海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  「素敵な色だね!」 桜餅の作り方 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「素敵な色だね!」 桜餅の作り方 ~海外の反応~


http://youtu.be/2OdBQI1LaCQ
(以下海外の反応)



・餅の色がとても素敵だ!





・ピンクと緑でとてもおいしそうに見えるよ!





・とてもおいしそうだ。





・私は桜餅が大好きなんだ。
 前に食べたことがあるけど、とても美味しかったよ。
 できるだけ早く挑戦してみるよ。





・君はとてもかわいいね。抱きしめたい…





・とても美味しそうだね。
 桜の葉はどんな匂いがするのかな?


 ↑とても素晴らしい香りがするんだよ。
  君たちに嗅がせてあげたいよ。





・oishisou!!!





・とても上品な料理だね!





・hahaha 最後の桜が降ってくるエフェクトが素敵だね。


 ↑これは花吹雪って呼ばれているんだよ。





・この葉っぱは食用なの?





・可愛い料理だ…





・モンスターファームを思い出したよ。
(多分こいつのことです)
title_mfj_pic01.jpg





・ビクトリアには沢山の桜の木があるよ。
 きっと日本人が来て埋めていってくれたんだろうね。





・どんな味なのか想像できないな…。





・人の肌みたいに見える。





・随分才能のある牛なんだな。





・おいしそう。私は餅が大好きなんだ!





・葉っぱを食べるのかい?





・とてもおいしそうだけど、私はあんこが苦手なんだよね…





・桜餅はとてもキュートだね!






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月19日 21:22 ] カテゴリ:食べ物 | TB(0) | CM(23)
11505
モッチー・・・
[ 2013/04/19 22:49 ] [ 編集 ]
11512
モッチー懐かしすぎるwww
[ 2013/04/19 23:14 ] [ 編集 ]
11515
モッチー(´ー`*)
[ 2013/04/19 23:27 ] [ 編集 ]
11519
いつも 葉っぱを取って食べてるよ 葉っぱ不味い
[ 2013/04/19 23:38 ] [ 編集 ]
11521
動画主さんの最後の?は、桜の葉っぱを使わずにアイスとかチョコとか使ってっていいつつ、それは桜餅なのかという疑問が頭によぎったからではないかと想像する
[ 2013/04/19 23:55 ] [ 編集 ]
11522
桜の葉は香り付けと塩気のためな気がするので食べなくてもいいと思う
くるんでおいてるだけでもお餅のほうに香りはついてるから
[ 2013/04/20 00:00 ] [ 編集 ]
11531
私は葉っぱは取り除く派
[ 2013/04/20 01:10 ] [ 編集 ]
11540
>・君はとてもかわいいね。抱きしめたい…

┌(┌^o^)┐
[ 2013/04/20 02:41 ] [ 編集 ]
11542
葉っぱ食うやつなんていたのか
あれ食えるのか
[ 2013/04/20 03:23 ] [ 編集 ]
11544
俺も葉っぱ食わないw
カオリが付くし殺菌で巻いてると思って取って食えばいいやん?

[ 2013/04/20 04:14 ] [ 編集 ]
11545
小学生の時いたわ葉っぱごと食って通ぶる奴w
あんなもん食う奴はアホ
[ 2013/04/20 04:48 ] [ 編集 ]
11549
えー俺は食べるよ、葉っぱ
適度な塩味が甘みを増してくれる
それに餅だけ食べると食べ応えが無い
[ 2013/04/20 06:50 ] [ 編集 ]
11560
桜餅っていうと、半殺しのもち米であんこ包んだやつのイメージだな。
葉っぱは食うだろ普通。
[ 2013/04/20 13:03 ] [ 編集 ]
11566
桜餅ってのはそもそも大量の葉っぱどうにかなんねーかな、塩漬けにして餅包んで食ってみんべー
あ、美味い
てできたものだったような葉っぱごと食うもんだと思ってる
[ 2013/04/20 19:52 ] [ 編集 ]
11595
ちなみに東京の桜餅の老舗
「長命寺桜餅」で葉っぱのことを聞いたら
別に食べなくても良いとのこと
自分は食べる派だったので
ちょっと意外な気がした
[ 2013/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
11635
まぁ、葉っぱ食べちゃっても害はないからね(笑)
私も基本、葉っぱは食べない派なんだけど、あれ、時々、ネットリくっついてて、剥がれない時は食べちゃう。
けど、意外に甘辛さが美味しくて、違う味が楽しめたりするよね。
[ 2013/04/21 00:27 ] [ 編集 ]
11669
桜餅よりオオシマザクラの葉、柏餅より柏の葉が好きな俺は異様なのか?

オオシマザクラの葉は、塩漬けにしてあるからいいが、柏餅はそのまんまだから旨いとは言えんが
[ 2013/04/21 04:02 ] [ 編集 ]
11734
違う、害の有る葉っぱと害の無い葉っぱが有るよ

この動画の葉っぱには、害が有るよ。

知らずに作るのは非常に危険だよ。ましてや剥がして食べるなんて桜餅失格だからね。
[ 2013/04/22 04:53 ] [ 編集 ]
11735
八重桜を使えよ。ヘッポコだな。
[ 2013/04/22 05:13 ] [ 編集 ]
11764  
声変わりwwwwww
[ 2013/04/22 23:06 ] [ 編集 ]
11774
柏餅は食べない、桜餅は食う。
[ 2013/04/23 00:50 ] [ 編集 ]
11885
たぶん、剥がして食べるだろう発想の外人が、不味いの遣ってる人だよ。柏餅と同じと勘違いしている。
桜の種類に寄っては毒の葉っぱの存在も知らずにね。桜餅は柏餅と違って剥がさないんだよ。

人を殺して満足すれば良いさ。犠牲者は僅かでもこの味を知らない幼児ばかりになるがな。

でも、ソメイヨシノ位の葉っぱなら、非常に不味い位で済む。

今からは、間違え無いで欲しい。
[ 2013/04/24 03:33 ] [ 編集 ]
11887
何でそんな事も知らんのだろう。情けない。

後、桜餅で食べられる葉っぱも、新芽の内で無ければ、美味しい塩漬けに為らないからな。

おいおい、都会出身のオレから何処まで学ぶんだよ。

こんな種類の事柄、まだまだ有るけど言わない、自分で考えなければ為らない事は、山の様に有る筈だ。
[ 2013/04/24 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

