海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  エンターテイメント >  レオナルド・ディカプリオが日本のテレビで物まねを披露! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオナルド・ディカプリオが日本のテレビで物まねを披露! ~海外の反応~

ジャック・ニコルソンの物まね




http://youtu.be/AIZcD_Jk0nc

(以下海外の反応)



・HAHAHAHAHA 





・めちゃくちゃ笑った。





・彼は完璧でとてもキュートだね。


  ↑おまけに彼はとても元気だ!





・GILLLLLLLLBERRRTTTTTTT!!!!





・ahahaahaha





・日本人は変わっているね。
 なんでどの番組でも角っこで人の顔の反応を映すの?


  ↑彼らのくせのようなもんだよ。





・私たちの時代のもっとも偉大な俳優じゃないかな。





・なんで日本人は自国の言葉なのにわざわざ字幕を表示するの?


  ↑耳が聞こえない人のためじゃないかな…





・若いころのジャック・ニコルソンはディカプリオに似ていたよね。





・何を話しているかはわからないけど、大切なことを学んだよ。
 日本人はとても丁寧で礼儀正しいね。
 もし日本人が私たちのハリウッド映画を見たらとても
 横柄に見えるんじゃないかな。





・二人とも緊張しているようだね。





・なぜかわからないけどあまりこの俳優好きじゃないんだよね。





・とても美しい女性だね。





・レオはとても面白いね。
 








もうちょい細いイメージあったんだけど。

※修正しました
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月08日 22:05 ] カテゴリ:エンターテイメント | TB(0) | CM(25)
7627
いまこそシャイニングのリメイクだ
[ 2013/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
7630
ワイプの元は、卒業写真のあれか?
[ 2013/03/08 23:18 ] [ 編集 ]
7633
ディカプリオは数少ない子役出身の成功者だな。
[ 2013/03/08 23:54 ] [ 編集 ]
7634
かっこいいし
かわいい^^
[ 2013/03/09 00:03 ] [ 編集 ]
7638
ポルノとかフェラとか気持ち悪い奴らばっかり…
[ 2013/03/09 00:25 ] [ 編集 ]
7642
まぁ、あんまりああいうコメントは載せるべきじゃないな(エロい話題の記事ならともかく)
純粋に不快だし、子供だって見てるかもしれないんだから
[ 2013/03/09 00:37 ] [ 編集 ]
7644
ポルノに触手パンツ自動販売機にディカプリオの動画でフェラだってさ
外人ってマジきっもちわりいー
[ 2013/03/09 00:56 ] [ 編集 ]
7645
眉毛の動きすげー。ディカプリオはちっちゃいころは「ゲジ眉」ってからかわれたらしいね
[ 2013/03/09 01:01 ] [ 編集 ]
7648
>日本人は変わっているね。
>なんでどの番組でも角っこで人の顔の反応を映すの?

これはオレも奇妙に思う
日本人がというより、日本のTVがバカなだけだと思う
[ 2013/03/09 01:15 ] [ 編集 ]
7652
ハリウッド映画を見ると、
アメリカ人ってバカで乱暴だなって思う

けど、アメリカのドラマを見ると、
アメリカ人って頭良くて紳士だなって思う
[ 2013/03/09 01:42 ] [ 編集 ]
7659
端に人の顔を映すのは、VTR流している間、
出演者は仕事してんのか?的なクレームが来たため、
出演者がきちんと仕事してますよ的なアピール。

今は知らん。
[ 2013/03/09 03:52 ] [ 編集 ]
7660      
結局テレビの影響力考えると看過できんよな。
テレビなんて一般日本人の感覚からすると意味不明な下品なことばっかりやってるわけで、それが=日本、日本人と海外では見られてしまう。
残念なことに日本のテレビメディアはその自覚がない(もし自覚があるとすれば、一体どういう出自の人なんだろうかと考えてしまう)
[ 2013/03/09 04:06 ] [ 編集 ]
7662  
この人悪役も似合う良い味の俳優さんになったよな~
若いころのアイドル風キャラより全然良い
[ 2013/03/09 04:57 ] [ 編集 ]
7666
結構似てて笑ったw
[ 2013/03/09 07:35 ] [ 編集 ]
7671  
7662
同感
アイドルで終わると思ってたが、良い意味で裏切られた感じがする
[ 2013/03/09 10:12 ] [ 編集 ]
7672
ワイプとスタッフ笑いは確かにいらないな
[ 2013/03/09 10:32 ] [ 編集 ]
7673
ニコニコ上目使いやさりげなく手を触る
加藤はこうやって男にこびてのし上がってきたんだなというのが伺えるなw
[ 2013/03/09 10:54 ] [ 編集 ]
7675
コメントフォロー・スーパーなんて物を某番組が発明したばっかりに…
[ 2013/03/09 12:13 ] [ 編集 ]
7678
>出演者は仕事してんのか?的なクレームが来たため、
>出演者がきちんと仕事してますよ的なアピール。

くだらんいちゃもんにいちいち反応する馬鹿なマスコミ・・・
[ 2013/03/09 17:54 ] [ 編集 ]
7680 ん?
↑おまけに彼はとても元気だ!
は誤訳では?日本語的にも変だと思う
[ 2013/03/09 19:38 ] [ 編集 ]
7781
ワイプと装飾字幕の両方突っ込まれててワロス
俺もあれは必要性がわかりません
[ 2013/03/10 04:23 ] [ 編集 ]
7784
隅っこに顔映すのは視聴者の反応を誘導するためだろう
[ 2013/03/10 04:43 ] [ 編集 ]
7833
とても元気だ>fineをアイムファインのイメージで、やってしまったんだろう。俺は誤訳とまでは言わないけど、素敵立派のほうがしっくりくると思うよ。
上の人も言葉足らなすぎだから、ちゃんと説明したほうがいいと思う
[ 2013/03/10 20:30 ] [ 編集 ]
7896
ワイプが効力を発揮するのは、ごく一部のバラエティ(ドッキリとか)のみ。

最近はニュースにさえワイプを出す始末。
ワイプを好きな人なんてほとんどおらんやろ。逆にあれのせいでしらけるわ。
[ 2013/03/10 23:32 ] [ 編集 ]
8505
この動画見て 初めてディカ・プリオのファンになった
クールにカッコつけただけのインタビューなら絶対ならなかったけど
人間味溢れる 表情豊かな側面を見せてくれて
本当に、いい奴なんだと思って興味持ったよ!
表情豊かで、友達に成ったらいつも気分よく過ごす事が出来る
そんな素敵な人だと思ったよ!
[ 2013/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

