海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  「美しく可愛い!!」 日本の舞子さんの化粧シーン ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美しく可愛い!!」 日本の舞子さんの化粧シーン ~海外の反応~


http://youtu.be/fOymi3Cr9eY
(以下海外の反応)



・彼女は舞子になってからたった半年なんだぜ!





・素晴らしい!入念に化粧をして何枚も重ねて服を着るんだね。
 そして本当に美しい!





・思わず息を飲んだよ。
 彼女が普段の生活での献身と忍耐に対して尊敬するよ。
 日本の文化の美しい宝を共有してくれてありがとう。
 すぐに日本に行きたいな。





・めちゃくちゃ可愛いね!





・彼女は私のお気に入りになったよ。





・素晴らしい!良い動画だ。
 Ookini arigatou!





・とてもフレンドリーそうな女性だね。
 素晴らしい動画を共有させてくれてありがとう!





・とても美しく優しそうな女性だね。
 Arigatō





・世界中の息を飲むほど美しい女性の完璧な例だね。





・この動画を共有してくれてありがとう。
 とても役に立ったよ。





・人生をやり直して、芸者になって音楽と芸術を学びたい。
 問題なのは私が日本人でないことと言葉が分からないことだ。





・ワオ 本当に可愛い。
 どうすればこんなきれいに肌になるんだ?





・着物を着た芸者さんは素晴らしいな。
 化粧によってエレガントさを出すんだね。時間がかかりそうだ…





・とても可愛いし美しい。





・トイレ行きたくなったらどうするんだろ?





・なんて美しい女性なんだ!
 動画をありがとう。





・昔見たことがあったけど、動画が見つからなかったんだよね。
 とてもうれしい。









リクエストありがとうございます。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月21日 13:06 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(27)
11697
肌がホントに綺麗だね
[ 2013/04/21 13:26 ] [ 編集 ]
11698  
トイレとかマジ大変そうなんだけど
[ 2013/04/21 14:01 ] [ 編集 ]
11700
あら可愛い
[ 2013/04/21 14:23 ] [ 編集 ]
11701
京都で舞妓さんのコスプレをしたことあるけど、あの白粉は冷たいし落ちにくいし、本職の方々は肌のお手入れが大変だろうなと思った。
着物も重くて歩くの大変。あの状態で日舞とかホント無理だw プロは凄いね。
[ 2013/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
11702
海外のひとは大袈裟なーって思ったら、ほんとに可愛かった。
舞妓さんとかって大変そうだし、ほんと尊敬する。
[ 2013/04/21 15:15 ] [ 編集 ]
11704
すっぴんでも綺麗だけど肌綺麗で目元キリッと涼しげで
和のメイクが映える顔立ち
[ 2013/04/21 15:20 ] [ 編集 ]
11705
カメラ撮ってるおっさんは何者なんだろう
[ 2013/04/21 15:30 ] [ 編集 ]
11707
でも京都て一見さんお断りやら紹介のみとかそこがいいんだろうけど難しいよな

高級キャバクラいくなら芸者遊びのが疲れなさそうだな
[ 2013/04/21 15:43 ] [ 編集 ]
11709
素材も良い、すげー可愛い。
[ 2013/04/21 15:46 ] [ 編集 ]
11711
ほんまに可愛い子やねー

梅のかんざし→二月
割れしのぶ・真っ赤な半襟・びら簪・下だけの口紅→まさに新人舞妓の証!
[ 2013/04/21 16:19 ] [ 編集 ]
11712  
カメラのおっさんたまにテレビに出る人かな?
京都の外国人ていうと結構お高そうな家に住んでてテレビでよく見るおっさん
[ 2013/04/21 16:27 ] [ 編集 ]
11715 Ren
あら 本当に可愛らしい舞妓さん!
日本京都の伝統を美しい娘さんの努力によって
受け継がれるなんて、嬉しい限りです^^
お稽古頑張って下さいね。
[ 2013/04/21 17:23 ] [ 編集 ]
11717
あのピンクの化粧品は100均だw同じの持ってるw舞妓さんもチープなの使うんだねー可愛い!
[ 2013/04/21 17:50 ] [ 編集 ]
11718
合わせ鏡で背中に白粉塗るのが上手すぎる。プロだ。
[ 2013/04/21 18:13 ] [ 編集 ]
11719
これ少し?変だよね。
[ 2013/04/21 18:15 ] [ 編集 ]
11724
初めて見た、興味深い。
[ 2013/04/21 20:34 ] [ 編集 ]
11725
舞妓さんは生で見るとマジで見入っちゃうぞ。素晴らしい人達だわ
[ 2013/04/21 21:02 ] [ 編集 ]
11726
人前(しかも男)でもろ肌脱いでお化粧してるところを見せるとかありえない……
日本女性のたしなみはどこへ行ってしまったの……
[ 2013/04/21 21:16 ] [ 編集 ]
11727
可愛いわ
顔も性格も可愛い小悪魔だなw
[ 2013/04/21 21:37 ] [ 編集 ]
11728
着物でトイレ行くならヤッパリ和式の方がようが足しやすい、文化って良く出来てるなーって思うw
[ 2013/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
11729
デヴィッド・バーンの声久しぶりに聞いた
これ好きだったなあ
[ 2013/04/21 23:31 ] [ 編集 ]
11730
舞子体験とかで、歩いてるのを見るとガッカリするよ。
外国人は解らないだろ。歩き方も美しくないし、チャラチャラ笑ってて。
素人体験って、見る人皆に解るようにして欲しい。
[ 2013/04/22 00:08 ] [ 編集 ]
11731
MonoralのGood byeってPVでも舞妓さんの化粧がちょっと見れるよ。
[ 2013/04/22 01:00 ] [ 編集 ]
11741
BBCのドキュメンタリーで新米舞妓を追った特集が面白かった
つべでBecoming a Geishaで検索すると見られる
主役の姉さんが女優のように美しかった
[ 2013/04/22 18:40 ] [ 編集 ]
11744
舞妓もただの現代の女だよ
変な幻想は当人達にも負担だ
[ 2013/04/22 20:34 ] [ 編集 ]
12565
BBCのBecoming a Geisha を見てきたが
コーディネーターからの紹介だろうから
あの世界独特の力関係からの人選なんだろう。
ある意味芸者の王道を行く人たちだった。
それに対して
ここの映像に出てくる芸舞さんは
素直でかわいいなあ。
テレビより映像の方が小回りが聞いて
いい題材を見つけられるんだな。
[ 2013/04/28 12:29 ] [ 編集 ]
13462
可愛い可愛いっていうから、どんだけ可愛いのかと思って見たら、普通だった。
[ 2013/05/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

