海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  ボストンマラソンでのテロ、ロシアが調査に協力 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボストンマラソンでのテロ、ロシアが調査に協力 ~海外の反応~

RIAN.jpg

在ニューヨーク・ロシア連邦総領事館は、ボストンで昨日行われた国際マラソンで発生した2回の爆発事件について、ロシア人の行方を調査するため2名の外交官がボストンに到着したことを明らかにした。
ロシアの外交官らは今のところ、ロシア人の犠牲者がいたかどうかの情報をつかんではいない。ボストンマラソンには24名のロシア人が参加登録をし、そのうち19名が実際に参加した。16名はゴールしたものの、残る3名については爆発があった時点でまだコース上にいた。

連絡が取れているのは1名だけで、その1名については無事だという。

一方、テレビ局「ロシア24」が伝えたところによれば、ロシア人の犠牲者は出ていないものの、それを確認する公式の情報はまだないという。

最新のデータによれば、テロ事件では3名が死亡、144名が負傷、17名の様態は重傷だという。


http://japanese.ruvr.ru/2013_04_16/110889084/



(以下海外の反応)



・良いことだ。
 調査に協力してくれるとありがたい。


 ↑確かに二か国が共同で調査するように思えるが
  ロシアがどれだけ協力するかは確信がもてないな。





・助けてくれてありがたい。
 犯人に正義の鉄槌を下すべきだ。






・ロシアが手を貸してくれるのは素晴らしい。
 もしロシアが役に立ち、今回の責任のある人物を見つけることが出来れば
 アメリカとロシアの距離がずっと近くなると信じているよ。





・ロシア、アメリカが協力する姿を見ることが出来てうれしいよ。





・アンケート
uaZbaCk.png


 ↑なんでオバマが選択肢にないんだ。





・アメリカ人としてありがたい。
 私たちは全ての協力に感謝する。





・当然だな。





・これが助けになればいいんだが (真に受けないでください)
jgGzOo5.jpg
1A3kye7h.jpg


 ↑なんで無関係な人々を中傷するんだ?
  なぜ彼らが爆弾魔だと言えるのか分からない。


  ↑2枚目の男性の鞄が無くなってる。


   ↑角度の問題だと思うけど…






・もし犯人を捕まえたらプーチンに受け渡してやろう。





・今頃犯人はガタガタ震えているよ。
 アメリカとロシアがお前を探しているぞ。





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1cgjrk/russia_ready_to_help_in_investigation_of_boston/

 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月17日 20:46 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(23)
11241
ロシアが手助けることは悪くないメッセージだな。
[ 2013/04/17 21:00 ] [ 編集 ]
11243  
まあアメリカだけで捜査員も足りてるし
ロシアさんロシア人の被害者関連以外は蚊帳の外だと思われ

お心遣いは有り難いですしそちら様の顔を立てて、ええ、表向き協力してるフリはしますが
会議室が一杯で歩くのが邪魔だから外で待機してて下さい

的な感じではなかろうか…
[ 2013/04/17 21:16 ] [ 編集 ]
11244
まぁ絶対ばれないだろうな。せめて犯行声明だすべきだ
[ 2013/04/17 21:17 ] [ 編集 ]
11246
・テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる。
・たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる。
・テロリストは抹殺される。

                   byプーチン
[ 2013/04/17 21:18 ] [ 編集 ]
11247
協力はいいんだが相手はプッチンだからなぁ
[ 2013/04/17 21:19 ] [ 編集 ]
11249
まじでかプーチンが噛んできたなんて犯人オワタな
[ 2013/04/17 21:32 ] [ 編集 ]
11262
プーチン凄い!
犯人はユダヤCIAの自作自演だからな
アメリカの警察では捜査は出来ない
ついにユダヤの終焉の時がきた
[ 2013/04/17 21:58 ] [ 編集 ]
11263
ロシアが協力をするのは良いことだと思うな。
アメリカによる、
 テロ⇒戦争⇒金儲け
への牽制にもなる。
[ 2013/04/17 21:59 ] [ 編集 ]
11269
国際イベントで多数の国が参加してたものなぁ
こういう協力は良い事だと思うよ
早く犯人が捕まれば良いんだが
[ 2013/04/17 22:10 ] [ 編集 ]
11275 あ
ロシアはね
アメリカ支配層がでっち上げ戦争始めないかの 監視だよ

[ 2013/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
11278
監視なのか?中国への圧力なのか?
[ 2013/04/17 22:32 ] [ 編集 ]
11283
朝鮮人がyoutubeでお祝い動画上げてたが。
[ 2013/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
11296
日本も協力しようや
圧力鍋爆弾は左翼の得意技ですよ
左翼ってのは北に関連あるかもしれませんよって
[ 2013/04/17 23:21 ] [ 編集 ]
11301
※11296
諜報機関の無い日本が役に立てるとしたら、今回の事件に日本国内の組織か個人が関与している場合のみ。
出来ることは、あまりないかと。
[ 2013/04/17 23:31 ] [ 編集 ]
11309 _
ロシアというよりプーチンに狙われたら逃げ場が無い
[ 2013/04/18 00:09 ] [ 編集 ]
11325
無慈悲な圧力鍋の次は無慈悲なプーチンか
[ 2013/04/18 01:04 ] [ 編集 ]
11327
実はロシアが事件現場を衛星画像で写していたとか・・・・
[ 2013/04/18 01:09 ] [ 編集 ]
11330
ロシアは北朝鮮を切り離す準備と言うか、あの国への濡れ衣を求めているのでは無いか?

正直6カ国評議たまらんだろう。
[ 2013/04/18 01:18 ] [ 編集 ]
11337
やらかしてる事はアメリカの方がはるかに酷いのに、なんでロシアのが怖いっていうイメージなんだろ?w
プーチンさんの人徳?w
[ 2013/04/18 01:38 ] [ 編集 ]
11342
何言ってんの、やらかすのはロシアのほうが多くて、より凶悪じゃん。

知らないのか?お気楽だな。
[ 2013/04/18 01:58 ] [ 編集 ]
11344
いや、あの…どこをどう読めば協力するって記事に見えるんだ?
単にロシア人参加者の安否確認するために外交官が来たってだけじゃん…
[ 2013/04/18 02:47 ] [ 編集 ]
11495
実際の捜査にどうかかわるかは別としてロシアの協力は犯人への圧力にはなる。
[ 2013/04/19 21:52 ] [ 編集 ]
11538
テロリストを目前にした、FBIの行動パターン、危機意識、装備、人員、作戦行動の立案から実行までの時間
KGBがFBIを偵察しに来たのか、CIAがKGBを監視してるのか。ロマンがあります
[ 2013/04/20 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

