海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  「恐ろしい…」「間違いなく漏らす…」 日本の廃墟を冒険 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恐ろしい…」「間違いなく漏らす…」 日本の廃墟を冒険 ~海外の反応~


http://youtu.be/60zJbICb4ZU
(以下海外の反応)



・こういう冒険を見るのは怖いけど興味をそそられるよ。





・クール!
 楽しい30分だったよ。





・君が珍しく建物の中に入っていったのは驚いたよ。
 素晴らしい冒険心だ。





・こんなところで何かを見てしまったら、
 小便を間違いなく漏らす。





・ワオ… 本当に恐ろしいね…





・一体どれくらいの間が人が住んでいないんだろうね…





・少なくとも30年は放置されていただろう。





・小さい国だけど、日本にはたくさんの廃墟があるよね。





・本当にクール!
 私はタイムカプセルみたいな廃墟が大好きなんだ。





・血がどっかについてそうだ!





・幽霊や斧をもったイカれた農夫に遭遇することになりそう。





・あんたはめちゃくちゃ勇気があるね!





・こんなところへ行くあなたを尊敬するよ。
 観てると元気になるんだ。





・とてもいい場所じゃないか。
 どれくらい古い場所なんだろう?





・こういうのが日本から”零”みたいなホラーゲームが登場する理由か。
 









夜だったら死んでた


 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月03日 22:05 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(105)
10206  
この人は本当に藪の中が好きだなぁw
[ 2013/04/03 23:01 ] [ 編集 ]
10207
不法侵入じゃないのか…?
[ 2013/04/03 23:05 ] [ 編集 ]
10208
廃墟でも不法侵入になるぞ
[ 2013/04/03 23:07 ] [ 編集 ]
10209
絶対不法侵入の事言うやつが出ると思った
そう思うんなら通報でもしてろよ
そうじゃなければ黙ってろ
[ 2013/04/03 23:12 ] [ 編集 ]
10210
誰が建てて住んでて何をしてたのかとか考えるとゾクゾクする。
[ 2013/04/03 23:23 ] [ 編集 ]
10211
なんか 民家じゃなくて番小屋か農作業小屋ぽい
[ 2013/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
10212
不法侵入だわな
田舎で廃墟になってるとこあるけど普通はいらんもん
山私有地多いもん
都会っ子とかそういうのわからんと思うけど
不法侵入だよ
[ 2013/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
10213
動画だけ見てコメント。

不法侵入(キリッ  が沸いてる悪寒。
[ 2013/04/03 23:27 ] [ 編集 ]
10214  
いや、アメリカの片田舎で遭遇する英語の通じないおっさんの方がよっぽど怖いわ。
チェーンソー片手に追っかけて来るんだもん。
[ 2013/04/03 23:28 ] [ 編集 ]
10215
>>10213
御明察
不法侵入だわな(キリッ
が湧いております
[ 2013/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
10216
住居侵入は初めてかも、藪が好きだよね。でっかいヒルの動画もアップしてた。
がんばれ~って言いたくなる
[ 2013/04/03 23:32 ] [ 編集 ]
10218
過疎化で人がいなくなって廃墟と化した地域でも
所持してる人がいるんだよね
うちもそうなんだけど
タバコのポイ捨てで火事になったり
古い陶器を勝手に持ち出されたり
不法侵入で荒らされてほんと迷惑してる
[ 2013/04/04 00:00 ] [ 編集 ]
10219
こういうの見てるだけで興奮して漏らしそうになるわ
人っ子一人いないでかい廃施設とかに夜中に行ってみたい
どこにあるか分からないしDQNが怖いが
[ 2013/04/04 00:22 ] [ 編集 ]
10220
不法侵入はいつ通報するか?
いつか気が向けばでしょ!
[ 2013/04/04 00:25 ] [ 編集 ]
10222
これは納屋だね
林業なんかをやらなくなったから、人里離れた場所にこういう建物はあるよ
ここは見た感じけっこう最近まで使ってたっぽい
[ 2013/04/04 00:39 ] [ 編集 ]
10224
人の住んでいない場所の不法侵入はその場に警察官がいたとしても、大抵は危ないからと注意受ける程度
建物の管理者がいるなら別だけど、ほとんどが入られた場所に住む人(訴える人)自体がいないので・・・
[ 2013/04/04 01:09 ] [ 編集 ]
10225
山で山菜採り~と言って平気で個人所有の山にはいって山菜を勝手に獲って行く人は多い。
国有地など公的管理地以外は私有地だ。原則許可無く立ち入り禁止だ。
都会で言えば私有地(家の庭)に入られて自慢の花の鉢持って行かれても平気なのか。
別の外人が無許可で建物内を撮影して得意がっているのがyoutubeにあった。再生数命か。
#紹介するなら正式な手順を踏めばいいだけだ。
日本は植民地か。アメリカでやれば州によっては不審者として射殺される可能性もある。

[ 2013/04/04 01:19 ] [ 編集 ]
10228  
不法侵入はその字のごとく不法であると認識しとけと言ってるだけだろう。
何が面白いのか、癪に障るのか理解不能ではあるが、
いちいち茶化すようなもんなのか?
[ 2013/04/04 01:43 ] [ 編集 ]
10229
廃墟の不法侵入ぐらいで警察は動きません。
ネズミ捕りに忙しいんですぅ><
[ 2013/04/04 01:43 ] [ 編集 ]
10230
大体その程度で警察が動くかよ
そんなの行くぐらいならヤンキーのたまり場漁ってるわ阿呆
このばあい悪意なしで入ってるし職務質問ぐらいで解放してくれるもっとも、現行犯逮捕じゃないとだがな
[ 2013/04/04 02:01 ] [ 編集 ]
10231  
今でも使ってるんじゃないかな、あの黄色い収納箱とか綺麗だし。
住んではいないけど農作業用の物置とかに使用してるっぽい。
うちの納屋になんとなく似てるわ。

まあ、勝手に入られたらいい気分はしないが、正直納屋にあるものなんて
盗られても(撮られても)たいしたもん置いてないからな…w
盗られて困るものは、さすがにこんな開けっ放しの管理はしないしね。
[ 2013/04/04 02:04 ] [ 編集 ]
10232
隣に下草の薄い樹林があるのに馬鹿正直に藪こぎをやっている時点でこの動画主はにわか。
カウボーイハットなんぞかぶってタフガイ演出してるとこが笑える
[ 2013/04/04 02:05 ] [ 編集 ]
10233
10225
馬鹿丸出し。

都会で言えば私有地(家の庭)に入られて自慢の花の鉢持って行かれても平気なのか。

↑とくにこの部分。低学歴で近所付き合いができないアスペだな。
[ 2013/04/04 02:06 ] [ 編集 ]
10234
日本の山はウルシとかに気を付けた方がいいよ
後で"呪い"とかで動画UPしない様に。
[ 2013/04/04 02:32 ] [ 編集 ]
10239
不法侵入なんだろうけど、迷惑かけてねんだからこのくらいはスルーしろよ
コメントで一気に冷めるわ
[ 2013/04/04 03:04 ] [ 編集 ]
10240
冒頭でも言ってる様に今は使われていない所謂みかん山ですな。
手入れはされてないけどちゃんと農業用モノレールも有るし。
[ 2013/04/04 03:37 ] [ 編集 ]
10243
昔はこういう気味悪さは文化の違いで海外に伝わらないと思ってたな
ゴシック系のホラーとかスプラッターとか
自分が見ても怖くなかったり怖いと思っても別な意味の怖さだったし
[ 2013/04/04 04:03 ] [ 編集 ]
10245
むほほほほ羨ましい!
俺も久しぶりにこういう冒険したいなあ。「川沿いを」「草木掻き分けて」っていうのがいいね。
[ 2013/04/04 04:30 ] [ 編集 ]
10248
不法侵入しても平気だと全世界に向けて発信しているのはダメだよな
どう考えても
以前この人が田舎の限界集落的な場所の神社で、宝物庫もしくは神輿蔵と思われる建物の錠前を映してたんだが、そんなのを世界に発信して何がしたいんだろうか?
しかも人が生活を営んで、きちんと祀られている神社を"abandoned"つまり「放棄された」などと発信するとは、失礼にも程があると思うね。
さらには、こういうのを放置すると外国人による文化財盗難の原因の1つになり得るんだよ。
だって、ネット上で手軽に下見が出来ることになるし、直接その物件に行かずとも、「なるほど、日本の田舎にはこんな場所がたくさんあるんだな」と、ヒントを与えることにはなり得るわけだ。

まあそういうことを抜きにしても単純に不法侵入は犯罪
[ 2013/04/04 06:07 ] [ 編集 ]
10249
日本の法律守れないならドンナに良い奴でも日本から出て行け
完全に不法侵入でしかも許可無く動画取ってUPしてる
擁護してる奴も同じように低能だな
個人がどう思うかとか関係ない法令違反するなら出て行け
[ 2013/04/04 06:13 ] [ 編集 ]
10251
まー駄目もとで通報してみる。
暇だし。別に問題なければ何も起きないでしょう。
その結果で判断すればいいじゃん。
[ 2013/04/04 07:02 ] [ 編集 ]
10252
動画内で無断って言ってんの?
地主に話通してる可能性は薄いけどゼロじゃないだろ
思いつきの行動でなく半ばライフワークにしてる人だし

これに限った話じゃなく、短い動画や記事から読み取れる
僅かな情報だけを元に物事を二元論で決め付けるのは良くない
[ 2013/04/04 07:03 ] [ 編集 ]
10254
こんなもんで通報される警察もウンザリだろうな(笑)
[ 2013/04/04 07:21 ] [ 編集 ]
10256
小さな脱税だって、件数重ねれば巨大になるでしょ。
だから税務署は通報にはちゃんと対応するよ。

この場合、この動画作成者はこういうことよくやってる人なんでしょ?
ならば、この件だけじゃないことアピールすれば単なる昨今話題のウンザリ通報とは別でしょ。
[ 2013/04/04 07:50 ] [ 編集 ]
10257
アピールw
[ 2013/04/04 08:06 ] [ 編集 ]
10258
べつにいいんじゃねえの。何か盗んでいったわけでもないし。

日本人でも肝試しでやる奴いるだろ。

確かに褒められたことでもないし、問題になりかねないことだが、まだ許容範囲だろ。
[ 2013/04/04 08:20 ] [ 編集 ]
10259
よし、じゃあ今までうpされた全ての廃墟動画に対して責任持って通報しろよ?言いだしっぺが。
[ 2013/04/04 08:22 ] [ 編集 ]
10260
日本人による"監視の目"が都合悪いとか、強くなることを望まない連中がいるんかな?
「これで不法なら俺らどうなっちゃうの?」と自身の行く末を危惧しての擁護、かね?日本国に不法侵入してるとかさ。
これまで意図的に弱められてきた日本人としての免疫力、その働きが正常化していく過程でしょ、これら指摘は。単に。その一事例に過ぎないわ。
『「不法侵入とか(笑)」←(怒)』だから日本人は、今や。
[ 2013/04/04 08:25 ] [ 編集 ]
10261
肝試しで勝手に他人の家屋や納屋に侵入し、且つそれをようつべにうpってたら思いっきり犯罪ですが?
どこの世界の許容範囲だよ?
[ 2013/04/04 08:25 ] [ 編集 ]
10263
まず勝手かどうかを判断してるのはお前の脳内だけ。

許可もらってるかどうか不明だろ?許可もらってたらどうするんだ?

許可もらってないにしても許可が必要ですよと教えればいいだけ。

それでも無許可でやるなら通報すればいい。お前はビビリすぎなんだよ。
[ 2013/04/04 08:29 ] [ 編集 ]
10264
「不審者が居たら通報して下さい」
そこらじゅうで呼びかけが行われているわけだが?
日本の警察や自治体は、防犯のために「実際には犯罪者ではない可能性」を踏まえても尚、通報してくださいと呼びかけてるわけだ。
つまり、この動画の人物が怪しいと思ったら、フツーに通報すればいい。
少なくとも女子高生に道を尋ねたら通報された事案などとは比べ物にならないくらいの通報の必然性がある。
あとは実際に通報を受ける警官が職務上の判断をすべきことであって、警官でも動画の地域住人でも所有者でもない外野が偉そうに「許容範囲だ!」「ビビリ過ぎだ!」などというような話ではない。

それと、アフィリエイト収入目的で一般人を装った管理者がコメ欄で下衆な煽りを展開するような某ブログのようなことがここでは行われていないことを願う。
[ 2013/04/04 08:48 ] [ 編集 ]
10268
日本人でも廃墟めぐりして写真うpしまくったりしてる奴、結構いたと思うけどね。
[ 2013/04/04 09:52 ] [ 編集 ]
10269
荒れるねぇ・・
[ 2013/04/04 09:57 ] [ 編集 ]
10270
不法侵入のコメント見て本当につまらない連中だとつくづく思った
別に物壊したり落書きしたり迷惑かけてないんだから大目に見るって事覚えてくれよ
そういう法律論だけで理論武装してると学校や会社で嫌われちゃうぞ
[ 2013/04/04 09:58 ] [ 編集 ]
10271
不法侵入って言ってる奴は常に通報で忙しいんだろうなぁ……

え? 通報してない?
[ 2013/04/04 10:16 ] [ 編集 ]
10272
もし自分の所有する別荘の土地家屋や畑に誰かが侵入して勝手に廃墟呼ばわりした動画をアップしてたら、当たり前だが通報しますよ。
何も取られていないから大目に見ろ?
つまらない奴だ?
何故アンタが決めるんだね?
意味わからん。
[ 2013/04/04 10:21 ] [ 編集 ]
10273
>>10272
俺から見てもつまらんと思ったけどな
さっさと通報すれば?
彼が土地の許可を取ってないって証拠もないけどな
[ 2013/04/04 10:24 ] [ 編集 ]
10274
日本人も廃墟の写真をアップしてるから何だというんだろう?
その日本人が疑わしければそいつも通報すればいいだけのこと

繰り返すが、「怪しい人を見かけたら通報して下さい」とある以上、通報するのはおk。
判断するのは警官。
通報すべきじゃないという基準が不明確な判断を強制したり、通報すべきという人を馬鹿にしている連中こそがおかしい。
[ 2013/04/04 10:25 ] [ 編集 ]
10275
通報すれば?
と皮肉口調でしつこく言っている奴が何がしたいのかわからん。
何ぞ後ろめたいのか?

とりあえず「通報するな」と強制されるいわれもなければ、お前さんに「通報したよ」と報告する義務もないんだが。
[ 2013/04/04 10:27 ] [ 編集 ]
10276
ちなみに、つまらんとか斜め上なことを書かれる筋合いもない。
[ 2013/04/04 10:29 ] [ 編集 ]
10277
許可を取ったかどうかを確認するのは通報を受けた警官の仕事。
アンタが「許可を取ってない証拠もない」などと吼えるのは筋違い。
[ 2013/04/04 10:32 ] [ 編集 ]
10278
>>10276
顔真っ赤なのが分かるなwwwwwww
落ち着けよwwwwwwwww
今のお前の連投書き込みは笑えたwwww
おもしろいじゃんお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/04 10:32 ] [ 編集 ]
10279
日本家屋は木で出来てて、何十年も放置してると湿気にやられて腐ってて危ないんだがな・・・・・

鉄筋コンクリでも、雨水でやられて錆びてたら内部の鉄筋が膨張して崩れ易くなってたりして危険なんだが、こういう廃墟好きの奴はそういうリスクを考えてやってるのかな?
[ 2013/04/04 10:33 ] [ 編集 ]
10280
「顔真っ赤」とか書きつつ草生やして煽ってるのは己の下衆さを晒して何がしたいんだろうか?
[ 2013/04/04 10:35 ] [ 編集 ]
10281
ちなみに間違ってもこのブログのリンクなんて踏まん
[ 2013/04/04 10:35 ] [ 編集 ]
10282
>>10280
もう勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊してやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
[ 2013/04/04 10:38 ] [ 編集 ]
10283
>不法侵入のコメント見て本当につまらない連中だとつくづく思った

つまるつまらないの問題ではない。なんて低脳だ。
[ 2013/04/04 10:39 ] [ 編集 ]
10284
どうぞご自由に腹筋崩壊して頂いて結構。
むしろ字面通りに崩壊して頂いた方が多少日本の治安とネット環境がマシになりそうなんで。
[ 2013/04/04 10:41 ] [ 編集 ]
10285
>>10284
あ~ ありがとう
久しぶりにこんな必死な人見たから滅茶苦茶笑った
キミみたいな必死な人間がいるからこそ法治国家日本が出来上がるんだね
感謝感謝ですm(__)m
[ 2013/04/04 10:44 ] [ 編集 ]
10286
廃墟系のサイトで見たんだけど、大昔の建物があって
その中には戦前とかの新聞とか、昭和天皇の若い頃の
写真とか飾ってあったり、昔の物がそのまま残されてて
凄いロマンがあった。
このまま残しておいて欲しい。
[ 2013/04/04 10:48 ] [ 編集 ]
10287
感謝される筋合いもないし、相変わらず何の理論的根拠も示せていない奴ごときが
何を吼えようと、顔文字で煽ろうと、こっちは何のダメージもない。
印象操作ごときでグラグラ来るようなB層連中はどうか知らんがね。
[ 2013/04/04 10:50 ] [ 編集 ]
10288
荒れてるな
不法侵入厨が発端か
どこでも湧いてくるから管理人さんは
次からは廃墟系は止めたほうがいいかもね。
でもこういう輩はどんな記事でも荒らすから
難しいですね。
あと荒らしに反応するのも荒らしだから
止めましょう
[ 2013/04/04 10:51 ] [ 編集 ]
10289
ちなみにロマンの有無と、犯罪であるか否かは別問題。
確かにロマンはあるね。
でも通報すべきものは通報すればいいよね。

こういう是々非々ができない奴ほど議論の最中に突如吼えたりする。
[ 2013/04/04 10:52 ] [ 編集 ]
10290
「不法侵入厨」「荒らし呼ばわり」←レッテル貼りしかできない連中が吼える吼える
[ 2013/04/04 10:54 ] [ 編集 ]
10291
事実を検証して判断するのは警察、通報するかどうかを判断するのは各個人
通報するべきだと思ったらすればいいし、するほどの事じゃないと思う人は
そもそもこれを怪しい・悪意があると感じていない、通報する理由がない
こそこそしたり荒らしたりはしてないが、許可の有無を判断できる材料もない

材料がない以上、好意の目で見るか猜疑の目で見るかの違いだけ
自分と反対の意見が出たからといって、ここでどれだけ争おうと答えなど出ない
[ 2013/04/04 10:54 ] [ 編集 ]
10292
10291
その通り
何故か「通報しない」という判断をしているらしき連中が下品な煽りコメントで個人攻撃をしているだけのこと
[ 2013/04/04 10:58 ] [ 編集 ]
10293
ここまでの流れで言える事は
犯罪だと疑わしき動画だと思うなら通報したい人はすればいいし
この動画を純粋に楽しみその感想を書きたい人は書けばいい
線引きして考えましょう
[ 2013/04/04 11:04 ] [ 編集 ]
10294
廃墟系の動画好きだ。
日本人の動画ばかり見てたから外人さんのは
新鮮だった。
この人のシリーズさっきいくつか見たけど人柄が良くて見てて和んだ。
できれば消えないで欲しいな
[ 2013/04/04 11:12 ] [ 編集 ]
10295
※10294
俺も廃墟探訪は好き
ようつべにいっぱいあるから見て回るだけで楽しい
この動画は初めて見たから楽しかった
上のほうで通報したってあったから消えちゃうかもね
[ 2013/04/04 11:19 ] [ 編集 ]
10296
所詮人間は自然に勝てないんだから仕方ないだろ
[ 2013/04/04 11:24 ] [ 編集 ]
10297
≫10295
やっぱり消えちゃいますかね
こうやって面白い動画が消えていくのは悲しいですね
連鎖でシリーズが消えない事を祈ってます。
[ 2013/04/04 11:38 ] [ 編集 ]
10298
「はろーぅ・・・」
って声かけて
「誰じゃーー」って返事あったらどうすんだよ
[ 2013/04/04 12:33 ] [ 編集 ]
10300
こんなのじゃ警察は動かない(キリ
捕まらなきゃいいんだよ(キリリ

みたいなレスしてる人
さすがに自分がDQNの自覚無いんだろう
[ 2013/04/04 13:35 ] [ 編集 ]
10301
不法侵入戦士()かっけぇ()
[ 2013/04/04 14:01 ] [ 編集 ]
10302
不法侵入厨は
廃墟警備員になればいいんじゃね?
世界平和が実現するかもよ?

行動で啓蒙するしかないでしょ
いつやるかは、今でしょ!
日本中の廃墟所有者の元へ走れ!
[ 2013/04/04 14:05 ] [ 編集 ]
10304
>>10302
不法侵入厨は廃墟系の動画ならどこでも登場するけど殆どが口だけだからねぇ
本当に犯罪に対して怒り、不正を正したい気持ちがあるなら
こんなコメ欄に書き込まずに即警察に相談しにいくものね
わざわざコメ欄に書き込んでアピールするのは
「俺正しい事言ってるでしょ?頭いいでしょ?褒めて褒めて!」
大体がこんな感じ 悲しいかな廃墟系のコメント欄は見ないに限るって事ですかな
[ 2013/04/04 14:18 ] [ 編集 ]
10307
はいはい 何言っても犯罪は犯罪
しかし廃墟の写真やら動画を公開するのか意味わからん
勝手に入った証拠を残したいのか?
[ 2013/04/04 14:51 ] [ 編集 ]
10308
不法侵入云々よりこの撮影者のことを気遣えよ

廃墟には武器を密造している輩もいるし、一昔前の蛍光塗料は発癌性物質だ
古い建物であれば倒壊する可能性もあるし
[ 2013/04/04 15:06 ] [ 編集 ]
10309
民家じゃなく山の農作業小屋だな
昔は山の上の方まで平らなところがあれば農地にしてた
農家の高齢化や減少によってこういったところは放置されるようになったんだよ
こんなの田舎育ちの俺にとってこれはホラーじゃなく日常すぎる
[ 2013/04/04 15:21 ] [ 編集 ]
10310
>>10307
土地の権利者の許可を得てないっていう証拠も無いのに犯罪者呼ばわりは
どうかと思います
もうちょっと慎重にコメントしたほうがよろしいかと思います
[ 2013/04/04 15:30 ] [ 編集 ]
10311
もう、どっちでもいいよ~

これで不法侵入って言う奴は一生そう言い続けるしこれで通報って言う奴も一生そう言い続けるだろう

どっちがダサいかだけで判断しよう、そして何を言ってもどっちもアホだと学ぼうぜ
実にくだらん
[ 2013/04/04 15:45 ] [ 編集 ]
10315
俺が思うにこれは猟師が使ってた小屋かなにかだと思うな。
軽いインディージョーンズみたいで楽しかったぜw
[ 2013/04/04 16:54 ] [ 編集 ]
10316
不法侵入 今日もキリッキリッ 不法侵入
[ 2013/04/04 17:12 ] [ 編集 ]
10317
かつてはミカンやお茶の収穫をしていたっぽいけど
今そのお茶やミカンはどうなってるんだろう
今でも生きて毎年実を付けてるのかな?
とかあんまり関係ない疑問を持ってみる
[ 2013/04/04 17:25 ] [ 編集 ]
10318  
頭の固いケツメド野郎がいっぱいだな
融通の利かない奴はもっと外で遊んだほうがいいぞ
[ 2013/04/04 17:51 ] [ 編集 ]
10319
頭スカスカのDQNはもっとお勉強したほうがいいよw
[ 2013/04/04 18:08 ] [ 編集 ]
10320
この米欄がホラーだよ
[ 2013/04/04 19:21 ] [ 編集 ]
10321
まあ外国人の無作法を〆る意味では、融通利かないのが一定数いた方がいいわな
勘違いして増長しないように
[ 2013/04/04 19:36 ] [ 編集 ]
10323
>10251
ところで、通報しましたか?
[ 2013/04/04 20:13 ] [ 編集 ]
10325
いらなくなって捨てたゴミとかじゃなくて、所有者が高齢で手入れできなくなって
仕方なくとか、何かしら理由があって放置とか想像してみる。

例えばさ自分の死んだ先代が使ってた納屋があったとしてさ、その先代が道具として大事に使ってきたものがあったとして勝手に破壊されたら嫌じゃね
[ 2013/04/04 21:25 ] [ 編集 ]
10345
大事な物なら、丁寧に保管するなり
建物の維持管理をするなりすると思うけどなぁ
[ 2013/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
10346
まんまSIRENだなw
[ 2013/04/04 23:59 ] [ 編集 ]
10347
ヘイポー音声のSIREN動画ワロタ。
[ 2013/04/05 00:08 ] [ 編集 ]
10351
つまんねー書き込みだらけだな。
[ 2013/04/05 00:35 ] [ 編集 ]
10370
この人にその意識は無くても悪用する外国人が多すぎる。
外国人をこれ以上増やしてはいけない、
日本解体が進んでいる。
サクラの木を切り倒したり、象徴破壊を繰り返している。
あの民族に誰かが資金を提供しているからだろ。
日本好きの外国人は自国を捨てた人が多い。
その後日本人になるのではなく日本を解体しに来ている。
天皇制を壊して自分たちに都合の良い教育を施すことで乗っ取ることが出来る。
地方にやたら白人が入り込んでいる。
カナダやオーストラリアを中韓に売り渡した次が日本か?
白人と中韓はセットだ。
信用ならない。
[ 2013/04/05 11:29 ] [ 編集 ]
10380
この外人が立ち入り許可を得ていないという証拠は?
この小屋や山の所有者はどなた?その方のご意見は?
[ 2013/04/05 14:55 ] [ 編集 ]
10503
おわかり頂けただろうか?
[ 2013/04/06 21:37 ] [ 編集 ]
10761
まあ、廃墟に立ち入るだけでも、廃墟荒らしと言われても仕方ないな
ほどほどにな
[ 2013/04/08 06:46 ] [ 編集 ]
10769
お化けでそうだね
[ 2013/04/08 09:49 ] [ 編集 ]
10797
不法侵入※ばっかかよ;法律より後ろで生きてんのばっかだな。
せめて法律より一歩前で生きろよ。
[ 2013/04/08 14:53 ] [ 編集 ]
10801
管理義務放棄してるくせに不法侵入も何もないわな
[ 2013/04/08 15:37 ] [ 編集 ]
10829
子供の頃によくこういうことしたけど
大人の外人がこういうことするとはなあ
世の中変ったもんだ
[ 2013/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
10863
廃墟ってやっぱ怖いな
でも自分の日記ばりにコメント残してる人のが怖いわ
[ 2013/04/09 08:59 ] [ 編集 ]
10881
アホばっかですね
[ 2013/04/10 07:52 ] [ 編集 ]
11391
法律が~とかDQNとか言っておきながら自分は「低能」とかなんやら誹謗中傷しているのを見るともう・・・
[ 2013/04/18 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

