海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  安部晋三の描かれた旗を切り裂く韓国人 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安部晋三の描かれた旗を切り裂く韓国人 ~海外の反応~

korean.jpg
韓国ソウル独立門の前で日本の総理大臣安部晋三の描かれた旗を切り裂く反日活動家。
日本の戦争犯罪への公式の謝罪を要求。


(以下海外の反応)



・これが彼らの国技なんだよ。





・勝手にやらせておけばいい。
 私たちもかつて若く、短気な時期があったんだから…





・とても痛ましい老人たちだね。
 こんな年寄りたちにここまで愚かな行為させて
 韓国は恥ずかしいよ。
 誰もが年を取れば賢くなるわけじゃないんだね。





・日本は韓国に対してIMFとODAを通して700億ドル以上払っている。
 日本人はどれだけバカなのかと不思議に思うね。





・攻撃的な民族なんだね。
 日本は1945年からそんなことはなくなったのに。





・彼らは怒った女の子みたいだ。
 どんなに謝っても許してくれないの。





・韓国人は日本人とともに戦争犯罪を犯した。





・アジアでは今日もどこかで争いが起こっている。
 1930年代のアジアにも同じような光景があったね。





・韓国は過去を克服し、日本を友人と見なすべき(すくなくとも政治上は)。





・あと数年したあとでも彼らは同じようなことをしているよ。





・子供みたい…既に終わっているよ…。





・独立門っていうのは日清戦争で日本が勝利したおかげで
 韓国が”中国から”独立した記念として建てられたものなんだけど。
 だからここで反日活動をするのはとても奇妙なことだよ。
 




http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/seoul-searching





安定感がある。



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月30日 23:01 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(127)
9725
保守にとっても安部が国賊だってわかっちゃったから、もうべつに。
ただ、いつもながら下品だな。
[ 2013/03/30 23:08 ] [ 編集 ]
9726
良いじゃんやらせとけ
今後戦争関係無い40代以下の世代がしつこい糞チョンとの関係必ず断つから

考えてみろ、馬鹿みたいにニホンガニホンガずっと言い続けるんだぜ?そらもう関係無い世代が距離取るわ
しかもお前等も日本と一緒に戦ってただろーがks
[ 2013/03/30 23:11 ] [ 編集 ]
9727
※9725
よう国賊
[ 2013/03/30 23:20 ] [ 編集 ]
9728
中国からの独立門、しかも日本が独立させたのにね
[ 2013/03/30 23:22 ] [ 編集 ]
9729     
最近在特会みたいな奴らがどんどん過激になって韓国人と同じような事やりだしとる。
アイツラは多分、在日に入り込まれてると思ってるわ。
街宣右翼と一緒で寧ろ過激な行為を行うことによって一般日本人が右傾化しないように工作してるとしか思えない。
[ 2013/03/30 23:24 ] [ 編集 ]
9730
民主党時代に首相の顔写真破るなんてなかったよな??
韓国の敵ということは?
[ 2013/03/30 23:25 ] [ 編集 ]
9731
※9725
良くわかってるな
自国の愚かさを
[ 2013/03/30 23:27 ] [ 編集 ]
9732
これが台湾人に国旗くしゃくしゃにされて火病起こしてた民族です。
[ 2013/03/30 23:28 ] [ 編集 ]
9733
米9725
国会で漢字テストや憲法のテストを作っては時間を無駄にしている高給取りの在日朝鮮民主党さん、夜中まで反自民党活動お疲れ様です。
写真の「日本が~」の朝鮮人と、「自民党が~」と三年も言い続けて売国行為しかしなかった民主党。
やっぱり朝鮮人の遺伝子って、何世代に渡ろうが、何処の国で育とうが、狂言と虚言と火病しかおこさない劣等人間にしかなれないんだね。
[ 2013/03/30 23:31 ] [ 編集 ]
9734
しょうがないさ
大の大人がけんかでウンコの投げ合いをするような国なんだぜ
[ 2013/03/30 23:33 ] [ 編集 ]
9735
他国の国旗を破いて罪にならない先進国って何カ国ぐらいあるんだろうね。
[ 2013/03/30 23:34 ] [ 編集 ]
9736
またか、って思うだけで
いつもの事だしあれだけじゃインパクトに欠ける
もっと豪快かつ盛大にやらないと日本人の注目引けないぞ
[ 2013/03/30 23:34 ] [ 編集 ]
9737
いつものことじゃん
[ 2013/03/30 23:36 ] [ 編集 ]
9738
WBCのときに台湾の女の子達が韓国国旗を踏んで、韓国人が「他所の国旗を冒涜するのは最低の~」
とか言ってたけど、あいつらきっともう忘れてるんだろう、頭悪いしな
[ 2013/03/30 23:40 ] [ 編集 ]
9739
韓国と戦争して欲しいわ
[ 2013/03/30 23:46 ] [ 編集 ]
9740
いつまでもバカ晒してろアホチョン
[ 2013/03/30 23:46 ] [ 編集 ]
9741
JapanTodayと思えないな風邪でもひいたか
キムチは炒めなきゃだめだぜマジで
[ 2013/03/30 23:47 ] [ 編集 ]
9742
国賊の意味もわからん日本人がこんなにいるのか?それとも竹中みたいな人間なのか。
tppや道州制のことを、どう思ってるんだ?
中野剛志や小林よしのりやWJFの予言が当たってしまってるじゃないか。
tppを考える国民会議
http://tpp.main.jp/home/

サルでもわかるtpp
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

考えてみよう!tppのこと
http://www.think-tpp.jp/

wjfプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/blog_index.html

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fm-6DR6o3vs
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」
[ 2013/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
9743
好きにさせればいいさwww
自分たちは民度低いですよって世界に紹介してるようなもんでしょwww
[ 2013/03/30 23:51 ] [ 編集 ]
9744
自民、自民言ってりゃ保守のつもりの桜や、安部・安部言うだけの三橋みたいだな。
こいつら言ってることって、もう破綻してるぞ。
[ 2013/03/30 23:51 ] [ 編集 ]
9745
自らの虚栄心を自制できず現実を歪ませ嘘に溺れる救いようのない愚劣で醜悪な朝鮮人がまともになる日は決して来ないだろう。
これは一部などではない。
[ 2013/03/30 23:54 ] [ 編集 ]
9746
ここにも保守の皮をした、安倍首相や自民党叩きの工作員が出てきたか。
余程余裕が無いのかなw
[ 2013/03/30 23:55 ] [ 編集 ]
9747
絶対、この人ら日本人より日章旗&旭日旗持ってそう
[ 2013/03/30 23:56 ] [ 編集 ]
9748
どう考えても安部は小泉・竹中以上の売国奴じゃないか。
[ 2013/03/30 23:59 ] [ 編集 ]
9749
悪いけど、病気でもなんでもいいからtpp参加する前に、急死してくれんかなとさえ思うぞ。
安部は。
[ 2013/03/31 00:01 ] [ 編集 ]
9750
ほんとバカな国だよな
独立門の前でやってる無知さ
日本大使館の前でも安重根の命日とかで万歳してたよな
日本大使館の前でやると安重根処罰してくれてありがとう!日本万歳ってことになるのに・・・
日本へのデモで切腹もするしな
日本のデモで切腹なんてやったら自ら懺悔で償ってるようなもんだろ(笑)
[ 2013/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
9751
ここの反応って日本人の反応じゃないの?詳しすぎでしょ。
日本人でも知らないことばかり。詳しすぎることに凄い違和感。
マニアックな人もいるんだね。でも、それゆえに少数派の意見に見えて説得力がない。
[ 2013/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
9752
もうほっとけばいいよ

[ 2013/03/31 00:05 ] [ 編集 ]
9753
またか‥
いつまでやってんの?こいつら。
こんな事ばっかやってるから世界から孤立してくんだよ。バカバカしい。
過去に捕らわれ復讐の事ばかり考えてるからノーベル賞も取れないよねそりゃ。
[ 2013/03/31 00:07 ] [ 編集 ]
9754
ネトウヨが保守を自称して安部を売国奴と呼ぶ。
気持ちわりーんだよ市ね。
[ 2013/03/31 00:12 ] [ 編集 ]
9755
独立門の話は毎回笑うよな
日本から独立したのを記念した門と本気で思ってるからな
[ 2013/03/31 00:13 ] [ 編集 ]
9757
>・日本は韓国に対してIMFとODAを通して700億ドル以上払っている。
> 日本人はどれだけバカなのかと不思議に思うね。

GHQの所為でまともな日本人から権力が剥奪され、
売国奴や帰化朝鮮人に権力が移譲されたから。
[ 2013/03/31 00:18 ] [ 編集 ]
9758
>・日本は韓国に対してIMFとODAを通して700億ドル以上払っている。
> 日本人はどれだけバカなのかと不思議に思うね。

GHQの所為でまともな日本人から権力が剥奪され、
売.国奴や帰.化朝.鮮.人に権力が移譲されたから。
[ 2013/03/31 00:19 ] [ 編集 ]
9759
チョンは無視して潰すのが一番いい
[ 2013/03/31 00:24 ] [ 編集 ]
9760
韓国政府も、こんなおじさん達を英雄として世界にF5すべき
[ 2013/03/31 00:34 ] [ 編集 ]
9761
海外の方で割と正確に理解されてるとホッとしますよ
およそ韓国人が問題行動起こしてる地域だからなのでしょうけど(苦笑
[ 2013/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
9762
韓国人って反日が国是なのに国交断絶を要求してこないんだよね。日本は絶対に韓国人を許しません。お前ら北と戦ってろよ!共産主義者の防波堤だけが存在理由忘れんじゃねーよ。
[ 2013/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
9763
いい年した大人がこんな事をやるのは本当に信じられない
深層奥深くから洗脳されているのかな
こんな成人がいる国とよく付き合えるものだと改めて思うよ
人生、そこまでリスクを背負うべきではない
[ 2013/03/31 00:36 ] [ 編集 ]
9764 _
あれ?まだ韓国と国交あったのか
俺の中じゃもう無くなってた
[ 2013/03/31 00:40 ] [ 編集 ]
9765
※9725

よう、ゴミ
生きていて辛いだろ?
国に帰らないのなら、いっそ死んだらどうだ?
[ 2013/03/31 00:43 ] [ 編集 ]
9766
好きにさせればいいさ、というが
奴らを好きにさせた結果、日本のありもしない戦争犯罪が世界中に流布されてしまったわけだが
[ 2013/03/31 00:48 ] [ 編集 ]
9767
痛くも痒くも無いなw
[ 2013/03/31 00:49 ] [ 編集 ]
9768  
不満をモノにぶつけて発散しているんだろ
火病なんだからこれくらい当然
[ 2013/03/31 00:50 ] [ 編集 ]
9769
私10代だけど 韓国人ってさぁ隠せなくなったよね 正体見たりーってかんじ
この数年で嫌いになったわ 嫌いというかきもい 男も整形とかおかまちゃんみたいだし
[ 2013/03/31 00:50 ] [ 編集 ]
9770
やっぱり韓国人は独立門を日本から独立した記念門と思ってるんだな。
大馬鹿。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/03/31 00:52 ] [ 編集 ]
9771
安部も大きくなったもんだな
[ 2013/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
9772
韓国で引きちぎられてからが日本の総理大臣として一人前っすよ。
[ 2013/03/31 01:01 ] [ 編集 ]
9775
こういう行為もちゃんと記録されるからね
今の日本人は優しいけど、未来の日本人が見たら許さないだろうね
覚悟しておけよ朝鮮人
[ 2013/03/31 01:17 ] [ 編集 ]
9776
>・あと数年したあとでも彼らは同じようなことをしているよ。

国のトップが1000年後も忘れないと公で宣言したくらいだしな…
[ 2013/03/31 01:19 ] [ 編集 ]
9777  
負け続きのカンコクが世界からますます孤立w
[ 2013/03/31 01:23 ] [ 編集 ]
9781
JapanTodayの連中も年中こういうことやってる朝鮮人にいい加減飽きたんだろ
[ 2013/03/31 01:44 ] [ 編集 ]
9782
劣等民族の文化ってこの程度のもんだよ
[ 2013/03/31 01:45 ] [ 編集 ]
9783
この前台湾人が韓国の国旗侮辱したら、道徳心のない国民だって言ってたよな。
常に自分のことは棚に上げ、日本を批判する・・救いのない民族だよ。
[ 2013/03/31 01:50 ] [ 編集 ]
9785
日清戦争なかったらロシアに駆逐されてたけど
それが良かったのかな
[ 2013/03/31 02:02 ] [ 編集 ]
9787
9729>
見て見ぬ振りをして今のざまなんだから何もしない問う選択肢は
間違ってると答えは出ている。何も学習しない低能は黙ってろ。
右翼、保守、愛国だと騒ぐ連中はいるが外国人生活保護問題で
裁判を起こしているのは在特会だ。
口だけの奴らより立派だと思う。
[ 2013/03/31 02:22 ] [ 編集 ]
9788
自分らが負け組なの認めたくないからこう言う事をやる
惨めだよなーww
[ 2013/03/31 02:25 ] [ 編集 ]
9789
土人だから仕方ない開戦したら4時間で確実に壊滅する位置に首都を置き
人口密集させ停戦破棄までされてもまだのほほんとしてる現実が見えてない奴らだしどんどんやらせればいい戦争が有るに知り無いにしろ近い将来奴らは日本に援助を求めてくるその時にまとめて突き返してやれ
日本製品不買運動も徹底して欲しいくらいだそうすればサムソンも現代も潰れるから
[ 2013/03/31 02:28 ] [ 編集 ]
9790
※9725
コメント書き込みはえーな。
元ソースみてみろよ。
同じように朝鮮人が、顔真っ赤にして日本ウヨクガーって書き込みしてるから。
[ 2013/03/31 02:41 ] [ 編集 ]
9791
海外の人たちにも日本が行ってきたことをちゃんとわかってくれていてよかった。
韓国は1000年恨んでくるそうです。大変ですよ。本当に^^;
[ 2013/03/31 02:57 ] [ 編集 ]
9792
ってか、安倍さんって全然右翼じゃないのにね。破る意味が分からない。まじキチガイ民族だなwwこんなキチガイ民族が隣にあって、いつも被害にあってる日本が本当にかわいそうで仕方がない。しかも日本国内にもキチガイ民族や売国日本人がいるとなりゃ頭が痛いわ!もう滅んでください!
[ 2013/03/31 03:35 ] [ 編集 ]
9793
アジアの癌ですな・・・

彼らには正しい歴史を直視して欲しいです
[ 2013/03/31 04:51 ] [ 編集 ]
9795
日本で、韓国の大統領の写真を破るだけで「右翼」扱いされるだろう。
ところが、韓国の彼らは「右翼」ではないらしい。面白い。
[ 2013/03/31 05:47 ] [ 編集 ]
9796
日本の首相が必ず通る道ですな
つーかこいつら独立門は日本から独立した記念の産物だと思ってるから
救いようのないバカ
[ 2013/03/31 05:57 ] [ 編集 ]
9797
>・攻撃的な民族なんだね。
>日本は1945年からそんなことはなくなったのに。

この攻撃的な民族、1945年の日本敗戦時まで「日本人」だったんですよ。
彼等が日本から引き剥がされた1945年から、日本はそんなことは無くなったと感じるなら
答えは出てるんじゃないの?
ついでに別の攻撃的問題民族の北朝鮮人も、1945年まで韓国同様に「日本人」でしたよ。
1910年に韓国と併合する以前の日本の記録は、交流があった世界各国に残ってるから
比べてみたら良いのでは。

[ 2013/03/31 06:40 ] [ 編集 ]
9798
海外の反応を気にするくせに、こういうのは気にしないって破たんしてるな・・・・
[ 2013/03/31 06:58 ] [ 編集 ]
9800
韓国で日本の国旗や旭日旗を作っているの?。日本から輸入をしているのなら不買運動はどうした。
[ 2013/03/31 07:21 ] [ 編集 ]
9801
アタマのおかしい奴に取り合う必要はないが周辺の国には伝えといた方がいいよな
こいつらが粘着して疲れるって
あと日本のマスゴミが全然この手の(自国の尊厳に関わる)行為を報道しないことも

外交上で黙らせるのが一番だ
[ 2013/03/31 07:37 ] [ 編集 ]
9802
WJFは右翼だがお花畑思考だろ
現実が見れない人間はどうしようもない
[ 2013/03/31 07:46 ] [ 編集 ]
9803
>>9744
で、お前は腐った民主に戻してほしいと?
歯にキムチついてるぞ
[ 2013/03/31 07:52 ] [ 編集 ]
9804
>>9766
問題から目をそらしたい奴ってウツ病わずらって奴が多いってデータがある。
ネットはウツの奴多いから、揉め事ってだけで善悪の判断よりやめさせることを重視する。
実はそれが悪を助長してるってことも知らずにね。
ネトウヨ連呼とブサヨは単なるウツ持ち。
[ 2013/03/31 08:00 ] [ 編集 ]
9805
日本では韓国への過激なデモはどうのこうのと議論されるが、朝鮮では日本の国旗を焼こうが、切り裂こうが、大使館へ押しかけようが話題にすらならない。日本の政治屋は何とも思わないのか?。

こんな下劣な国への支援なんか意味が無い。彼らは今まで日本がどれだけ支援したか全く知らないし、逆に日本は支援どころか攻撃を仕掛けていると思っている。その証拠に仮想敵国の一番は北朝鮮が2番で日本が1番だ。基地外だろ。こんな国と対話しても無駄。援助も無駄。この基地外国家との付き合いは一から見直すべきだ。
[ 2013/03/31 08:17 ] [ 編集 ]
9806 若、爺は嬉しゅうこざる
 9726さん等の世代の発言は頼もしいな。貴方たちは、対韓三原則「助けない、教えない、関わらない」(古田博司氏)でよろしい。
 このやうなヒトモドキの社会的抹殺は、我等の世代の責任。幸いにも余剰資金はあるので、ひとまず売国奴会社の株に仕掛けてみんとす。
[ 2013/03/31 08:19 ] [ 編集 ]
9807  
問題は全て韓国の基地外大統領李承晩から起きてる。

日清・日露の日本の勝利で韓国はこの李承晩をいち早くアメリカに渡らせてる。
理由は日本が韓国に影響力を強めると読んだから。

以後、李承晩はアメリカで反日運動を続け、戦後帰国。

で、今の韓国人の基地外行動の全てがこの李承晩の思想を元にしている。

・独立門を日清日露からの解放でなく日本からとしたのも李承晩。

・朝鮮戦争で北朝鮮にフルボッコされた鬱憤を竹島強奪ではらしたのも李承晩。

・その時、対馬強奪のため韓国軍を南下させてたがマッカーサーに切れられて諦めたのも李承晩。

・済州島四・三事件で8万人も自国民を虐殺して、大量の在日朝鮮避難民を生んだのも李承晩。

・政権中、真実を知る親日穏健派をことごとく根絶やしにして歴史を作り変えたのも李承晩。

この李承晩は李氏朝鮮の王族だから、王朝を倒して民主化した日本を相当恨んでます。
今の韓国による捏造の全ては、旧王朝を潰された王族の恨みによる洗脳から来てるものです。

↓こいつの悪そうな顔みてやって
●李承晩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9
[ 2013/03/31 08:25 ] [ 編集 ]
9808
↑2-3行目の段階だと韓国→朝鮮に訂正
[ 2013/03/31 08:27 ] [ 編集 ]
9809
在特会の下品な抗議活動も、他の国の人から見れば
どっちもどっちに映ってしまうんだよね
在特会の連中はそれをねらってるんだろうけど
[ 2013/03/31 09:37 ] [ 編集 ]
9810
韓国とアメリカを見比べてみれば明らか。アメリカは戦争と全く関係の内今の世代の日本人に対して真珠湾攻撃のことを持ち出し差別してるでしょうか?日本も同様広島・長崎原爆を持ち出して今の子供たちに憎しみを連鎖してる人なんていませんよ。しかし韓国は我々は日本政府に怒ってるんだと口では言ってますが子供たちに日本人を虐殺してるような絵を描かせるまで憎しみを文化として植え付け戦争に全く関係の内若者世代にまで恨み報復(強盗・殺人・強姦)までしてます。これをされても日本人はお金を差し出し女は強要されれば股を開くしかない。我々は韓国に対してそれほどひどいことをしてきたんだからと主張する左巻きの人たち。こんなのがいれば日本国民が右寄りになるのは当たり前でしょう。日韓関係を悪化させてるのは間違いなく韓国のせいです。
[ 2013/03/31 09:42 ] [ 編集 ]
9811
>・あと数年したあとでも彼らは同じようなことをしているよ。


数年どころか1,000年許さないって大統領に宣言されてますけど・・・
[ 2013/03/31 10:07 ] [ 編集 ]
9812
何も行動しない奴に在特会を批判できるのか?
[ 2013/03/31 10:12 ] [ 編集 ]
9813
アベノミクスで失業しちゃったのかな?
[ 2013/03/31 10:28 ] [ 編集 ]
9814
韓国が戦犯国だったことをごまかす為に
日本を貶める事に必死になってる
しかし、間違いなく戦犯国です
[ 2013/03/31 10:37 ] [ 編集 ]
9816
つける薬などない。
李明博の政策で日本と韓国が敵国同士となった以上、これからは救ってやることはできない。
半島の2国が滅び行く様を眺めるのは辛いが、これも因果応報か。。。
合掌。
[ 2013/03/31 10:55 ] [ 編集 ]
9820
俺は言いたいんだけど、日本が犯した、
日本だけがここまで責められる戦争犯罪って何???

強制連行→君が代丸にて強制では無い証拠が出ており、
むしろ日本で朝鮮進駐軍による性犯罪と不法占拠が横行していた
従軍慰安婦→小説で作られたフィクションであると作者は認めており、
NHK、朝日の捏造であるとも証拠は挙がっている。
パールハーバー→東南アジアの国々はほとんど欧米の植民地であった中、
日本に対する強硬な締め付けが発端(ハル・ノート参照)。

強制連行・慰安婦は捏造。
パールハーバーはアジアで調子に乗っていたアメリカへの制裁(やられちゃった訳だけど)
どこに、日本だけを責めて、それを受け入れないといけない理由があるのかサッパリわからない
ちょっと、調べるだけで、外国に対しての怒りが沸き起こるんだけど……
[ 2013/03/31 11:06 ] [ 編集 ]
9821
ネトウヨの泣き叫ぶ様が見苦しくて滑稽だね
散々自分が他人にやってきたことを、いざやりかえされたらコレだもんな
自分を省みろ、馬鹿者
[ 2013/03/31 11:23 ] [ 編集 ]
9822
時代の流れを読めず反日教育で国民をまとめることしかできない韓国
それなら中国ロシアも恨めよ
[ 2013/03/31 11:26 ] [ 編集 ]
9823    
安定の姦国ww
[ 2013/03/31 11:28 ] [ 編集 ]
9824  
>日本は韓国に対してIMFとODAを通して700億ドル以上払っている。
>日本人はどれだけバカなのかと不思議に思うね。
7ww0ww0www億www$wwww
7wwww丁wwwwww

韓国は国民に教えず
日本もまた国民に教えずww
IMF経由なのが唯一の救いだけどな・・・
日本から直接だと返さないとか当たり前にやってのける国だし
[ 2013/03/31 11:31 ] [ 編集 ]
9825
過去にしがみつく、実にみじめな国。未来へ向けて進歩できない国は、お隣にも存在している。どうあがいても、朝鮮人はしょせん朝鮮人にしかなれな。実に哀れに感じますね。
[ 2013/03/31 11:33 ] [ 編集 ]
9830
オツムの弱い奴はこのようなパフォーマンスしかできないのよ、
ほら暴走族のタコ踊りやってる奴と同じwww
[ 2013/03/31 12:57 ] [ 編集 ]
9832
韓国の教科書の中って
独立門について、なんて書いてあるのかね
〝日本のおかげで、中国から独立できた記念〟
って書いてある?



[ 2013/03/31 13:28 ] [ 編集 ]
9834
朝鮮半島とは一切関わりを持ちたくない。もうウンザリだ。
内政干渉も酷い。戦後の杜撰な統治体制を刷新して、戦後のやられた内政干渉とそれに関わった人間を余すことなく網羅調査した影像媒体、本を作って過程に配りトロイ平和惚け日本にどれだけ搾取されたからを理解させて欲しい。

教育もメディアも金融もありとあらゆる所から反日勢力をパージして欲しい。
[ 2013/03/31 13:38 ] [ 編集 ]
9835 。
へびを殺したら親子3代たたられる。

朝鮮人に関わったら親子3代たかられる。
[ 2013/03/31 13:39 ] [ 編集 ]
9836
安倍のTPPや新自由主義が日本の為にならないのではないか懸念があっても
安倍が国賊にはならない

民主党のように、特亜の反日民族主義に迎合し
日本を売る事を目的としたサヨク思想に基いて行政はしていない


また、もう「安倍批判=ブサヨ」の時代でもない
ブサヨ工作員も一部は居るが、今の安倍批判の大半はTPPや新自由主義反対の反米保守
[ 2013/03/31 13:57 ] [ 編集 ]
9837
チョンは餓鬼なんだから徹底的にしつけるか
捨てるかどっちかでええよ




[ 2013/03/31 14:12 ] [ 編集 ]
9840
とにかく、国交を閉じて、福岡に出島創ってそこで管理貿易だけで良いよ
[ 2013/03/31 14:24 ] [ 編集 ]
9843
独立させられたから独立門で反日するんだろーが
[ 2013/03/31 15:13 ] [ 編集 ]
9845
わざわざそんなもん作って、実は大好きなんだろ?認めたくないだけで。

こっちはいい迷惑だけど(爆)
[ 2013/03/31 15:52 ] [ 編集 ]
9847
この間WBCで韓国国旗をボロボロにした台湾サポーター達に怒ってたよね。
「国旗が国にとってどれだけ大事なものか知らないんだろう」とか「国旗をこういう風に扱うなんて民度が(笑)」みたいな事言ってさ。

韓国人って本当に言った事がそのまま自分達に当てはまる人達だね。
若者の暴走かと思ったら手本になるべき中年や老人がこんな事やっちゃう。
これが韓国だね。
[ 2013/03/31 16:14 ] [ 編集 ]
9850
国民人口2000万
その殆どがこういう人間で構成され
自国の歴史も知らず、妄想だけを頼りに乞食のような生活を続ける滅びゆく小国

それが韓国
[ 2013/03/31 17:24 ] [ 編集 ]
9853
人類の敵 ふぁびょーん星人が。
大小軍さま 無慈悲な攻撃でちきゅうを守って。

[ 2013/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
9855 ななし
いまだに戦争犯罪を責められる日本の罪ってのは

今のお年寄り世代の人たちが、事実をきちんと検証したり世界に周知したりする努力を怠って、簡単に謝罪をしてしまったことだと思う。

詐欺師が慰謝料クレってやって、すみませんって謝ってしまったから、詐欺師の言い分が本当のことのようにまかりとおってる。

日本の戦後世代は、後の世代にこの罪を背負わせる気?

最低限在日韓国朝鮮人を片付けてくれないと、日本の子供たちがかわいそう。
[ 2013/03/31 18:31 ] [ 編集 ]
9858
この前韓国を撮ったドキュメンタリーで田舎の農民がコメントをしていて、韓国の地方で農業経営が立ち行かなくなり廃業している悲劇は、米韓FTAの影響からで政府の愚策にあると言っていた。
でもクネクネ大統領は第二の漢江の奇跡を起こすという方針を打ち出しているから、つまり他国へ因縁をつけて可能な限り金をむしりとる方向に一層舵をきるんだろうな。
そのうち、米韓FTA下でおきた韓国の不況も全部アベノミクスのせいにされて行く予感がする。
[ 2013/03/31 19:00 ] [ 編集 ]
9861
「嫌韓ヘイトは許さない!」
って言ってる人たちは総スルーです。
どういう奴らかは言わずもがな。
ゴキブリは殲滅!
[ 2013/03/31 21:12 ] [ 編集 ]
9863 富士山男
民主党 有田が嫌韓デモを禁止しようと目論んでいる。

「いいチョンも悪いチョンもぶっ殺せ」がヘイトだってさ。

でも、いいチョンは『死んだチョン』だけだからさ。
[ 2013/03/31 21:55 ] [ 編集 ]
9888
わざとらしい書き込み多いな
印象操作
[ 2013/04/01 03:40 ] [ 編集 ]
9889
脳が猿並だからこっちが謝った過去も金払ってる事実も全部忘れるんだよな

ああすまない、猿に失礼だったか
[ 2013/04/01 03:45 ] [ 編集 ]
9890
反日愛国アピールで存在感を示さないと、経済で貢献できない高齢者は生きる価値すらないと思われるらしくて生きる為に必死なんですね
こういうパフォする人達は元軍人で年金支給額が減らされそうになると、急遽反日イベントを開催するんですってね
[ 2013/04/01 04:07 ] [ 編集 ]
9891
>日本は韓国に対してIMFとODAを通して700億ドル以上払っている。
>日本人はどれだけバカなのかと不思議に思うね。

・今の韓国 - 700億ドル = 土人 + 借金

恩人に文句あるなら土人に戻れ。


[ 2013/04/01 04:41 ] [ 編集 ]
9947
「安定感がある。」www
[ 2013/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
9952
大使館はこういうことに一つ一つ文句をつけろ
訴えろ
日本大使館は、いい加減日本大使館としての役目を果たせ
[ 2013/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
10025
随分的確なこと言われちゃってるな
独立門の由来とか、「日本人とともに戦争犯罪を犯した」とか
[ 2013/04/02 19:42 ] [ 編集 ]
10183
飛び降り自殺した老婆をさらにレィープするような国民性ですから
[ 2013/04/03 17:11 ] [ 編集 ]
10201
狂った女子 子供のよう・・・ 要するに精神をコントロールする能力が欠けている。
[ 2013/04/03 21:51 ] [ 編集 ]
10221 ついに靖国参拝まで見送った安倍首相…中韓に配慮
日韓議員の安倍とまた八百長プロレスですか韓国人。

いくら敵を演じてキムチ内閣を支援しても
大の韓流ファンな嫁が全てを語っとるわけですが。

行きつけの韓国料理屋でマッコリ飲んでニッコリしてる
オッサンを『韓国の敵』だと印象操作しても無理があるよ。
[ 2013/04/04 00:31 ] [ 編集 ]
10246
在特会 西村斉「私は在日朝鮮人です。」
ttp://www.youtube.com/watch?v=gTast52x_Wc
[ 2013/04/04 04:30 ] [ 編集 ]
10267
チョンは死んでも治らない
[ 2013/04/04 09:19 ] [ 編集 ]
10626
安部総理を批判するなら、対応策を言えよ。日本人ならな。
批判する事でエクスタシー感じたいなら右手を使え。
現状現体制しか選択肢が無い事を考えるべき。
[ 2013/04/07 01:16 ] [ 編集 ]
11069
>>独立門っていうのは日清戦争で日本が勝利したおかげで
 韓国が”中国から”独立した記念として建てられたものなんだけど。
 だからここで反日活動をするのはとても奇妙なことだよ。

たぶん、中国から独立させられたことを恨みに思ってるんだよ。
ずっと、中国の属国でいたかったのに、ってことじゃないの?www
[ 2013/04/14 04:28 ] [ 編集 ]
11233
北と南で潰しあって消えて欲しいデスね
[ 2013/04/17 12:28 ] [ 編集 ]
11257
彼らは過去を克服出来ない、怒った女の子の様だ、子供みたい・・・みんなイイ事言う!
[ 2013/04/17 21:54 ] [ 編集 ]
11343
自分たちが長年中国の属国だったことすら知らずに生きてる馬鹿な連中だよ。
[ 2013/04/18 02:15 ] [ 編集 ]
11593
日本がされた事といっしょだね
要は経済の発展=売国

日本の援助を記憶から消す事が
売国を目指す上で重要ですね。

韓国→日本→欧米 ではなく 韓国→欧米 日本→欧米
の方が良いもんね。日本のこれまでの経費は
全てアメリカと中国の為だったのですね。

日本が韓国を太らせて米・中が食う

[ 2013/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
11722
土人に品性を求める日本がおかしい
普通、荒れ狂うチンパンジーの頭を撫でるか?
指食いちぎられるのが関の山
[ 2013/04/21 18:55 ] [ 編集 ]
11787 屁こき
従軍慰安婦の件は日本国内でも在日韓国人が裁判を起こしている。
裁判では、原告側の訴えた事実を認めているはずだが?
安部さんの嘘はいつもすぐばれる嘘ばかり・・・・・
しかしまぁこの話これで何回目?
日本の国民が舐められているのだろう。韓国朝鮮のタカリのネタが
毎回同じだし。これらになんだかんだ言いつつ結局支払う日本。
こういう事つづけてると。ふーんキックバックがあるんだろうね
と思ってしまう。

まぁ国民がさからった所で結局誘導されるのだから。
今回もまんまと自民党支持率・・・・・バカが増えてTVとネット
で誘導されてるのに期が付かないのかな
ここで一気に決めてくるのが。権力者に都合のいい内容のはず。
世論をコントロールして戦争もあるかもね。政治の責任ではなく
国民に責任を取らせるからね。それが民主主義。

とにかく最大の不思議が朝鮮半島統一すれば良いだけなのに・・・・
このネタで税金ひっぱるのそろそろ飽きないのかな?
ちなみに条約で北朝鮮についても戦後補償は解決済みですので。
どうせまた払うのだろうけど。
[ 2013/04/23 03:32 ] [ 編集 ]
12751
>日本はどれだけバカなのかと

返す言葉もないっす ぐうの音も出ないっす
[ 2013/04/29 04:42 ] [ 編集 ]
14300 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/08 08:45 ] [ 編集 ]
14352 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/17 12:01 ] [ 編集 ]
14435 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/04 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

