海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 ~海外の反応~

OB-XE070_NKFOOD_G_20130422050925.jpg
新たに着任した北朝鮮のホン・ギュ駐モンゴル大使は先週モンゴルのエルベグドルジ大統領を表敬訪問した際、食糧支援を依頼したという。モンゴル大統領の公式サイトが伝えた。

同サイトによると、ギュ大使は大統領に「北朝鮮は深刻な食糧不足に直面するかもしれない」と述べ、北朝鮮への食糧支援を検討するよう依頼したという。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324689604578439320106030956.html



(以下海外の反応)



・北朝鮮の人々をとても哀れに思うよ。


 ↑もし北朝鮮に援助をしても恐らく最初は軍隊に配られるだろうから、
  そうなったら最悪だね。


  ↑恐らくではない。絶対だ!


   ↑軍隊が最初? 
    最高指導者が最初で、次が軍隊だよ。





・…モンゴルもとても食料に困っていなかったっけ?


  ↑農業がモンゴルの主な産業だよ。





・なぜモンゴルがこんなことをするのかだれか説明してくれ。


 ↑朝鮮もモンゴルも中国にめちゃくちゃにされていた歴史があるからね。





・もし北朝鮮をつぶしたいなら爆弾を落としてはダメだ。
 チーズバーガーを落とすべきだ。





・ケーキ送ってください。ありがとう。
 キムより。





・今北朝鮮は世界でももっと素晴らしい食事を楽しんでいる。
 モンゴル牛だ!


 ↑馬を食べるのもモンゴルの食事のメインの一つだと聞いたよ。


  ↑馬の乳で育っていない者は人に非ず。





・自分たちのミサイルでも食ってろよ。十分だろ。





・モンゴル「やだ!!」





・モンゴルが余計に食料をもっているからだ!





・可哀想な北朝鮮。腹を空かしてばかりだ。





・モンゴルに食糧支援を申請!?
 次はギリシャに財政的な援助を求めるんじゃないかな。





・北朝鮮の人々は可哀想だと思う。
 しかしモンゴルの牛は美味しいよね。





・オウ…私も頼もうかな…。 モンゴルのバーベキューは美味しいんだよな。





・何よりも悲しいことだね…。





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1cux63/north_korea_asks_mongolia_for_food_aid/

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月23日 22:02 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(98)
11828
>次はギリシャに財政的な援助を
金がないのでギリシャ人を送ったら、流石の北朝鮮も拒否するだろうな。
[ 2013/04/23 22:12 ] [ 編集 ]
11831
世界のために無慈悲に琴割れw
[ 2013/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
11832
正直笑った
ミサイル撃つぞ撃つぞ言いながらの無慈悲な物乞いwww
[ 2013/04/23 22:26 ] [ 編集 ]
11833
核に使う金を食料に回せばいいんじゃないかな(ニッコリ
[ 2013/04/23 22:28 ] [ 編集 ]
11834
鉄屑ミサイル量産してる金はあるんだからシカトでいいよ。
指導者が無能な国の民は哀れだね。生まれてくる国は選べない。
[ 2013/04/23 22:28 ] [ 編集 ]
11835
食料支援しても全部将軍さまが食べちゃうからな
下の国民には将軍さまの食べ残ししか与えられない
[ 2013/04/23 22:28 ] [ 編集 ]
11836
モンゴルさん逃げて~。

ミサイルと核の開発資金を農業に回せば、北が飢える事はないそうな。
三代に渡って乞食やってきた家系だから、今更他の方法思いつかないんだろうな。
[ 2013/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
11837
人類史上まれに見る物乞い国家
地球の寄生虫
世界の汚点
[ 2013/04/23 22:33 ] [ 編集 ]
11838
>>何故モンゴルがこんなことをするのかだれか説明してくれ。
>↑朝鮮もモンゴルも中国にめちゃくちゃにされていた歴史があるからね

この発想がキモ過ぎる
これ書いた奴絶対朝鮮系だろw

援助を親切と思わず、過去の贖罪であり、被害者の当然の権利と思うこの性根の腐りよう
そして単に弱かっただけのカスが被害者様であるという居直り具合も気持ち悪いw
[ 2013/04/23 22:37 ] [ 編集 ]
11839
これ、食料支援したら北の核ミサイルを肯定してるって理解で宜しいか?
モンゴルは朝鮮の方針を支持すんのかね
[ 2013/04/23 22:38 ] [ 編集 ]
11840
モンゴルが支援しても食糧や物資は全て上層部と備蓄に回される。
仮に国民に配ったとしてもモンゴルの一言もなく「将軍様のお恵み」と言うんだろう。
[ 2013/04/23 22:40 ] [ 編集 ]
11841
食糧難と言って無心した援助物資を政府が横流しして外貨にしているね。
支援するのは北朝鮮を現状維持する為の行為だ。
[ 2013/04/23 22:42 ] [ 編集 ]
11842
まあ南朝鮮に支援するくらいなら北朝鮮にした方がマシだけど
[ 2013/04/23 22:43 ] [ 編集 ]
11843
軍事費を食料に回せよw
[ 2013/04/23 22:43 ] [ 編集 ]
11844
モンゴルは旧社会主義国だから北とは古くからの友好国
コネクションもまだ健在なのよ
たとえば日本でも日本モンゴル友好協会のメンバーはそのまま親北派とメンツがかぶってるとかね
2,3年前には旭鷲山がモンゴルから親善特使として北を訪問してたよ
[ 2013/04/23 22:44 ] [ 編集 ]
11845
モンゴルの飯は美味いと聞いたことがある
[ 2013/04/23 22:46 ] [ 編集 ]
11846
>北朝鮮の人々は可哀想だと思う。

甘いな。世界はまだまだあの国の民族性を理解していない。
(まぁ俺も10年前なら同じ事を思ったかもしれないが。)

北朝鮮は1000万人の金正日が集まって出来てるような国だ。
支配層も下層民も、国民全体が上から下まで利己主義の塊。
将来もし北朝鮮が民主化して韓国のようになったとしても、
世界に必ず新たな厄災をまき散らす。

あの国は、現状維持のまま活かさず殺さずで隔離しておくのが最善だろう。

[ 2013/04/23 22:50 ] [ 編集 ]
11847
※11841
難民流出するぐらいなら、周辺国としては現状維持が最良な気がする。
拉致問題があるけど。
[ 2013/04/23 22:52 ] [ 編集 ]
11848
心入れ替えて日本に「助けて下さい」って言えよ。そしたら食料支援じゃなくて自力で飯食えるようにしてやるのに。韓国みたいに何の取り柄もない国でも日本の支援のおかげである程度発展したんだから。まだまだ第三世界だけどな。
[ 2013/04/23 22:59 ] [ 編集 ]
11849
乞食国家w

草でも食ってろっての、ジョンウンも痩せていいんじゃないか。
[ 2013/04/23 23:00 ] [ 編集 ]
11851
さんざんっぱら軍事費に使っておいて飯くれってか
喰えないならタヒねばいいと思うよ
それもこれも金豚のせいだね♪
[ 2013/04/23 23:01 ] [ 編集 ]
11853
被援助大国のモンゴルに援助を求めるなんて
[ 2013/04/23 23:11 ] [ 編集 ]
11854
最初は軍隊に配られるとかの発言あるけど、ちょっと愚かな意見じゃないかな。
「最初は」ではない。
軍隊にのみ配られて、残りは軍用に備蓄されるだろう。
しかし、モンゴルの他に支援依頼できる国が無さそうってあたりが、詰んでる感バリバリ。
[ 2013/04/23 23:16 ] [ 編集 ]
11855  
「可哀想に」って、てっきり朝鮮に絡まれてるモンゴルが同情されてるのかと思ったw
[ 2013/04/23 23:18 ] [ 編集 ]
11856
モンゴルって 内陸で雨とか少なそうな だから農作物も少ないイメージ
そんな所から 援助をもらうなよ 北チョン
[ 2013/04/23 23:33 ] [ 編集 ]
11857
モンゴルも馬食べることがあるそうだけど、よっぽどのお祝い事でないと屠殺しないそうだ。
モンゴル人の食肉のメインは羊肉で、牛肉や馬肉、ラクダ肉はお祝い事でないと食べない。
羊や馬、牛も基本は春から秋にかけて乳を採るために飼ってる。冬は乳が採れないので
羊は潰しても良いものを数頭選んで屠殺して冷凍乾燥させたりして晩秋から春まで
やり過ごすんだとか。
[ 2013/04/23 23:44 ] [ 編集 ]
11858
考えてみたらモンゴルに征服されてた時期もある訳だから
モンゴルも宗主国様なわけだ。
困ったら、宗主国様を頼る。
ちゃんと事大してんのね。
[ 2013/04/23 23:46 ] [ 編集 ]
11859
http://www.maff.go.jp/j/kokusai/kokusei/kaigai_nogyo/k_gaikyo/mng.html
2010年のデーターだとモンゴルの輸入米の2/3は日本が輸出してるし、
日本が食糧援助もしてるね。

北に回す余裕があると思えんし、援助してもらってる日本の機嫌を
損ねることはしないだろう。
[ 2013/04/24 00:04 ] [ 編集 ]
11860
中国が直で物資を北に送るわけにいかないからモンゴルを経由させてると見た
[ 2013/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
11861  
モンゴルに援助を請うとか、ついに現実が見えなくなったか。基本、彼らにとって、中国は潜在的な敵だ。北を援助して、中国の荷物を軽くしてやるはずがない。そんなことをして、重要な貿易相手国の西側を怒らせたらばかばかしい。そもそも、自由主義陣営に参加しているモンゴル政府は北朝鮮を嫌悪している。
[ 2013/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
11862
>最高指導者が最初で、次が軍隊だよ。

実際には違うと思う 金正恩の「取り巻き」がまず漁る
[ 2013/04/24 00:15 ] [ 編集 ]
11863
米11859
機嫌を損ねるとか、そもそも事実上の同盟国だ。北が乱心して日本と戦端を開けば、クウェートより世界中から援軍が来るが、多国籍軍のなかにモンゴル軍はいる、確実にいる。必ず中国をけん制してくれる。
[ 2013/04/24 00:15 ] [ 編集 ]
11865
北も南も 乞食のくせに上から目線でびっくりする
本当に非常識
[ 2013/04/24 00:28 ] [ 編集 ]
11866
将軍様あんなにブクブク太ってるじゃねえか
[ 2013/04/24 00:38 ] [ 編集 ]
11867
てっとりばやくミサイル食べればいいんじゃないかな
[ 2013/04/24 00:57 ] [ 編集 ]
11868
食料増産のために馬糞をおくるべきだね。
モンゴルが一度食料送ったら毎年乞食はやってくるぞ。
物乞に国境がなくなるなあ。
[ 2013/04/24 01:15 ] [ 編集 ]
11869
援助を断ると、この大使が粛清されるんだろうかな。
家族は本国で人質だろうし。
[ 2013/04/24 01:17 ] [ 編集 ]
11870
そういや北朝鮮から海外に留学している連中についても「実はいいやつだったよ」ってのは聞いたことがないな。
[ 2013/04/24 01:17 ] [ 編集 ]
11873
輸送手段もないのに…
日本からの援助物資、港に陸揚げされてから数ヶ月ほったらかしで、穀物とかみんな腐っちゃったと言う前例もある
[ 2013/04/24 01:27 ] [ 編集 ]
11874  
早く北と南くっついて
ぷよぷよみたいに消えてくれ
[ 2013/04/24 01:36 ] [ 編集 ]
11875
あのさぁいつも思うんだけど、土地余ってたらキチンと農業すればいいのに。
強い植物調べて、それを耕すんだよ。
何年も前から食糧難なのに、何故改善しないんだ?
[ 2013/04/24 01:38 ] [ 編集 ]
11876
米11870
あの子豚、留学中は普通のガキだったそうじゃないか。バスケと女子学生が好きで勉強に無関心。いたって正常だ。
[ 2013/04/24 01:39 ] [ 編集 ]
11877
歴史があるっていうか、現在進行形でモンゴルと揉めてるでしょ中国は
[ 2013/04/24 01:40 ] [ 編集 ]
11878
人々が可哀想とかアホか(まぁ何も知らない子供は可哀想だが)
クーデターも革命も起こさない、誰かに与えられなければ道も切り開けない度し難い軟弱者ばかりだよ、この民族は
そのくせ発展すると全部自分の力でやったとか言い出すんだから困ったもんだ

出来ることなら二度と関わりたくないね
[ 2013/04/24 02:07 ] [ 編集 ]
11879
>>11844
どーりで朝昇龍はニダ顔なんだな。

[ 2013/04/24 02:21 ] [ 編集 ]
11880
モンゴルは水がないから馬の血を飲むんだぜ。
てかこの情報漏れてるってことはモンゴルが流したってことで…詰んでるよもうw

[ 2013/04/24 02:25 ] [ 編集 ]
11881
威勢だけは良いのよね~ 腹を空かせたキチガイ
[ 2013/04/24 02:27 ] [ 編集 ]
11883
モンゴルって元宗主国様だからな
助けを求めるのは当然だな

ドルジ「このキムチ野郎!」
[ 2013/04/24 03:03 ] [ 編集 ]
11884
核開発できる国に食糧支援など必要ないだろ。
金があるんだから、その金で食糧を買えばいいだけの話。アホらしい。
[ 2013/04/24 03:07 ] [ 編集 ]
11886
兄弟は他人の始まり。同胞南は頼りにならんし、同じ社会主義国(?)の中国もあてにならない。頼みの綱は総連とモンゴルニダ
[ 2013/04/24 03:43 ] [ 編集 ]
11889
イエローケーキでも食ってろ
[ 2013/04/24 07:02 ] [ 編集 ]
11891
*11889

 死ぬな!
[ 2013/04/24 10:08 ] [ 編集 ]
11892
簡単な話だけど北朝鮮の兵隊撃ち殺せば食料必要なくなるよ
[ 2013/04/24 10:13 ] [ 編集 ]
11893
モンゴルとしては、寝言は寝て言えってところだろう。
[ 2013/04/24 10:14 ] [ 編集 ]
11894
(´・ω・`)<モンゴルカワイソス
[ 2013/04/24 10:21 ] [ 編集 ]
11898  
パンが無いなら下朝鮮からキムチとチョコパイ貰えばいいじゃない?
[ 2013/04/24 10:45 ] [ 編集 ]
11899
ずつとこんな調子だろ 全員餓死したほうがこれから苦しまなくて済むのに
だいたい農作業いい加減でマスゲームのほうを一生懸命にして他国にチンピラのように
絡むしか能のない国だろ 滅びていいよ
[ 2013/04/24 10:53 ] [ 編集 ]
11900
モンゴルだって支援が必要な国なのに・・・北の終焉は近いな
[ 2013/04/24 10:53 ] [ 編集 ]
11901
援助したらしたで好戦的な態度って乞食の態度じゃないだろ
[ 2013/04/24 11:02 ] [ 編集 ]
11903
モンゴル牛ってウマイの?
[ 2013/04/24 11:37 ] [ 編集 ]
11904
可哀そうなのは朝鮮人のおつむなのにねwwww
正直、ここはあえて援助をしないで温かく成り行きを見守るのも勇気!!
ヘタにかかわっても感謝されるどころか粘着され逆恨みされめんどくさいことになるだけ!!
この世界にはいらないものもある・・存在するだけで有害な民族もあるということですww
[ 2013/04/24 11:39 ] [ 編集 ]
11905  
ちょっと前まで北朝鮮の国民の事は哀れだと思ってたよ。
でも国民が圧政に抵抗できないのは、北の統制が巧みなせいだけじゃない気もするわ。

日本でも世界でも歴史を見ると、
蜂起を計画し遂行できるだけの頭脳、意志、使命感を持った者は自ずと集まって革命は起ってきたが…

朝鮮人て、何の疑問も持たずに洗脳されてるか、ちぢこまってるかだけで、脱北者も自分が助かったからイイや的な…世界にたいしてメッセージも発しない人ばっか。
飼われるしか能が無い民族なんじゃないの?
[ 2013/04/24 11:39 ] [ 編集 ]
11906 KOR18
国民が飢え痩せ細っても金や軍幹部はブクブク太っている。

モンゴルが食糧支援するというのならテロ国家支援国も同然
[ 2013/04/24 12:24 ] [ 編集 ]
11907
確かに一般国民はかわいそうだと思うわ。首都に住んでるエリート層以外の人たち。
[ 2013/04/24 13:27 ] [ 編集 ]
11908
>>11889
ラジヲマンか!
あさりセンセ続き書いてくれんかな
[ 2013/04/24 13:28 ] [ 編集 ]
11909  
食糧支援=体制支援だってことに気付いてくれ
[ 2013/04/24 13:38 ] [ 編集 ]
11910
軍用備蓄食料を分け与えれば
済む話のようなきがする
[ 2013/04/24 13:46 ] [ 編集 ]
11911       
一般人を気の毒に思って支援する とする
コメントにもあったように支援はまず軍人に渡るだろうな
腹一杯になった軍人は英気を取り戻し そして支援国に侵略を開始するんだ
わかる? 日本人にはこの図式を理解できる奴はいないだろうね
日本ではまず弱者からだもんな 先人がいたからこういう事ができるんだ
その先人を敬うどころか貶める行為を嬉々としてやる左翼がこの日本で弱者を名乗るのさ
その左翼がどこと結びついてるかといえば そう北朝鮮⇄韓国だよ
こいつらが日本国内でテロまがいの暴力と脅迫とで今の生活保護やら福祉給付金やらを
働きもせずに受け取ってるんだ なぜあいつらが子だくさんかわかるかい?
金に苦労がないんだよ そしてその金でこの国を乗っ取る人材を苦労無く増やしてる
どうやったらこれがわかるんだろう みんなで力を合わせて闘わなきゃいけない時に
今闘ってくれてる人らに 侮蔑の言動をぶつけるのが何も知らない日本人だなんて 皮肉だよな
[ 2013/04/24 13:55 ] [ 編集 ]
11912
中国も北も軍拡で国民を疎かにした結果だよな
確かに人が人に優しくなった時代とはいえ
少し先は何が起こるかもわからない・・・
大国と渡り合えるだけの軍事力は必要なんだろうが
ああ、、中国の場合は侵略だから
北は実は中国の存在も警戒してるのかな?
[ 2013/04/24 14:09 ] [ 編集 ]
11913
国民は飢えているが、将軍様はブクブク太っていくのかw
[ 2013/04/24 14:13 ] [ 編集 ]
11914
モンゴルにこういうお願い出来るなら、はじめからミサイルとか核兵器で脅さないでお願いすればいいだけなんじゃないか?
[ 2013/04/24 14:23 ] [ 編集 ]
11916
飢えてるどころじゃないからな、北韓は。
人食してるってニュースであったよ。

19号のとりまきは高官のはずなのにガリガリ。

最近無慈悲ニュースなくなったな。
ネタ切れかwwww
[ 2013/04/24 15:06 ] [ 編集 ]
11918  
※11914
80年間属国扱いしたモンゴルは許せて、36年間併合した日本はダメという朝鮮人のプライドというものが未だによくわからない・・・
[ 2013/04/24 15:18 ] [ 編集 ]
11919
支援するのは勝手だが、彼ら朝鮮人はたくさん持っててもそれを隠して
くれ!もっとくれ!くれなきゃ酷い目にあわせるぞ!は?援助停止だと?ざけんなヌッコロすぞオラぁぁ!!!!
って言う民族だから、そこは一応弁えてねモンゴルさん。
[ 2013/04/24 15:24 ] [ 編集 ]
11921
モンゴルが支援したら、日本は友好国であるべきか考えるべきだろうね
[ 2013/04/24 15:47 ] [ 編集 ]
11923
>11918
幼少期の単なる洗脳教育や恨みから来てるだけだからだよ。
江沢民は日本側スパイの息子で幼少期それを隠して育った恨み。
李承晩は李氏朝鮮を日本に滅ぼされた恨み。

国家元首クラスでも個人の恨みで反日してんだから、
一般民衆が学校や親から教わった洗脳教育にモンゴル支配なんてのが含まれてないってだけなのさ。
俯瞰した歴史観で隣国の年数比較なんて論理的にできる知能があるなら
そもそも反日なんかしないよ。
[ 2013/04/24 17:04 ] [ 編集 ]
11924
北朝鮮て兵農分離してないって聞いたけど…
軍人=農民だったら軍人に食料が回るなら農民にも食料が回るんじゃない?
まぁ軍人も階級によりけりだろうけど。
[ 2013/04/24 18:31 ] [ 編集 ]
11925
可哀そう?www
脳内お花畑っすなぁwww
朝鮮人とシナ人は滅びた方が世界のためだ。
あいつらは何も産み出さないくせに物は人以上に求めるからな。
害でしかない。
しかも隣の芝が青く見えて、我儘をいいまくりそれを強奪しようとする。
餓鬼かよww
[ 2013/04/24 18:38 ] [ 編集 ]
11927
以前に、日本やアメリカやら韓国が、たくさん米を送ったじゃない。あの米がどうなったかテレビでやってたよね。人民に配るはずの人が横領して、闇市で金に換えてたじゃないか。JAPANと書かれた米の袋を売る人と、それを買う人。軍に行くんじゃない。金があるやつに行くんだよ。
[ 2013/04/24 18:54 ] [ 編集 ]
11928
カリアゲ豚が素直に謝って日米に援助を求めれば済むのに、という意見はこっち側の価値観ならわかる話なんだが、現実は難しいのよね。
日米の援助を受けるには、北チョンは民主制を受け入れる必要がある。(独裁体制の国家を日米は援助できない)北が民主化したら、今までの恨みつらみはカリアゲ豚に向かう。
つまり民衆にぶっ殺されるだろうね、現政権にいる幹部達は。
それを恐れているから、カリアゲ豚たちも権力を維持しなければならない。反乱分子を潰さなければ自分たちの命があぶないからね。(そういや金正日の列車を爆破するテロ未遂事件もあったよね)
ちょっとまとまらないが、カリアゲにとっては国内の民衆も敵なんだよね。彼らを飢餓から救ったからといって、自分らがかえって命を狙われるだけになると思ってるんじゃないかな。
[ 2013/04/24 19:02 ] [ 編集 ]
11930

ところで無慈悲なチャーハンはどうなったんだよ?うやむや?
[ 2013/04/24 19:45 ] [ 編集 ]
11933
北朝鮮民主主義人民共和国 ×

北朝鮮独裁主義貧民奴隷国 ○
[ 2013/04/24 21:53 ] [ 編集 ]
11934
無慈悲なうんこ食って無慈悲なうんこ排出してまた無慈悲なうんこ食ってるのに何で餓えるんだろう?
[ 2013/04/24 21:54 ] [ 編集 ]
11951
日本がシカト、アメリカも食糧援助してもいいが「行き渡ってるか実際に監視させてもらう」
って予想外の展開になって、今度はモンゴルに泣き入れてるのか。放置しとけばいいと
思うよ。朝鮮人は善意って概念を理解できなくてこちらに譲歩してきたって調子に乗るから。
[ 2013/04/25 02:36 ] [ 編集 ]
11956
対話しか解決策がない事がなぜ分からないんだ19号君は
[ 2013/04/25 07:33 ] [ 編集 ]
11968 774
上は乞食で下は粘着ストーカーもうね半島滅べよw
[ 2013/04/25 17:07 ] [ 編集 ]
11971
これが
これから戦争をしようって国か
[ 2013/04/25 19:15 ] [ 編集 ]
12052
もうなりふりかまってられないようだな。そもそも、モンゴルに他国の
支援する余裕あるのか。
[ 2013/04/26 00:01 ] [ 編集 ]
12104
北朝鮮がモンゴルに物乞いする前に、安倍総理が先手を打ってモンゴルに行き、テロと拉致の国家北朝鮮への援助中止を要請しています。それとバーターの形でモンゴル側からモンゴル領土の石油等の地下資源を日本の技術で開発願いたいとの依頼を受けています。たぶん今まで発表もしていなかった北朝鮮側からの食料援助依頼を受けた件を、モンゴル大統領が発表したのも、その件があったからだと推測できます。それに合わせてモンゴル訪問中、安倍総理とモンゴル大統領との間で、対中国ブロック体制構築の話し合いをしていますね。安倍総理は戦略の天才だよな。仕事が早い!今までに無い総理だ。
[ 2013/04/26 06:53 ] [ 編集 ]
12106
無駄にプライドだけ高い北朝鮮の「食糧援助依頼」を発表するということは、モンゴルと北朝鮮との間の友好関係も終焉を迎えたということじゃないのかな?少なくともモンゴル側は終わらせようとしている。それゆえに今核開発、ミサイル開発で世界から嫌われている北朝鮮の援助依頼を世界に向け発信し「我がモンゴルは北に特別のシンパシーを持っていない」と発信したんだろうね。
[ 2013/04/26 07:02 ] [ 編集 ]
12107
金 正恩も仏教徒の真似をして、モンゴルへの托鉢、乞食修行はやめたほうが良い。宗教否定者のくせに、信心深いモンゴルの地での修行まがいは、相手にしてくれないだけ。
[ 2013/04/26 07:06 ] [ 編集 ]
12167
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、これでも食ってくれ
[ 2013/04/26 19:32 ] [ 編集 ]
12219  
朝鮮は乞食国家だな本当に・・・
乞食は乞食でも癇癪起こして暴れる犯罪者レベルなのがうざったい
[ 2013/04/26 20:52 ] [ 編集 ]
12336
11号は今のところ初志貫徹してるな
親父が弱腰外交してたようにさえ見えるwww
まあもしかしたら後の事なんも考えてない朝鮮版ゆとり思考なだけかもしれんが
[ 2013/04/27 02:17 ] [ 編集 ]
12389 驚愕の援助要請にポン人おののく
【グンマー】非公式キョウドー電によると、北朝鮮当局はアフリカ諸国で唯一国交のあるジンバブエ共和国に「春窮で飢饉の再来を怖れるはらっぺらしのワガ人民救済のために食料を援助してくれ」と要請した。このほか友好国であるソマリアパイレーツ国にも支援を要請する予定ニダ。
[ 2013/04/27 11:27 ] [ 編集 ]
12559
可哀想と思うけど、一番あの民族の「国のかたち」に合ってるから
何も言えない。
19号と軍部政権がいなくなったら、一体誰が躾けんの?
国民総メンヘレだよ。
[ 2013/04/28 11:33 ] [ 編集 ]
14164
素直に世界へごめんなさい言えばいいのに
[ 2013/06/01 11:27 ] [ 編集 ]
14172
※14164
世界に素直にごめんなさいって言えたなら
もともとこんな状況になってないと思うwww
[ 2013/06/07 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

