海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  お餅が大好きなので、もちワッフルを作ってみました! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お餅が大好きなので、もちワッフルを作ってみました! ~海外の反応~


もちのワッフル ”モッフル”の話




http://youtu.be/QEcJ9e0qlX4

(以下海外の反応)



・おいしそうじゃないか!





・よだれが出てきたよ!
 その機械が欲しいな。


  ↑ありがとう
   君もこれ絶対勝ったほうがいいよ!





・本当に日本語が上手だね!





・髪型モッフルみたいですね!





・君の友達も素敵だね。
 きれいだ。





・ワオ とてもおいしそうだ。





・モッフルマシンの入れたのは何だい?
 見たことが無いよ。


  ↑餅! 日本のお米のケーキ?って感じかな。
   粘りがあって全部お米で作られてるんだよ。





・おなかがすいてきたよ。
 

  ↑デザートにぴったりだよ。
   作るのも簡単だし。





・haha wow 面白いね。





・羨ましい!





・ベーコン餅ってのをレストランで食べたよ。
 おいしかった。
 
 chotto-09-bacon-mochi-600x400.jpg





・とてもかわいい髪型だね!





・とてもおいしそう。
 君の言っていることがわかるよ。日本語教室が役に立ったみたい。
 









美味しいのかな? 
ワッフルすら食ったこと無いんよ。 


 
 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月08日 22:35 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(25)
7628
かわいい
[ 2013/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
7629
煎餅とあられと餅の間の子みたいなもんだからな
カリトロウマー
[ 2013/03/08 23:00 ] [ 編集 ]
7631
モッフルは焼きすぎる心配ないから良いよ。冷凍してた餅も使えるし、味は餅だから色々合わせられるし、意外に活躍中。
[ 2013/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
7632
モッフルメーカー持ってたけどそんな美味しいものじゃなかったよ
ちょっと使ってすぐ売っちゃった
[ 2013/03/08 23:23 ] [ 編集 ]
7643
餅サンドうまそう
[ 2013/03/09 00:37 ] [ 編集 ]
7647
スプーンで切り分けて食べるのは、食べにくいと思うw
手に持って食べるのが良いのかな?
[ 2013/03/09 01:14 ] [ 編集 ]
7649
腹減ってきた
[ 2013/03/09 01:24 ] [ 編集 ]
7651  
ワッフルメーカーでも作れるよね
サクサクで美味しいけど、冷めると微妙

しかし、美人だな
[ 2013/03/09 01:41 ] [ 編集 ]
7655
ジャジャーンって言ったのが可愛い
でも13階段て名前はどうなのよ
[ 2013/03/09 02:56 ] [ 編集 ]
7656
ベーコン餅とは考えが及ばなかったな、オジサンの負けだな 十分美味そうだわ♥
レトルトのカレ-+ 煮た餅 で食うコトはある,7分で出来るぞ 試してくれ。
[ 2013/03/09 03:07 ] [ 編集 ]
7657
すげー美味しそうに食べるね
甘いものが苦手な自分ですら食べたくなってきた
[ 2013/03/09 03:09 ] [ 編集 ]
7661
問題は間違いなく高カロリーって事くらいだ
[ 2013/03/09 04:37 ] [ 編集 ]
7664
これは油断すると太るどー
[ 2013/03/09 06:48 ] [ 編集 ]
7665
モッフルって初めて知った
確かに美味そうじゃん
[ 2013/03/09 07:21 ] [ 編集 ]
7670
モッフル美味しいよ
卓上ワッフルメーカーで、焼きたてを食べるべし
[ 2013/03/09 08:59 ] [ 編集 ]
7679
モッフルメーカー買いたいけど、太りそうで怖い
[ 2013/03/09 18:31 ] [ 編集 ]
7681
正月の磯辺餅とあんころ餅だけで太るのに
日常的に美味しくアレンジして食べられたら際限なくなるな…
[ 2013/03/09 20:33 ] [ 編集 ]
7788
> 君もこれ絶対勝ったほうがいいよ

いやいや、勝つなよw
[ 2013/03/10 07:06 ] [ 編集 ]
7949
油を敷かずにやって餅がくっ付いて取れなくなった・・・
[ 2013/03/11 06:29 ] [ 編集 ]
7976
白たい焼きみたいなモチっとした食感が好きな人なら
気に入ると思うよ、挟む餅の厚さがポイントかな
上手く焼けるとパリッとしつつ中がモチっとした食感が楽しめる
ちなみに切り餅なので冷めると急激に微妙になる
[ 2013/03/11 15:56 ] [ 編集 ]
8028
すげえ発想だな、俺もやってみよ
[ 2013/03/12 21:10 ] [ 編集 ]
8050
普通に焼くのと何が違うんだ、と思ったけど、そうか。かりっとする部分が生まれるのか。
それは美味そうだ。
[ 2013/03/13 19:38 ] [ 編集 ]
8197
これ洋菓子のレシピ本に書いてあったけどやったことなかったな
[ 2013/03/14 12:55 ] [ 編集 ]
8939
一度食べてはみたいけど
機械買うほどではないんだよなあ・・・
[ 2013/03/22 16:02 ] [ 編集 ]
10383
もちピザもうまいよね
[ 2013/04/05 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

