海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  【part1】日本で恥ずかしかった出来事 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【part1】日本で恥ずかしかった出来事 ~海外の反応~

senritsu_01.jpg


日本で恥ずかしかった出来事


http://www.youtube.com/watch?v=8rxGh4n6trs&feature=share&list=UU4yqcgz49APdbgj0OMv7jpA

(以下海外の反応)



・これを録画するまえにどれくらい飲んだの…?


  ↑ワインをグラスで1杯、テキーラをショットで4杯。


    ↑hahaha


    ↑酔っぱらってる感じがしたよ。





・おう… 酔っぱらった君はとてもかわいいね。





・ワオ! 本当に酔っぱらっているんじゃん!可愛いからいけどね。





・haha可愛いね。
 私は同じようなことをしちゃいそうだよ。
 心配するな。お化け屋敷は怖いものだから!





・このビデオの君は人が変わったようだよ。





・このビデオ見たら震えちゃったよ。今度私の友達が富士急へ行きたいんだって。
 彼らにお化け屋敷に連れて行かれたら多分泣く。





・なんで君はアメリカで、夫は日本に住んでいるの?


  ↑いま私は出張でアメリカにいるの。





・私もホラー映画とお化け屋敷が苦手なんだよね。
 酔っぱらったあなたが見れたのが一番だよ。
 とても元気があふれているね。





・私の友達も君みたいになるよ。





・君は親戚に対して、罪悪感を感じる必要はないと思うよ。





・お化け屋敷には日本の伝統的な妖怪が出てくるのかな?
 たとえばでっかい舌を持ったお化けとか、
 白い着物をきて浮いていたりする?haha





・君たちはずっと同じ国で一緒に過ごしているわけじゃないのかな?





・酔っぱらうと、とてもかわいくて面白いね。





・1周年おめでとう!
 私もお化け屋敷が苦手なんだよ。
 ホラー映画を見るときは、すぐに”ストップ”を押せるようにしているよ。





・本当に”少し”?





・アルコールの魔法だね。誰でも酔っぱらうと面白くなる。
 









戦慄迷宮よりも
鬼太郎のお化け屋敷のほうが暗くて怖かったよ
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月11日 21:35 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(17)
7990
かわいいね。とかのコメはいらないなあ
そういうのばかりなのはわかるけど
[ 2013/03/11 22:18 ] [ 編集 ]
7991  
ひどい状態なのを目の当たりにしながら
酔い止めを買いに行かない夫
Kpop好きな義妹
食事を中止しない義家族
[ 2013/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
7992
可愛らしい猫だなw題名とは全く関係ないがw
[ 2013/03/11 22:20 ] [ 編集 ]
7993
連投ごめんねー。他のコメントだと普通に見れるのか。環境のせいかわからんが、表示される動画が同じチャンネルの猫動画なんだ。MacにSafariの環境なせいかね。うまく表示されない。

まあ、URLたどればいい話しなんだが・・・
[ 2013/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
7994
うちもmacのsafariで見られるのは猫だよ
多分自動生成の埋め込みタグをsafari側がエラー吐いてるからだと思う
[ 2013/03/11 22:30 ] [ 編集 ]
7995
この子、話うまいなー、なんか引き込まれるwww
何かいいね
[ 2013/03/11 22:48 ] [ 編集 ]
7996
LA のユニバーサルスタジオに妻と行ったときにお化け屋敷に入った。
ティーンエイジャーの女の子二人と家族連れが一緒のグループだったんだが、
その女の子二人が最初から最後まで叫びまくりで家族連れと我々はそっちが気になって
しょうがなかったよww

ノリが良いのか感性の差なのか未だに良くわからん。
[ 2013/03/11 22:50 ] [ 編集 ]
7999
スマホで動画見たら猫で訳分からんかったw
[ 2013/03/11 23:32 ] [ 編集 ]
8003
遊園地だったら酔い止めくらい売ってそうだけどな。
売ってないのかな。
それにしても良く吐くな、どんだけ食ってたんだよ。
[ 2013/03/12 00:00 ] [ 編集 ]
8006
・かわいい
・海外出張
・酔っ払い

これは浮気が・・・
[ 2013/03/12 00:29 ] [ 編集 ]
8008
この子は何をいってるんだ?
とりあえず1.30秒までみたが翻訳もなにもみあたらない
[ 2013/03/12 01:30 ] [ 編集 ]
8010
かわいい猫だな(マカーSafari並の感想)
[ 2013/03/12 02:00 ] [ 編集 ]
8012
※8008
動画にある字幕ボタンをONにするんだ
[ 2013/03/12 03:36 ] [ 編集 ]
8014
この外人さんは森口ガンダム姉さんと矢口を足して2で割ったような顔をしている。
[ 2013/03/12 06:34 ] [ 編集 ]
8015
Part1と2合わせて20分以上あるのに最後まで観ちゃったよ
この人素質あるから『志ん生名演集』や『じょしらく』でも参考にして研鑽して欲しい
本人は災難だったろうが、家族との距離は縮まったエピなんじゃないかな
[ 2013/03/12 09:59 ] [ 編集 ]
8020
彼女かわいそう
気が利かない日本家族だということがわかった
[ 2013/03/12 14:04 ] [ 編集 ]
13583
迷路のようになっていて、出られなかったお化け屋敷が一番恐かった。
出られないと、お化けが誘導してくれるんだぜ・・・
[ 2013/05/06 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

