海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  「おいしそうじゃないか!」 寿司ピザとはなんぞや? ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おいしそうじゃないか!」 寿司ピザとはなんぞや? ~海外の反応~


http://youtu.be/k_UO3vAE8iw
(以下海外の反応)



・待て!
 マグロは生で使うのか!?





・おいしそうじゃないか!





・ライスパテをもう一枚使って挟めば寿司バーガーだね:D





・妹に見せたら食べたがったよ。





・チーズを忘れてない?





・冗談かい?
 見た目はいい感じだけど味はいまいちだろ!





・素晴らしい!
 食べてみたいよ!





・キングダムハーツを思い出す音楽だね。
 おいしそうなピザだ!





・私はいくらが苦手なんだ。
 まさごと取りかえれば好きだな。





・バーガーみたいな見た目だな hehe!





・寿司ピザではなくてピザ寿司を作ってみたいよhaha





・彼らは魚を生で食べるのか?





・おいしそうじゃないか。





・生の魚を食べるのはこわいな…





・米とマグロとイクラだけくれ。





・海苔が無いと米が乾くぞ。





・可愛い顔をしているじゃないか…





・とても面白いアイデアだ。
 私は寿司が大好きなんだ。





・腹減ったよ。





・ワオ… マグロとサーモンは生なのか…






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月18日 21:11 ] カテゴリ:食べ物 | TB(0) | CM(20)
11408
焼きおにぎりの上にちらし寿司か
美味そう
[ 2013/04/18 21:40 ] [ 編集 ]
11410
生は怖いから食べないほうがいいよ!!
俺が変わりに喰うから
[ 2013/04/18 21:56 ] [ 編集 ]
11411
味はともかく食べにくそうだぜ・・・
[ 2013/04/18 22:12 ] [ 編集 ]
11413
イタリア人が発狂しそうだなw
[ 2013/04/18 22:23 ] [ 編集 ]
11418  
OPの流れからの~
「まずはアボガドソースを作りましょう」
で何故か吹いた
[ 2013/04/18 23:00 ] [ 編集 ]
11420  
可愛い顔をしているじゃないか…




・・・ほもぉ
[ 2013/04/18 23:17 ] [ 編集 ]
11421
よく頑張ったね
なんか言いたそうだったけどw
[ 2013/04/18 23:22 ] [ 編集 ]
11423
>>可愛い顔をしているじゃないか…
どうしてこういうコメントを拾うんですかねえ…
[ 2013/04/18 23:33 ] [ 編集 ]
11425
ハゲちゃんさりげなく起源説ネタを絡めてキタ
[ 2013/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
11434  
ラニーさんって日本とどこか他のアジアのハーフなのかな
生まれも育ちも日本っぽいけど
[ 2013/04/19 01:46 ] [ 編集 ]
11436
ttp://www.youtube.com/watch?v=iinl1e2un3I















ふぅ・・・
[ 2013/04/19 02:27 ] [ 編集 ]
11437
最近は鮨も有名になたんだな~と・・
思ってたのに、魚を生で食べるのか?って言う人に驚いた・・
モーわけわからん><
[ 2013/04/19 02:49 ] [ 編集 ]
11447
ラニーさんは大学か高校の時に留学経験があるんでしょ
確かピザの美味しい地区だった気がする、ウル覚えだけど
顔はバリバリの日本人って感じだけどなぁ。
確かに英語がペラペラ話せる人ってハーフなの?って気持ちになるよね
[ 2013/04/19 05:24 ] [ 編集 ]
11450
これ自体は美味しそうだと思う。
ビールやワインとも合いそうだが、別に「寿司」はつけなくてもいいよお(/_;)
[ 2013/04/19 07:22 ] [ 編集 ]
11462
まぁ、ピザではないわなw
何かと言うとちらし寿司のケーキと言ったところか
でも組み合わせとして不味い所は無いし美味そうだよ
手間は掛かるけどね
外国の人のアレンジは日本人には考えつかない所がやっぱり面白いよね
[ 2013/04/19 10:25 ] [ 編集 ]
11463
ウル覚え。。。
[ 2013/04/19 10:34 ] [ 編集 ]
11464
丸い寿司なだけだな・・・
[ 2013/04/19 10:50 ] [ 編集 ]
11467
味が想像できるのがいいね。海外の発想って日本に無いものが多いから
こういうの見てて純粋に面白い!
ただ海外の生魚は怖いかな。生卵を食べない理由を見た時びっくりしたし。
[ 2013/04/19 12:12 ] [ 編集 ]
11562
おお!なんか色々不安だったけどまともそうで良かった
[ 2013/04/20 13:37 ] [ 編集 ]
14022
意外とうまそうだww こんな時間に見るんじゃなかった……。
たしかに危険だし、感情もわかるけど、是非外国の人々も一度は新鮮な魚を生食してほしいね。
[ 2013/05/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

