海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  "意味が分からない…"ある日本のCM ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"意味が分からない…"ある日本のCM ~海外の反応~


http://youtu.be/IupavatpWG0
(以下海外の反応)



・どういうこと…?





・私は麦茶が好きだよ。





・Hahahahaha!





・私は好きだよ。





・ちょっと異様だね。





・これが最近の日本か…





・意味が分からない…





・素晴らしい!
 絶対にこのお茶を買ってしまうよ。





・アジア人はどうしちゃったの…





・これは私が見た中で一番の日本のCMだよ。
 一番の糞っぷりだ。





・スモーキーベアはこのCMが嫌いだろうね。
125898246998416308542_IMG_5566.jpg
※スモーキーベア:林野火災予防運動のマスコットになったこの仔熊





・シンプルで良い広告だね。
 このCMを忘れるのはなかなか難しい。
 まさに狙い通りだ!
 作家の給料を上げてやれ。





・このお茶は実際とてもおいしいよ。





・日本には驚かされるよ。





・本当に良くできているね!





・こいつらは東京電力で働くべきだよ。





・これは予想外だったな…





・最初見たときは、彼らの小便のせいで火が起こったのかと思った。

 




http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1apw23/japan_these_days/




だいぶ古いCMですが非常に効果的だと思いました。



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月27日 22:29 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(23)
9235  
最初のタバコ捨てるシーンもうちょっと強調してくれたら
何で火事がおきたのか分かりやすいんだけどな
[ 2013/03/27 22:45 ] [ 編集 ]
9236 .
チョコバーのCMかと思ったらこっちの方か。
[ 2013/03/27 22:45 ] [ 編集 ]
9237
「意味が分からない」ってのが流石に理解力が無さ過ぎないか
[ 2013/03/27 22:57 ] [ 編集 ]
9238
意味は分かるだろ
[ 2013/03/27 23:35 ] [ 編集 ]
9239  
西日本のCMか? なんか半島臭がするんだけど
[ 2013/03/27 23:59 ] [ 編集 ]
9240
>9239
ばーか
[ 2013/03/28 00:19 ] [ 編集 ]
9241
これで創造性がない、独創性がないとか言ってるんだぜ
あいつらの凝り固まった意識のどこに個人主義や自由があるってんだよ
日本ほど、表現や行動に自由がある国はないっての

だいたい好きな時間に、好きな場所に行けない国のどこに自由があるっていうんだよ
[ 2013/03/28 01:02 ] [ 編集 ]
9243
このCMどこで流れてるの?ww
[ 2013/03/28 01:22 ] [ 編集 ]
9244
タバコポイ捨てとか立ちションとかまともな日本人の発想に思えないけどなw
[ 2013/03/28 01:57 ] [ 編集 ]
9245
キル・ビルvol.1で gogo夕張にお腹ブっ刺された おじちゃんやね。
[ 2013/03/28 02:04 ] [ 編集 ]
9246
こういう冗談は身内だけにしといたら?
「身内でやれ」
[ 2013/03/28 02:14 ] [ 編集 ]
9247
当人によるタバコのポイ捨てから発展するって内容がちょっとなあ・・・
主人公達が立ちションしてる所へ、他の心ないドライバーが
窓からタバコをポイ捨てし、それによって起こったボヤを後始末する内容だったら
もうちょっと印象は良くなったと思う
[ 2013/03/28 02:45 ] [ 編集 ]
9249
これって日本では流れてないんじゃないの
[ 2013/03/28 05:17 ] [ 編集 ]
9250
タバコのポイ捨ての瞬間の手のアップ→草むらに転がり落ちるタバコ

の連続カットとか入れればもっと分かり易かっただろうな
[ 2013/03/28 05:38 ] [ 編集 ]
9251
糞みたいなCM
[ 2013/03/28 06:26 ] [ 編集 ]
9252
まあ、變つたなCMではあるな。
[ 2013/03/28 08:53 ] [ 編集 ]
9253
>9241
痛い奴・・・
[ 2013/03/28 09:31 ] [ 編集 ]
9289
何このCM、初めて見た。
少なくとも関西ではやってないな。
[ 2013/03/28 13:02 ] [ 編集 ]
9369
少なくとも大阪でもやってない
[ 2013/03/28 20:22 ] [ 編集 ]
9375
頭から光線を出すのは誰のなんていう技でしょうか。セブンですか。
[ 2013/03/28 21:29 ] [ 編集 ]
9381
これショートバージョンだからちょっと分かりにくいね。
[ 2013/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
13297
ウルトラセブンの必殺技、エメリウム光線だ。
それがわからないと、両手を額にかざす理由が理解できない。
日本で育った人間で、しかも課長と同年代じゃないと、わからない。
ましてや海外においてをや、だな。
[ 2013/05/04 22:00 ] [ 編集 ]
14224
>タバコのポイ捨ての瞬間の手のアップ→草むらに転がり落ちるタバコ
>の連続カットとか入れればもっと分かり易かっただろうな

コメントを見ればそのカットが無くなった理由がわかるだろ
[ 2013/07/16 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

