海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  北朝鮮がついに動く!?短距離ミサイルを追加配置! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮がついに動く!?短距離ミサイルを追加配置! ~海外の反応~

kor13042113010000-p1.jpg
聯合ニュースは21日、韓国政府高官の話として、北朝鮮が新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」などを展開している東海岸付近に短距離弾道ミサイル「スカッド」の発射用車両2台を追加配置したと報じた。16日以降にこうした動きがあったという。

 同ニュースは、これにより東海岸付近に展開中のミサイル発射用車両はムスダン用などを含め計9台になったとしている。

 北朝鮮は25日に朝鮮人民軍の創建記念日を迎え、韓国軍は同日前後も発射の可能性があるとみてきた。

 スカッドは旧ソ連が開発した射程約300キロのスカッドBや、これを基に北朝鮮が独自生産した射程500キロのスカッドCなどがある。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130421/kor13042113010000-n1.htm


(以下海外の反応)



・北朝鮮のニュースが再び聞けてうれしいよ。
 日常の生活に戻ってきた気持ちだよ。


 ↑私も全く同じことを思っていたよ。
  朝鮮の素晴らしいニュースがないから心配だったんだ。


 ↑ボストンの件が終わるまで待っているなんてキムは優しいな。





・今はやめろキム。
 私たちは忙しいんだ。


 ↑好きなだけ韓国と日本を脅迫させてやろう。





・悪いな北朝鮮。
 今アメリカはお前の相手をしてられないんだ。





・ミサイルを撃つまで何個の段階があるんだ?





・一日おきにミサイルを攻撃態勢にしているよね。
 発射するまで無視できないかな。
 毎回気にする必要はないよね。





・キム「よしボストンは解決したな。もう一度私たちの危険さを思い出させてやるか。」





・失せろよキム。
 もうお前の脅迫を誰も気にしないよ。
 ミサイルに火をつけるか、自分のケツにつっこんどけ。





・あくびが出るわ。


 ↑なんか起きたら俺を起こしてくれ。





・少なくともボストン事件が解決するまで待つぐらいの礼儀はあるようだな。





・この手の話はもう飽きた。





・これこそが北朝鮮だ!





・私たちはついに日常に戻ったな!





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1ct2ky/north_korean_missiles_placed_in_attack_position/#c9jsy5c

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月22日 21:35 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(37)
11745
次は発射したら教えてね
[ 2013/04/22 21:47 ] [ 編集 ]
11746
ボストンのテロで完全に沈黙してた小心者
[ 2013/04/22 21:52 ] [ 編集 ]
11747
会社休みたいから早くお願い
[ 2013/04/22 21:53 ] [ 編集 ]
11748
だれか無慈悲なチャーハンのコピペ4chに貼って来いよw
[ 2013/04/22 21:55 ] [ 編集 ]
11750
GWまでには打ってね
[ 2013/04/22 21:59 ] [ 編集 ]
11751
世界からバカにされる北朝鮮
[ 2013/04/22 22:14 ] [ 編集 ]
11752
ボストンのテロに続いて中国の地震だからなぁ
完全に忘れ去られてたなw
[ 2013/04/22 22:16 ] [ 編集 ]
11753
キムチ「ボストンに世界各地で起きる大地震・・・ウリも世界に構って欲しいニダ・・・」
[ 2013/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
11754
※11748
あれは元ネタがチャーハン作るよっていう2chのミームだから
翻訳して貼っても面白さ半減て感じじゃないかな?
4chでの2chのチャーハン作るよネタに該当するものに置き換えたら
馬鹿受けかもしれない
[ 2013/04/22 22:25 ] [ 編集 ]
11756
無慈悲再開しました
[ 2013/04/22 22:38 ] [ 編集 ]
11757
結局何もできねえ単なる子豚だろ。
落とせるもんならやってみろよ。
迎撃して破片が建造物でも破壊した時にゃ平壌を蜂の巣にしてやっから。
こっちはいろんな国にやられ放題でフラストレーション溜まってんだよ。
[ 2013/04/22 22:41 ] [ 編集 ]
11758
ボストンのテロを自分達のせいだと思われるのが怖くて
しばらく大人しくしてたんだろうな
[ 2013/04/22 22:50 ] [ 編集 ]
11759
金豚は割と本気でビビってたに違いない
ボストンテロが北の仕業に見せかけた戦争口実にされるんじゃないかと。
違うとわかって一安心。
いつもの平壌運転に戻ったわけだ
[ 2013/04/22 22:52 ] [ 編集 ]
11760 haha
※11746
ボストンのテロで完全に沈黙してた小心者

北も下も名前はチョウセンなのにな~残念でならない・・ ショウチンに替えるか・Q・?
[ 2013/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
11761
実に小物らしい
[ 2013/04/22 22:56 ] [ 編集 ]
11763
ボストンのテロがあったお陰で
すっかりこいつらの事忘れてたわwww
[ 2013/04/22 23:02 ] [ 編集 ]
11765
ボストンのテロが自分たちに飛び火しなくて一安心ってところだろうな
[ 2013/04/22 23:10 ] [ 編集 ]
11766
19号「いや、色々言ってたけど無慈悲にお前ら無視しやがって・・・」
[ 2013/04/22 23:10 ] [ 編集 ]
11768
なんで東アジアってアクの強い国ばかりなんだろう?
おとなしいと生き残れないってことなのかな…
[ 2013/04/22 23:13 ] [ 編集 ]
11772 えええ
本気であいつらテロで俺じゃない、これは夢だって狼狽えてたと思うよ。

次の作戦>
ミサイル車両を洗車した。

早く打てよ!
[ 2013/04/23 00:02 ] [ 編集 ]
11776
結局韓国の経済を危機に追い込む事で韓国の世論を融和政策に転換させ、経済他の状況を含めて反米世論への転換を狙ってるんじゃないのかな。
[ 2013/04/23 01:17 ] [ 編集 ]
11782
結局いつものやるやる詐欺だったね
[ 2013/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
11786
「撃つぞ撃つぞ」と言っている間に他国では事件や災害がおきて
誰も関心をよせなくなってしまったもんなw
日本ですらニュース番組はTPP加盟と四川地震にシフトしちゃったもんな…
撃つなら早く撃てよ! せれが自滅への引き金になるけどな!
[ 2013/04/23 03:00 ] [ 編集 ]
11797
なぜ分断されたのか?当然北を設置した者が責任を取るのでは?
どうあるべきなのか?勝戦国の都合で言えば日本が責任を取る事になる。
この問題は東京裁判で朝鮮半島はどのような扱いになっているのだろうか?
て言うか当時朝鮮半島は日本だったので、未だに当時のままで放置されている
という考え方にも一理あるのでは?世界の常識ではそうなっているのかも?
しかしながら、日韓基本条約で戦後保障は全完了している。
この条約は朝鮮半島の合法的政府は韓国政府としているので、北の責任は
韓国政府の責任となるのでは?しかしこの条約事態に韓国の最高裁が不法判決。
不法も何も当時の韓国政府と日本政府が戦後保証はこれにて終了を約束したのに
不法も糞もないのだが。北も文句を言うが韓国政府に言うべきだ。
公的な文章であり書類に割印を押印しているのだから後でケチ付けて修正など
できるはずがない。もめ事をまとめた人たちに敬意を示せ。約束は守ろう。
[ 2013/04/23 07:07 ] [ 編集 ]
11800
結局撃てはしないんだから、ヤメたら?
って思ったけど、韓国経済の打撃になりそうだから、もっとやってもいーやwww

なんか、USと中国で勝手に半島の処遇、話し合ってるようだけど、
北も南もカヤの外だしねー
[ 2013/04/23 08:06 ] [ 編集 ]
11801
改行多過ぎ。
訳16コ。
(´・ω・`)
[ 2013/04/23 10:48 ] [ 編集 ]
11802
>・ミサイルを撃つまで何個の段階があるんだ?
もうすぐ20000段階目だなぁ・・・
北朝鮮の建国当時から言ってるし・・・

そう考えると北朝鮮って飽きないな・・・
[ 2013/04/23 10:53 ] [ 編集 ]
11804
ボストンのテロを自分たちの仕業だと思われたくないという気持ちがあるということは
撃つ気はないんだなってのが透けてしまったんだな
こうやって煽ったら撃ってしまうかもしれないがw
[ 2013/04/23 10:57 ] [ 編集 ]
11805
各国色々忙しいんだから
黙って静かにしてて欲しいよ。
[ 2013/04/23 11:27 ] [ 編集 ]
11806
分断に責任がある国?
アメリカと中国に決まってる。

北もアホだし南も当事者意識がなさすぎだけど
分断させた責任をこれっぽっちも感じてないアメリカ人も酷いな。
[ 2013/04/23 11:29 ] [ 編集 ]
11812
てっきり存在を忘れてたぜ
すまんすまん
[ 2013/04/23 16:38 ] [ 編集 ]
11813
そりゃ、現代の若者~中年層って親が生まれたかどうかくらいなんだから
責任がどうこうなんて思いもつかないだろうよ。
俺らが韓国人に、戦争 責任 謝罪賠償 なんて言われても は? と思うのと一緒じゃないかな。

いっそ、韓国は併合なんて考えなきゃいいんだよ。
というか、政治的理由で口で言ってるだけだと思うけどね、まともな思考してりゃまず無理。
20~30年くらいかけて両国で努力してやっと併合への道が動き出すくらいじゃないかな。
[ 2013/04/23 16:58 ] [ 編集 ]
11815
無慈悲な平和
[ 2013/04/23 17:58 ] [ 編集 ]
11820
いいからさっさと撃てっつってんだろグズ
[ 2013/04/23 20:44 ] [ 編集 ]
11888
アメリカさんもう飽きたみたい。
[ 2013/04/24 05:20 ] [ 編集 ]
11896
やっぱアメリカ人も北朝鮮人の無慈悲な小芝居は
ちゃんと理解してるんだなwちょっと安心w
北朝鮮はあまり調子乗って小躍りしてると
真の無慈悲を痛感させられるハメになるぞw
[ 2013/04/24 10:31 ] [ 編集 ]
11955
はた迷惑な国をだしに無駄に一般人の不安を煽ったメディアの責任は?
「何も無かったからよかった」で済まされるのは災害関連だけだろ
[ 2013/04/25 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

