海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  「私たちはアメリカ人を見つけ次第殺すつもりだが、ボストンテロには関与していない」 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「私たちはアメリカ人を見つけ次第殺すつもりだが、ボストンテロには関与していない」 ~海外の反応~



タリバン



パキスタン、タリバンは少なくとも3人の死者を出したボストンマラソンでの2度の爆発への
関与を否定した。

”私たちはアメリカ人を見つけ次第、殺すつもりだがボストンテロには関与していない”
とIhsanは話した。

http://edition.cnn.com/2013/04/16/world/asia/pakistan-taliban-marathon/index.html?hpt=hp_t1l


(以下海外の反応)



・いままで聞いた中で一番正直な声明だよ。


 ↑ありがとう…タリバン?


 ↑同意する!





・なんて可愛いんだ!





・ヘイ タリバン! 
 安心したぜ!





・ワオなんて親切なんだ!





・タリバンがこんな無神経なこというなんて驚きだよ。





・”めちゃくちゃ殺したいけどまだやってない”





・いいじゃないか。
 素直だ。





・私たちはどこにでもいる。





・実に気持ちのいい声明だ。





・うん。これは信用できるな!





・訳:私たちでなくてごめんね。





・彼らのコメントにしては素敵だね。





・まあ、正直ではある。





・テロリストにやったかどうか聞くなんて私たちの住んでいる世界は変わっているね。
 でこう答えるんだもんな。
 ”やっていない。だけどお前らのことはいまだに嫌いだから心配するな”





・あ…ありがとう。





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1cgswy/wherever_we_find_americans_we_will_kill_them_but/

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月17日 21:32 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(117)
11250
イスラムなら犯行声明出すだろうしね
[ 2013/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
11251
さて消去法でアイツ等の可能性が糞高いが
[ 2013/04/17 21:45 ] [ 編集 ]
11253
「俺らじゃねえよ。でもアメリカ人は○すけど」
ある意味清々しいな
[ 2013/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
11254
なぜだか信用できる。選択肢が減ってなによりだ。
[ 2013/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
11255
タリバンは圧力鍋を使う必要性がない
[ 2013/04/17 21:52 ] [ 編集 ]
11256
クリンゴンみたい
[ 2013/04/17 21:52 ] [ 編集 ]
11258   
結局は身内のアメリカ人が一番有力のような気がする
[ 2013/04/17 21:56 ] [ 編集 ]
11259
まぁ、本当にやってないんだろうね
[ 2013/04/17 21:56 ] [ 編集 ]
11260
タリバンはやったなら言うやつだ。
ってか犯行声明出さないと行動の意味が無いからな。
[ 2013/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
11264
テロテロ騒いでるが
どうみても単なる国内犯罪です
[ 2013/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
11265
北チョンもブルってないで見習えよw
[ 2013/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
11266 あ
それと911テロも彼らではない
[ 2013/04/17 22:02 ] [ 編集 ]
11267
え、犯人はあの出来損ない民族でほぼ確定じゃないの?
[ 2013/04/17 22:05 ] [ 編集 ]
11268
素直でよろしい!
[ 2013/04/17 22:09 ] [ 編集 ]
11270  
911はタリバーンではなくアルカイダだな
[ 2013/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
11271
あ、あんたなんて死んじゃえって思ってるけど、今回は私たちじゃないんだからねっ!
[ 2013/04/17 22:13 ] [ 編集 ]
11272
自分がやってなくても自分がやった事にすることもあるが
これをやったって言ったら確実に大規模な報復がくるから正直に言ったんだろうな
[ 2013/04/17 22:13 ] [ 編集 ]
11273
宗教狂いは正直者が多い
[ 2013/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
11274
説得力が半端ないw
[ 2013/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
11276
アメリカ人は犯人がどんな連中なのか気づいている。
[ 2013/04/17 22:28 ] [ 編集 ]
11277
朝鮮って北?南?
[ 2013/04/17 22:30 ] [ 編集 ]
11279
タリバンは犯罪者じゃないからな
少なくとも自分らが正しいと思う行動してるからめんどくさいわけで
[ 2013/04/17 22:32 ] [ 編集 ]
11280
朝鮮人は朝鮮人だろ
[ 2013/04/17 22:32 ] [ 編集 ]
11281  
※11255
圧力なべ爆弾は、むしろタリバン含めたイスラム過激派の常とう手段
[ 2013/04/17 22:33 ] [ 編集 ]
11282
そりゃやっても居ないのに濡れ衣着せられたら腹立つだろうからね。
これまで正々堂々(?)と犯行声明出して、テロやって来た信用と信頼に関わってくるし。
[ 2013/04/17 22:36 ] [ 編集 ]
11284
日本が絡んだ瞬間、朝鮮に南北の境目は消えていく。なぜなら総連と民団の幹部を同一人物がやってる事を有田が暴露してるから
そして、日本赤軍から連綿と続く北と日本の共産系市民団体の連携は、自民政権復活で完全に公安のターゲットになっている様子
この辺りのニュアンス、米欧はインテリ含めて殆ど認知してないようだし、日本人もなぜか首都圏のインテリになればなるほどネットからの情報にくだらないフィルター被せる阿呆が多いんで、地道に周知していく事が必要かと思われる
[ 2013/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
11285
こりゃ間違えなく朝鮮人だな
[ 2013/04/17 22:39 ] [ 編集 ]
11286
タリバン言っても、複数の軍閥があるから判らんぞ
[ 2013/04/17 22:40 ] [ 編集 ]
11287
北の息のかかった南系の米国籍、と
思った事を書いてみる
[ 2013/04/17 22:45 ] [ 編集 ]
11288
コレって自爆テロ?
それとも圧力鍋おいてあるのを皆が放置してたの?
[ 2013/04/17 22:46 ] [ 編集 ]
11289
ツンデレか
[ 2013/04/17 22:46 ] [ 編集 ]
11290
本当にイスラム過激派の仕業なら直後には犯行声明が出る筈だからな。
そうしないとテロをする意味が無いしな。
[ 2013/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
11291
おっかないけど、ネチネチしてなくて良いな。
[ 2013/04/17 22:54 ] [ 編集 ]
11292
正直な声明が清々しいね。
この世に濡れ衣ほど苛つかせるものはないからな。
個人的には国内犯かなぁって思ってる。
[ 2013/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
11293
これは信用できる。犯人はタリバンではないな。
[ 2013/04/17 23:09 ] [ 編集 ]
11294
無慈悲な圧力鍋
[ 2013/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
11295
なぜかキュンときた
[ 2013/04/17 23:18 ] [ 編集 ]
11297
タリバンさんはテロリストなりの「信念」を持ってやってるから
嘘付いたりする卑怯な行為は逆に大っ嫌いなのかもね。

それはそうと、いよいよ北朝鮮犯行説が有力になって来たか。
まぁアメリカに戦争吹っかけてるこのタイミングなら
一番に疑われるわなぁ。
[ 2013/04/17 23:22 ] [ 編集 ]
11298
朝鮮人だろ。日本赤軍とか。
安重根とかテロリストを英雄視しているキチガイ国家だからな。
[ 2013/04/17 23:24 ] [ 編集 ]
11299
犯人は韓国人じゃなかったの?
[ 2013/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
11300
実際やってても、黙って嘘ついてると思われる奴を疑え
必ず真犯人を特定してもらいたい
[ 2013/04/17 23:31 ] [ 編集 ]
11302
ワロタ
正直でよろしい
[ 2013/04/17 23:38 ] [ 編集 ]
11303
>11271

なんかいいねw
[ 2013/04/17 23:39 ] [ 編集 ]
11304
俺のタリバンがこんなに可愛いわけがない。
[ 2013/04/17 23:43 ] [ 編集 ]
11306
当たり前だ
テロリストはあくまで自分の手で自分の主義を実現することに意義を見出す連中なんだから
行為としては同じことでも違う思想主義のもとで行われたものには価値がないんだ
[ 2013/04/17 23:50 ] [ 編集 ]
11308
いまこのタイミングでアメリカに仕掛ける勢力はイスラム圏にはいないんだよな
一番くさいイラン・タリバンですらきっかけに乏しい

と言って北朝鮮ってのもな
タイミング的には逆に出来すぎだし、
日本での工作と違ってアメリカじゃあアジア系の動きは目立つ
事件前後の監視捜査で引っかからないのはおかしい
関係のある外国人を使ったのかもしれないが

たぶん適当なアラブ系が捕まって個人的犯行ってことでオチがつくだろうけど
なんかへんなテロだよ
[ 2013/04/18 00:06 ] [ 編集 ]
11310
どうせ豚朝鮮人の犯行だろ
[ 2013/04/18 00:13 ] [ 編集 ]
11311
真似してみたくなるフレーズだな
[ 2013/04/18 00:15 ] [ 編集 ]
11313
とりあえず信用に値するとしか言えない
[ 2013/04/18 00:23 ] [ 編集 ]
11314
べジータみたいだな
[ 2013/04/18 00:24 ] [ 編集 ]
11315
過激派も腐っても聖職者だもんな
こういうところで嘘はつかないよね
[ 2013/04/18 00:25 ] [ 編集 ]
11316
というか、声名出さなかったらタリバンからしたらまったく意味のない行為になるからな
そりゃ全力で伝わりやすい形で否定するだろうよ
[ 2013/04/18 00:29 ] [ 編集 ]
11317  
まぁ今回の、ただの爆弾マニアとか個人のイカレのようだしな。
目立つ所で爆発させたがる8,90年代によく流行ったアメリカ人自身の爆弾好き犯罪者だろw
[ 2013/04/18 00:45 ] [ 編集 ]
11318
清々しい程信用できるw
[ 2013/04/18 00:47 ] [ 編集 ]
11319
朝鮮人が中国製圧力鍋でつくっていたイスラム料理が爆発したの?
[ 2013/04/18 00:52 ] [ 編集 ]
11321
カリアゲ大将ピ~ンチ
[ 2013/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
11322  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウリも、やっやってないニダよ?
[ 2013/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
11324
テロをやってもダンマリで他人に罪擦り付ける屑国家がそういやあったような。
[ 2013/04/18 01:04 ] [ 編集 ]
11326
と言うことで、犯人は朝鮮みたいだな
[ 2013/04/18 01:07 ] [ 編集 ]
11328
武士道よりかたいが潔いな
[ 2013/04/18 01:14 ] [ 編集 ]
11329 ben
やったのか やってないのか
北朝鮮もちゃんと声明出しなさいよー
ひきょうものー!
[ 2013/04/18 01:15 ] [ 編集 ]
11331
圧力鍋なん?
漫画ワールドイズマインの同時多発消火器爆弾テロ思い出した。
[ 2013/04/18 01:20 ] [ 編集 ]
11332
ラングーン爆破、大韓航空機爆破、拉致、オウム事件への関与。
テロはやるけど、絶対声明を出さない連中です。
だからこそ逆に今回非常に怪しいんだけどな。
[ 2013/04/18 01:21 ] [ 編集 ]
11333
となると、キムさんの仕業という線が濃厚になってきたな
キムさん・・・いったい何者なんだ
[ 2013/04/18 01:21 ] [ 編集 ]
11335
※11333
キムさんは世界中のどんな国にも、どこにでも存在する。

そう、あなたの隣にもキムさんが・・・
[ 2013/04/18 01:32 ] [ 編集 ]
11336
「I celebrate the terror of Boston. Do not need U.S. troops in Japan. Good-bye.」
「俺がボストンの恐怖を思いついた。日本にいる米軍を引き上げさせろ。グッドバイ」

これってテロリストが米国政府に犯行声明と要求してるんだと思ってたが、違うのか?
[ 2013/04/18 01:33 ] [ 編集 ]
11338
いろんな意味で清清しいな


[ 2013/04/18 01:39 ] [ 編集 ]
11340
私たちは(アフガニスタンやパキスタンなど自分達の拠点でなら)アメリカ人を見つけ次第、頃すつもりだが
(見渡す限りアメリカ人だらけなアメリカ本国で起きた)ボストンテロには関与していない。
こうですか?わかりません><

しかし記事中※にもあるが、直接タリバンに聞く奴も聞く奴だよな…
[ 2013/04/18 01:43 ] [ 編集 ]
11341
このテロで、小さな男の子が亡くなってその子の妹の片足がなくなったそうです
気の毒すぎる
誰が犯人でもかならずこの罰は受けるべき
[ 2013/04/18 01:43 ] [ 編集 ]
11345
アメリカ人の反応が面白い。
可愛いとか素直とか親切ってwww
お前らを標的にしてるテロ組織だってのに。
[ 2013/04/18 02:48 ] [ 編集 ]
11346
じゃあどこやったの?
北でしょ!




ってことにするつもりかなアメさん
[ 2013/04/18 03:20 ] [ 編集 ]
11347
盟友みたいなやり取りだな
[ 2013/04/18 03:26 ] [ 編集 ]
11348   
タリバンとかのイスラム系の犯行にしては爆破慣れしてないやり口し犯行声明も出さないし変だとは見てたときから思ってた人多かったしねー

かといって個人的愉快犯の犯行にしては不可解なとこが多いし、やぱ、北朝鮮工作員がミサイル恫喝外交に具体的な示威を与えるためにやったって考えるのが現実的な動機付けではつじつま合うか
[ 2013/04/18 03:37 ] [ 編集 ]
11350
アメリカが北朝鮮たたきたくて自演してるに10000ペリカ
[ 2013/04/18 05:25 ] [ 編集 ]
11351
犯人は在米だな
[ 2013/04/18 05:27 ] [ 編集 ]
11352
圧倒的説得力
[ 2013/04/18 06:03 ] [ 編集 ]
11353
犯行声明もないし爆弾も手作りのお粗末なものだしどう考えてもマイナー宗教か
キチガイのしわざでしょ
[ 2013/04/18 06:20 ] [ 編集 ]
11354
あの姦酷人じゃないの?
爆弾テロにお祝い申し上げますって言い切った在日のアホいたやん
あいつ捕まえて絞め上げたらはくんじゃない?
[ 2013/04/18 06:28 ] [ 編集 ]
11355
アメリカ・タリバン擬人化で薄い本プリーズ
[ 2013/04/18 07:27 ] [ 編集 ]
11357
ヤッパリ 無慈悲な将軍さまの?
[ 2013/04/18 07:40 ] [ 編集 ]
11358 予想してみた
爆弾の中途半端な規模と台湾新幹線の中途半端な工作と中国に逃亡の犯人
日本の動画問題、これらは重なってる気がする
在日および在米朝鮮がらみ、裏で北と、そのまた後ろに共産党
アメリカは分かってるはずだ、これはどう出るか難しい決断に迫られてるだろう大統領

のような気がしてならない。
[ 2013/04/18 08:10 ] [ 編集 ]
11359
プロとは ある種の信頼関係を結べるものさ
コワイのは キレた素人。
[ 2013/04/18 08:17 ] [ 編集 ]
11360
素直だな
[ 2013/04/18 08:21 ] [ 編集 ]
11361
すげーウケたwwハハハハw
[ 2013/04/18 08:30 ] [ 編集 ]
11362  
勝手なイメージ的には
今回の犯人は保守派のアメリカ白人っぽいと思うな

まあ論理も無いぱっと浮かんだイメージな話だが
[ 2013/04/18 08:32 ] [ 編集 ]
11363
対TPPはまだ先鋭化してないよね?
北なら白人っぽい監視カメラに映ってた奴はなんだろうという話になるし
[ 2013/04/18 08:54 ] [ 編集 ]
11364
*11358

ヤッパリ日本の動画の奴も仲間か?
[ 2013/04/18 09:32 ] [ 編集 ]
11365
説得力ある発言に思えるけど
テロリストの発言を単純に信じてもいいのだろうか。
[ 2013/04/18 09:45 ] [ 編集 ]
11366
お、おう
[ 2013/04/18 10:05 ] [ 編集 ]
11367
テロは殺人自体が目的じゃなく政治的主張目的で行われるから、犯行声明出さなければ意味ない。
タリバンは本物のテロ組織だからこそ、やれば必ず犯行声明を出してきた。
今回は違うと言ったなら違うんだろう。

てか、ここまで犯人がダンマリで何のためにやったのかわからないって、もしかしてテロじゃなくてキチとか愉快犯による普通の犯罪なんじゃ…? 
[ 2013/04/18 10:20 ] [ 編集 ]
11368
正直っていいよね。
信用って大事だよね。
とんでもないこと言ってるのにコメントが安心したとか親切だよ…。
[ 2013/04/18 10:41 ] [ 編集 ]
11369
アメリカはチョンに全力か?ww
wktkが止まらないんですけどwwww
[ 2013/04/18 10:43 ] [ 編集 ]
11370
逆犯行声明かwいや反抗声明か?w
[ 2013/04/18 10:46 ] [ 編集 ]
11371
これは予想通り。タリバンの行動原理なら、関与していれば必ず声明を出すからな。
おそらくオクラホマ連邦ビル爆破をやらかしたのと同類のローンウルフの犯行だろう。

日本人に犯行をなすりつけようとしたクソチョン共には、
こういうことを実行できるだけの能力も胆力もないからねえw
[ 2013/04/18 11:37 ] [ 編集 ]
11372
何故だか好感度アップ
[ 2013/04/18 12:02 ] [ 編集 ]
11373
声明も出せないチキンな圧力鍋野郎と一緒にされてはかなわん、ってところかな?
妙なところにプライドを持っているんだな
[ 2013/04/18 12:06 ] [ 編集 ]
11374
こいつらじゃないのは確定だな
[ 2013/04/18 12:24 ] [ 編集 ]
11376  
11371
>おそらくオクラホマ連邦ビル爆破をやらかしたのと同類のローンウルフの犯行だろう。
>日本人に犯行をなすりつけようとしたクソチョン共には、
>こういうことを実行できるだけの能力も胆力もないからねえw

同意だな、それに在米韓人の大量殺人犯罪は計画性が殆ど無い銃乱射が多いし
ターゲットは韓人の内輪揉めが殆どだ
黒人を差別しても黒人を殺害する事はマレ(まああるっちゃあるが)
まあだからこそ嫌らしいって所もある、少なからず一人ではやらんよ
[ 2013/04/18 12:37 ] [ 編集 ]
11377
アメリカ人すごいなタリバン抗体が出来てるじゃん
[ 2013/04/18 12:52 ] [ 編集 ]
11378
在日かもしれんなー 北へのアシストで
国、ではなくそういう思想の奴はいるからな
とりあえず、誰であろうと見つけたらごう……尋問した上で処刑の方向で
[ 2013/04/18 12:55 ] [ 編集 ]
11379
タリバンさんにはだれが問い合わせたんだろう?

まー規模から言ってユナボマー以下のぼっちコミュ症の単独犯だろ。
[ 2013/04/18 13:11 ] [ 編集 ]
11380
北チョンにそんな勇気はないだろうし、アルカイダだと思ったけど今だに犯行声明が出てないってことはアメリカ内のキチガイかな。あの程度なら一人でも出来るレベルだから
[ 2013/04/18 13:14 ] [ 編集 ]
11381
子供が死んだ報道が大きくなっちゃったから
声明出すに出せないんだな
[ 2013/04/18 14:04 ] [ 編集 ]
11382
北にそんな勇気はないなんていってる連中は何考えてるのかね。工作員か?
北はこういう声明出さない姑息かつ卑劣なサイレント・テロの常習犯だろ。
連中からすれば、規模がでかすぎれば開戦避けられないから、この程度の火遊びで済ませるぐらいの発想は普通だろ。これまでの小競り合いもそんな感じだ。

大体、アメリカの独立を記念して開かれる行事に保守派がこんなことするのは考えにくいし。銃規制派が爆弾テロやったって説得力ゼロ。この種のテロに銃は何の役にもたたないこと知らしめるだけだから。
愉快犯か北かの2択。状況的には圧倒的に後者の可能性高い。

まぁとりあえずこれに便乗したと思われる例のYoutubeの朝鮮人の愉快犯締め上げようや。
[ 2013/04/18 15:32 ] [ 編集 ]
11383
あの動画の在日は屑だと思うけど事件には関係ないと思うよとマジレス
北朝鮮はどうか分かんないけど
声明もないし特別政治的な思想のない愉快犯かな
[ 2013/04/18 15:56 ] [ 編集 ]
11384
不謹慎だが、タリバンならもっと大きなテロをやるだろ。
911の用意周到さを見ても今回のとは毛色が違う。
キッチンボムとかやるのは個人か、発想も貧しいつり目なやつら。
[ 2013/04/18 16:39 ] [ 編集 ]
11386
見つけ次第○すのかよww
正直すぎて逆に信用できる声明だな。
北も同じような声明出さなくていいの?
[ 2013/04/18 16:47 ] [ 編集 ]
11387  
北の19号は、事件の数日前から雲隠れ。
金日成の誕生日が4月15日だってのに。実に不思議ですね(棒
[ 2013/04/18 16:51 ] [ 編集 ]
11388
小さな事実を肯定して大きな嘘を隠すのは
相手をだます時の常套手段だからな
タリバンの線も消さない方がいいと思うぞ
もちろんそんなことはアメリカも重々承知だろうけど
[ 2013/04/18 18:08 ] [ 編集 ]
11390
小さな事実を肯定って…
一般論としてはそうかも知れんが
どう考えても9.11なんかの方が事件として大きいだろw
[ 2013/04/18 19:24 ] [ 編集 ]
11392
タリバンが中村医師を警備して用水路竣工式?でムキムキのイスラム戦士がちっちゃいか細い中村医師を抱っこしてる映像を見たことある。
ペシャワール会の青年が犠牲者となった後の事だが。

タリバンとテロをイコールで結ぶのではなく。
ニアイコールとか集合・統合の円形が重なる存在のように思うが゛。
[ 2013/04/18 19:55 ] [ 編集 ]
11443
実に北らしいやり方だ。
[ 2013/04/19 04:06 ] [ 編集 ]
11477
「これを口実にうちに攻め込むつもりだろうが、そうはいかない」ってだけじゃない?
アメリカも結構あちこちで憎まれるような事をしてるから、犯人特定も大変だなw
[ 2013/04/19 19:19 ] [ 編集 ]
12360
やっぱり放火が好きな奴らがやらかしたのか。
[ 2013/04/27 06:43 ] [ 編集 ]
12457
何でこんな好意的なんだ?w
今回の事件がこいつらじゃないってだけだろ。
頭がお花畑なのか?
[ 2013/04/27 20:15 ] [ 編集 ]
14109
マジでアメリカ人全員殺してくれよ頼むよタリバン
[ 2013/05/21 22:14 ] [ 編集 ]
14233 ななっしー
皆が忘れた頃に○国人が真犯人として捕まる予感がする
[ 2013/07/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

