海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  【ほのぼの動画】 雪で遊ぶ猫が可愛い! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ほのぼの動画】 雪で遊ぶ猫が可愛い! ~海外の反応~


http://youtu.be/UW1j7lzX0dw
(以下海外の反応)



・ワオ! 可愛い!





・”どうなっての? これは何?”





・可愛すぎる…





・雪の中での遊びを楽しんでいるようだね。とてもかわいい。





・もうすこし頑張ってくれれば雪かきが必要なくなるんだが。





・”ここは慣れ親しんだ場所…しかし違う。”





・面白すぎる!





・人間よりも雪遊びを楽しんでいるね。





・雪玉 vs 猫





・11日で3.7ミリオンの再生数!





・雪で遊ぶのが楽しいんだね。





・これがあるから猫が好きなんだ!










足冷たくないのかな



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月19日 21:49 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(11)
11501
猫は寒いの苦手かと思っていたら
犬のようにはしゃぎまわる猫もいるんだね
[ 2013/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
11513
大雪が降った日の翌日、近所のお宅で飼われている白ネコが、
「何だコレは・・・」という感じでキョロキョロしていたのを思い出した。
[ 2013/04/19 23:21 ] [ 編集 ]
11523
犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなるんじゃなかったのか。
[ 2013/04/20 00:20 ] [ 編集 ]
11534
犬猫両方同時に飼ってたけど、犬ほど平気じゃないけど人間ほど寒がりでもないみたいだね。
冬でもたまに天気のいい日は短めの猫の集会やってたと思う。

[ 2013/04/20 01:29 ] [ 編集 ]
11539
新雪を見たら日本の定番、
男なら太の字
女なら大の字

この猫も(ね)の字を2:05~おこなっている。
かわええ~
[ 2013/04/20 02:25 ] [ 編集 ]
11541
管理人さん変わったの?って思うくらい可愛い記事w
[ 2013/04/20 03:02 ] [ 編集 ]
11546
寒さより好奇心が勝ってしまうんだね
人間の子供と同じ
[ 2013/04/20 05:16 ] [ 編集 ]
11552
飛び散る雪を追っかけてますね。(^_^)
[ 2013/04/20 07:30 ] [ 編集 ]
11558
しっぽが特に可愛い
興味しんしんってのが良く分かる動きしてる
[ 2013/04/20 12:03 ] [ 編集 ]
11563  
猫飼ったことないけど
魔女の宅急便のジジの動きって
アニメ的誇張かと思ったら正確だったんだw
[ 2013/04/20 16:36 ] [ 編集 ]
11732
降る雪を虫だと思ってんのかな
[ 2013/04/22 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

