海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  「素晴らしい!!」 桜の木が並ぶ日本の田舎の道路 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「素晴らしい!!」 桜の木が並ぶ日本の田舎の道路 ~海外の反応~


http://youtu.be/ChSIJBxMxuA
(以下海外の反応)



・めちゃくちゃ素晴らしい!





・綺麗だ。
 もし全部が満開だったらもっときれいなんだろうな。
 こっちにも桜の木が多くあれば良いのに。少ないんだよね。





・鳥の鳴き声のおかげで風景がさらに美しく感じるね。





・人生について考えさせられそうな美しい道路だね。





・絵のようでとても穏やかだね。
 素晴らしい。





・日本へ行ったら何本か持ち去りたい。









満開の日本の野生の桜の木


http://youtu.be/Sz3SMEWuxLI

(以下海外の反応)



・日本にある素敵なものだね!





・可愛い!!





・どんな味がするの?


 ↑映されている桜の木は観賞用で果実を作らないんだよ。





・カルフォルニアで今まさに咲いているよね。
 とても美しいんだ。





・桜は幻想的な見た目で他の木と比べると繊細な花弁を持っているように見える。





・とても美しいね!









日本桜の車線


http://youtu.be/IRdSA1CEiDw

(以下海外の反応)



・素敵!





・ワオ 本当にかわいらしいね!





・素敵な朝を迎えるのに向いた素晴らしい動画だ。





・道路や周りの風景と対照的な美しいピンクだ。





・美しい!ただ美しい!!
 








こういう田舎に一度は行ってみたいな



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月31日 11:24 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(30)
9829
>>・日本へ行ったら何本か持ち去りたい。

おい(笑
てか、植物検疫法に引っ掛かって税関とかでストップが掛かるだろ
[ 2013/03/31 12:53 ] [ 編集 ]
9831 んふ
冬場とのギャップがすごいんだよな。こういう場所は。
何故かゴミの不法投棄を引き寄せる魔力があったりするし。
[ 2013/03/31 13:03 ] [ 編集 ]
9838  
>>9831 (´・ω・`)
[ 2013/03/31 14:16 ] [ 編集 ]
9839
ヘイガーイズの人じゃないのかw
[ 2013/03/31 14:19 ] [ 編集 ]
9841
福島の花見山の動画にも外国人のコメントがちらほらあるんのですが
観てる人が少なくて残念。
[ 2013/03/31 14:26 ] [ 編集 ]
9842
しょぼい(確信)
いや、俺奈良に住んでるからかもしれない・・・。
吉野山はいいとこ一度はおいで
そりゃあもうすんばらしい桜が見れます
[ 2013/03/31 15:06 ] [ 編集 ]
9844
奥多摩の低山ハイキングで似た風景あったな。この動画のようにホトトギスが居て、子鳥が親鳥からレッスン中だった。「ホー、ホーケキョ」「ほー、ほーケケゲゲ・・・グジュグジュ」ちゃんと鳴くことができない。ちょっと萌えた。
[ 2013/03/31 15:16 ] [ 編集 ]
9846
>>9842
上二行は不要やな、同じ奈良県民として恥ずかしい。
確かに吉野は人がごった返してても一度は行っといた方が良いと思う。
高台から見下ろせば桜の海って感じ。
[ 2013/03/31 16:04 ] [ 編集 ]
9848       
>9842
桜ってのはどっちがいいとか言うものじゃあない。山にぽつんと咲く孤独な山桜も風情がある。
日本人ならそのくらい分かりましょう。
[ 2013/03/31 16:47 ] [ 編集 ]
9849
ソメイヨシノは品がないって言う人もいるしな
自分も若い頃は山桜の趣がわからなくてあんまり綺麗じゃないとか思ってた
今はあの控えめさがいいなあって思えるけど

まあそれはそれとしてこの程度で感動してくれるなら
もっと凄いのもあるよ!って言いたい気持ちはわかるw
[ 2013/03/31 17:17 ] [ 編集 ]
9852
桜にとっては1年で数日限りのお披露目発表会。
褒めてあげれば、来年も美しい花を咲かせてくれる。
[ 2013/03/31 17:55 ] [ 編集 ]
9854
吉野行ってみたいな。今年行こうと思ってたら開花時期がずれて予定が立てれなかった。
日本に桜並木ってどんだけあるんだろう。
割と小さな市町村でも結構見応えある場所が一か所はあるよね?
[ 2013/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
9856
5部咲きにも満たない状態じゃん
[ 2013/03/31 18:34 ] [ 編集 ]
9857
近いのにあまり行ったことがない>吉野
一度行ったけど人が多すぎてな……
[ 2013/03/31 18:35 ] [ 編集 ]
9862
鳥の鳴き声がいいね
のどかで平和な気持ちになるね
[ 2013/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
9864
ウグイスの鳴き声に癒される
[ 2013/03/31 22:31 ] [ 編集 ]
9866
桜の紹介をするにしてはマニアックな時期のを選んだな。
咲き始めとか葉桜に満開とは違った風情があるみたいに考える外国人ってどれくらいいるもんなのかな。
[ 2013/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
9878
日本の100円硬貨を目にする機会があったら、コインをよく見てほしい
[ 2013/04/01 02:04 ] [ 編集 ]
9901
日本は本当に美しい
日本に生まれて本当に良かった
死んでももう一度日本で生まれてきたい
[ 2013/04/01 10:13 ] [ 編集 ]
9904
>日本に行ったら何本か持ち去りたい

………持ち去りたい?……まさか(°д°;;)!


[ 2013/04/01 10:53 ] [ 編集 ]
9920  
ごく普通の田舎だな
日本にならどこにでもある風景なのに管理人行ったことないのか
[ 2013/04/01 14:14 ] [ 編集 ]
9927
桜も好きだが梅の鮮やかな白やピンクも好き
[ 2013/04/01 15:33 ] [ 編集 ]
9931
持ち去らないで。
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿といって、素人が枝ちんぎるとそこから病気になったりする。
[ 2013/04/01 16:20 ] [ 編集 ]
9933
山の桜は控えめなのがいいですね。
ぽっぽっと咲くのがいいのです。
宴会用の桜とはまた違うんです。
[ 2013/04/01 16:39 ] [ 編集 ]
9934
静かな話し方をする人ですね。静けさが引き立ってとてもいい。
[ 2013/04/01 17:03 ] [ 編集 ]
9979
桜はきれいだがスギ花粉がどばばば
ああ地獄だ
[ 2013/04/02 02:54 ] [ 編集 ]
10117
こういった桜の木を切る屑鉄もいるしな。
[ 2013/04/03 03:11 ] [ 編集 ]
10155
>豪州でまた人種差別・・・韓国 「旅行するのが怖い」

>「お前ら、英語はしゃべれるか。豪州に何をしに来たのか。早く帰れ。この野郎(fucking bastards)」

先月30日午後7時30分ごろ、豪州シドニー都心のタウンホールを走っていた市内バスで40代に思われる白人男性が
韓国人に見られるアジア人中年女性に大きな声で暴言を吐いた。

シドニー・モーニング・ヘラルド(SMH)は2日、「女性と同行したアジア人の男性が白人男性に近づいて
『観光客だ。すまない』と繰り返して言いながら、白人男性を落ち着かせようとしたが、
白人男性はさらに大きな声で悪口を言った」と報道した。

この白人男性は、「日本が第2次世界大戦の時に豪州を爆撃した」と言って、指で首を切る行動で2人を脅したりもした。

ヘイガーイズ、これ本当?
だとしたらとても残念だよ。


[ 2013/04/03 09:57 ] [ 編集 ]
10242
日本人なら、こんな所にゴミを不法投棄しません

絶対にだ
[ 2013/04/04 03:55 ] [ 編集 ]
10392
都会から1時間ぐらい電車に乗ればこういう所はあるよ
[ 2013/04/06 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

