海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 ~海外の反応~


http://youtu.be/6amrUdh4iY4
(以下海外の反応)



・賢い子だ!





・ahahahahhahahahah





・これだから猫が大好きなんだ!





・ワオ…確かにドアは開いているな…





・ナイス!
 二つの段階の経てドアを開けることが出来たんだ!





・後ろ向きで出てくるのは予想していなかったな…





・後ろ向きで歩く姿がとてもかわいいね!





・どうして猫は後ろ向きで出ようと思ったんだろう?





・賢い猫だ!笑える。





・面白すぎ!


(以下日本語コメント)


・猫ってバックするんだな





・なんでお尻から出てきた?





・こういう頭の良い猫を飼いたい





・つまり、穴をあけた当時よりも太ったってことだな。





・ネコ用の出入り口、意味ねーw





・ドアをがらみ持ってきていたことにきづいた時の反応がw
 バックで入ってきたのはまた引っかからないように?
 だとしたらスゲェ賢い・・・のか?






関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月18日 21:13 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(15)
11417
あるあるw 穴がでかいと寒いし、小さいとこうなるんだよなぁw
[ 2013/04/18 22:59 ] [ 編集 ]
11424
可愛いぜw
[ 2013/04/18 23:38 ] [ 編集 ]
11426
ふとってんじゃねーよwwwwwwwwww
[ 2013/04/19 00:25 ] [ 編集 ]
11429
可愛いけど、戻ってくる時どうするつもりなんだろうw
[ 2013/04/19 00:43 ] [ 編集 ]
11432
尻から出てきて吹いたwww
[ 2013/04/19 01:06 ] [ 編集 ]
11438
まあ頭から突っ込んで開いたドア押しながらドアに沿って出て来るから後ろ向きなんだろうw
しかしどうせ開くっぽいのに何故穴が先なんだw
[ 2013/04/19 02:54 ] [ 編集 ]
11446
ドアが開いてるの確認してるのか?
ちょろっと振り向く動作が可愛い
[ 2013/04/19 04:24 ] [ 編集 ]
11449
猫は顔が入るところは通れると聞いていたけど
なるほどね。
[ 2013/04/19 06:08 ] [ 編集 ]
11451
なぜ尻からw
[ 2013/04/19 08:30 ] [ 編集 ]
11453
デブ猫「猫は頭が通ればどこにでも入れると言ったな、あれは嘘だ」
[ 2013/04/19 08:48 ] [ 編集 ]
11457  
過去の栄光にしがみ付いて現実をなかなか直視しようとしない猫なんだねw
[ 2013/04/19 09:25 ] [ 編集 ]
11461
現実と理想が違って後ろ向きになってるけど、今でも前向きな努力をしてるのは評価するべき。
[ 2013/04/19 10:19 ] [ 編集 ]
11466
>ふとってんじゃねーよwwwwwwwwww

ふとらしてんじゃねーよwwwwwwwwww
[ 2013/04/19 10:54 ] [ 編集 ]
11471
なぜケツから入ったw
[ 2013/04/19 15:44 ] [ 編集 ]
11483
頭は大事な器官だから、傷を負わないように頭から入ったんじゃないのか?
人間だって手に荷物持ってる時は尻で押すだろう。首を伸ばして頭で押すんじゃなくて。
[ 2013/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

