海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  「幻想的だ…」「美しい!」 朝霧に包まれた富士山 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「幻想的だ…」「美しい!」 朝霧に包まれた富士山 ~海外の反応~


http://youtu.be/hqmtfK-NxgA
(以下海外の反応)






・美しい。良い動画をありがとう。





・こういう景色は本当にリラックスできて大好きだ。





・うっとりしちゃう。





・素晴らしいビデオだ。よくやった。





・霧が人々の視線から富士山を守っているように見えるよ。





・音楽も素敵だね。





・父から聞いた話で想像していた富士山よりも
 はるかに美しいよ。





・来週青木ヶ原に行くよ。
 運悪く風が強く吹くみたいだけど。





・美しい!





・良いビデオだ。
 日本のおとぎ話を思い出したよ。





・とてもいいね。
 いつか日本に行きたいという気持ちが強くなったよ。





・サンフランシスコも同じように濃い霧が出るよ。





・ワオ… 幻想的だ…
 









こういう少し暗い雰囲気の富士山もいいね



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月03日 11:39 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(6)
10162
だが噴火で形が崩れる可能性高い
いつまで今のような富士山が拝めるのか・・
[ 2013/04/03 12:02 ] [ 編集 ]
10181
富士山麓に朝霧高原て地名のところがあるけど、
実際に霧が出ると何も見えなくなったり、
真昼間に車のヘッドライトをつけて低速で走る羽目になったりで不便だよ
[ 2013/04/03 17:05 ] [ 編集 ]
10182
PM2.5が来た時の???
[ 2013/04/03 17:05 ] [ 編集 ]
10190
富士山五合目に行く道の途中に聖母像という小さい看板があったから、車停めて樹海の中の入ってみたら結構な大きさのマリア像が森の中にあった。海外のクリスチャンに宣伝したら来そうな気する。
[ 2013/04/03 18:09 ] [ 編集 ]
10200
韓国の何とかって山と姉妹山になる話はどうなったんだろうね
[ 2013/04/03 21:11 ] [ 編集 ]
10662
タコマ富士とかオレゴン富士とかでは、どうなんだろう?
そもそも絶妙な霧が出ない?
[ 2013/04/07 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

