海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  北朝鮮最高指導者の金正恩、2週間公に姿を現さず ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮最高指導者の金正恩、2週間公に姿を現さず ~海外の反応~

ref_l.jpg
北朝鮮の若き指導者、金正恩はここ2週間公に姿を現していない。
金正恩が公衆に姿を見せないのは珍しいことではない。
しかし平壌から中距離弾道弾が発射されることが予想されているので
朝鮮半島は高い緊張状態にある。


http://english.yonhapnews.co.kr/news/2013/04/14/0200000000AEN20130414000400315.HTML

(以下海外の反応)



・多分彼は暗殺されるのを嫌がっているんじゃないかな?






・金正恩は2週間姿を見せていなくて
 Psyは新しい曲を出した…うーむ


 ↑お前はときどき面白いことを言うね。
  いかしてるぜ。





・お前らアメリカ人は知らないだろうが
 我々の偉大なリーダーはかくれんぼの世界チャンピオンなんだぜ!





・金正恩と軍の指導者たちは緊張で腹を下したんだよ。





・ついに起こったか。
 彼は自分自身を食べてしまったんだよ。
 尊敬すべき指導者か…きっと美味しんだろうね。


 ↑究極の自己犠牲だな。





・どうすれば北朝鮮の一番のデブを見失うことが出来るんだ?





・お前ら。俺は元気だ。
 心配するな。
 
 (投稿者名:kim_jong-un_nk)





・金正恩とPSYが同一人物だという可能性もある。
 金正恩が姿を見せていないこととPSYが新曲を出したことを考えれば
 辻褄があう。





・新しいシングル曲を作るのに忙しいんだよ。





・多分4chanで見つかる。





・多分redditで見つかる。






・彼の誕生部まであと2日だしそのあと見つかるよ。
 それからミサイルの発射を見ることになる。


 ↑それは金日成の誕生日だ。
  金正恩の誕生日は1月8日だ。





・彼は今ディズニーランドに行きたくてしょうがないんだよ!!!!





・彼ならオバマとゴルフをしているよ。





・死んだの?





・多分死んでる。





・彼はコメディの天才だから、自室に引きこもってパソコンで
 自分のネタを作っているんだよ





・多分ちょっと休んでいるだけでしょ。





・自分の墓地を掘るの忙しいんでしょ。





・多分兄弟と一緒にディズニーランドにいる。





・彼は不可視の存在である。これで解決だ。





・戦争の準備かな?





・どうでもいいわ。





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1cb0nh/kim_jongun_has_not_been_seen_in_2_weeks/

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月15日 19:32 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(24)
11144  
コレステロールたまって心筋梗塞あたりで死んででくれれば世界にとっては一番いいシナリオだ。
[ 2013/04/15 19:54 ] [ 編集 ]
11145
アメリカの空爆にビビッて隠れてるんだろw
[ 2013/04/15 20:09 ] [ 編集 ]
11146
フセインやビンラディンを忘れちゃいけない。ああいう自分勝手な奴は自分だけ国外に逃げて戦争をはじめるんだ。多くの人は北朝鮮は核撃ったらおしまいとかいってるけどあいつら金一族は国民のことなんてこれっぽっちも気にしていない。
[ 2013/04/15 20:18 ] [ 編集 ]
11147
無慈悲なる雲隠れ
[ 2013/04/15 20:21 ] [ 編集 ]
11148
今死なれると軍部がコントロール不能に陥りそうなんだけど
[ 2013/04/15 20:21 ] [ 編集 ]
11149
死んだら正男の出番が来たりするのかな
[ 2013/04/15 20:37 ] [ 編集 ]
11150
>11148
現時点で、軍が子豚を檻に閉じ込めて担ぎ上げてるんだろう。
やつに実験があるとは思えない。
[ 2013/04/15 20:41 ] [ 編集 ]
11151
正男ならリアルに4chanに居そうだなw
[ 2013/04/15 20:49 ] [ 編集 ]
11152
本人はアメリカに亡命して現在絶賛替え玉要請中とか
[ 2013/04/15 21:03 ] [ 編集 ]
11153
子豚が賢ければ亡命するだろうな。一か八か。
担がれたまま軍と心中することになりそうってのは分かるはすなんだが。
[ 2013/04/15 21:05 ] [ 編集 ]
11154
アノニマスの絵で傷ついて引篭もってたらうけるんだけどねw
[ 2013/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
11156
PSYと同一人物とか糞ワロタwww
[ 2013/04/15 22:36 ] [ 編集 ]
11157
また一段と太って戻ってくるんだろうか。

爺さんに似てるってのが唯一の売りだったのに、肥え過ぎて離れていっとるやないか…
[ 2013/04/15 22:36 ] [ 編集 ]
11158
金正恩=PSY説に笑ったw
なんという陰謀論w
[ 2013/04/15 23:55 ] [ 編集 ]
11159
うすうすそんな気がしていたがやはりそうだったのか。>Psy
[ 2013/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
11160
 総書記系男子のかりあげは、どの頻度で刈り上げてるのかね
ああいう立場にいるとインターネットとか自由にできるんだろうか
[ 2013/04/16 00:25 ] [ 編集 ]
11162
海外に避難中だろ
[ 2013/04/16 01:13 ] [ 編集 ]
11163
ここも馬鹿が多いな停戦協定白紙にした事で戦時なんだよ北では
アメにやる気はなくとも暗殺の機会を敵に与えるなんて愚の骨頂
平和ボケばっかだな、もしアメリカが中国の位置にあって
ワシントンDCが北京の位置にあったらオバマだって所在を明らかにしない様になる
[ 2013/04/16 02:27 ] [ 編集 ]
11164
くわぁぁ!もうダメだ正恩がSPYにしか見えないし、SPYが正恩にしか見えないWWWWWW
[ 2013/04/16 02:31 ] [ 編集 ]
11169 本当に・・
本当に、どうなっているんだろうか??
威嚇だけで終わるのか、心配だ…。
[ 2013/04/16 09:18 ] [ 編集 ]
11170
PSYSと金正恩に何の関係があるんだ?
わけわからん。
[ 2013/04/16 14:05 ] [ 編集 ]
11227
↑どっちも同じ朝鮮人のデブなんだからわかるだろ
何か違いが有るとでも?
[ 2013/04/17 08:46 ] [ 編集 ]
11389
PSYwwwwwこのコメント書いた人センスありすぎだろwww
[ 2013/04/18 18:48 ] [ 編集 ]
11393
ボストンに行ってたんだろ
[ 2013/04/18 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

