海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  「格好いい!!」 日本の声優アフレコシーン ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「格好いい!!」 日本の声優アフレコシーン ~海外の反応~


http://youtu.be/fO4eC_ZzVBc
(以下海外の反応)



・日本では大人でもアニメを観たり、漫画を読んだりするんだよね。





・hentaiボイスの演技も見てみたい!





・宮野真守さんは演技しているときの表情が一番面白いね。





・最初ポルノが始まったのかとおもった。





・プロフェッショナル!!





・彼女は大河みたいな声だね。


 ↑彼女が大河役だもん。





・本当に驚いた!





・最初のはなんだよ。





・驚いた。羨ましいな。





・URUSAI URUSAI URUSAI !!





・WOW!!  彼らは素晴らしいね。
 とても面白い表現だ。





・日本の声優>>>>>西洋の声優





・ライトの笑い声だ!!
 とても格好いい!





・釘宮理恵さんが私にとって一番の声優だよ。





・1:37 -
 可愛すぎ。





・宮野真守さんが一番だわ。
 大好き。





・朴 璐美様~。





・声優 = プロ





・ライトの声優のイカれた演技が素晴らしい!





・私はこういう仕事できないな。
 気まずくて恥ずかしくなっちゃう。





・日本に行きたい理由のひとつがこれだよ。





・宮野さんの口でけえ。





・吹き替え版のhentaiアニメはとても気味が悪かったな…





・日本の声優が一番だわ。





・sugoi!!!!!!!!





・彼らはとても才能に恵まれているんだね。
 








声優を目指す若者が増えているのも納得できるわ。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月31日 23:05 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(45)
9865
声優の仕事はギャラが低すぎるって昔デモみたいなのあったよな
今は改善されたんだろか
夢のある仕事なんだろうけど色々大変そうで
[ 2013/03/31 23:58 ] [ 編集 ]
9867
うるさいうるさいうるさい!
[ 2013/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
9868
ベテランですら、アフレコだけで食べていけてる人なんて数えるほどしかいないんじゃないか?

世の中には声優は声優以外の芸能活動はするなとかいう、世間知らずの鬼畜もいるけど。
[ 2013/04/01 00:28 ] [ 編集 ]
9869
>日本では大人でもアニメや漫画を…

それはない。アニメも漫画も子供のもの。
普通中学卒業して一部は社会人になる高校年代は
自然と卒業していく。見てるような大人は病気持ちの
可哀想な人。
[ 2013/04/01 00:30 ] [ 編集 ]
9870
>>9869
反麻生乙
[ 2013/04/01 00:39 ] [ 編集 ]
9871
>>9869
キミは可哀想な人だね^^
[ 2013/04/01 00:41 ] [ 編集 ]
9872
9869
お前はいつの時代の人間だよ、
お前の方が可哀そうだよ、マジで
[ 2013/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
9873
出てきた男性声優のルックスがかっこいいね
[ 2013/04/01 00:55 ] [ 編集 ]
9874
最近の声優さんはみんな上手だと思うわ
ラジオやイベントもうまい事こなすしたいしたもんだ
[ 2013/04/01 01:13 ] [ 編集 ]
9875
千尋パクロミだったんだ初めて知った
[ 2013/04/01 01:19 ] [ 編集 ]
9876
プロフェッショナルという言葉が相応しい。
アニメに余り興味ないけど、これは素晴らしいと思った。
[ 2013/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
9877
9869
敵を沢山作りそうな性格だね
いや、リアルでは事なかれ主義で通してるのかな?
[ 2013/04/01 01:40 ] [ 編集 ]
9879
最近は演技下手なアイドル声優とかちょいちょいいるけどな

※9875
え、違うだろ!びっくりしたよ!
[ 2013/04/01 02:06 ] [ 編集 ]
9880
9869
君、他のサイトでも同じようなコメ書いて、ボロクソに論破されてしれーっと逃亡してる人だよね?
精神病んでるのかな?
[ 2013/04/01 02:10 ] [ 編集 ]
9881
柊瑠美
朴璐美
まぁ、字面は似てる
[ 2013/04/01 02:10 ] [ 編集 ]
9882
声優さんは誰が誰だか全く知らないけど
素直に尊敬するね声だけでしっかり演技できて演劇になってる
イメージだけでオタクと結びつけて敬遠してた自分が恥ずかしい
[ 2013/04/01 02:10 ] [ 編集 ]
9883
こんな古い動画今更記事にしてどうするの?
しかも中学生でも読めるような簡単な短文の翻訳ばっかり
[ 2013/04/01 02:56 ] [ 編集 ]
9884
若本の演技とか見てみたいなw
迫力すごいんじゃないかな
[ 2013/04/01 03:06 ] [ 編集 ]
9885 あの・・
日本では大人もアニメや漫画見るんだよね~って・・・
歴史はおじさん世代からあるんだが・・・先人に感謝しな!
[ 2013/04/01 03:08 ] [ 編集 ]
9887
社会人は~

コメントするの早いな。張り付いてて気持ち悪い。
[ 2013/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
9892
9869
マンガ関連の解説やエッセイ一切読んだことないの?
SF作家が多いと思うけど、他にも寺山修二や歌人、西部のような学者、(左翼)の学者も多い。ヤクザだってけっこういろいろ読んでる。
大人買いしてる人なんかいくらでも見かけるだろ。
[ 2013/04/01 06:23 ] [ 編集 ]
9893
元々漫画は大人のものだったんだよ「ポンチ絵」的な。
サブカルとか全く興味ない奴、少女漫画やガロ系読まない奴は
漫画=少年漫画(ジャンプ等)なんだろ。
[ 2013/04/01 06:31 ] [ 編集 ]
9894
漫画アニメ産業が朝鮮玉入れの手先という事実を知らなかったら
手放しに評価できるかも知れないが、この当て声の人たちは自分たちが
テポドンやノドンの開発・製造の一端を担ってるという事情を
どう感じてるんだろうかな?
[ 2013/04/01 07:37 ] [ 編集 ]
9895
おーおー9869を叩いてる自称「大人」が大勢いることいることwwwwwwwww
笑っちゃうね、そんな日本一国の漫画業界全体がディズニー一社と売り上げ(だったと思う)が同じ位なんだって、さすが世界のディズニーだわな。
ディズニーが主にどんな方面の作品作ってるか知ってるよな?「子供向けアニメ」だぜ?「クールジャパン」?頭がおかしい
「大人」がすがり付いてる「クールクルパージャパン」なんじゃないの?
[ 2013/04/01 08:22 ] [ 編集 ]
9896
何コレ
[ 2013/04/01 08:26 ] [ 編集 ]
9897
声優さんみたいな声に惹かれるな。
[ 2013/04/01 08:43 ] [ 編集 ]
9898
マイクの前で原稿を読むだけと思っていたが、
全身を使って演技するんだな。
[ 2013/04/01 08:50 ] [ 編集 ]
9899
ガキのものだと馬鹿にしてるやつは
100%子供向けだけじゃ産業として成立しないってことがわからないのかね?
誰が子供に金を使うの?親でしょ?
プリキュアでも仮面ライダーでも親、オタの財力なしに生きていけないだろ。
[ 2013/04/01 09:44 ] [ 編集 ]
9902
客層が子供みたいな大人ばかりだし好きじゃなきゃ続かない職業だろうな。
[ 2013/04/01 10:19 ] [ 編集 ]
9903
漫画は大人が読んでも素晴らしい作品が多いけど、アニメはなあ…
[ 2013/04/01 10:32 ] [ 編集 ]
9910
アニメ・マンガの売上調べてみたら全体だとトヨタ以上なんだね
ディズニーとか全然抜いてるじゃん、デタラメ拡散して日本下げしてる人って
在日?
[ 2013/04/01 12:27 ] [ 編集 ]
9918
千尋役の子かわいすぎる
千と千尋ってみんな演技すごくいいよなあ
[ 2013/04/01 13:44 ] [ 編集 ]
9921
9887>>
wwwwwww
普通はブログの記事が更新されてからコメが書き込みされ始める時間なんてわからない。www
[ 2013/04/01 14:19 ] [ 編集 ]
9922
>>9869の発言にキモオタ発狂w
痛いトコ突かれたの?
[ 2013/04/01 14:55 ] [ 編集 ]
9923
9895
そのディズニーアニメを観てるのが大人なんじゃねーか馬鹿。
[ 2013/04/01 14:55 ] [ 編集 ]
9936
そういえば韓国アニメって特別な呼び方ないのかな
[ 2013/04/01 17:32 ] [ 編集 ]
9939
日本の声優になれると、演技してる俳優が棒読みに思える



[ 2013/04/01 18:45 ] [ 編集 ]
9941
ベテランはテレビのナレーター定着かベジータ声優みたいに声優学校、講師とかあるいは洋画の吹き替え声優になれば安定してんじゃないのか
あとは終わりの見えない国民的アニメに出れば安定するのかも

若手は歌、写真集などマルチ活動するパターンだな最近は
男性声優は定着さえすれば息が長い、女性より声に個性が出てる声優が多いからな
個性は名脇役は男性が多いのがそれを示している
若手は男女とも個性は昔より薄れているが
女性声優は子供役などができるタイプは主人公として生き残る
あとは今の女性40歳以下のトップ3である水樹堀江田村みたいにアイドルタイプは半分歌手でやるパターンが一番生き残るのかもしれない。
女性オタは40代アイドルでも渋いとかで追いかけるけど、男性はやはり若いのが好きだから男性オタはアイドルは精々30歳未満しか見ないのに35歳前後で自分の子供くらいの年齢オタも取り込むのはある意味すごい水樹堀江田村は
普通は世代が変われば落ちていくからな
ファンが大人になれば家庭や仕事優先になったりするから
[ 2013/04/01 19:29 ] [ 編集 ]
9946
チェ・ゲバラのことを外国の人間が書いてない!!
[ 2013/04/01 21:41 ] [ 編集 ]
9967
新人声優が生まれれば、そうでない声優が消えていくのもまた常で。
まあ舞台とか講壇とか別の活躍の場を目指すんだろうがなー。
[ 2013/04/02 01:27 ] [ 編集 ]
9975
声だけのプロでもやっぱり表情からみえてないとこまで完全につくらないと演技できないだね
それが出来る人と出来ない人ですでに超えられない壁がありそうだ
声優も演劇と同じだと自分はおもってるけど声優オタだけは気持ち悪いから消えてほしい
[ 2013/04/02 02:01 ] [ 編集 ]
9982
正直大人はアニメ見ないって事伝えてやれよw
[ 2013/04/02 03:44 ] [ 編集 ]
11532
なんかかっこ悪く見えるのは俺だけ?
アニメだったらかっこよく聞こえるけど・・・
声優って表に出ちゃいけない職業って誰かが言ってた気がするけどほんとなんだな
[ 2013/04/20 01:15 ] [ 編集 ]
14394 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/15 12:31 ] [ 編集 ]
14429 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/10 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

