海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  「可愛すぎ!!」 だるまさんが転んにゃ ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「可愛すぎ!!」 だるまさんが転んにゃ ~海外の反応~


http://youtu.be/fzzjgBAaWZw
(以下海外の反応)



・可愛すぎ!!





・私のネコも同じようなことをするんだよ hahahaha





・うちのネコもついてくるけど止まらないでぐらぐらしてる。





・Ninja!





・sweeeeet





・これは忍者ネコだ!





・私が見たホラー映画のようにおびえているように見える。





・めちゃくちゃ笑った。面白い。





・hahahhaha 良いね
 人形みたいな目をしている!





・この猫は君を殺したいのかもしれないよ。





・ある夜君が寝静まった頃、君を殺しにくるんだよ。





・止まるたび笑わずにいられなかったよ。





・個性の強い猫だ!





・スパイだね。





・最後にネコが逃げ去るところが大好き。





・ソニックのように速い動きをするね!





・瞬きすらしないのね。





・数千回見ても飽きない。





・彼はただ愛を求めているだけなんだ…





・笑える。
 とてもかわいいね。
  









ねこすき


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月08日 11:05 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(18)
10776
さすがにこれをネタはあかんでしょ。
何年前の、しかも超有名動画じゃないの。
[ 2013/04/08 11:21 ] [ 編集 ]
10777
良く知らんけど俺は初めてみたぞ
[ 2013/04/08 11:25 ] [ 編集 ]
10779
有名な動画はネタにしてはいけないのか
為になるコメントですね
[ 2013/04/08 11:27 ] [ 編集 ]
10782
ネコ可愛いよネコ。
でももう3回くらい看取ってるから、あの辛さを考えるともう飼えないや。
[ 2013/04/08 11:51 ] [ 編集 ]
10783
モアレさんが可愛いことに変わりはない
[ 2013/04/08 12:10 ] [ 編集 ]
10784
古いネタは新鮮味がないな
[ 2013/04/08 12:45 ] [ 編集 ]
10789
これかよ古っ
[ 2013/04/08 13:18 ] [ 編集 ]
10790
初めて見る人には何時だろうと新鮮だけどな

当たり前か
[ 2013/04/08 13:18 ] [ 編集 ]
10792 ななし
有名にゃんこだ。モアレは女の子だけどね。
[ 2013/04/08 13:24 ] [ 編集 ]
10795
モアレさんがちょっと細い
[ 2013/04/08 14:37 ] [ 編集 ]
10796
古かろうが有名だろうがそれの何があかんのだ?
モアレさんかわいいよモアレさん
[ 2013/04/08 14:42 ] [ 編集 ]
10798
何回 見ても, 可愛いデス♪ > <
[ 2013/04/08 15:20 ] [ 編集 ]
10799
このモアレ動画って猫もすごく可愛いし撮影編集のセンスもいいんだよね
子猫時代からずっと記録し続けていて良質シリーズ
[ 2013/04/08 15:23 ] [ 編集 ]
10800
何度も見ているけどいいと思うよ
[ 2013/04/08 15:25 ] [ 編集 ]
10805
再生数がえらいことになってた
[ 2013/04/08 17:06 ] [ 編集 ]
10810
あんなキラキラした目(しかも上目遣い)で見つめられたら、力いっぱい遊んで差し上げたくなるじゃないかー!
[ 2013/04/08 18:10 ] [ 編集 ]
10812
動画は前に見たことあるけど、
英語コメントの翻訳は初めて読むのでありがたいです。
[ 2013/04/08 18:47 ] [ 編集 ]
10911
再生数こんなに伸びてたんか
[ 2013/04/10 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

