海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  社会 >  日本の中学校で働いている私の昼食です。  ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の中学校で働いている私の昼食です。  ~海外の反応~

c4G4sh.jpg


日本の給食に対する海外の反応です。


































XcADZ.jpg
wymHT.jpg
yrJPz.jpg
yiANv.jpg
vlS5s.jpg
GZMsY.jpg
OS1ng.jpg
RegUDh.jpg
lbES7h.jpg
iNYtr.jpg
J6iBM.jpg
IJnkk.jpg
Go4Je.jpg
iFyhMh.jpg
h64nwh.jpg
fUzFt.jpg
gABks.jpg
EdKPwh.jpg
B7fky.jpg
beiI5.jpg
7njMb.jpg





・おいしそうだし、かなり健康に良さそうだ!
生徒が食べるのと同じ量なのかな?
それとも職員だとすこし多かったりする?


  ↑生徒が食べてるのと同じ量だよ。
   他の教師が休んでいると食べる量は2倍になるけどね。
   
   月に約55ドルの4900円を払っているよ。

   私は牛乳を飲まないからその分安くなっているよ。





・魚はもしかしてサバかな?


  ↑うんその通りだよ!




 
・昼食がこんなだったら、毎日学校にいくよ!


  ↑まったくだ!





・私は学生だけどほとんど昼食はこんなに良くないよ。 
 鶏肉は嫌な臭いがするし脂っこい。
 牛肉もなんかおかしいんだよ。





・このメニューは私が食べていて物よりかなりいいものだ。





・私はこの写真の食べ物が全くおいしそうには見えないな。 
 私が子供の時食べていたものと同じクオリティだよ。





・これが日本人が200歳まで生きる理由である。
 




・日本のカレーを初めて食べときカレーが大好きになったよ。





・どれがクジラだい?





・この食事は一般的な人びとにとって適切な量なんだ。





・正直に言うとあまりおいしいそうには見えない。





・私もここへ行きたい。





・どうも私が食べていたチキンとは違うようだ。





・私が子供の時食べた給食と比べると
 かなりいいものを食べているようだ。





・鳥の唐揚げがベストさ!!





・なんでアメリカの学校ではこういうのが食べられないんだ!?




引用元





俺よりよっぽどいいもの食ってる


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月13日 16:42 ] カテゴリ:社会 | TB(0) | CM(22)
104
君等が騒ぐから給食から鯨が消え食卓からも消え鯨を食べれないのが非常に残念だと伝えてあげたい
[ 2013/01/14 00:36 ] [ 編集 ]
105
ごはん給食が多いな。俺の時代は火曜日と金曜日しか米飯が出なかった。
[ 2013/01/14 01:14 ] [ 編集 ]
106
鯨は現代の日本人にとって一般的な食材じゃなく無くなってるから食べた事無い人が
20代以下は多いんじゃ無いの?
それに高いから給食じゃ出せないよね・・・
[ 2013/01/14 01:55 ] [ 編集 ]
186
昔は肉より安いのと、地元で取れるから使ってただけであってな…
[ 2013/01/14 21:33 ] [ 編集 ]
228
別に鯨肉自体は美食ってわけじゃないしな
[ 2013/01/15 08:18 ] [ 編集 ]
253
↑鯨旨いよ。

マルハとか100円位の魚の缶詰あるじゃん
アレの同じ種類で「さんま」と「イワシ」食って
「イワシのほうが旨い」って奴は鯨旨いっていう傾向がある
家族6人+友人2人のデータだけどな
[ 2013/01/15 10:28 ] [ 編集 ]
325
30代だけど鯨食べたこと無いな
給食にも出なかった
[ 2013/01/15 17:59 ] [ 編集 ]
376 あ
鯨食べたことない 27歳
売ってるのも見たことない
[ 2013/01/16 00:59 ] [ 編集 ]
381
鯨は心配しなくてもこれからも食べつづけてやるって。
[ 2013/01/16 01:03 ] [ 編集 ]
447
給食で出た鯨の竜田揚げは臭かったくて不味かった…。
冷凍保存・輸送が未熟だったからで本物は旨いと言われても想像できん
[ 2013/01/16 02:32 ] [ 編集 ]
467
なんか皿に対して料理が少なく余白が多いせいか
もりつけてあるっていうより置いてあるように見えておいしくなさそうな写真が多いな
俺が知ってる学校の給食は盛り付けた時こんなんじゃなかった気がする
皿が小さかったのか料理が多かったのかはわからんが
[ 2013/01/16 03:43 ] [ 編集 ]
503
給食のクジラは硬いけどジャーキーの様に美味しかった。
今時のクジラは柔らかく別物。
非常に美味しい。
[ 2013/01/16 08:41 ] [ 編集 ]
603
美味い鯨は抹香か長須しかも鮮度が大事
[ 2013/01/16 16:12 ] [ 編集 ]
612
YouTubeとかに
鯨や、ましてやイルカなんて
普通は見当たらねーって動画は無いのか?
いつまで外人の考えなしのコメントに
反応せにゃならんのか
[ 2013/01/16 17:16 ] [ 編集 ]
870
うちは小中と、こうやってワンプレートの皿じゃなかったな。
近くにパン屋があったが、食パンでなかった(´・ω・`)
余白があるのはちょっとっ寂しく見える。
魚がおかずのは美味しそう!
[ 2013/01/18 20:44 ] [ 編集 ]
2024
海もないのに鯨肉をしょっちゅう見かける
[ 2013/01/24 14:58 ] [ 編集 ]
2961
写真の色が悪くて美味そうに見えないのと、もう一つ、食器が実用一点張りなので美味そうに見えないだけ。

批判している人は、最初の写真の大きさのエビフライ二つが、自身の学校給食に出たことがあるのか? そしてその値段が一食あたり3ドルだったのか、よく考えてみたら良い。

ちなみに日本の給食ではMSGは普通使わない。
[ 2013/02/04 12:38 ] [ 編集 ]
3012
確かにそんなに美味しそうに見えない
給食ってもっと美味しそうな感じだったような気がするのに
地域によって違うのか、それとも思い出補正がかかってるのか
[ 2013/02/05 14:20 ] [ 編集 ]
3234
学校給食は地域で差があるよな。
俺が行っていた小学校とかは広い調理室があったから、全部が給食センターじゃなかったから品数は多かった。

あと、学校給食というのは見た目より栄養価重視だからこんなもんだよ
もしろ写真のはいい方だよ
[ 2013/02/08 13:38 ] [ 編集 ]
3256
千葉県民の日プリンw地元じゃんwww
千葉は昔から一品以上は校内調理だったはず
[ 2013/02/08 15:25 ] [ 編集 ]
3532
>>467
お前デブだろ。
[ 2013/02/09 15:45 ] [ 編集 ]
3583
コッペパンの皮が香ばしくて美味かったことを忘れない。
わかめごはんの美味しさを忘れない。
[ 2013/02/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

