海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  【part2】日本で恥ずかしかった出来事 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【part2】日本で恥ずかしかった出来事 ~海外の反応~

IMG_9279.jpg

コーヒカップ


http://youtu.be/YIASYSDOzWI

(以下海外の反応)


・回っているときにコーヒーカップから落ちたことがある。
 あれは恐ろしかった…





・ちょっと敏感なのかな。





・私は日本人のボーイフレンドがいるヨーロッパ人です。
 私が彼の母に会いに行ったとき8時間ほどバスに乗っていたので
 とても疲れていました。
 その調子だったので彼の家のリビングルームの隣の部屋で
 倒れて、5時間意識がなくしちゃった。
 私が起きたとき彼らは倒れていた私の横で食事をとっていたよ。
 
 あと私はそのとき下着の入った鞄をどこかへ置き忘れて
 しまったので下着なしで三日間過ごしたよ。
 だからボーイフレンドが下着を彼の母親に買うように頼んでくれた…





・君の胃はめちゃくちゃ弱いね!!
 もし過去へ戻れたら私の鉄の胃と交換してあげるよ!





・私が日本へ行ったとき、日本の乗り物はすこし激しすぎると思ったよ。





・もし同じことが恋人たちの前で私にも起こったら
 その夜は泣き寝入りするかも。





・ボーイフレンドは日本人で私は赤毛。
 あなたの気持ちがわかるから泣けるよ。





・可哀想な女の子だ!
 吐き気が治るのはとても時間がかかるよね。
 きみは水を飲んで横になるべきだったんだ。





・残念だったね。 
 私も同じようにひどい乗り物酔いに苦しめられたことがあるよ。
 なにも恥じることはないよ。君は悪いことをしたわけじゃない。





・君が嫌なことを忘れて楽しい経験が出来ることを願っているよ!^^





・どうしようもないことだから恥じることはないよ。
 君が彼らを受け入れたように、彼らも君を受け入れるべきだ。






・オーマイゴッド。
 私なら死ぬ。そのあとどうなったんだろう?





・妹と一緒にティーカップに乗ったのを思い出した。
 彼女は乗った後とてもぐったりして元気じゃなくなっていたよ。





・もし私がJUNなら君を車まで担いでいくよ。





・ティーカップは好きだけど、ジェットコースターは無理。
 あれは恐ろしすぎる。





・自分の人生も悪くないなって思った。haha.





・君の体が弱い。もっと運動するんだ。
 ただ義母、義妹、義父にも言いたいことがある。
 もし私が彼らのうちの一人なら、救急車呼んで何も起こさないよ。


  ↑わたしがは普段から運動しているよ。
   でも本当に乗り物酔いしやすいんだ。
   医者に見せるほど大事でも無いよ。でもありがとう!





・まさかティーカップに乗ってそんなことになるとは思わない。 
 ジェットコースターもやめておいたほうがいいかもね。





・私はティーカップが嫌い。 
 一秒も乗ってられない。





・”地獄のティーカップ”
 









吐き過ぎィ!
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月12日 23:05 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(18)
8031
すみません俺も乗れません。
[ 2013/03/12 23:20 ] [ 編集 ]
8032
ぶち壊しではなく逆に好きになったとおもうよ。
[ 2013/03/12 23:38 ] [ 編集 ]
8033
ティーカップは吐く
[ 2013/03/12 23:41 ] [ 編集 ]
8034
かわいい
[ 2013/03/12 23:55 ] [ 編集 ]
8035 ななし
子供の時は横周り平気だったのに、大人になったら駄目になった
[ 2013/03/12 23:55 ] [ 編集 ]
8036
クソ白人女でクソワロタw
そんな卑下しなくても誰もそんな風に思わないのにねw
[ 2013/03/13 00:47 ] [ 編集 ]
8037
ぐるぐる回ったり、行ったり来たりのマシンはマジ勘弁
[ 2013/03/13 00:52 ] [ 編集 ]
8038
おいおい、ホテルのロビーでもゲロコップをずっと持っていさせたのかよ
要らない袋にでも移してやればいいのに
[ 2013/03/13 00:53 ] [ 編集 ]
8039
自分が回してると酔わないものなんだぜ
車だって自分が運転してると酔わないし
[ 2013/03/13 01:14 ] [ 編集 ]
8040
先週の探偵ナイトスクープの依頼者と同じで
旦那&妹が目の回らない体質の人なんだろうな
[ 2013/03/13 01:48 ] [ 編集 ]
8041
外人が俺だったらと人妻に媚びてる時点で気持ちが悪い
[ 2013/03/13 02:22 ] [ 編集 ]
8042  
>もし私がJUNなら君を車まで担いでいくよ

グロッキーになってる人を担ぐのはアカンwww
振動で死ぬwwww
[ 2013/03/13 02:24 ] [ 編集 ]
8043
それにしてもjunの家族は気がきかなさすぎじゃね?
この出来事が結婚前なのか後なのかわからないけど、気分が悪くなってる嫁(もしくは客)に
対する気遣いをしているように見えない。
一方からの話だけだし警告された上で乗ってるから自業自得でもあるんだけどさ・・・

白人女が「恥」と感じてるのに日本人がその「恥を雪いでやる」こともできないなんて
[ 2013/03/13 02:26 ] [ 編集 ]
8044
同じくティーカップだけは無理だわ
数十秒で激しく乗り物酔いしちゃう
[ 2013/03/13 02:34 ] [ 編集 ]
8045
大人になってからは乗ってないけどティーカップは保育園児の頃によく乗ってた
あれはハンドルをしっかり握ってカップの隙間から体を乗り出して遠心力を楽しむもんだろw
[ 2013/03/13 03:41 ] [ 編集 ]
8047
遠心力を楽しむなら、昔の公園に置いてあった回るジャングルジムみたいなのが楽しかった。
手だけで掴まり続けて力尽きて吹っ飛ぶとか。

もちろん危険を理由に取り壊しされたけどね。
[ 2013/03/13 09:12 ] [ 編集 ]
8049
>>8042
だよなぁw
私も酔いまくる体質で電車ですら酔うんだが
そういうときはもう一歩でも動いたら出る!出るから!って状態w
あと酔ってるときに水分は厳禁
吐きやすくなるだけだと思う
[ 2013/03/13 15:11 ] [ 編集 ]
8485
このお姉さん面白いwそして可愛い。
でもお姉さんがさんざん「もうやめて死ぬ!」って訴えてるのに
調子のって回してた旦那さんたちもちょっとやりすぎのような。
[ 2013/03/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

