海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  【閲覧注意】日本の女の子の化粧の仕方を教えるよ! ~海外の反応~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】日本の女の子の化粧の仕方を教えるよ! ~海外の反応~


お化粧動画




http://youtu.be/Y63ptoBxFbo

(以下海外の反応)



・awwww めちゃくちゃかわいいじゃん!!





・君は何歳なの?


  ↑16歳





・人形にしか見えないよ…





・おそろしいな…





・ちょっとおかしいよ。
 私ならこんな化粧絶対しない。





・化粧しないほうが可愛いと思うよ。





・カラコン入れなくても十分可愛いよ。
 




・私もこれやってみようと思ったけどうまくいかないんだよね。
 私よりかわいくて羨ましいよ。
 でも良いビデオだったよ。他のメイクのビデオも楽しみにしてるよ。





・Wow, 日本の化粧の流行はどんどん移り変わっているよ。





・何歳だろう。12歳ぐらいに見えるよ。
 




・ウィッグを付けないもともとの髪色のほうが可愛いよ。





・3:25
 疲れて見える。





・チークが多すぎるかな… でも可愛いと思うよ。





・オーストリア出身だけど私もいつもこんな化粧をしているよ。
 彼女はいつもこんな話声なのかな。なんだかむずむずするよ。
 

  ↑驚くことに彼女は本当にこんな声なんだよ。





・唇は大丈夫… ただ化粧で目を誤魔化しすぎだよ!!





・怖い。





・どうやって目を大きく見せているんだろう?
 ちょっと理屈がわからないな…





・化粧しなくたって可愛いじゃないか!
  









眉毛がカマキリっぽい 


 
 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月10日 21:35 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(50)
7836
化粧は よくわからんけど 化粧してない方が 可愛く見えるよ
[ 2013/03/10 21:41 ] [ 編集 ]
7837  
こわ・・・
[ 2013/03/10 21:42 ] [ 編集 ]
7839
日本人じゃないし動きがなんかキモいしw
[ 2013/03/10 21:45 ] [ 編集 ]
7840
BBクリームはやめとけ・・・
[ 2013/03/10 21:49 ] [ 編集 ]
7841
きめぇ
[ 2013/03/10 21:50 ] [ 編集 ]
7842
話し方がイラッとくるw
それと眉毛が気になって仕方がないwww
[ 2013/03/10 21:59 ] [ 編集 ]
7843
ウィッグつけるより元の髪のほうがかわいかったw
日本の雑誌って何か売りを見つけようとして新しい化粧発明するけど男からしたら正直微妙だよな
あのチークのつけ方は理解に苦しむ
ゴスロリとかもリアルで男受けはいいものなのか?
[ 2013/03/10 22:00 ] [ 編集 ]
7844
化粧濃すぎだろwww
平たい顔族だったとしてもそこまで濃くしないのに
凸凹顔族がそんなに濃い化粧したらクドすぎるだろwwww
[ 2013/03/10 22:00 ] [ 編集 ]
7845
もともと目鼻立ちがハッキリしてる白人は日本人と同じメイクしても駄目だろ。
黒人が白いファンデ塗るようなもんだ。
自分に合ったメイクをするのが一番だ。
でも本人がやりたいならやれば良いと思う。
[ 2013/03/10 22:14 ] [ 編集 ]
7847
すっぴんで美人が一番良いけどそうもイカンとして
それでも大抵の男はナチュラルメイクのがいいと思ってるよ
[ 2013/03/10 22:23 ] [ 編集 ]
7863
BBクリームって韓国起源になってるけどホントはドイツかどっかなんだよね
[ 2013/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
7864  
すっぴんの方がいいんではないか・・・
[ 2013/03/10 22:44 ] [ 編集 ]
7868
ははは 若さってすんばらしいw  正面からライトあてるのやめなさいw
[ 2013/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
7872
男目線で言えば、化粧しない方がかわいいと思う。
女目線だと、わざわざ化粧してこうなんだから逆なんだろうな。
[ 2013/03/10 22:56 ] [ 編集 ]
7873
アニメメイクと言えよ。目が気持ち悪い。
[ 2013/03/10 22:59 ] [ 編集 ]
7878
目も怖いし、頬紅も濃すぎ
日本人ですらこの手の化粧はホラーなのに、もともと目が大きいから完全に妖怪になってる
ナチュラルにした方がいいよ
[ 2013/03/10 23:06 ] [ 編集 ]
7881
女目線でもこれはキモイ
[ 2013/03/10 23:11 ] [ 編集 ]
7893
メイク後の方が可愛いと思うけど俺はおかしいのか?・・・・

それはともかく、眉毛はなんとかしたほうがいいね。
[ 2013/03/10 23:28 ] [ 編集 ]
7897
タイトルに【閲覧注意】をつけ忘れてますぜ、管理人さんよ
[ 2013/03/10 23:34 ] [ 編集 ]
7911
ニコ生のビナスじゃないか。今イギリスに引越ししたんだったかな
[ 2013/03/10 23:49 ] [ 編集 ]
7913
アイシャドウの塗り方は韓国っぽいけどなぁ
あと下瞼のシャドウも濃すぎだと思う
[ 2013/03/10 23:53 ] [ 編集 ]
7919
35歳でも驚かない
[ 2013/03/11 00:05 ] [ 編集 ]
7924  
今の日本の子で釣り目メイクする子居ないよなぁ
[ 2013/03/11 00:43 ] [ 編集 ]
7929    
最近派手な化粧の女が多すぎて
逆に地味な娘を見るとホッとする
[ 2013/03/11 01:36 ] [ 編集 ]
7934
こんな痛いメイクしません
[ 2013/03/11 02:20 ] [ 編集 ]
7936
若い子は化粧しない方が圧倒的にかわいい
男からしたら~というのは的外れの場合もある
女は「女に見せるおしゃれ」というジャンルが存在するからな…
[ 2013/03/11 02:44 ] [ 編集 ]
7939
眉毛がwwwww
なんかすごいキモいなw
可愛いことはかわいいんだろうが
カワキモイ?w
キモカワイイって感じじゃあないな
[ 2013/03/11 03:44 ] [ 編集 ]
7940
日本のメイク自体が鼻筋を少し高く見せたり
まぶたの上に影を入れて凹凸感を出そうとして
欧米人の顔に近付こうと意識してるから
白人はそのまんまが可愛いよ
[ 2013/03/11 04:15 ] [ 編集 ]
7941
ニコ生で見たことある子でワロタ
[ 2013/03/11 04:28 ] [ 編集 ]
7959
目がでかい!<●><●>

元々目が小さい日本人のために
目でかメイクがあるのにw
[ 2013/03/11 10:18 ] [ 編集 ]
7961
これ日本人なのか・・・?

とにかく、こういう目鼻がよく立ってる顔には媚びは似合わないと思う
[ 2013/03/11 10:57 ] [ 編集 ]
7981
この子外人だよ。
メイクあんまり上手じゃないんだよな…
荒いし日本人から見てもたまに不思議なメイクの仕方したりする

まあかわいいからいいんだけどさ
[ 2013/03/11 19:26 ] [ 編集 ]
7983
ETに見える(´・ω・`)
[ 2013/03/11 20:38 ] [ 編集 ]
7986
化粧後 怖いわwwww
[ 2013/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
7998
今はナチュラルメイクが流行
[ 2013/03/11 23:18 ] [ 編集 ]
8002
dollsか
[ 2013/03/11 23:59 ] [ 編集 ]
8005
なんでドラゴンボールみたいな眉毛なの?
[ 2013/03/12 00:13 ] [ 編集 ]
8011
素人で化粧動画あげるのはコスメオタクなんだから素っぴんのが可愛いとか他人が言っても無駄だよw
[ 2013/03/12 02:11 ] [ 編集 ]
8016
またこいつか
[ 2013/03/12 10:01 ] [ 編集 ]
8017
この子は海外サイトでも取り上げられた時に
キモいとか写真と違う(テレビで紹介された)と
さんざん言われて、一時期しゃべらなくなっちゃた。
中身は学校飛び級の才女だったりする。
[ 2013/03/12 10:21 ] [ 編集 ]
8018
イギリス人か・・・ナチュラルメイクの方がいいと思うけど
やっぱり顔立ちがはっきりしているコーカソイドには日本のメイクは似合わないな。
[ 2013/03/12 12:25 ] [ 編集 ]
8021
ま、外国の人が日本のメイクのことリアルタイムできちんと情報収集できる訳ないし、
ここまで出来たのは凄いと思うよ。
まあ、元々金髪碧眼系じゃないから、なんとか「日本人風」にはなるのかもしれんけど。
やっぱり凄いなって思うよ。

でもこの人に似合うメイクの仕方じゃないし、
日本人のメイクとも少し違うね。
化粧なんて、本人がよければいいんだけどね。
男性視点で物語ってる人は多いけど、結局女性が自分のためにしてるもんなんだし。化粧なんて。(TPOはわきまえるべきだけど、会社とかでここまでクドイ化粧してる人なんて日本人には居ないし)
[ 2013/03/12 14:06 ] [ 編集 ]
8022
メイク前の方が好感持てる

あと、何で眉が「へ」の字なんだろう?
もっとゆったりした曲線の方が優しそうに見えるのに・・・
[ 2013/03/12 18:02 ] [ 編集 ]
8024
男と女の感性って相容れないよな・・・
[ 2013/03/12 19:03 ] [ 編集 ]
8027
こてこて塗るより、ナチュラルメイクの方が高度な技術なのだよ。
[ 2013/03/12 20:52 ] [ 編集 ]
8125
なんか全体的に赤い
部屋暑いの?
[ 2013/03/14 01:37 ] [ 編集 ]
8216
なんでこれを日本の女のメイクとか…こういう日本の変な文化だけ好きな外人が
日本の変な文化だけ強調して喧伝するのウンザリだわ
[ 2013/03/14 17:54 ] [ 編集 ]
8898
渡辺直美やローラがやってる、あのセキセイインコみたいな
真っ赤なチークは、実は韓国風メイク。

電通が渡辺直美やローラに強要してる。

そうやって韓国風メイクを定着させようって言う
キモい魂胆
[ 2013/03/21 22:00 ] [ 編集 ]
8906
原宿にこんな子よくいるじゃん
可愛いと思うよ
[ 2013/03/22 00:58 ] [ 編集 ]
8917
韓国ギャルって、ノーチークの子ばっかりじゃない?
[ 2013/03/22 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。