海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  「猫ども、見てるか?」 車を運転する犬 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「猫ども、見てるか?」 車を運転する犬 ~海外の反応~


http://youtu.be/BWAK0J8Uhzk
(以下海外の反応)



・今、全女性が犬をドライバーにするために買いに行っているよ。





・うちの犬が昨日この動画を見た後、
 私の車を持って行ったよ。





・少なくとも女性にやらせるよりはうまいよ。





・賢い犬だ… まるで女性のような運転…





・俺の運転よりうまい。





・1匹欲しい。
 酔っぱらったときに家まで送ってもらうんだ。





・次は家の建て方を教えよう。





・犬「俺なにしてんだろ…」





・猫ども、見てるか?





・次は2匹の犬に運転させてレースだ!





・俺の母親より運転がうまいよ。





・動物もいつかもっと賢くなるんだよ。





・ほとんどの女性よりうまいんじゃないか…





・表情が素晴らしい!





・天才だ!
 迷ったら道を尋ねたりするのかな?(笑)





・とても素晴らしいし可愛い!





・0:56 "ターン! ターン! ターン! ターン!"





・学校まで送ってくれるかい?





・映画で使われそうだ。









ベテランドライバーみたいな顔してる


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月08日 22:05 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(16)
10847
動画のうp日がエイプリルフール・・・・じゃないだと・・・ガチなの?
[ 2013/04/08 23:33 ] [ 編集 ]
10848
編集マジックのような気がするんだよな
[ 2013/04/08 23:38 ] [ 編集 ]
10850
かわいいと思うよすごく賢く見えるし
けどさ、これやる意味あんの?
[ 2013/04/08 23:49 ] [ 編集 ]
10851
殺処分犬の撲滅PR用
[ 2013/04/08 23:59 ] [ 編集 ]
10852
少なくとも嫁より運転上手いわ
[ 2013/04/09 00:07 ] [ 編集 ]
10854
モンゴロイド
愛知県民


運転ヘタなステレオタイプ3つそろってるけど普通に上手いぞわたしゃあ
[ 2013/04/09 00:24 ] [ 編集 ]
10856 名無し
これってどういう仕掛けを車にほどこしてるのか知らないが
犬が操作間違えてスピード出しすぎて激突とかの可能性は考えないのかね。
日本の猫が人間みたいに腰かけてる動画では散々、外人たちが
動物虐待とかヤラセとか書き込みしてたが、シートベルトして車を運転させる
こういうのは可愛いで済んじゃうのかね
外人様の感覚はよくわかりませんわ
[ 2013/04/09 01:22 ] [ 編集 ]
10857
今回の人生は犬に轢き殺されるのか。
みんなさようなら。
次回の人生でよろしく。
[ 2013/04/09 02:32 ] [ 編集 ]
10864
可愛いな!!
犬も誇らしそう。ムネペチペチ
[ 2013/04/09 09:24 ] [ 編集 ]
10866
女が運転下手と言うステレオタイプは海外でも共通なのか
[ 2013/04/09 10:36 ] [ 編集 ]
10870
多分、一定のスピードしか出ないようにしてるんだろうな。
犬は自分が運転してるという認識もなく、
なんか動いてるな、とか思ってるんだろう。
[ 2013/04/09 14:00 ] [ 編集 ]
10876
指示されて動いているだけか・・・
アクセルとハンドルの関係を認識していたら凄いんだけどなぁ。
[ 2013/04/09 16:29 ] [ 編集 ]
10882
訓練すれば、ハンドルを回したら曲がることくらいは自分で理解できそうだな
[ 2013/04/10 08:13 ] [ 編集 ]
10971
犬って、時々、ダメ人間よりも賢いんじゃないか?と思うほどの天才ぶりを発揮する子がいたりして、介護までしてくれたりする時もあるけど、
時々、その名犬の能力を利用して、愛犬に危険な事をチャレンジさせてる馬鹿飼い主もいるよね。

特にアメリカにそういう勘違いな飼い主が多くて、中にはストレスになって捻くれてしまったワン子もいて、駆け込み寺の如く、ドッグトレーナーに泣きつく馬鹿飼い主もいるよね。
[ 2013/04/13 02:06 ] [ 編集 ]
11106
トレーナーに従ってるだけじゃん
やり直し
[ 2013/04/14 19:19 ] [ 編集 ]
11816
無免許運転じゃね?
[ 2013/04/23 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

