海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  「こんなに美しいところ見たこと無い!」 緑が美しい日本のお茶園 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「こんなに美しいところ見たこと無い!」 緑が美しい日本のお茶園 ~海外の反応~


http://youtu.be/MH5yfQVkuo4
(以下海外の反応)



・イケメンだな。





・めちゃくちゃでかいお茶園だね!





・ファイナルファンタジーみたい。





・ワオ 素晴らしいね!
 匂いを嗅いでみたい。





・運が良かったね。





・私も行ってみたいな…





・美しい場所だね。





・こんなに美しいところ見たこと無いよ!





・こんな美しいお茶園でお茶を飲んでみたい。





・私たちがスーパーマーケットで買っている商品は
 こんな美しい場所で素敵な人に作られているんだね。
 良いビデオだ。ありがとう。





・こんなに美しい緑を見たことが無いよ。





・とても素敵な場所を発見したようだね。





・緑、緑、緑。
 日本の田舎は緑だけが目に映る。





・昔ながらの旅行者って感じの格好をしているね。





・とても美しい場所じゃないか!





・ここは天国か?





・ここは日本のどこ?美しいね。


 ↑ここは富士山の近くの静岡の山だよ。
  





・とてもいい場所だ。
 お茶が飲みたい。
 








めっちゃきれいやんけ


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年04月01日 11:32 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(32)
9907 本物のお茶?
アメリカの安い お茶は中国産です。農薬がたっぷりかかった・・・。

日本産のお茶を飲んで下さい。安全で美味しいから。
[ 2013/04/01 11:56 ] [ 編集 ]
9908
セシウム出たけどね。
[ 2013/04/01 12:04 ] [ 編集 ]
9909
におぎたい
[ 2013/04/01 12:21 ] [ 編集 ]
9911
アメリカの緑茶は砂糖入りだよ
[ 2013/04/01 12:43 ] [ 編集 ]
9912
お茶は、悲しいことに、葉からもセシウムを吸収してしまうのです。
大気中のセシウムをカリウム(栄養素)と勘違いして葉が吸収し、蓄えてしまう。
土に染み込んだ放射性物質を根から吸収しているだけではないのです。
[ 2013/04/01 12:50 ] [ 編集 ]
9913
日本にもグリーンティー(砂糖入り)はパッケージに入って売ってるよ。
牛乳で溶けば抹茶ラテに近いものができる。
[ 2013/04/01 12:52 ] [ 編集 ]
9914
台湾でも紙パックの緑茶を買うとまず砂糖入りだったな
わざわざ「無糖」を買わない限り甘い
[ 2013/04/01 13:02 ] [ 編集 ]
9915
高解像度のカムで撮った歩きながらの動画ってどうしてこう酔いやすいのだろう…
おええ
[ 2013/04/01 13:07 ] [ 編集 ]
9917
熊よけの鈴?
[ 2013/04/01 13:28 ] [ 編集 ]
9919
乗用の機械で刈るようになる前のが風情はあったで
[ 2013/04/01 13:54 ] [ 編集 ]
9924
春の緑の綺麗さはたまらない高揚感があるよね。
[ 2013/04/01 14:56 ] [ 編集 ]
9925
彼らには日本のなんでもアートに見えるんだろうな
[ 2013/04/01 15:09 ] [ 編集 ]
9928
我らが静岡か!
[ 2013/04/01 15:52 ] [ 編集 ]
9929
俺も酔った・・景色撮るならゆっくりと頼む
[ 2013/04/01 15:57 ] [ 編集 ]
9932
富士山 茶畑
夏の壁紙に使ってます
[ 2013/04/01 16:26 ] [ 編集 ]
9935
この人は、本当に日本が好きなんだな~と何時も思う。
[ 2013/04/01 17:12 ] [ 編集 ]
9937
わさび作ってそうな雰囲気
[ 2013/04/01 17:49 ] [ 編集 ]
9938
緑茶飲むのが毎日の習慣^^ うまーい!
[ 2013/04/01 18:30 ] [ 編集 ]
9940
見たくなったらいつでも見られる、見たくなくとも目に入る
by牧之原市民
[ 2013/04/01 19:15 ] [ 編集 ]
9942
ソフティパパとヘイガーイズはまだ反日集団ストーカー工作員に籠絡されてないんだね。
籠絡されたら突然プロパガンダを流し始めるから監視してればすぐわかるよ、民主党員の朝鮮飲みバリにわかりやすいからね。
[ 2013/04/01 19:29 ] [ 編集 ]
9943   
茶畑って少し離れて見るとでっかい芋虫の行列に見えるよな
[ 2013/04/01 19:47 ] [ 編集 ]
9948
鬼も十八番茶も出花と申しましてな
どんなに器量の悪い娘でも18歳くらいになればそれなりに美しく見えるというたとえがございます
[ 2013/04/01 22:00 ] [ 編集 ]
9949
静岡ってセシウム入りのお茶をフランスかイギリスに輸出して
顰蹙買ったんだろ?日本人の顔に泥を塗って未だに放射能まみれの
お茶出荷してるのか
[ 2013/04/01 22:04 ] [ 編集 ]
9950
碾茶の茶畑を見て育った身からするとこの機械狩りの煎茶の茶畑に違和感を感じる。
ちなみに高級茶の代名詞玉露も日を遮って作ります。
[ 2013/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
9990
手ぶれ補正無いときついな
[ 2013/04/02 06:06 ] [ 編集 ]
9992
日本じゃなくても台湾・スリランカあたりの茶畑ならどうなんだろう?
[ 2013/04/02 06:59 ] [ 編集 ]
9995
申し訳ない、イケメンというよりプーチン似のおじさん…
普段はエミリーのおじさんと呼んでいます…
あ、お父さんだけど…
[ 2013/04/02 07:33 ] [ 編集 ]
10004
>>9912とゆうことは、福島原発周辺に茶畑作れば放射性物質吸収してくれるってことか?拡散を少しでも抑えられる?
[ 2013/04/02 11:14 ] [ 編集 ]
10005
ハイドレーションまで装備してるけどガチ登山が必要が場所なん?
[ 2013/04/02 11:20 ] [ 編集 ]
10016
高速で静岡通る時ほとんどこんな景色だよな
[ 2013/04/02 16:49 ] [ 編集 ]
10039
東京から岡山に帰る時、熱海周辺は必ず外見てる、新幹線から見る静岡は山の起伏と海との融合がすごく好きで都会に疲れた心を癒してくれる、逆に岡山から東京に帰る時は見ない!今からコンクリートジャングルに戻る!って気概にしとかないと静岡の町並みは精神衛生上よくない
[ 2013/04/02 21:52 ] [ 編集 ]
10178
美味しいお茶のとれる、良い茶園だね。
周辺の木が光の量を和らげてるし、
石垣使って、余分な味が入らないようになってる。
茶園が平らにするのは、風の吹き抜け良くするためで、霜用の扇風機はなし。
こういう所で、日を遮ると、茎が伸びすぎて、
茶の木が傷むので、やらないんだって。
[ 2013/04/03 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

