海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  北朝鮮、ミサイルの標的に日本を挙げる ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮、ミサイルの標的に日本を挙げる ~海外の反応~

4544fb54.jpg
4月12日 
北朝鮮は日本が敵対する姿勢を続けるならば、
戦争が始まった場合、東京が最初の標的になると警告した。


http://english.yonhapnews.co.kr/news/2013/04/12/0200000000AEN20130412009100315.HTML

(以下海外の反応)



・これを読んだ人は
 ”ミサイルが届く海外の標的が日本だけなんじゃないの?”
 と思っているよ。
 被害が出ないことを願っているよ。


 ↑今度日本へ行く予定なんだけど。
  死にたくねーよ。





”いいか日本、我々は核ミサイルを発射する。
 もし撃ち落とすのであれば日本を敵国と見なす。”


 ↑”ミサイルを撃ち落とすな。さもないとミサイルを発射する。”
  なんじゃこりゃ?


  ↑”俺のパンチを防ぐなら、俺はお前にパンチする”





・いつもどおりだね。
 彼らの核兵器も同じくらい酷ければいいんだけど。





・アメリカが日本を守ることを約束したことを何人のアメリカ人が覚えているのかな?


 ↑もし北朝鮮が日本を攻撃しようとすれば間違いなくアメリカは介入すると思うよ。





・俺は日本の味方をするよ。





・最終的な標的がアメリカなのは確実だね。





・>>日本が敵対する姿勢を続けるならば
なにこれ?


  ↑北朝鮮にとって敵対は自国を守ろうとすることを言うんだよ。





・もし北朝鮮が日本へミサイルを発射したら
 韓国は(北朝鮮へ?)攻撃するの?


 ↑可能性はある。
  日本と韓国は憎しみ合っているけど、アメリカと同盟を結んでいるからね。





・畜生め。
 五月の休日に東京への旅行の予約をしちゃったよ。


 ↑私は韓国のソウルに住んでいるけど、何も心配していないよ。
  東京への旅行を楽しんでくれ。


  ↑君が正しいことを願うよ。
   ソウルは今どんな感じなの?


   ↑いつも同じように人々は暮らしているよ。





・日本のミサイル防衛システム
 G5S2NWv.jpg






・バカか!
 日本にはゴジラがいるのに。





・日本の美しい女性が危険な状態にあるのか。
 我慢出来ん。





・彼らはアメリカに敵対するということかな?
 オーケー。





http://ja.reddit.com/r/worldnews/comments/1c72x8/north_korea_declares_its_target_japan/

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月13日 20:21 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(72)
11006
わざわざ・・・国防軍の必要性をアピールする鬼畜国家w
馬鹿だろ朝鮮w
[ 2013/04/13 20:33 ] [ 編集 ]
11009  
まあ撃っても海だよ

まあ、米韓演習から端を発した恫喝が日本海か列島を飛び越えてグアム付近の航海になるのかは
無慈悲以外のなんでもないが

その上パククネは対話路線に変更すると言う情報もある
無慈悲以外のなんでもない
個人的に韓国の方が心配、パククネが失墜したら次は親北くらいしか残ってないしな
経済もあんな状態だし
イミョンバクに関わった韓メディアは円安とクネのせいにしてるが(つうかまだ円高だが)
明らかに韓国の財閥資本主義はぶっ壊れる寸前、反共の壁はジリ貧
[ 2013/04/13 20:42 ] [ 編集 ]
11010
日本のミサイル防衛システムの画像の
「ひらりマント→米国へ」のところで思わずワロタw
[ 2013/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
11012  
本当に飛んでくるような事があれば、お花畑平和主義者も考えを変えるだろうな。
[ 2013/04/13 20:56 ] [ 編集 ]
11013
日本のミサイル防衛システム・・・三次元より二次元ものの方が多いのかYO!
[ 2013/04/13 20:57 ] [ 編集 ]
11014
これだけ細かくミサイルの状況を公開してる北朝鮮って、本気で戦争する気はないと思う
[ 2013/04/13 20:57 ] [ 編集 ]
11017
日本攻撃される→日本反撃へ→アメリカも参戦
となれば当事者の韓国が無視するわけにもいかないわね
[ 2013/04/13 21:04 ] [ 編集 ]
11018
古い画像なんだろうけど、ひらりマントで爆笑してしまった…クッソwww
[ 2013/04/13 21:07 ] [ 編集 ]
11021  
知り合いのモンゴル人は留学で日本の大学にいるんだが、もう戦争になったら帰国して軍務に就くとさ。中国と戦争する気満々だ。朝鮮と内蒙を開放するんだと。やつら、嫌われてるな。
[ 2013/04/13 21:18 ] [ 編集 ]
11024
ひらりマントwww
[ 2013/04/13 21:26 ] [ 編集 ]
11025
よくわからんが元々韓国vs北朝鮮って図式じゃなかったっけ?
在韓米軍があるからアメリカがそこに加わるのは仕方ないとして
日本をまず攻撃みたいな流れってのもわけわからん
だがやるなら日本も反撃せんとね
被害被るだけじゃいかんよ、それ相応の覚悟はしろよ
[ 2013/04/13 21:27 ] [ 編集 ]
11027
韓国からは大幅な譲歩を得たし、後は日本から何か引き出せタラと言う事?
撃つならサッサと撃てばいい。
九条信者が物言えなくなるから・・
ある意味楽しみです。
[ 2013/04/13 21:30 ] [ 編集 ]
11028
北朝鮮が本気で戦う気ならミサイルの目標は釜山などの朝鮮半島南部の都市や空港や港湾や軍事施設になるだろうね。
ソウルは北朝鮮の通常兵器の野砲の射程内にあるから、朝鮮戦争初期段階で落とせずに反撃の拠点とされた朝鮮半島南部を優先してミサイル攻撃するのが当然のことだしね。
[ 2013/04/13 21:32 ] [ 編集 ]
11029  
まあ、このやるやる詐欺で涙目になってるのは
景気駄々下がり中にも拘らず外資が逃げ出し始めた某国だけなんだけどね
[ 2013/04/13 21:32 ] [ 編集 ]
11031
ひらりマント欲しいーww
[ 2013/04/13 21:42 ] [ 編集 ]
11032
ひらりマントで同盟崩壊だろw
[ 2013/04/13 21:45 ] [ 編集 ]
11034
ゴジラって古いっ。
[ 2013/04/13 21:55 ] [ 編集 ]
11036
ひらりマントでワロタ
[ 2013/04/13 21:58 ] [ 編集 ]
11039  
九条の会の息ひそめっぷりに笑うよね。
南北朝鮮、うちの国に居座ってるお前らの同族をくれてやるよ。
兵役にもつかずぬくぬくと生活保護受給してるから、金持ってんぞ。
[ 2013/04/13 22:02 ] [ 編集 ]
11042
ひらりマントのオチが秀逸だな。
いっそどこでもドアも組み合わせて北朝鮮に戻しちゃえ!
[ 2013/04/13 22:19 ] [ 編集 ]
11044
撃つならはよ撃てよ!
ただ、そのボタンは自爆スイッチならぬ自滅ボタンだけどな!
[ 2013/04/13 22:28 ] [ 編集 ]
11047
もし戦争起こすつもりがあっても日米にはいきなり撃たないから大丈夫
ミサイルうっても得は無いしね
ましてや核なら使わないで脅すことに意味がある戦争するなら核で脅して
手出しさせない間に通常戦力で電撃作戦するよそれしか北日勝ち目ないし
[ 2013/04/13 22:45 ] [ 編集 ]
11048  
最悪なシナリオ その1
アメリカに向かって撃ったものが日本に落ちて被害にあう。(狙われて迎撃するより外れたものを回避するほうが難しそう)

最悪なシナリオ その2
性能が悪くて勝手に海に落ちたくせに日本に迎撃されたとかイチャモンつけられて本格的に攻撃される。
[ 2013/04/13 22:48 ] [ 編集 ]
11049
そもそもなんで韓国を無視するのか解らん。
まず戦うべき相手だろうに…
[ 2013/04/13 22:51 ] [ 編集 ]
11051
※11039のコメ見て久々に存在思い出したわw
こういうときにも出てこいよ
有事にそなえるには、結局改正が必要って自ら言ってるも同然だ
[ 2013/04/13 23:08 ] [ 編集 ]
11052
>>・もし北朝鮮が日本へミサイルを発射したら
>> 韓国は(北朝鮮へ?)攻撃するの?

とんでもない、それどころか北に便乗して日本に進軍するでしょうよ
そういう連中ですから
[ 2013/04/13 23:23 ] [ 編集 ]
11054
ドラえもんがいるならもっと有効な秘密道具があるやろ!
あと薔薇乙女にも誰かツッコめ
[ 2013/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
11055
日本の防衛には文句を言い続け自衛隊祭りにさえイチャモンをつけるが
北の核ミサイルの脅威と中国・韓国の軍拡にはダンマリを決め込む
九条の会その他左翼・工作員の皆さんなのであった・・・
[ 2013/04/14 00:38 ] [ 編集 ]
11058
一方ネトウヨは腹いせに国内の在日をいじめていた
[ 2013/04/14 02:05 ] [ 編集 ]
11060
韓国人は朝鮮人、北が日本に攻撃しても動きません!今も昔も変わらず何もしません出来ません!!
朝鮮人は外からの力が加わらないと何も変化出来ない民族です今も昔も!
自らの意思で変えられないのは、中華と同じデス!以上!
[ 2013/04/14 02:30 ] [ 編集 ]
11067
英語の出来る日本人が向こうの米欄で解説してる訳でもないのに
ちゃんと日本の迎撃システムって把握されてるんだな

[ 2013/04/14 03:52 ] [ 編集 ]
11068
打ちたければ、さっさと打て。
東京にミサイルが落ちたところで、死人は多数出ても別に
日本は終わらない。
まあ、これをやった時点で北朝鮮の崩壊をも意味をするんだけどね。
[ 2013/04/14 04:16 ] [ 編集 ]
11073
元々アメリカ上等じゃなかったっけ?北朝鮮って???
[ 2013/04/14 05:39 ] [ 編集 ]
11074
 九条が原因で日本にミサイル落とすと恫喝されても
マスゴミ操作して沈黙して日本人は危険にさらされてるんだよな
福島瑞穂とか無責任すぎるだろ さっさと北に行って辞めさせて来い
帰ってこなくていいから
[ 2013/04/14 05:51 ] [ 編集 ]
11075
韓国のことが嫌いなのは、韓国が日本を嫌ってるからだけれどな。そういう相手の気持ちになることを、
半島人は出来ないし。
[ 2013/04/14 06:03 ] [ 編集 ]
11078 朝鮮人まじほろべよ
韓国人(主に在日)は内から日本を攻め
北朝鮮は外側から日本を攻める
[ 2013/04/14 06:40 ] [ 編集 ]
11080
日本の防衛システム考えたヤツ最高。ひらりマント→米国って・・。
[ 2013/04/14 08:28 ] [ 編集 ]
11082
※11074
九条のどの辺が原因でミサイルが落とされるのでしょうか?
つまり九条をなくせば北朝鮮は発射をやめてくれるのですね(笑)
[ 2013/04/14 09:08 ] [ 編集 ]
11083
そういうこと言うんならミサイル発射しちゃうわよ。べ、べつに食料が欲しいとかって言ってる訳じゃないんだからね!
[ 2013/04/14 09:35 ] [ 編集 ]
11084
>ミサイルを撃ち落とすな。さもないとミサイルを発射する

何度見ても笑えるw
[ 2013/04/14 09:36 ] [ 編集 ]
11086
北朝鮮「韓国を攻撃する」
韓国「アメリカ助けて」
アメリカ「俺たちに任せろ!日本おまえらも付いてこい!」
日本「憲法9条で戦争できないけど、出来る限り支援するよ」

北朝鮮「アメリカが妨害するなら日本をミサイル攻撃する」
日本「自国なら防衛できるから、飛んできたミサイルは撃ち落とすね」

北朝鮮「ミサイルを撃ち落とせば、本格的に戦争すっから。」
韓国「南北戦争になったら日本のせい。日本はミサイルを打ち落とすな。」←いまここ
[ 2013/04/14 09:45 ] [ 編集 ]
11092
ひらりマントが予想外すぎて吹いた
[ 2013/04/14 11:50 ] [ 編集 ]
11094  
画像作ったやつ誰だよwwww
[ 2013/04/14 12:36 ] [ 編集 ]
11095
朝鮮は南北協力して喜んで日本に攻め込んでくるだろ
[ 2013/04/14 12:43 ] [ 編集 ]
11099  
ひらりマント→米国へ ×
ひらりマント→韓国へ ◎
[ 2013/04/14 15:23 ] [ 編集 ]
11101
南朝鮮「アベノミクスでウォン高が止まらないニダ,為替操作がきかないニダ...」
   「そうだ!!!」

北朝鮮「またあの手つかうのか〜だったらお前とこの原発の使用済み燃料を今以上によこせよ」

南朝鮮「ん〜〜〜だったら,もしジャップから経済援助ぶんどることできたら半分ちょうだい」

北朝鮮「よ〜し いっちょプロレスやっか」

南朝鮮「wwwウォン安キタ〜〜〜www」

安倍首相「ま〜た八百長やってやがる。まじでバレてないと思ってんのか」
    「憲法改正し自主防衛強化したいから,騙されてるふりしてやっか」

南北朝鮮「お前のせ〜でジャップ9条改正しやがったじゃね〜か,日本人大虐殺.侵略の夢がまた遠のいたじゃ     ね〜か...」
    「あ!!!民主党がいるじゃね〜かwww電話www電話www」

民主党「あの〜〜...もうバレちゃってるニダ,ジャップに朝鮮スパイだってこと」

安倍首相「www盗聴されてることも知らずに相変わらず馬鹿だな〜www」
[ 2013/04/14 16:09 ] [ 編集 ]
11107
まあ、交通事故で死ぬよりミサイルで死んだ方が粋な死に方かな。
だから、私の頭にミサイルが落ちても諦めます。
ミサイルさっさと打てよベストコリア。
[ 2013/04/14 19:25 ] [ 編集 ]
11108
9条信者黙らせて憲法改正する為にもぜひ日本に向けて撃ってきてほしいな
[ 2013/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
11109
正直、ミサイル打ち込まれてもそれはそれで長期的に見れば日本にメリットあるし、打ちたいなら打てばいいと思う
打ち込まれれば少なくとも、現在の自衛隊では抑止力にすらならない、という認識が日本国民全員に広まる
となると、自衛隊を防衛軍、もしくは日本軍に昇格させれる。そしてあわよくば核保有の可能性も出てくる
日米同盟が有るといっても本当にアメリカが助けてくれるとは限らんしな
[ 2013/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
11110
打ったらマジで戦争になるで
北が韓国日本アメリカにフルボッコにされればいいんだけどロシアとかはどっちにつくんや?
[ 2013/04/14 20:01 ] [ 編集 ]
11111
これは大変、国家重要機密の「日本のミサイル防衛の図」が流出してるなんて。
しかもすでに実験段階のひらりマントまで。
ひらりマント実は、ミサイルの乗っ取り制御で、かなり実用段階まできています。
発射直後の爆発や、標的とまったく違うところに飛ばすなどです。
ひみつだよ。
[ 2013/04/14 20:12 ] [ 編集 ]
11113
韓国ロジック的には北が日本や韓国を攻めると日本を攻撃するということになる。
北のロジックだと朝鮮戦争を再開すると日本やアメリカを攻撃すると言うことになる。基地外である。
在韓米軍基地が有るうちは韓国の野望は実現しないだろう。
[ 2013/04/14 20:45 ] [ 編集 ]
11114
何だっけ?
確か?

韓国テレビ関係者
「もしアメリカが北朝鮮と戦争したら、君はどうする?」

韓国国民若者
「日本に対して、戦争をしかけます!」

だってよw
[ 2013/04/14 21:20 ] [ 編集 ]
11115
※11082
九条の「攻撃されても決して反撃してはいけない、黙って虐殺されなさい」って辺が原因
九条なくせば北がミサイル撃つ→自衛隊逆上陸→北滅亡ってシナリオがいとも容易く描けるから北は絶対に発射をやめる
まあどうせ撃つ撃つ詐欺だろうけどね今回も
[ 2013/04/14 21:39 ] [ 編集 ]
11116
今回のことでだれも死なないことを祈る

やるなら南と北でやれ
誰も手出さないと思うよ
さっさと統一汁
[ 2013/04/14 21:41 ] [ 編集 ]
11117
しかしまあ北朝鮮の汚さってホント反吐が出るレベルだよな
日本は防衛しか出来ない事を知っててでの標的だろ?
絶対自国に攻撃なんてされないから痛くも痒くもないもんなw
本気で最強名乗るならロシアやインドでも攻撃発言しろよヘタレ
[ 2013/04/14 22:43 ] [ 編集 ]
11118
今になっては超電磁砲(レールガンもとい美琴)がいるから余裕じゃん
[ 2013/04/14 23:04 ] [ 編集 ]
11119
超能力(レールガン他)や量子化兵器(IS)を画像に加えるんだ
特にISは作中でもミサイル迎撃の実績あるしな
[ 2013/04/14 23:15 ] [ 編集 ]
11120
ひらりマントで吹いたw
[ 2013/04/14 23:34 ] [ 編集 ]
11122
超能力(レールガン他)

第一位の能力=ヒラリマント
第二位の能力=?
第三位の能力=迎撃
第四位の能力=迎撃
第五位の能力=ハニートラップ
第六位の能力=??
第七位の能力=???

レベル0=韓国と北の幻想を断ってもらったほうがいいかも
[ 2013/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
11128
韓国を攻撃~じゃないのは北と南が裏でお手て繋いでるからに決まってじゃん
勿論そのお手の中には札束が詰まってんだろうけど
[ 2013/04/15 01:24 ] [ 編集 ]
11129
ミサイル防衛システム最後の砦がひらりまんとwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/15 01:52 ] [ 編集 ]
11130
韓国と同じサイドで戦うってイヤだ。絶対後で金たかってくる。
これ以上在日が増えるのも許せない。
北と南でつぶし合ってヒトモドキ全滅がベスト
[ 2013/04/15 02:06 ] [ 編集 ]
11134
>>ひらりマント→米国へ

なんでアメリカなんだw
[ 2013/04/15 07:06 ] [ 編集 ]
11155
>”俺のパンチを防ぐなら、俺はお前にパンチする”
ワラタ ほんとイヤんなっちゃうよ
[ 2013/04/15 21:35 ] [ 編集 ]
11176 名無し
アレで株価とか操作してるんだろ?
日本や韓国にある北関係の資産凍結すれば一発なのに完全に出来レースだよな
[ 2013/04/16 21:53 ] [ 編集 ]
11222
>>ひらりマント→米国へ

フイタw
[ 2013/04/17 05:33 ] [ 編集 ]
11375
南と戦争するってところだったのに開戦前に自分から日米巻き込んでる時点で明らかにやる気ないよな
仮に日本を倒せたところで、とっくにアメリカへ攻撃の意思示してるわけだから
次の標的にされてるアメリカが本腰入れて敵国を潰しにやってくるわけで
[ 2013/04/18 12:34 ] [ 編集 ]
11915
日本は北朝鮮に敵対してないと思う。
(って言うか、どうでもいい国)
勝手にあっちが敵意を表しているだけだが・・・
[ 2013/04/24 14:24 ] [ 編集 ]
12266
いくつかおかしいのが混じってるけど最終防衛ラインがヒラリマントってwwwwwww
ドラえもん最強ですね
[ 2013/04/26 21:50 ] [ 編集 ]
14006 核ミサイルの照準
中国は、北朝鮮を、自国の利益だけに利用し続けてきました。中国東北部には、朝鮮族がいますが、不当に自国領と主張しています。どうでしょう、北朝鮮は、核ミサイルの照準を、こちらにではなく、北京にむけてはいかがですか。そうすれば、北朝鮮とアメリカ、日本は、共通の敵である中国をもつ仲間となりますよ。そうすれば、核保有も可能になります。中国ののど元に核ミサイルを突き付けてみてはいかがですか。このままでは、いずれ中国は北朝鮮も、韓国も消滅させてしまいますよ。
[ 2013/05/10 23:32 ] [ 編集 ]
14023
日本に国防の大切さを教え、韓国の経済に打撃を与え、アメリカに日米同盟の大切さを再確認させる。
だというのに実際に攻撃しない。もしかしたら北朝鮮は凄い親日国なんじゃないだろうか……。
[ 2013/05/12 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

