海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  【イチャイチャ】日本人 vs アメリカ人 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イチャイチャ】日本人 vs アメリカ人 ~海外の反応~



イチャイチャ動画




http://www.youtube.com/watch?v=BAD1EgQbXxU&feature=share&list=UU4yqcgz49APdbgj0OMv7jpA

(以下海外の反応)



・二人とも可愛いね*3*





・君たちは素晴らしいね。ベストカップルだ!
 ゲームも楽しそうだね。





・彼はハッピーダンスを踊る姿を見ることが出来た。
 彼が真の勝者だ!





・普段はどっちの言葉を話しているの?


  ↑両方だよ。2/3が英語、1/3が日本語かな。
   私の日本語が不十分だから英語が多くなるんだよね。





・とてもキュートなカップルだね。 
 素晴らしいビデオだったよ。





・私たちはJUNを許すよ。





・賢い男性だね。
 女性に正しいことにしてあげて勝たせてあげてる。





・2:46
 なんかデスノートを思い出したよ。





・素晴らしいビデオだ。 
 もっとゲームを教えてくれ!





・hahahahah
 お箸のシーンのJUNはアニメのようだったよ。
 




・なぜ私は君たちのように可愛くないんだろう?
 なぜ私は彼氏が出来ないんだろう?





・とても可愛いねT____T





・君の夫は俳優さんみたいな顔をしているね。
 彼の見た目が大好きだよ。





・君たちの化学反応が大好きだよ。
 本当に素晴らしい!










かわいい
 


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月09日 22:37 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(40)
7730
ホモ好き管理人が無理すんな
リア充動画なんて誰も期待してねえよ(涙)
[ 2013/03/09 23:41 ] [ 編集 ]
7733
申し訳程度のヘテロアピール
[ 2013/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
7741
気づいたら壁殴ってたわ
[ 2013/03/10 00:00 ] [ 編集 ]
7746
あのさあ…
[ 2013/03/10 00:10 ] [ 編集 ]
7749
イチャコラすんなこらああああ
[ 2013/03/10 00:24 ] [ 編集 ]
7750
猫?
[ 2013/03/10 00:25 ] [ 編集 ]
7751
荒れるぞコメ欄・・・
[ 2013/03/10 00:29 ] [ 編集 ]
7763
動画見てないけど言わせてもらう
リア充爆発しろ
[ 2013/03/10 01:19 ] [ 編集 ]
7767
ふざけんな管理人
こういうのはまとめたら駄目だろ…
[ 2013/03/10 01:55 ] [ 編集 ]
7768
相撲取るのかと思ったら紙相撲ね
子供の頃よくやったなあ
[ 2013/03/10 01:55 ] [ 編集 ]
7769
はし使いが上手いな  
[ 2013/03/10 01:56 ] [ 編集 ]
7770
イケメンリア銃は英語を死ぬ気でマスターして白人と結婚して混血に精を入れろクソガッ!!
[ 2013/03/10 02:04 ] [ 編集 ]
7773
いいんじゃない?憎みあうよかマシでしょ。

[ 2013/03/10 02:35 ] [ 編集 ]
7775
管理人は空気読んでホモのイチャイチャ拾ってくるべきだろw
[ 2013/03/10 02:47 ] [ 編集 ]
7777
てっきり定番の方のイチャイチャだと思ったのに~
[ 2013/03/10 03:17 ] [ 編集 ]
7778
いちゃ いちゃ いちゃ いちゃ

いちゃ いちゃ いちゃ いちゃ いちゃ いちゃ いちゃ
[ 2013/03/10 03:30 ] [ 編集 ]
7786
こっちが恥ずかしくなるくらいイチャイチャしとります!!
女の子かわえ~
[ 2013/03/10 05:05 ] [ 編集 ]
7793
壁殴
[ 2013/03/10 08:28 ] [ 編集 ]
7795
かわいすぎる。
[ 2013/03/10 08:38 ] [ 編集 ]
7797
この外国人妻って森口ガンダム姉さんに似てるね
[ 2013/03/10 08:57 ] [ 編集 ]
7800
うんこ
[ 2013/03/10 10:12 ] [ 編集 ]
7802
この二人本当にかわいいよね
うらやましい
[ 2013/03/10 10:32 ] [ 編集 ]
7803
動画を見る勇気がない・・
[ 2013/03/10 10:48 ] [ 編集 ]
7809
鬱だ・・・逝ってきます
[ 2013/03/10 11:54 ] [ 編集 ]
7810
本当にwwwデゥフフwwキュートですねwwヒヒッww
イチャイチャがwwフビュwwとてもwwジュポww
うらやま~wwウエwwですwwビュフwww
[ 2013/03/10 12:21 ] [ 編集 ]
7811
うぁあぁぁああぁああ!!
[ 2013/03/10 12:39 ] [ 編集 ]
7814
あー無人島に行きたい
[ 2013/03/10 13:55 ] [ 編集 ]
7816
白人に全く興味ないが
この2人は長い時間かけていい出会い方をしたんだろうなあってのが伝わってほっこり
[ 2013/03/10 14:05 ] [ 編集 ]
7819
レイチェルが東洋人ぽい顔立ち
[ 2013/03/10 15:39 ] [ 編集 ]
7820
殴り合いが始まるのは何分何秒から?^^
[ 2013/03/10 15:53 ] [ 編集 ]
7821
>・なぜ私は君たちのように可愛くないんだろう?
>なぜ私は彼氏が出来ないんだろう?
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』を思い出したw
[ 2013/03/10 16:05 ] [ 編集 ]
7822
きな臭い匂いしかしない中国人嫁日記よりも
こっちの夫婦を漫画化してもらいたいわ
[ 2013/03/10 16:22 ] [ 編集 ]
7826
女の子かわいすぎるなw
ハッピーダンス踊ってるシーンは
俺が男だったら撮影中に抱きしめるわw
半端ない可愛さだ
[ 2013/03/10 17:24 ] [ 編集 ]
7835
このカップル好きなんだよ…。
魂が似てるし、黒と赤で2人並んだら配色が調和してて綺麗なんだよな。
[ 2013/03/10 21:15 ] [ 編集 ]
7915
もげろ!!
全力でもげろ!!
[ 2013/03/10 23:57 ] [ 編集 ]
7935
最後の豆思わず笑った
こういう呑気な動画もいいね
[ 2013/03/11 02:36 ] [ 編集 ]
7978
猫。。。
わけわからん
[ 2013/03/11 18:27 ] [ 編集 ]
8025
ちnこ
[ 2013/03/12 19:10 ] [ 編集 ]
8457
よっぽどフィーリングがあったんだろうね
[ 2013/03/16 09:50 ] [ 編集 ]
11739
リア充って云うが、この2人は夫婦だぜ?
お互い忙しいみたいだけど、そのうち子供の動画も見せてほしいわ;  go for it!
[ 2013/04/22 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

