海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  【修正済み】日本のリサイクルショップへ行ったよ ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【修正済み】日本のリサイクルショップへ行ったよ ~海外の反応~

リサイクルショップ




http://youtu.be/HV5npa-7D6c

(以下海外の反応)



・ワンピース! アメリカでは過小評価されているんだよね。





・これは良いマウスパッドだよ。
 今ググるのに欲しいんだよね。

 
 ↑でしょ。






・haha~!そに子だ!


 ↑君も彼女好き!?





・本当に俺妹のマウスパッドが欲しい!
 でも金が無いから買えない ^-^





・なんてリサイクルショップかな?キャラクター商品が多いみたいだけど。





・こんなお店入ったらめちゃくちゃ興奮しちゃう!!! (^_^)





・トトロ、ドラゴンボール、北斗の拳の商品はないの?


 ↑あったよ。
  このお店はなんでも売っているんだよ!


  ↑良い話を聞いた。
   私は80,90年代のアニメが大好きなんだ。





・少年たちがこういうマウスパッドを使うんじゃないかな…





・ゾロを見つけたときはつい叫んじゃったよ^.^





・これはどこなの?行かなくちゃ!





・そに子の人形はいくら?一つ欲しい!
 

 ↑1500円ぐらいかな。





・一般的な日本の流行として、男性は巨乳が大好きなんだ。





・良い胸だ。





・全部欲しい!





・ワオ 私が昨日アキバで見たものより安いな。





・本当に日本語が上手だね。
 




(以下日本語コメント)


・カナダにもリサイクルショップはありますか(●´ω`●)??


 ↑一応あるんですけど~キャラクターグッズとかがなくて、あんまり­面白くないですw
 

 


・日本と海外とではどう違いますか?


 ↑海外のリサイクルはだいたいダサい服と家具です!









間違えて記事途中でアップしました。
すいません、許してください!何でもしますから!



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月20日 23:30 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(55)
8839
をいw
[ 2013/03/20 23:34 ] [ 編集 ]
8840
まだ、途中でUPしてるよw
[ 2013/03/20 23:43 ] [ 編集 ]
8841
ワンピースは過小評価されてたのか
[ 2013/03/20 23:46 ] [ 編集 ]
8842
外国人が日本のリサイクルショップへ行ったよ ~日本の反応~
か?
[ 2013/03/20 23:47 ] [ 編集 ]
8843
もう笑うしかない
[ 2013/03/20 23:47 ] [ 編集 ]
8844
んがんんっ!
[ 2013/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
8845
記事作成途中でうpしちゃったのか
[ 2013/03/20 23:49 ] [ 編集 ]
8846
おい、これ完全に俺らを釣ってるだろw
...だろ?
[ 2013/03/20 23:50 ] [ 編集 ]
8847
この動画から読み取れる事実は1つ
ワンピースが過小評価されている、ということだ
[ 2013/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
8848
一行だけで海外の反応とか・・・
あ、俺のマウスのスクロール機能が壊れてんだな。
[ 2013/03/20 23:55 ] [ 編集 ]
8849
ワロタ
[ 2013/03/20 23:57 ] [ 編集 ]
8850  
ワンピース!
[ 2013/03/20 23:58 ] [ 編集 ]
8851
管理人>バカには見えない記事です
[ 2013/03/21 00:01 ] [ 編集 ]
8853
おらのIEがまた壊れただか?
[ 2013/03/21 00:03 ] [ 編集 ]
8854
こういうの好きだぞおいw
[ 2013/03/21 00:03 ] [ 編集 ]
8855
つまり言い換えるとワンピースはアメリカでは過小評価されてるって事だろ
[ 2013/03/21 00:05 ] [ 編集 ]
8856
なんという翻訳数
[ 2013/03/21 00:07 ] [ 編集 ]
8857
リサイクルショップの海外反応を見に来たらワンピースの海外反応だった
何を言ってるかわからねぇと思うが俺も(ry
[ 2013/03/21 00:11 ] [ 編集 ]
8858
このコンビはまたしてもエロかw
ちょっと前にたまご型アイスを勢いよくPCにぶっかけてたっけ
[ 2013/03/21 00:12 ] [ 編集 ]
8859
>何でもしますから!

次の記事、翻訳コメント数50↑
[ 2013/03/21 00:21 ] [ 編集 ]
8860
>8859
支援
[ 2013/03/21 00:28 ] [ 編集 ]
8861
ん?
[ 2013/03/21 00:29 ] [ 編集 ]
8862  
おい、二行目の・の所反転させても出てこないぞ
[ 2013/03/21 00:34 ] [ 編集 ]
8863
さて、とりあえずまずは脱いでもらおうか
[ 2013/03/21 00:46 ] [ 編集 ]
8864
アメリカのリサイクルショップはボランティア系が多かった。いらない物をタダで提供して、利益は地域とか教会に寄付されるという仕組みだから、いらない小汚い物が多い。使える良さげな物は質屋やeBay行き。
[ 2013/03/21 00:56 ] [ 編集 ]
8865
ん?今なんでもす
[ 2013/03/21 00:58 ] [ 編集 ]
8866
なんて美人なんだ!
[ 2013/03/21 00:59 ] [ 編集 ]
8867
友達はいつもと違う人?

そに子好きから、ニトロを知ってエロゲを知ってエロゲーマーになったりするんだろうか
[ 2013/03/21 01:13 ] [ 編集 ]
8869
ん?今なんでも
[ 2013/03/21 01:48 ] [ 編集 ]
8871
高校生に見えないよな
[ 2013/03/21 02:27 ] [ 編集 ]
8872
トモダチが引いててワロタw
[ 2013/03/21 02:57 ] [ 編集 ]
8873
中野まんだらけじゃねーか
確かにリサイクルだけど
[ 2013/03/21 03:08 ] [ 編集 ]
8874
鑑定団の文字が見えたから、これ千葉か…?
千葉鑑定団っぽいね。
確かにあそこはいろいろキャラもの押しがすごいのは認めるw
[ 2013/03/21 03:29 ] [ 編集 ]
8878
ワンピース世界には入らないようにしている。
[ 2013/03/21 07:57 ] [ 編集 ]
8879
管理人さんドンマイ
まあ間違いは誰にでもありますよ
明らかに広告収入だけが目的で翻訳コメント数が少ないサイトと比べたら良心的ですよ
[ 2013/03/21 08:38 ] [ 編集 ]
8880
>すいません、許してください!何でもしますから!

やっぱりホモじゃないか(歓喜)
[ 2013/03/21 09:08 ] [ 編集 ]
8881
何で淫夢民が居るんですかね・・・
[ 2013/03/21 09:32 ] [ 編集 ]
8883
この子タイプだわ。
キティちゃん王決定戦みたいなテレビに出てて優勝してたよな。
[ 2013/03/21 09:59 ] [ 編集 ]
8885
ん?今何でもするって言ったよね?
[ 2013/03/21 10:12 ] [ 編集 ]
8886  
日本のはj・・・誇りが世界に羽ばたいていくね!
[ 2013/03/21 10:24 ] [ 編集 ]
8887  
ワンピースって「え~~!!!!」「どん!!」みたいなつまらんギャグ?というか・・・
尾田の独自のテンションのせいですげー読む気が萎える
ABと同じものを感じさせられる

シリアスなシーンとギャップを出すためなのかも知れないが・・・やっぱ好きになれんわ
[ 2013/03/21 12:31 ] [ 編集 ]
8888
罰として次の翻訳は文末を全て「にゃん」でw
[ 2013/03/21 13:01 ] [ 編集 ]
8899
この前のもそうだったけど、このブログ、ミカエラ周辺のカナダ人プッシュしまくりじゃないか。
いいかげんにしろよ。
クソウザイ。
[ 2013/03/21 23:26 ] [ 編集 ]
8904
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
[ 2013/03/21 23:47 ] [ 編集 ]
8916
とりあえず妹のパンツうpな
[ 2013/03/22 03:57 ] [ 編集 ]
8918
リサイクルショップってボッタクリが多いから行かないなあ。
[ 2013/03/22 06:38 ] [ 編集 ]
8919
またホモか壊れるなあ
[ 2013/03/22 06:41 ] [ 編集 ]
8922
●この女の子たちは、反日レイシストで有名なgimmiaflakemanと
緊密な関係にある奴等
●ひとりは、自称親日のくせに、過去に、日本中傷のビデオを上げて、日本人の猛批判を受けて
日本語版を閉鎖している
●Mikaera(登録名はCiaela)とかいうブリッコのカナダ人は、
「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と書き込み、日本は痴漢だらけの国とのたまう。
●彦左衛門という名の白人も、「日本人は世界一のレイシスト」と言って
日本人を激怒させた
・・・・

■ gimmiaflakemanと仲のいい外国人達の特徴 ■

●親日を自称しているのに、「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と言い続けている
●日本人と韓国人が対立すると、なぜか、必ず韓国人の肩を持つ
●親日を自称しているのに、日本中傷のビデオを上げている
●日本に住めば簡単にわかるウソを、事実だと言い張り、世界に英語で発信している
(変態毎日新聞のネタも事実だと強弁)
●なぜかほとんどが、アメリカ、カナダ、オーストラリアのアメリカとその子分の国ばかりで、
欧州の奴やイギリス人はいない
(しかもすべてエシュロン加盟国だ。偶然にしては話がうますぎる)
●友人の日本人と称する女が、なぜか思いっきり朝鮮顔。しかも日本語がヘンだった

【結論】
親日のフリをしている反日工作員ではないかと思われる
シーシェパードに似たレイシストとオイラは見ている
[ 2013/03/22 07:16 ] [ 編集 ]
8933
× gimmiaflakeman
○ gimmeaflakeman
[ 2013/03/22 11:24 ] [ 編集 ]
8938
今何でもするって言ったよね?
[ 2013/03/22 15:39 ] [ 編集 ]
8940
修正って言うから
なにかトンでもない物でも映ってたのかと思って駆けつけたのに
途中でアップした記事の修正かよ!!
[ 2013/03/22 16:11 ] [ 編集 ]
8941
うん?今何でもするって言ったね?(下衆顔)
[ 2013/03/22 17:09 ] [ 編集 ]
8944
NARUTOのほうが面白いし人気だし仕方ないね
[ 2013/03/22 18:23 ] [ 編集 ]
8945
そに子が好きな外人女性ってなんか凄く珍しい気がするな
なんてコメントしたらいいのか分からないわw

そんなことより、今何でもするって言ったよね?
やっぱり好きなんじゃないか(ゲス顔
[ 2013/03/22 21:09 ] [ 編集 ]
12470
こいつ日本きて韓国人と付き合ってる女だね
[ 2013/04/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

