海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする ~海外の反応~


韓国への皮肉




http://youtu.be/dASBMVWQ4q0

(以下海外の反応)



・糞ビッチめ。
 台湾の国旗など存在しない。





・可愛い。





・私韓国人だけど君たちめちゃくちゃ可愛いね。





・とてもかわいいね!





・よくやった!





・真ん中の女の子美しいね…大好きだ…





・台湾は世界で最も有名な国だ。
 台湾は日本に技術・文明の全てを教えた。
 台湾ヨーロッパよりも進歩している。





・日本人は台湾人が好き。
 日本と台湾人は韓国が嫌い。
 誰が韓国のことが好きなの?


  ↑韓国人男性は日本人女性のことが大好きだよ。





・台湾人女性は頭が空っぽだ。
 私はバカな女性が好きだよ。





・台湾人のフリをした韓国人がいるようだ。
 お気の毒に。





・kawaii





・バカな女だなあ。





・台湾てどこだ? 
 タイの隣?





・中国に侵略されろ。





・なんで台湾の女性は国旗を曲げるほど韓国人が嫌いなの?





・恥ずかしい。









正直野蛮だと思ったけど可愛いからいいや。

 

関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月07日 19:35 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(152)
7289
他国の国旗を燃やしたり引きちぎったりする国には国旗をどうされても何も言う権利はないわな
[ 2013/03/07 19:56 ] [ 編集 ]
7290
チョン嫌いだけどこれはあんまり良いことではないね
チョンみたいな事はしない方がいい。
国旗燃やすのは将軍様とチョンだけがやっていればいい
[ 2013/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
7291
かわいすぎてビックリした
[ 2013/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
7292
やべえマジかわええ
特に右が好みだ
[ 2013/03/07 19:59 ] [ 編集 ]
7293
日本人の感覚としての韓国嫌いと、台湾人の感覚としての勧告嫌いは歴史的背景はもちろん、別質なもんだぞ。そこをわかってるなら非難は自由だが、わかってないなら黙ってろ。
[ 2013/03/07 20:00 ] [ 編集 ]
7294
自分達がやられたら火病るチョン
[ 2013/03/07 20:01 ] [ 編集 ]
7295
付き合えば付き合うほど嫌いになるそれが韓国
[ 2013/03/07 20:03 ] [ 編集 ]
7296
隣国の友人である台湾には韓国のレベルまで落ちて欲しくない

それはそれとしてかわいい♡
[ 2013/03/07 20:03 ] [ 編集 ]
7297
朝鮮面に落ちるなよと、この子らに言いたいお
それから、今回の台湾の件で韓国人には自分の行いを省みてもらいたいものです
[ 2013/03/07 20:04 ] [ 編集 ]
7298
韓国人でも台湾人でもその他外国人でも、もちろん日本人でも
他国の国旗への無礼はやめた方がいいのでは
下品、馬鹿げてる
[ 2013/03/07 20:06 ] [ 編集 ]
7299
全員本当に可愛いね
でも、自国・他国問わず国旗を傷つけたりするのはダメだよ
そんな朝鮮人みたいな事をしてはいけない
同じ行動をしていると、朝鮮人みたいな思考になってしまうよ
毎日他国の国旗を焼いたり踏んだりしている朝鮮人に、こんなプレゼンをしても無意味だ
朝鮮人にそんな理解力は無いんだから、そもそも同じ知能指数の文化人として接するだけ無駄だよ
[ 2013/03/07 20:08 ] [ 編集 ]
7300
いいぞ、もっとやっていけ
韓国の猛省を促すためにも同じことをやるのが最も効果的
[ 2013/03/07 20:11 ] [ 編集 ]
7301
朝鮮人wwwwww
[ 2013/03/07 20:12 ] [ 編集 ]
7302
可愛いけど台湾人の整形率高いからな
[ 2013/03/07 20:12 ] [ 編集 ]
7303
右の子かわいいなぁぁぁぁ 台湾の子かわいすぎw
アメリカもよく日本の国旗燃やしてたよね。自動車の輸出の問題の時とか。
他国がとやかくいう問題じゃないと思うよ
[ 2013/03/07 20:13 ] [ 編集 ]
7305
やっぱ台湾女性は韓国売女よりずっといいわ
[ 2013/03/07 20:15 ] [ 編集 ]
7306
今大会のWBCで予選負けした原因を台湾の飯が味が濃すぎて負けたって意味わからねえ責任擦り付けられたりしてるし当然の報いでしょ。
[ 2013/03/07 20:15 ] [ 編集 ]
7307
韓国人女性より台湾人女性の方がルックスは上だね
[ 2013/03/07 20:17 ] [ 編集 ]
7308
←が一番いいな。
[ 2013/03/07 20:17 ] [ 編集 ]
7309
韓国人のくせに何言ってるんだか。
自分たちが普段していることでもやられると不愉快なんだね?
しかもこの動画は韓国人がやってることに比べたらぜんぜん可愛いもんじゃん。
早く北朝鮮に吸収されればいいのに。
日本には来ないでねー!!
[ 2013/03/07 20:18 ] [ 編集 ]
7310
他国の国旗を侮辱するのは韓国が起源ニダ!
[ 2013/03/07 20:21 ] [ 編集 ]
7311
真ん中の子が一番可愛い・・・可愛いは正義
[ 2013/03/07 20:23 ] [ 編集 ]
7312  
日本がどうやっても韓国国旗燃やしたり、ふんづけたりしてくれないニダ…
くやしいニダ…ウリはこんなに熱烈に日本の旗を踏んづけてるのに…
ああっ!このクソ台湾人やめるニダ!韓国旗は日本にだけ踏んで欲しいんニダ!!!

なんかこんな構図が頭に浮かんだ…
[ 2013/03/07 20:24 ] [ 編集 ]
7313 チョンが普段やってることだろ?
簡単に言えばチョンが普段こんな事やってるからやり返されたって話だよな。

台湾も韓国と中国くらいにしかこんな事しないだろうし。

それにしても朝鮮人ってマジで嫌われてるよな~

この世界に朝鮮人が好きな国なんてあるんだろうか。ねーだろな
[ 2013/03/07 20:26 ] [ 編集 ]
7314
だからさぁ…一人(一部)の行為をその国の総意みたいな考えやめようよ。日本もそうだけど、中国韓国はその傾向が強いよね。だからたまに親中親韓の記事で「えぇ!?」とか驚いたりすんの。バカじゃね?
[ 2013/03/07 20:27 ] [ 編集 ]
7315
俺も左がいいな
韓国人は国旗どころか国旗燃やして生きた豚とかキジとか引き裂いてただろ
何も言う権利はないと思うw
[ 2013/03/07 20:27 ] [ 編集 ]
7316
かっわいい~
[ 2013/03/07 20:28 ] [ 編集 ]
7317
管理人はもちろん中国や韓国が同じ事やっても『野蛮』って言うよね?

日本や台湾がやった時は野蛮って言って、中韓がやった時はコメントスルーしたりごまかしたりしない?

てふてふちゃ~ん
[ 2013/03/07 20:30 ] [ 編集 ]
7319  
韓国人みたいな事しちゃ駄目だよう…
[ 2013/03/07 20:32 ] [ 編集 ]
7320
活貧団も、頭悪そうなオッサンなんかひっこめて、
こういう美女を動員した方がいいんじゃないか。
可愛い女の子が割腹とかキジ屠殺とか…宣伝効果あるぞ~~~
[ 2013/03/07 20:33 ] [ 編集 ]
7322
一番右の子がすんげえ好みだー
丸顔がいいな
[ 2013/03/07 20:35 ] [ 編集 ]
7324
チョンは政治家ですら日の丸踏みつけたりするんだから、一般人の娘が犬極旗をクシャクシャにするのとは次元がちがう。
それにしてもカワイイな。
[ 2013/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
7325
国旗燃やすのは中国人と韓国人とマリリンマンソンだけで十分
[ 2013/03/07 20:38 ] [ 編集 ]
7326
うん、可愛いからいいや。
[ 2013/03/07 20:38 ] [ 編集 ]
7327
女性を襲った強姦魔が通行人にボコられてるだけ
強姦魔「いきなり襲うのは野蛮ニダ」て怒ってる
[ 2013/03/07 20:41 ] [ 編集 ]
7328
これは支持せざるをえない。
ミカエラだのシャーラだのの動画なんか見るのやめて台湾の女の子のをみたほうがいい。
じつに可愛くて、清清しい。
[ 2013/03/07 20:42 ] [ 編集 ]
7330  
こんな程度なら、何のイヤミも無いじゃん
それでも、喚くバカチョンって一体何なのよ?

[ 2013/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
7332
これは皮肉とは言わないんじゃない?
[ 2013/03/07 20:51 ] [ 編集 ]
7333
コメント欄で諭してる人が居るからそれに関してはもう言わない

でも一つだけ言うとすれば


( ゚∀゚)o彡゜おっp(ry
[ 2013/03/07 20:52 ] [ 編集 ]
7334
>日本人は台湾人が好き。日本と台湾人は韓国が嫌い。誰が韓国のことが好きなの?

これ見て純粋に疑問に思ったけど、韓国人って好きな国ってあるの?

恨んでる国はいくらでもあるだろうけど、友好国っていうか、国民全体が親近感を感じてる国ってあるの?

まさか一つもないってことはないよね・・・。
[ 2013/03/07 20:52 ] [ 編集 ]
7335
日本大使館前で毎度の奇声上げて日の丸焼いたりしてる連中よりも
可愛いしいいよな
[ 2013/03/07 20:52 ] [ 編集 ]
7336
韓国がいつもあらゆる国に対してやってることだね

選手写真を遺影に加工とか「ヒトラーの息子よ、去れ」とか
「大震災をお祝いますとか」

韓国人には問題ない行為らしいし、台湾のこの件も大丈夫だろww
[ 2013/03/07 20:56 ] [ 編集 ]
7337
台湾が韓国の意思表示の仕方に合わせてやっただけだろ、同じレベルまで落としてやらないと伝わらないから
いままで韓国は日本にしか嫌われてないと思ってたから驚くかもね
[ 2013/03/07 21:00 ] [ 編集 ]
7338
>台湾は世界で最も有名な国だ。
 台湾は日本に技術・文明の全てを教えた。
 台湾ヨーロッパよりも進歩している。

明らかに台湾人なりすましチョンだろw
[ 2013/03/07 21:02 ] [ 編集 ]
7339  
頑張れ中華隊!!朝鮮土人ざまぁ
野蛮?それは朝鮮に対してのみ適用されない
これ以下の行為をあらゆる悪意を駆使してやってきたのが朝鮮だから
少しは荒っぽいことをしないと朝鮮人もどれだけ失礼なことをやってるのか気づかない
[ 2013/03/07 21:03 ] [ 編集 ]
7340
少々下品だが、、、可愛いは正義。許そう。
[ 2013/03/07 21:03 ] [ 編集 ]
7341
しかし台湾人が韓国を嫌ってたのは知ってたが、
ここまで嫌いだとは思いもしなかったな…
サッカーじゃ台湾は日本韓国とやる機会が全くないからなぁ。
[ 2013/03/07 21:04 ] [ 編集 ]
7342
よく韓国人のような民度の低い行為をするなという意見を聞くが、
それは韓国人以外の相手なら民度の高さを示し効果があると思うが、
韓国人に対してだけは効果がない。その民度の低い行為で対抗しなければ
韓国人には全く伝わらないんだよ。恥の概念も違うんだから。
奴らの脳内では
「ウリ達はお前達を嫌っているがお前達からウリは好かれている」
と冗談抜きで妄信している。
ゆえに韓国人に対し過激な嫌悪感を表す行為をしなければ効果が薄い。
話し合いが通用する相手じゃないんだから……。
[ 2013/03/07 21:05 ] [ 編集 ]
7343
在特会台北支部の陰謀に違いないニダ!とか言われそう…

でも実際、香港~ベトナム~台湾~インドネシア~日本の間で韓国に特化したネオナチぽい団体が
出て来そうな気もするな。それくらい嫌われてる。
最近インド旅行で地元の人に「韓国人ですって言えば押し売りされないよ」って言われたばかり。
インドで嫌われるなんてよっぽどだぞ!
[ 2013/03/07 21:05 ] [ 編集 ]
7344
>韓国人男性は日本人女性のことが大好きだよ

…心底おぞましい。マザーファッカーが。
[ 2013/03/07 21:06 ] [ 編集 ]
7346
先のWBCで韓国が日本の国旗にやったのは!試合中!だ。
ロンドン五輪のときも同じことをした。半島は未開人。
台湾と半島を混ぜてはいけない。完全に異なるものだ。
[ 2013/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
7347
台湾では少年野球ですから、韓国にひどい目に合わせれてるし。
[ 2013/03/07 21:14 ] [ 編集 ]
7348
丸めただけじゃん
踏んでから批判だろ普通は
[ 2013/03/07 21:15 ] [ 編集 ]
7349
ええ話や。朝鮮土人ざまぁ。
[ 2013/03/07 21:17 ] [ 編集 ]
7350  
愛憎表裏、どのみち韓国を叩く人間もやがてフォースの韓国面に堕ち品性を失いやがてエラ張れし者としての目覚めを迎える。
徹底した無視と、アレらを浄化する為の実効を持った行動だけが必要なんです、皆さん気をつけて
[ 2013/03/07 21:19 ] [ 編集 ]
7351
左選んだやつ…整形っぽい目じゃん(それ以外は重盛さとみ思い出した
[ 2013/03/07 21:25 ] [ 編集 ]
7352  
こんなことされて憤慨したのに
WBC終わったら
他の世界大会でやっちゃうのが韓国人

正直こんな程度の低い話は置いといて
もし台湾で大きな地震があったら
台湾がしてくれたことそれ以上の事を今の日本はできるかな?
もちろん地震がなければいい
[ 2013/03/07 21:33 ] [ 編集 ]
7353
憎む相手と同じ程度の行為したら駄目ですよ台湾国さん。
[ 2013/03/07 21:36 ] [ 編集 ]
7354
まぁ、台湾人は実際こんなもん
一度火がつくと中国人より質が悪い

韓国?論外だろ
[ 2013/03/07 21:36 ] [ 編集 ]
7355
台湾人の、しかも可愛い子がやってるから笑えるけど、
もし自分が台湾人だったら流石に恥ずかしいと思うし、日本人にはやってほしくないな
[ 2013/03/07 21:37 ] [ 編集 ]
7356
これは破壊力があるね
最近は台湾でもチョンタレごり押しで「ウリナラは台湾でも大人気ニダ」って勘違いし出してた所だから
可愛い女の子にここまでされると、HPを大幅に削られただろうw
[ 2013/03/07 21:41 ] [ 編集 ]
7357  
おとぎばなしか訓話のようなオチだよね…
韓国もこれにイヤな印象を受けたのなら、まず自分らがやめようぜ。
日本はお前らのお母さんじゃないんだから。
いつまで「ババァ!金もってこい!」って甘えてんのよ?
[ 2013/03/07 21:46 ] [ 編集 ]
7358
もういい人ぶるのやめようぜ!
日本が変なプライド持って下手に韓国に優しくしてきたせいで奴らはつけあがったんだ。
勿論それで調子こく韓国が悪いに決まってるんだが見方を変えれば日本の自業自得でもある。
日本人も時にはこのぐらい下品に野蛮に自己主張するべきだ。
そうすれば民間レベルでは友好を望んでいるなどとゆうふざけたデマは消えるだろう。
一度こじれるとこまでこじれて国交断行になるのが好ましい。
あと僕は右の子が可愛いと思う。
[ 2013/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
7359
こういうのを見て我が振り直そうとは微塵も思わず
更にパワーアップした火病を発症し狂い咲きするのが南朝鮮人
次の対戦が楽しみですなぁ
[ 2013/03/07 21:53 ] [ 編集 ]
7360
んー・・
国旗を冒涜する行為自体は褒められたもんじゃないが
散々韓国は日本国旗、アメリカ国旗を燃やし踏みつけてきた
台湾は散々韓国に小馬鹿にされてきた

そういうわけで台湾支援
日本もここまでしろとは言わないけど怒るべき気概は必要だな
天皇陛下馬鹿にされるまで挑発されたんだしさ
[ 2013/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
7361  
日本に関しては大統領が公式に天皇を侮辱するという、
より上のステージに侮辱問題が上がっちゃったから、
台湾がやってくれるのが一番いいだろうね。

つまり
俺らはもう、こんなもんじゃ気が済まないってこと。
[ 2013/03/07 22:02 ] [ 編集 ]
7362
騙されてようが無知だろうが国策だろうが
もう絶対に許さない
[ 2013/03/07 22:08 ] [ 編集 ]
7363
他の翻訳でもそうなんだけど国旗について語る韓国人がいるんだけど
国旗は国にとって大切なものだそれを貶すのは許せないみたいなこと言ってるんだよね
誰か韓国に鏡を輸出して差し上げろよ
[ 2013/03/07 22:15 ] [ 編集 ]
7365
お前が言うな
[ 2013/03/07 22:17 ] [ 編集 ]
7366
さすが台湾娘!
俺たちにできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる 憧れるぅ!




言ってみたかっただけだ。
[ 2013/03/07 22:20 ] [ 編集 ]
7371
なに韓国人みたいなことやってんだよばかじゃねーの
と、画像見たら あらかわいい
[ 2013/03/07 22:40 ] [ 編集 ]
7372
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト台湾
[ 2013/03/07 22:42 ] [ 編集 ]
7373
国旗を燃やし破り平気で愚弄する国に文句言われる筋合いはないよねw
どうやら韓国には反面教師のような言葉や教訓は無いようだ。
[ 2013/03/07 22:43 ] [ 編集 ]
7374
アジアの民度が落ちてゆく・・・
[ 2013/03/07 22:44 ] [ 編集 ]
7375
韓国は汚いオッサンが国旗食い破る、踏みつける、燃やす
台湾は可愛い女の子が手書きの国旗をくしゃっと丸める

同じじゃないよ
全然同じじゃない

[ 2013/03/07 22:47 ] [ 編集 ]
7388
これくらいのことをやらないと猿は嫌われていることを理解できないからな
外国でははっきりと言わないとダメ、日本人のような想像力が無いから
[ 2013/03/07 22:58 ] [ 編集 ]
7391  
えーと、みなさん気持ち悪いと思われるかもしれないが…、
たった今「女の子が目の前で紙を丸める」というフェチに目覚めました…
[ 2013/03/07 22:59 ] [ 編集 ]
7399
なぜ劣等朝鮮猿が世界中から嫌われまくっているのか考えてみて
未だにノーベル賞ゼロのその小さな腐った脳みそで・・・w


【英BBC調査】「世界に良い影響与えている国」 評価は58%で日本がトップ

★その一方で低評価の嫌われ者の国ランキングは

1位 イラン ←核
2位 パキスタン ←核
3位 北朝鮮 ←核その他
4位 イスラエル ←ユダヤその他
5位 ロシア ←元共産、プーチン
6位 韓国 ←つまり政治的問題とか関係無く、純粋に民族としてクズだから嫌われてるってことw

マジで韓国猿は生きてる価値ゼロだろww地球の汚物だから一匹残らず死滅した方がイイwww


嫌われ者民族の汚物朝鮮猿に生まれたことが死ぬほど恥ずかしいニダ・・・orz
[ 2013/03/07 23:06 ] [ 編集 ]
7401
良いじゃん可愛いんだから
この子達なら日本国旗でも怒る気にならねーな
[ 2013/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
7402
俺も7358に全面的に同意する!


もういい人ぶるのやめようぜ!
日本が変なプライド持って下手に韓国に優しくしてきたせいで奴らはつけあがったんだ。
勿論それで調子こく韓国が悪いに決まってるんだが見方を変えれば日本の自業自得でもある。
日本人も時にはこのぐらい下品に野蛮に自己主張するべきだ。
そうすれば民間レベルでは友好を望んでいるなどとゆうふざけたデマは消えるだろう。
一度こじれるとこまでこじれて国交断行になるのが好ましい。
あと僕は右の子が可愛いと思う。


ただし、俺は真ん中の子が圧倒的に可愛いと思う
整形してもバケモノのようにブサイクばかりの劣等民族チョンは、一匹残らず死滅しろ!!
[ 2013/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
7406
ぺろぺろ
[ 2013/03/07 23:14 ] [ 編集 ]
7407  
可愛いんだからこんなことしちゃダメ
例え韓国相手でもね
いや、韓国相手だからか
同レベルと思われるよ
[ 2013/03/07 23:20 ] [ 編集 ]
7409
こうしてみると在日は世界から嫌われてる韓国にすら嫌われてるってことだな。
そんなんでキチガイみたいになって、自分の住むところを求めて日本を侵略してるんだろうな。
他にも道はあるんだが、キチガイの血が流れているから無理だな。
[ 2013/03/07 23:27 ] [ 編集 ]
7410
韓国は言える立場じゃないだろアホ
[ 2013/03/07 23:29 ] [ 編集 ]
7412
右の娘を日台友好親善大使に任命する!
異論は認めないぞ( ・`ω・´)よいな!
[ 2013/03/07 23:30 ] [ 編集 ]
7414
こんな事しても台湾の得にならない。むしろ台湾の品が下がる
[ 2013/03/07 23:35 ] [ 編集 ]
7416
この若い年代でこの嫌韓ぶり…。台湾とは末永く仲良くできそうだ。
雉を生で食いながら喚いたり、災害を祝ったりする奴等に比べれば
何の問題もなく可愛いぜ、外見もw
[ 2013/03/07 23:37 ] [ 編集 ]
7421
同じ穴のムジナ。韓国面に落ちたか。
[ 2013/03/07 23:52 ] [ 編集 ]
7425
台湾ちゃん、あのクソ野郎の韓国相手だとそういうことしたくなるのも分かるよ。
日本だってさ、どれだけ我慢してきたか…
でもね、クズで下品な韓国人と同じ事をやっちゃあいけないよ(´・ω・`)
「お前ら韓国人みたいだな」って言われるようになったら嫌でしょ?
[ 2013/03/08 00:02 ] [ 編集 ]
7427
仮に、こんな可愛い子らが日の丸をぐしゃぐしゃにしたとしたら、
こんな子らに嫌われてもうてるんかと、結構へこむ気がする
[ 2013/03/08 00:04 ] [ 編集 ]
7428
チョン国が嫌いな人は皆仲間だ!!!
朝鮮韓国に天罰を下してください。 原爆でも水爆でも不幸でも何でも悪いことなら全て!ワーイ!
[ 2013/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
7439
自分たちが今の今まで散々やっているのは、すっかり忘れるんだな。本当に韓国人って最低だ。
[ 2013/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
7454
韓国面に落ちるなってのも他国民の勝手な意見だよな
個人的には「あの」韓国に対してはこの程度なら全く問題ないと思うわ
韓国みたいな画一的な官民挙げての反〇〇とかだったら気持ち悪いけどな
[ 2013/03/08 01:04 ] [ 編集 ]
7458
日本人女性はいつになったらこういう反韓活動してくれんのかなあ
新大久保のデモも男ばっかだし
やっぱ日本人女性って韓国人が好きなのかなあ

韓国が好きな人は日本から出てってほしい
[ 2013/03/08 01:10 ] [ 編集 ]
7459
台湾と国交断絶する国が多く出た時代に、韓国は国交維持すると見せかけて台湾政府にガラクタを大量に売りつけた挙句に国交断絶した。
そういう歴史を直視すればいいんじゃないかな。
[ 2013/03/08 01:10 ] [ 編集 ]
7468
7458の言いたいこと
・反韓デモしてるのなんて男ばかりだ~
・日本人女性は韓国人が好きなんだ~

最近はこういうなりすましが多いね
嫌韓ではなく反韓って言葉を使いたがるのも特徴
[ 2013/03/08 01:24 ] [ 編集 ]
7471
日本人女性が韓国嫌いだーって大声で主張しないから
韓国男性が日本人女性好きだってコメントをするんだろ?

そいつらが日本に来て日本人女性を強姦したらどうするんだ?ちょっとは考えろよバカ女
[ 2013/03/08 01:34 ] [ 編集 ]
7474
不細工なチョンと違って3人ともカワユス
[ 2013/03/08 01:44 ] [ 編集 ]
7480
※7293
お国の事情もあるかとは思うがなんでわざわざ朝鮮人の真似をするのかと
[ 2013/03/08 01:47 ] [ 編集 ]
7488
国旗を燃やすのなんてチョンだけじゃない
ロシア人はアメリカの国旗をアメリカ人はロシアの国旗をパキスタン人はアメリカの国旗を燃やしたことがある

国旗を燃やすのなんて万国共通だろが
奇麗事言ってるやつが一番何もしないんだよ
[ 2013/03/08 01:56 ] [ 編集 ]
7498
少女がいないお(´;ω;`)
[ 2013/03/08 02:18 ] [ 編集 ]
7500
韓国人に文句言う資格はないな
韓流は女頼みだから女に嫌われるとあいつら凄くショック受けるんだよね
[ 2013/03/08 02:20 ] [ 編集 ]
7508
あんな下品な真似をしたら自国の品位を疑われるよ…
あんな下品な奴らの真似しないほうがいーよ
[ 2013/03/08 02:40 ] [ 編集 ]
7509
自分の姿を鏡で見たことないチョン猿が何か言ってるね
[ 2013/03/08 02:42 ] [ 編集 ]
7510
今は消えているけど下のリンクものと比べたらえらい違いだが。
ゴミ韓国人と一緒にするなよ。
http://ameblo.jp/angryman2/entry-10251989729.html


こんな、国旗くしゃくしゃやってにっこりしているだけの動画で
下品な真似とか言ってる奴、頭大丈夫か?
[ 2013/03/08 02:42 ] [ 編集 ]
7512
韓国人は普段日本に何を自分たちがしているのか思い出そうか
韓国さえいなくなれば世界はもっと住み良くなるのは間違いない
[ 2013/03/08 02:44 ] [ 編集 ]
7515
偽善者は偽善では悪を増長させるだけと知った方がいい。

目には目を歯には歯をな行為こそが正しいバランスを維持してるのだよ。
今回のシナチョンへの対応で、日本が手ぬるかったらどうなっていた?
死刑囚と同じ事をしてはいけないと、野に放ったらどうなる?

お前ら偽善者は、しょせん目には目をの時折みせる厳しい対応によって守られてる現実を少しは認識した方がいい。
[ 2013/03/08 03:04 ] [ 編集 ]
7518
そもそも
今晩7時半から台湾対韓国戦があるから、みんな見てねっいってるだけ。
韓国旗がぐちゃぐちゃになってるときは、ただ韓国チームを打ち負かしてねと言ってるだけ。
それなのにすげー過剰反応w
[ 2013/03/08 03:31 ] [ 編集 ]
7526
所詮台湾人もこんなもん
友好的な人が多いからって勘違いしてるのか知らんけど
外国人は日本人とは相入れない
[ 2013/03/08 04:17 ] [ 編集 ]
7532
おら、左が良い
[ 2013/03/08 05:25 ] [ 編集 ]
7534
マウンドに旗刺した民族は何も反論すべきじゃない
[ 2013/03/08 06:13 ] [ 編集 ]
7539
人のふり見て我がふり直せって意味のことわざ、韓国にあるのかね?

それにしても可愛すぎるw
[ 2013/03/08 06:55 ] [ 編集 ]
7540
ただただかわいい
韓国?滅びたらいいんじゃない(適当)
[ 2013/03/08 07:02 ] [ 編集 ]
7541
ナチス太極旗を燃やされなかっただけ感謝すべき
[ 2013/03/08 07:15 ] [ 編集 ]
7544
3人ともすげーかわいいから、国旗とかどうでもいい。
[ 2013/03/08 08:10 ] [ 編集 ]
7546 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 08:19 ] [ 編集 ]
7548
つか、この季節に何故こんな薄着、そして3人ともそこそこかわいい。
売り込みが目的か
[ 2013/03/08 08:30 ] [ 編集 ]
7551
韓国人はもっと酷いことをいつもやってんじゃんw

こんなの可愛いもんだし、受け入れるべき
[ 2013/03/08 09:24 ] [ 編集 ]
7560
可愛いね、これ韓国人だったら冗談じゃなく真面目に喰いちぎって火つけて罵声浴びせかけるでしょ。
同じ事してもなんか違うね。
[ 2013/03/08 10:18 ] [ 編集 ]
7561
可愛いけどモロ整形顔だしやってる事はチョン並なんだよなあ。
せめて口で正論言うくらいにしてほしかった
[ 2013/03/08 10:42 ] [ 編集 ]
7568
韓国人は自分の外見が醜いので整形(人口比でダントツの世界一)
韓国人は内面が醜いのでいつも嫌なことは他人のせい(良いことは捏造して起源をとなえる)
台湾の女性がこのくらいやっても品格が落ちることはない
韓国が他国の国旗にしてることと比べたら何の問題もないです
韓国人が他国の国旗にしてること(足で踏みつけ、つばを吐き、糞をぬりつけ、引き裂き、火をつけ燃やす)
[ 2013/03/08 11:50 ] [ 編集 ]
7571
よくないよ(´・ω・`)
どう嫌いかを言う、なら分かるけど、踏みつけたりするのはよくないよ。
若い子たちだし、軽率なことをしちゃうってのは分かるけど
これはよくない。
これで台湾のことを嫌いになるなんてことはないけど、
彼女たちのことは、身近な人が注意をして欲しい。
こんな行動は自分たちを汚すだけだよ。
[ 2013/03/08 12:19 ] [ 編集 ]
7576
台湾はまともな国だね
何をされても民度ガー民度ガー言って何もできず
匿名掲示板で愚痴るしかできないバカ日本人
[ 2013/03/08 13:30 ] [ 編集 ]
7577
中韓の反応ばっか集めた感じ
[ 2013/03/08 13:35 ] [ 編集 ]
7578
>7576
自分のレスと自分のやってること見比べてみな^^
[ 2013/03/08 13:43 ] [ 編集 ]
7585
奇麗事を言って何もしないやつより
俺はこういう女性の方が好きだ
[ 2013/03/08 14:30 ] [ 編集 ]
7589  
あら^~
[ 2013/03/08 16:00 ] [ 編集 ]
7590
台湾ちゃんは日本が守る!
[ 2013/03/08 16:26 ] [ 編集 ]
7592
この子達のやってる行為は品がないしやめなさいって思うけど
韓国人に一言。
「自分がやられて嫌な事を他人にするな。」
[ 2013/03/08 16:38 ] [ 編集 ]
7596
台湾人ってかなりプライド高いらしいから、
台湾を馬鹿にした韓国の報道に相当怒ってるんだろうね。
朝鮮人は大げさに怒らないと分からないから、これは正しい対応。
「品がないもっと大人の対応を」←これは間違った対応。
[ 2013/03/08 17:21 ] [ 編集 ]
7603
韓国以外の国旗だったら不快な気分にもなったかも知れんが、これは大丈夫だ
台湾の女の子って可愛いよね
[ 2013/03/08 17:33 ] [ 編集 ]
7606  
国旗ネタは流石に不謹慎とも思ったけど(毎回やってるどこぞの国もありますが・・)可愛いし台湾の子だからいいんじゃない
[ 2013/03/08 19:15 ] [ 編集 ]
7619
これは台湾の品位を下げたと思われても仕方がない。嫌いなのはよくわかるけど。
[ 2013/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
7626
可愛いけど発想がチョン並のだね。
[ 2013/03/08 22:13 ] [ 編集 ]
7640
可愛いから問題なしw
[ 2013/03/09 00:32 ] [ 編集 ]
7641
やっぱり、台湾の娘は女神やで。
[ 2013/03/09 00:36 ] [ 編集 ]
7650
やられたらやり返す。これ世界の常識ね。

そして右右右!!!!
[ 2013/03/09 01:36 ] [ 編集 ]
7658
野蛮だなー(もっとやれ!)
[ 2013/03/09 03:25 ] [ 編集 ]
7676
>keroroiseternal 21 時間前
>いくら親日でもこうやって国旗をぐちゃぐちゃにするのは嫌な気持­ちになるなあ 親日だったら何で>も許すってのは韓国の反日の方と一緒ではないだ­ろうか 台湾にはもちろん義援金など感謝してるし >台湾大好きだけど さすがにこれはダメだね みんな仲良くしようぜ!

www.youtube.com/user/keroroiseternal

見てる動画は韓国のばかりでハングルでコメント書いてるw
[ 2013/03/09 12:26 ] [ 編集 ]
7801
真ん中の子ちょーかわいい
[ 2013/03/10 10:14 ] [ 編集 ]
7823
他国の国旗を侮辱するのは品のない行為だけど、韓国としては怒れないよね。自分たちがいつも同じことやってるから。
[ 2013/03/10 17:11 ] [ 編集 ]
7838
民度低いね~。
そして、よくやったと言っている一部の日本人も民度低いね。
お前らが韓国人に対して民度低いなんて言えない。

民度が高い民族なら、人種を問わず、間違った行いに対して間違いと言うはず。
[ 2013/03/10 21:42 ] [ 編集 ]
7962
言っておくがこれなんの国益にもならんからネトウヨは真似すんなよ

どうしても情報を発信したいのなら
犯罪率や虚言癖や捏造癖などを端的に示す映像画像情報を淡々と示せばいい
[ 2013/03/11 11:03 ] [ 編集 ]
7979
こんな事で民度が低いとか言っている馬鹿は
間違いなく知能が低いなw
[ 2013/03/11 18:29 ] [ 編集 ]
7980
×可愛いけど台湾人の整形率高いからな

 ○整形率世界一だけど、韓国人キモいからな
[ 2013/03/11 18:42 ] [ 編集 ]
8553
関ケーないが自分に対しては優しいが他の人には厳しい人(自分が見てる前でそれを見せてしまう人)
はちょっと怖い

民度言いたいだけじゃろ
非文民という言葉を言いたい小中学生同様に
撤収、特殊あたりも使いたいか?
[ 2013/03/18 02:32 ] [ 編集 ]
14171
台湾人って国旗燃やしたりもするらしい・・・
[ 2013/06/06 21:11 ] [ 編集 ]
14190
可愛いからゆるされちゃうけどちょっとやんちゃすぎw
まあ嫌われて当然の国だけどね、韓国は
台湾に何やったか覚えてないんだろうな
[ 2013/06/19 11:02 ] [ 編集 ]
14223
日本人だが、見ていてあまりよろしくないね。
日本国旗をめちゃくちゃにする朝鮮人どものマネなんてすんなよ。
台湾人は素晴しい民族だと思っているんで、あんな穢れた朝鮮人どもと同じレベルの行動はして欲しくない。
[ 2013/07/14 22:22 ] [ 編集 ]
14246 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/02 02:32 ] [ 編集 ]
14293 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/19 15:54 ] [ 編集 ]
14294 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/19 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

