海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  僕の友達はめちゃくちゃ日本を楽しんでいるみたい… ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の友達はめちゃくちゃ日本を楽しんでいるみたい… ~海外の反応~

LfiOigC.jpg

(以下海外の反応)



・今にも怒ったサルに顔を食べられてしまいそうだよ。
 こういう口を大きくあけるのは怒りを表すジェスチャーだよ。


  ↑落ち着け。彼らは一緒に歌っているだけだ。


  ↑間違ってる。このサルは友好を示すジェスチャーをしているんだ。
  この男性が体の一部(指かペ○ス)をサルの口に入れるんだよ。
  ソース:俺はサル


    ↑ooh ooh oooh AH!!! ooh ooh!





・僕はサルが牙を見せているのは怒りを示す危険な動作だと思うんだけど。


  ↑あってる。


    ↑じゃあこのまま続けたらサルは彼を殺そうとするよね?


      ↑あってる。





・友人がサルだとしたらどうだろうか?





・後ろにウ○コしてる男性が写ってる。


  ↑いや、あれはサルだ。


  ↑もしウ○コしてるならズボンの中にしてることになるぞ。


    ↑お前のズボンは後ろにチャックが無いのか?





・これがパンデミックの始まりになると思う。





・ここは日本のどこ?


  ↑志賀高原って言ってた気がする。





・今にもとびかかりそうだけど。





・君の友達はめちゃくちゃアホだよね。





・君の友達はサルみたいな見た目だね。





・顔面さよなら。





・君の友達はいい男だね。それで十分だ。





http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1bfjdn/so_my_friend_jay_is_clearly_still_having_fun_in/




恐ろしいな


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月08日 20:03 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(26)
10817    
動物を脅かさないことを前提に、野生動物の側へゆくことを許される。
自分がはしゃぎたいだけのためにこの共存ルールをぶち壊してるんだぞ。
迷惑すぎる。
[ 2013/04/08 20:21 ] [ 編集 ]
10818
次の瞬間、顔の肉を食いちぎられても不思議ではない状態ではある
[ 2013/04/08 20:24 ] [ 編集 ]
10820
人工のサル用温泉にいる餌付けされたサルだけどね。
[ 2013/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
10821
温泉につかるサルにちょっかい出すとは不躾な。決して微笑ましい光景ではないし、
こんなレベルの「外人」が少なくない。
[ 2013/04/08 20:40 ] [ 編集 ]
10822
外人って猿顔だね
[ 2013/04/08 20:46 ] [ 編集 ]
10823
外人空気嫁よ・・・
[ 2013/04/08 20:47 ] [ 編集 ]
10825   
日本人はイエローモンキーって言いたいわけ?
[ 2013/04/08 20:50 ] [ 編集 ]
10826
楽しむのはいいけど、何事も自己責任な。
[ 2013/04/08 20:52 ] [ 編集 ]
10827
>>日本人はイエローモンキーって言いたいわけ?

お前頭おかしいよ…
[ 2013/04/08 20:56 ] [ 編集 ]
10828
こうやって噛まれてこの温泉は訴えられるんですね。
危険な温泉だって。
[ 2013/04/08 21:01 ] [ 編集 ]
10834  
はいパクリ記事きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2013/04/08 21:16 ] [ 編集 ]
10835
進化論信じてるか創造論信じてるかで、外国人(特にアメリカ人)が猿を見る目が違うんだろうな。
[ 2013/04/08 21:18 ] [ 編集 ]
10836
ま実際、白人のほうがモンゴロイドより猿に近いんだけどね
遺伝学的にはどうみても東アジア人種のほうが進化してるので
ダーウィンが困ってしまったという話w
[ 2013/04/08 21:30 ] [ 編集 ]
10838
>>10836
学術的な事はわからんが
中国人や朝鮮人を見ていると
これがコーカソイドよりも進化しているとは
とても思えない
[ 2013/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
10841
地元でふざけるのやめてくれ
マジで迷惑だ
[ 2013/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
10846
自分の故郷の猿山公園でも餌付けされた野生の猿がいるけど、餌付けされてても猿は本当に危険。
外国人の方々、あまり猿に近づきすぎないようにして下さいね。
[ 2013/04/08 23:16 ] [ 編集 ]
10849
サルの社会では、近くで相手の目をジッと見つめることは、敵意の表情です。
静かになるべく離れて観察して下さい。って日本語では看板書いてるけど、英語バージョンはないのかな。
[ 2013/04/08 23:45 ] [ 編集 ]
10853
外人=ゴリラ  ゴリラVSニホンザル
[ 2013/04/09 00:18 ] [ 編集 ]
10861
サルって結構獰猛だしりんごを噛み砕くぐらい顎の力も強いからちょっとシャレになってない
[ 2013/04/09 08:43 ] [ 編集 ]
10867
あんまりサルに近づいたり怒らせたりしたら危ないのに
サルはけっこう気の荒い動物だって知らないのかな?
[ 2013/04/09 12:17 ] [ 編集 ]
10868
アイドルだかが顔をやられたって話もあったし
あんまりいじらんほうがいいんではないかなー・・・
[ 2013/04/09 12:44 ] [ 編集 ]
10874
威嚇したとしても男性を襲うことは非常に稀。
逆に女性はちょっと隙を見せたらちょっかい出してくる。
[ 2013/04/09 14:50 ] [ 編集 ]
10878
サルなめすぎ
襲われたら顔の皮剥がされるぞ!!
[ 2013/04/09 23:58 ] [ 編集 ]
10880
てか猿ってだいたい害獣だから
ちょっかいも何も害獣は殺してしまえって対象になりかねない存在のところ、こうやって観光客に喜んでもらって客寄せして観光資源になってる
どこの野生動物愛好団体か知らないけど、変なコメントは勘違いも偽善も甚だしくて気持ち悪いわ
[ 2013/04/10 04:52 ] [ 編集 ]
11001
猿VS白人か。争いは同レベルの者同士の間でしか起こら(ry
[ 2013/04/13 20:09 ] [ 編集 ]
12460
いちいち邪推してくだらねえイチャモンつけてる奴ばっかだな。
外人にしても※欄にしても。
[ 2013/04/27 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

