海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  「女の子可愛すぎ!!」 家族で寿司パーティー ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「女の子可愛すぎ!!」 家族で寿司パーティー ~海外の反応~


http://youtu.be/Dct7fiM4Yww
(以下海外の反応)



・私は寿司とお茶が大好きなんだよ。
 おいしそう!





・ワオ!卵寿司!
 私はこれが大好きなんだ!
 ところでラムネは好き?


 ↑ラムネは私のお気に入りだよ!
  特にお祭りでのね。





・私は寿司が大好きだ。
 日本の料理はとてもおいしそうだよね。
 でも残念なことにミズーリ州では食べられないんだよ。





・小さい女の子可愛すぎ!





・おちゃめだね。
 羨ましい。





・アジの開きおいしそう!





・いつ私を招待してくれるの?





・ワオ 君はとても幸運だね。
 温かい家族に新鮮な寿司、おいしそうな料理。
 私も中に混ざりたいよ…





・素晴らしい家族だね。
 愛情と温もりが画面から漏れて出ているよ。
 これは素晴らしいことだよ。





・寿司を食べたいと思っていたけど、
 これを見たら寿司と日本人の家族が欲しくなったよ。





・良いね…
 私もいつか寿司パーティーを開きたいな…





・次のパーティーには自分も誘ってくれ。 
 全てのものを食べてみたいな。





・小さい女の子はエミって言ったかな?
 ”たまご たまご”って言っているとき本当にかわいいね。
 私は日本と寿司が大好きだよ。





・いっしょにテーブルにいるような気持ちになったよ。





・寿司、アサリのお吸い物。
 私の大好きなものが集まっている。





・寿司が直ちに必要だ!





・君の家族が羨ましいよ!





・Itadakimaaaaaaaaaaaaaaaasu~
  









微笑ましいですわ


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月07日 11:18 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(40)
10694
住所と名前を晒されてるなw
[ 2013/04/07 11:40 ] [ 編集 ]
10696
ほのぼのしてるなぁw
でもサザエさんやっているってことは次は憂鬱な月曜日か・・・
[ 2013/04/07 11:43 ] [ 編集 ]
10697
6年前の動画です。
(´・ω・`)
[ 2013/04/07 12:05 ] [ 編集 ]
10698
時事ネタでなければ古い動画でも良いと思うけど
[ 2013/04/07 12:09 ] [ 編集 ]
10700
6年前ねぇ・・・
あのかわいい少女もいまやビッチか。
[ 2013/04/07 12:13 ] [ 編集 ]
10701
女の子の食い方きったねぇw 直せw
[ 2013/04/07 12:18 ] [ 編集 ]
10702
家バレやめれーw
[ 2013/04/07 12:19 ] [ 編集 ]
10704
かわいい
[ 2013/04/07 12:26 ] [ 編集 ]
10707 名無しさん
苗字も名前も住所も…
いいんかい
[ 2013/04/07 13:07 ] [ 編集 ]
10709
ょうじょ
[ 2013/04/07 13:35 ] [ 編集 ]
10710
住所は隠しましょう・・・
[ 2013/04/07 13:48 ] [ 編集 ]
10714
ここのコメント欄品の無い人多いね。
[ 2013/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
10715
ほのぼのネタいいゾ~これ
[ 2013/04/07 14:55 ] [ 編集 ]
10716
普段は人目を気にしてお行儀よくしてるけど、
匿名だと途端に地が出て喜々として下品で意地悪なコメントをする
日本人って本当は無礼で恥知らずで人の悪口を言うのが大好きな品性下劣な人たちなんだってことが、
ネットしてるとよく分かるね
[ 2013/04/07 15:09 ] [ 編集 ]
10718
鏡を持たない鮮人乙
[ 2013/04/07 15:26 ] [ 編集 ]
10719
>10716
誰と戦ってるんですか?
[ 2013/04/07 15:32 ] [ 編集 ]
10720
6年前か・・・じゃああの可愛い幼女ももうババアになっちまってるのか・・・
[ 2013/04/07 15:41 ] [ 編集 ]
10726
よし、今日の俺の晩飯は寿司だ!
[ 2013/04/07 16:33 ] [ 編集 ]
10727
現在のエミリーに関心がある人が多いみたいだけど、美少女になってるよ。この動画主はもう一つチャンネルを持っていて、そちらには今でもよく出演(?)してる。卒業式の動画がUPされてたから、多分今年中学一年生だと思う。何か色々と遊びを覚えそうで、ちょっと心配…(笑)
[ 2013/04/07 16:48 ] [ 編集 ]
10729
前にいなり寿司もらいに行ってた人かな?
日付的にどっちが先か分からんけど。
[ 2013/04/07 17:36 ] [ 編集 ]
10731
※10719

※10700 みたいな奴のことを言ってるんじゃないか?
他にも言ってる人がいるけど、自分も品が無くてうざいコメントだと思う。
これが日本人なら、※10716 みたいな感想があっても不思議じゃないよ。
[ 2013/04/07 18:06 ] [ 編集 ]
10732
いいなー
早くに両親亡くしこんな光景夢見てたけど
もう自分はいい歳だし詰まる所こんな家庭築けばいいんだよな
先は長く険しいが
[ 2013/04/07 18:32 ] [ 編集 ]
10733  
この人ずっと日本住んでて娘は超いい子なのにな
ジャップのせいで低評価増えてるし
[ 2013/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
10735
静岡のインディージョーンズにもそろそろ帰化鮮人民主党員から声が掛かる頃だわ。
年頃の娘が本当のターゲットだけどね。
工作員は無慈悲だからな。
[ 2013/04/07 19:25 ] [ 編集 ]
10737  
正直、寿司でも海外の反応でもなく
タイトルの『可愛い女の子』に釣られて来たわけですが
期待したのと違いまして、大変遺憾に思います
いや、可愛いのですが若すぎると申しますか…
ええ勘違いした私が悪いのですが

まあ家族団欒のなんとも仲睦まじい光景で心和みました
[ 2013/04/07 20:34 ] [ 編集 ]
10739
ほのぼのとしたいい動画やな
でもこのご家族の動画は反応系で紹介しない方がええんちゃうかな
[ 2013/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
10742
タイトル見た瞬間にエミリーのことかと思ったらやっぱりその通りだった
意外と世界は狭いなw

今は12か13くらいだろ
可愛いままなのに反抗期で不貞腐れれてて余計に可愛いよ
[ 2013/04/07 21:46 ] [ 編集 ]
10744
外人には区別つかないと思うけど…

出前でとったのと店で買ったのがあるな
[ 2013/04/07 22:36 ] [ 編集 ]
10746
ミソスープじゃなくて、お吸い物じゃないかな?
あとこのご家庭では普通なのかもしれないけど、食器の上に箸を渡しておくのは渡し箸っていってマナー違反だと思うんだ。
[ 2013/04/07 22:59 ] [ 編集 ]
10749
ソフティパパとヘイガーイズのおっさんは
地方のコミュニティにうまく溶け込んでるのがいいんだよな。
都会の外国人とはちょっと違った視点で面白い。

エミリーも立派なお嬢さんに育ってて
ほほえましいよ。
[ 2013/04/08 01:21 ] [ 編集 ]
10755
可愛い子の動画あるよー
>昔は可愛くとも今はビッチか>今ごろはババァか
>日本人って上品ぶってるけどネットでは下品
>チョン乙
>は?10700とか10720みたいな奴の事いってるんじゃないの?
>(突然人をチョン呼ばわりした奴)シーン
 
安定の流れ
必ず女絡みの動画や記事だとビッチとか婆とかいう煽りが入る
それに下品などと批判すると朝鮮認定
本当に残念だけど、ネットのおかげで大したことない民度なんだって認めざるを得んわ
[ 2013/04/08 03:14 ] [ 編集 ]
10759
女の子の食べ方汚いなぁ
[ 2013/04/08 05:15 ] [ 編集 ]
10762
ょぅι゛ょっぉぃ
[ 2013/04/08 06:53 ] [ 編集 ]
10764
お子さん1人なの?
兄弟いないと寂しい
ぜひ、もう1人どうでしょう
[ 2013/04/08 08:09 ] [ 編集 ]
10767
エミリーは今時の日本人でも中々体験できない大自然を体験出来て幸せな子だと思う。
そこらへんをエミリーが理解して日本を大切にしてくれるといいんだけど。
まず物凄く恵まれて幸せなのだと認識して貰いたい。
私の日本人の子供こそエミリーの様な環境が必要だと思っている。
[ 2013/04/08 09:40 ] [ 編集 ]
10771
>昔は可愛くとも今はビッチか>今ごろはババァか
>日本人って上品ぶってるけどネットでは下品
>チョン乙
>は?10700とか10720みたいな奴の事いってるんじゃないの?
>(突然人をチョン呼ばわりした奴)シーン

平和的なコメントも多いのに日本人全体を下品だの下劣だの決めつける10716や10755も同レベルじゃね?

(突然日本人を貶し始めた奴)シーン

以下ループ
[ 2013/04/08 10:37 ] [ 編集 ]
10793
やっぱり食卓は家族が多いとイイなぁ   羨ましいよ  
エミリーちゃんは一人でここの家族の天使役を担ってるな。
 
[ 2013/04/08 13:46 ] [ 編集 ]
10844
うざいなあと思ってたけれど
年を取ると家族が多いのはいいなあと思うようになるね
特に子どもも居ると賑やかでいいね
[ 2013/04/08 22:52 ] [ 編集 ]
11681
ハーフかな?
可愛いけれど、口いっぱいにお寿司を溢れさせながら頬張っているなんて三、四歳児では
ないのだから躾を疑ってしまう。
しかも、来客の汁物を左側に置いて取り皿は右。逆でしょ。

古そうな日本家屋の映像から始まって、さぞかしきちんとした一家だと思って観ていただけにとても残念。お里が知れますね。
[ 2013/04/21 07:19 ] [ 編集 ]
11738
>>11681

お里が知れるとか、よく言うわ。

微笑ましい動画に水を差す、小姑のような女々しく卑しいコメント。
お前のほうが日本人らしくないね。
どこの人?
[ 2013/04/22 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

