海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  「めちゃくちゃ食べたい!」 たこ焼きの作り方 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「めちゃくちゃ食べたい!」 たこ焼きの作り方 ~海外の反応~


http://youtu.be/cn4LeWYk9Kk
(以下海外の反応)



・いままでたこ焼きを食べたことが無いんだよね。
 なかなかおいしそうじゃないか。





・めちゃくちゃ食べたい!





・お前ら、タコは意外と悪くないぞ。





・チーズが欲しいな。





・日本に住みたい。





・これめちゃくちゃ美味しいんだよ。
 恋しくなってきた。





・日本の様々な種類の伝統的な食べ物を食べたいよ。





・チーズはどこだ?





・本当においしそうだね!





・低評価した奴はタコ。





・日本に住んでこれを毎日食べたい。





・へー タコのボールか。





・私はタコ大好きだよ。美味しいんだ。





・タコってどんな味なんだ?

 



・たまごっちを思い出した。





・日本のマヨネーズはアメリカのとは違うんだよね。





・どうして日本の卵はこんなに大きいんだ?
 あやしい。





・Arigato gozaimasu






 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月22日 21:59 ] カテゴリ:食べ物 | TB(0) | CM(25)
11755 ニダッ!
たこやき
「おいしそう!」

takoyaki
「………」
[ 2013/04/22 22:28 ] [ 編集 ]
11762
>>低評価した奴はタコ。
わろたww
[ 2013/04/22 23:01 ] [ 編集 ]
11769
外国人にタコ焼きの美味しさを広めてはいけない
モロッコ産のタコがますます高くなってしまう…
[ 2013/04/22 23:20 ] [ 編集 ]
11770
ソーセージはどこいちゃったのよ?
[ 2013/04/22 23:27 ] [ 編集 ]
11771
ときどき無性に食べたくなる。そういうときに限って
売ってるところが見つからなかったりする。
[ 2013/04/22 23:59 ] [ 編集 ]
11778
東京だと殆ど売ってないんだよなあ。
売ってたとしても6個で500円とかさ・・・
冷凍ってのもなんだかなあ。
関西は安くって美味しくって、いいよねえ。
[ 2013/04/23 01:19 ] [ 編集 ]
11780
たこ焼きにキムチって…。
誰から教わったんだよ。
[ 2013/04/23 01:23 ] [ 編集 ]
11781
11778 の方

確かにコッチは安いしドコでも買えるけど、やっぱり家で作るのが一番ですよ。タコヤキ用ホットプレートも通販で安く買えますし。コッチは逆にもんじゃの店が少ないです。

[ 2013/04/23 01:59 ] [ 編集 ]
11784
※11769さんの言うとおりだね。
数年前に最大級の輸入国であるモロッコで捕れなくなって、丸一年禁漁になり業界はパニクった。
こんな調子だと6個で500円の今のうちに食いだめしとかないと、10年後には800円越えもあると思うよ。或いは4個で500円とか。
養殖出来てない物を世界に広めてるのだから、値上がりし続けるのは間違いない。
自分が人気者になりたい一心で得意になって広めてる奴はクズだ。
[ 2013/04/23 02:19 ] [ 編集 ]
11788
タコ獲れなくてもイカじゃ駄目なの?
お好み焼きに入ってるのもイカだし
[ 2013/04/23 04:03 ] [ 編集 ]
11790
たこの代わりによく味を含ませたこんにゃくを代用しても美味い
[ 2013/04/23 04:25 ] [ 編集 ]
11791
らにー氏は生粋の日本人だぞ。
顔からして、もろ古モンゴロイド顔じゃんか。

日本人は全員キムチを嫌うべき! 嫌わないやつは非国民! なんて思うなよ。
韓国は大嫌いでも、美味いものには貪欲なんだよ。何故なら俺たちは日本人なのだから。
[ 2013/04/23 05:21 ] [ 編集 ]
11796
家タコやると何かを忘れてしまう。
今回は、揚げ玉忘れてたわw 微妙に違うんだよなぁ味が。
ベイキングパウダーはいいね。冷めても萎みづらくなるよ。
[ 2013/04/23 06:08 ] [ 編集 ]
11799
いや一般人の多くは輸入タコが品薄になってるとか普通知らないでしょ?
自分もタコ焼きが高くなるのは嫌だけど、それを海外に広めるのはクズとか言うのは、要するに日本人が輸入タコを独占したいだけのようにしか聞こえん。
逆にもしあんたの発言が英訳されて、さも日本人全体の意見であるかのように海外へ広まる方が日本人としては嫌だわ。(そんな事は100%ないだろうけど)
[ 2013/04/23 07:48 ] [ 編集 ]
11803
何故キムチ?
(´・ω・`)
[ 2013/04/23 10:55 ] [ 編集 ]
11807
なんでキムチかはわからないけど、美味しいとは思うよ
ソーセージはどうなんだろうな・・・
[ 2013/04/23 11:36 ] [ 編集 ]
11809
欲煮込んだ牛すじでもお
[ 2013/04/23 12:07 ] [ 編集 ]
11810
またタコ焼きとかお好み焼きとか・・
同じようなのばっか
[ 2013/04/23 12:57 ] [ 編集 ]
11811
ベーキングパウダーいらないお思う
家のタコ焼きはいろいろ入れる
チーズや納豆 子ども向けにウィンナー 明太子もおいしい
[ 2013/04/23 14:40 ] [ 編集 ]
11814
>・チーズが欲しいな。

あるよ~。トッピングに入れてるところもある。
邪道なんて言われるかもしれないけど、
そもそもマヨネーズもその扱いだったんだよね。
[ 2013/04/23 17:08 ] [ 編集 ]
11817
おっちゃん、たい焼きに鯛が入ってへんでw
[ 2013/04/23 19:38 ] [ 編集 ]
11821 浪速の商人
まあ生粋の大阪人の俺としては、「タコ焼きはこうあるべきだ!」
みたいなのはないな。
それぞれが自分が美味しいと思う材料で作ればいいと思う。
ただ一つ、カセットコンロでもいいから、焼くのは電気でなくガスにするべき。
仕上がりが全然違うから。
[ 2013/04/23 20:48 ] [ 編集 ]
11825
おれは兵庫にいたことがあるが、明石の卵焼きが元祖としつこく言われた。
で、つゆの素をお湯で薄めてもいいから、つけ汁作って食べてくれ。うまいぞ。

でも、だしの素とべ-キングパウダーを使っちゃダメだ。
[ 2013/04/23 21:25 ] [ 編集 ]
11872
ネット外国人は、日本の食べ物というと寿司しか知らないのか?と思ってたけど、
やっと、タコ焼きの存在は覚えたんですね。
その応用というか、ソースを使う料理は日本では最も安価で食べれるメジャーな料理の一種です。
お好み焼きとか、ヤキソバ、焼きうどんも凄く美味しいですよ。
[ 2013/04/24 01:21 ] [ 編集 ]
11932
ソースおたふくやなw
[ 2013/04/24 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

