海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  元タカラジェンヌの東小雪がシンデレラ城で同性愛結婚式 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元タカラジェンヌの東小雪がシンデレラ城で同性愛結婚式 ~海外の反応~

photo_1362500532507-1-0.jpg


二人の同性愛女性の結婚式

ニュース概要

元宝塚歌劇団の男役として活躍した、
あうら真輝こと東小雪が、恋人であるひろこと
東京ディズニーランド内にあるシンデレラ城で、
同性愛同士として初の結婚式をおこなった。

去年、東小雪が東京ディズニーランドへ
同性での結婚式が可能かを訪ねたところ、
式自体をすることは可能だが、
どちらか一方が男性用のタキシードを着なければならない
という条件が提示されました。

ところがこのことを東小雪がツイッターでつぶやいたところ、
多くの反響がTDR側に寄せられたそうです。

あまりに多くの反響があったため、
結局、TDR側が最初に提示した条件を撤回し、
2人ともウエディングドレス姿で結婚式を挙げることが許可された。

そして、
ついに2人は東京ディズニーランドで初の、
同性愛同士の結婚式を挙げました。



(以下海外の反応)


・ディズニーに行くのやめるわ。
 個人的には同性婚はあり得ないよ。





・ディズニーよくやった!





・こういうのにディズニーキャラクターが利用されるのは
 賛成出来ないなあ。
 政治、文化、宗教などの論争を呼ぶものだからね。
 いったい誰がミッキーやミニーの乱用を認めたんだろう?
 ミッキーマウスはポケモンじゃないんだぞ。





・彼女らが幸せな人生を送ることを望むよ。





・素晴らしい。
 




・ディズニーにはあきれたよ!
 




・コメント読んだけど驚いたよ。
 もう2013年だってのに同性愛嫌いがいるんだね。





・ディズニーとディズニーランドに病的にはまっている日本人女性が多くて
 驚いたよ。





・素晴らしいディズニーの働きだよ。
 両想いの二人が他の人と同じように幸せな結婚式を挙げることが出来たんだよ。
 




・二人ともおめでとう。
 ただ同性愛同士の結婚を良しとしない周りの雰囲気があるのは残念だね。





・とても見栄えがいいね。
 ミニーも新しいパートナーが欲しくなるよ。





・良いぞ。二人ともとても美しいよ! Omedeto Hiroko and Koyuki!
 どんな二人であっても、二人が幸せに結婚する姿を眺めるのは楽しいよ。





・私も二人のハネムーンに参加したいよ!





・男同士の結婚も日本でいままであったのかな?





・ワオ ここは同性愛に対して否定的な人が多いね。
 私はゲイではないけどゲイの結婚を応援するよ。
 愛し合っている二人の結婚を否定する権利は誰にもないよ。





・愛は愛。
 人が二人いれば芽生えてしまうものだ。
 美しいものだよ。





・彼女らはとても幸せそうだね!!
 おめでとう!





・美しいカップル、いい話だね。





・彼女たちの幸せそうな写真で顔がほころんだよ。
 おめでとう。幸せな未来を二人に!





・彼女たちは美しく幸せそうだ。
 羨ましくなるよ^-^!

 将来、日本でもっと同性愛同士の結婚が見られると良いね。





・時が来た!





引用元




幸せそうでなによりです。


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月07日 22:05 ] カテゴリ:ニュース | TB(0) | CM(178)
7367
>あまりに多くの反響があった

芸カップルならこんことにはならんのだろうなwww
ディズニーのイメージが損なわれるからw
これは列記とした女男差別ですね
ディズニーの当初判断は正しい
[ 2013/03/07 22:29 ] [ 編集 ]
7368
宝塚の人ってやっぱそうなんだ、と思った
ディズニーはどうでもいいけどヅカのイメージダウンになるかもね
[ 2013/03/07 22:32 ] [ 編集 ]
7369
男役ならタキシードなんてお手の物だろうに
やっぱ同性婚であってもウエディングドレス着たいっていう思い入れがあんのかねえ
[ 2013/03/07 22:36 ] [ 編集 ]
7370
同性婚なんての議論することが敗北、こんな無意味で無価値なこと議論に値しない
国力を摩耗させるだけ
キリスト教圏だけでやってろっての
ゲイもレズも宗教的束縛がない日本で差別対象にはないんだから
ディズニーがこの手の政治的議論をふっかけることに軽蔑するね
[ 2013/03/07 22:38 ] [ 編集 ]
7376
2人ともキレイでお似合いだよね
[ 2013/03/07 22:48 ] [ 編集 ]
7378
性同一性障害でもないのにタキシード着ればOKって屈辱的過ぎるね
それなら最初から拒否した方がまだマシだって
なんにせよ希望通りの結婚式挙げれておめでたいですな~
[ 2013/03/07 22:49 ] [ 編集 ]
7379
売れ残りの彼女居ない歴=年齢な男同士もこの際思い切って同性婚したら幸せになれるかも?
一生一人で生きるよりはマシかもよw
[ 2013/03/07 22:50 ] [ 編集 ]
7381
なんだツイッター使って圧力かけたのか。
[ 2013/03/07 22:53 ] [ 編集 ]
7382
同性愛者はこうして周りに迷惑をかける

ディズニーランドに病的な日本人が居るのは確か
NHKの紅白でもディズニーが何故か踊るわ芸能人のディズニー宣伝も気持ち悪い

日本で同性婚はありえないし海外でやれ
迷惑だから
[ 2013/03/07 22:53 ] [ 編集 ]
7383
日本で法的に同性婚が認められれば海外で言うパートナーシップ制度が日本でも一般に広まるかもしれない
同性婚でも養子の受け入れを認めれば少子化対策の一環となる可能性だってある
利益を考えたら悪い話じゃないと思うけどな
[ 2013/03/07 22:55 ] [ 編集 ]
7384
異性愛だろうが同性愛だろうが
こういう場所での式が許されるのは美男か美女だけだよなぁ
[ 2013/03/07 22:55 ] [ 編集 ]
7385
まー良かったんじゃん
幸せそうで何より
[ 2013/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
7386
この二人はまだ美人だから見栄えが良い
学歴も容姿も完璧だし将来の不安もない
宝塚だし納得する所がある

ブサホモやブサレズだと袋叩きだね
[ 2013/03/07 22:57 ] [ 編集 ]
7389
毎晩さわりあってるんだろうな
[ 2013/03/07 22:59 ] [ 編集 ]
7390
養子縁組がどうとか言ってる奴は世間の目を考えろ

親が同性同士とかどんな悪影響だよ
[ 2013/03/07 22:59 ] [ 編集 ]
7392
超いい笑顔じゃん。
[ 2013/03/07 22:59 ] [ 編集 ]
7393
うわ。ばっかじゃねーの
おとなしくしていれば、見て見ぬふりしてもらえて社会での存在領域がある程度確保できるのに
わざわざ、挑戦するような真似をして反発をくらってどうするんだろうね。
自ら焦点化して、結果全否定されたら、今までのゆるやかな状況も失うのにな

しかも馬鹿サヨ脳どものように欧米の猿まねやってるだけで、考えて行動してね―の丸出しだし
馬鹿馬鹿しい連中だ。
欧米みたいに国家社会として同性婚という公的に変態行為を肯定して変態国家になりたいのか?それは表現の自由で許されている変質者表現とは次元が違う行為だぜ?
欧米みたいな変態国家になりたいのかっての。

90年代から馬鹿サヨ団塊が、表現の自由だなんだといって、気持ち悪い行動ばかりそそのかしていたのが、二千年初頭代になって芽吹いてるからな、もうそろそろ取り締まらないと駄目だろうな
浮世絵絵師みたいに座敷牢にでもぶち込むか?
[ 2013/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
7394
ディズニーはアメリカの退廃文化による日本人洗脳目的で、日本のテレビ放送黎明期から、深く浸透してきたからね。
ミッキーマウスの為に、何度米国の著作権保護期間延長が繰り返されたことか。
ディズニーランドには銃は無いが、文化を犯す良からぬ物は殆どそろっていいる。
[ 2013/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
7395
新たなビックビジネスの予感
[ 2013/03/07 23:01 ] [ 編集 ]
7396
同性愛者の国を造ってそこに放り込めば良い

その国が何年持つかで賭けよう
自由を履き違えて責任を負わないんだから楽だよな
[ 2013/03/07 23:02 ] [ 編集 ]
7403
勝手にやってろくらいしか思わんね
ただ個人的にレズはキモいわ
[ 2013/03/07 23:09 ] [ 編集 ]
7404
正直この二人が夜な夜なあんなことやこんなことをしてると思うと・・・


ふう・・・
[ 2013/03/07 23:12 ] [ 編集 ]
7405
この先きっと辛い事が沢山あるだろうけど、どうかお幸せに
[ 2013/03/07 23:13 ] [ 編集 ]
7408
他人の下半身事情が気になってしかたのない真性の変体どもが、同性愛者を目の敵にしてるだけ。自分の下半身事情を理由もなく開陳するやつは変態だが、他人の下半身事情を詮索したり嘴容れたりするやつはもっと変態だ。
[ 2013/03/07 23:25 ] [ 編集 ]
7411
辛く思い通りに行かない世界のために夢の国ディズニーランドがある
そこには自分たちを裏切らない夢の国があると信じて行く人が大勢いて
その中には逆境の中で生きる女色がいてその夢を応援する人たちがいただけだ。

そんな夢の世界に責任だのウヨサヨだの批判を浴びせたところでなんになる。
抑圧された奴らのガス抜きを妨害してガスに火がつくなんてことになりかねない。

所詮夢の国の話だ。夢の国で起こったことが現実に影響しすぎるとしらけて
しまうってことは役者の本人が一番知ってるだろう。
[ 2013/03/07 23:30 ] [ 編集 ]
7417
別に籍を入れてる訳じゃ無し、2人で楽しんでいるだけじゃん。
何をムキになって怒ってる奴がいるのだろう・・。

同性愛なんて、他の哺乳類や鳥類にだってある、自然界では別段異常なことでは無い。
戦国時代には男色が武将の嗜みだった時代も日本にはあったじゃないか。

同性結婚の制度化には反対だが、同性愛くらい認めてやれよw
オッサン同士がキモいのは分かるけどw
[ 2013/03/07 23:44 ] [ 編集 ]
7418
いいですわ〜これ。
[ 2013/03/07 23:45 ] [ 編集 ]
7419
同性結婚は出来ないと知りながら結婚式は引き受けるTDRがそもそもおかしい。
金落とせば良いって話ならどちらかはタキシードとか言うのがおかしい。
[ 2013/03/07 23:46 ] [ 編集 ]
7420
※7393
分かりやすいネット弁慶だなw
[ 2013/03/07 23:51 ] [ 編集 ]
7422
外部からついったで圧力掛けたり、海外に日本初の同性の結婚式です!とか思わせるような情報流されちゃったり(ニュースになってないだけであるんだけど)で、何か素直におめでとうと言えない感じ。
[ 2013/03/07 23:54 ] [ 編集 ]
7424
同性愛者の気持ち悪さがよくわかった。
[ 2013/03/07 23:57 ] [ 編集 ]
7426
売名行為
[ 2013/03/08 00:02 ] [ 編集 ]
7430
こんくらい自由だろ。そもそも同性愛を蔑視する風潮なんて
明治時代以降の欧化政策で入ってきたつまらん差別主義に他ならんし
[ 2013/03/08 00:10 ] [ 編集 ]
7431
同性愛に興味なかったけど、今回の一件で大騒ぎしてる同性愛者とその支援者を見て同性愛者に対するイメージが悪くなった
[ 2013/03/08 00:12 ] [ 編集 ]
7433
>7390

当たり前だけど養子縁組って子供も了承しないとムリだから、
同性カップルの養子に入ってる子供はそんなん百も承知なんだけどな

悪影響って? 宗教狂いの差別主義者とかに育つ事?

そういうやフラミンゴの同性つがいが育児放棄された卵を抱卵して羽化させて
その後も育てたなんてのが自然界でも存在が確認されてたな
[ 2013/03/08 00:17 ] [ 編集 ]
7434
取り巻きから脱原発派と同じ臭いがプンプン漂ってくる
[ 2013/03/08 00:18 ] [ 編集 ]
7435
※7430
それよく言われるけど、実際は男色流行り過ぎて痴情のもつれによる刃傷沙汰が相次いだので禁止する藩が続出
それ以外にも男娼の取り締まりなんかもあって、欧化政策以前から同性愛は否定的に見られてたよ
[ 2013/03/08 00:20 ] [ 編集 ]
7436
ディズニーを巻き込まないでほしい
別に普通にやればいいだろ
[ 2013/03/08 00:21 ] [ 編集 ]
7437  
冗談じゃないわ
ディズニーランドには分別付かない子供だって居るだろうに
やりたきゃ勝手にすればいいけど、自分達の賛同者のみでやってくれ
[ 2013/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
7438
Twitterでも同性婚に反対したわけでもないのに
「社会常識的にこういうことをするのはどうなんだろう?」と疑問を呈しただけで同性婚に賛成しているグループが大量に押しかけてくる

とても善良な人達には見えない
[ 2013/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
7440
※7433
君は同性愛カップルに対して養子縁組が成立すると思ってんの?
婚姻関係に無い者にはありえないから
独身者が養子もらいたいと言ってんのと同じで、心底間抜けな話だぞ
[ 2013/03/08 00:30 ] [ 編集 ]
7441
※7434
「先進国は同性婚を法的に認めるのが常識です」とか
脱原発デモで暴れたのと同じ人達が騒いでる

”そういうもの”だと思っておいたほうがよさそうだ
[ 2013/03/08 00:33 ] [ 編集 ]
7442
男女のカップルにディズニーでの結婚式を望む人がいるように、この2人もそれを望んだだけなのにね
世知辛い世の中だな
[ 2013/03/08 00:34 ] [ 編集 ]
7444
自分を社会に受け入れて欲しいなら、自分も社会を受け入れなきゃいけない
主張を大声でわめき散らすだけでは社会へ受け入れられないのは当然

同性婚に興味のない人間を敵にしてしまった時点でこの結婚式は失敗
[ 2013/03/08 00:37 ] [ 編集 ]
7447
>宝塚の人ってやっぱそうなんだ、と思った
>ディズニーはどうでもいいけどヅカのイメージダウンになるかもね

多分逆なんじゃないかと…
[ 2013/03/08 00:51 ] [ 編集 ]
7450
重婚を禁止している国が、同姓婚を認める無様さは見習う必要ない
[ 2013/03/08 00:55 ] [ 編集 ]
7451
ネタ結婚じゃなくてガチ?
法律で禁止されてるんじゃね
[ 2013/03/08 00:59 ] [ 編集 ]
7452
今回は別に同性愛者が騒いだ結果じゃないから黙認。
[ 2013/03/08 01:00 ] [ 編集 ]
7453
ネットで憎悪むきだしにヘイトスピーチしている連中こそ善良な人間とは思えない。
社会常識がない。

公道でヘイトスピーチしまくって顰蹙を買っている在特会みたいなレイシスト・ネオナチの類と同じ。
[ 2013/03/08 01:02 ] [ 編集 ]
7456
おめでとうございます!^^

もし彼ら彼女らが「権利権利」って騒ぎ出すと困っちゃうんだけど
(異性愛者を巻き込む、難しい問題が沢山出てくるので)
そうでなければ歓迎します!(上から言ってるんではないです)
散々悩んでこられただろうし、悩まず過ごせる日が来ることを望んでいます
ただディズニーは日本のキャラじゃないからねぇそれがちょっと気になるところ
[ 2013/03/08 01:06 ] [ 編集 ]
7457
権利を主張するのは一向にかまわない。

誰もが幸福を追求する権利はある。

他の先進国と同様、同性婚は合法化すればよいと思う。
[ 2013/03/08 01:08 ] [ 編集 ]
7460
近親相姦も合法化すればよい。
[ 2013/03/08 01:11 ] [ 編集 ]
7461
日本は江戸時代までは同性愛が自由だったのに
欧米が「同性愛は不浄」と言い出したから同性愛を禁止した
そして今度は「欧米で同性愛は進んだ感覚になったから日本も同性愛を合法化しろ」と言い出してる

いい加減にしてくれ
世界はお前達を中心に回ってるんじゃない
[ 2013/03/08 01:14 ] [ 編集 ]
7463
実際、欧米先進諸国が世界の中心だろ。

「坂之上の雲」じゃないが、日本にとっては欧米先進諸国から様々な制度や思想を学んできた。
[ 2013/03/08 01:18 ] [ 編集 ]
7464
同性愛についていまだこんなヘイトする奴がいるとは思わなかった
淫夢民の方が百倍マシ
[ 2013/03/08 01:19 ] [ 編集 ]
7465
7457
↑な、こういう事言い出す奴が出てくるだろ
だから反対なんだよ俺は
[ 2013/03/08 01:20 ] [ 編集 ]
7466
>>7393
お前が座敷牢に入ればWWW
世間の変化を気にせずに人生を過ごせるぞWWW
[ 2013/03/08 01:21 ] [ 編集 ]
7467 nanasi
>>7463
さらっと大嘘を書くな
そんなの一部だけだろう
[ 2013/03/08 01:23 ] [ 編集 ]
7469
>>7467
どこがウソなんだよ?

根幹たる立憲主義をはじめさまざま技術や思想を学んできたではないか。
[ 2013/03/08 01:26 ] [ 編集 ]
7470
白人至上主義者はお引取りください
[ 2013/03/08 01:29 ] [ 編集 ]
7472
夜郎自大こそお引取りください。

他の先進諸国から何も学ぼうとしないのは、幕末の「尊皇攘夷」と同じ。
今の北朝鮮と同じ。
[ 2013/03/08 01:40 ] [ 編集 ]
7473
イェーリングの『権利のための闘争(Der Kampf ums Recht)』のひそみをまねるなら
権利とは戦って勝ち取るものだ。
「権利のための闘争」は、近代以降の社会常識。

市民革命の歴史しかり、婦人参政権運動の歴史しかり、そして黒人の公民権運動しかり・・・
21世紀の現代先進国では、まさにLGBTの公民権運動、つまり「権利のための闘争」が行われている最中。
ヨーロッパでは勝利しつつある。
アメリカもオバマ大統領が同性婚支持を表明して以降、同性婚合法化をすすめる州が増えてきた。

それにしても、最近は、イェーリングすら知らない人が多いよなあ。
[ 2013/03/08 01:42 ] [ 編集 ]
7475
自分達が少数派であることを認識して社会へ共感を訴えていくならまだ分かるけど
自分達のやりたいようにやって「私達を理解してください」と言っても反感しか生まないと思う

同性愛者は気持ち悪くないけど、”この人達とそれを持ち上げてる人達”は気持ち悪い

新大久保で反韓デモしている連中と本質は変わらない
[ 2013/03/08 01:45 ] [ 編集 ]
7478  
宝塚ってやっぱりそうゆう奴いるのかww
夜の営みどうしてるのかすごい気になるぜ
[ 2013/03/08 01:46 ] [ 編集 ]
7479
本人たちには悪いけど、これ系のニュースは見ないことにしてる。
男は女を好きになる生き物だし、女は男を好きになる生き物。
この人たちは頭が普通とは違う生き物なんだよ。
[ 2013/03/08 01:46 ] [ 編集 ]
7481
7472
田嶋陽子みたいな思想だな
なんでもかんでも欧米が先行ってると思ったら大間違い
むしろ近年じゃ反面教師の方が多い
[ 2013/03/08 01:48 ] [ 編集 ]
7482
何が気持ち悪いかって、異論や反論に一切耳を傾けずに「私は絶対に正しいんだ!!同性婚を認めない人間は遅れている!!差別だ!!」
そういう偏狭な訴え方では逆効果にしかならないよ
[ 2013/03/08 01:50 ] [ 編集 ]
7484
>>7475
いや、公道で「○○人を○せ~!」などと醜いヘイトスピーチを吐いている連中とは
本質的に違う。

そもそも、権利を獲得するやり方はいろいろあるだろうが、
どんなやり方であろうと「反感」をもつ人はいる。

今回の同性婚挙式は何の問題もないと思うが、反感を持つ人が出てくるのは仕方がない。

同性婚法案が可決されたフランスでも数十万規模の反対デモが起きた。
すべての人の共感を得ることは不可能。
とくに、深い憎悪を抱いている人たちの共感は決して得られない。
これはあきらめるしかない。
[ 2013/03/08 01:51 ] [ 編集 ]
7485
TDLの最初の反応は「外見的に異性婚が維持されていればいい」という考え方か。ま、確かに外見的にネズミであれば中身は人間であってもいいというのと同じリクツだが…。
ただ、東小雪は男役だったんだし、仮に「じゃあタキシードで」という選択をしたとしても、別に必ずしもLGBT支援活動家として筋が通らないってことはなかっただろうと思うけどね。
私が担当だったら「そもそもシンデレラストーリーってヘテロセクシズムにならないんですか」とか言っちゃいそうだなw
[ 2013/03/08 01:53 ] [ 編集 ]
7486
在特会「権利とは戦って勝ち取るものだー」
同性愛支持者「権利とは戦って勝ち取るものだー」

在特会「我々は奴らとは違う」
同性愛支持者「我々は奴らとは違う」

確かにそっくり
[ 2013/03/08 01:55 ] [ 編集 ]
7487
>>7482
「異論や反論に一切耳を傾けず」ってのは反対派に多いと思うが。

ネットを見る限り、
「異論や反論に一切耳を傾けず」悪意や偏見を浴びせてくる人たちが多い。

「ホモもレズも消滅してほしい」「生殖しないゴミに税金使っても意味ないじゃん」。
インターネットの掲示板には、今も同性愛者への差別的な書き込みがあふれている。
http://mainichi.jp/feature/news/20130218ddm013100005000c2.html
[ 2013/03/08 01:55 ] [ 編集 ]
7489
>>7486
いや、全然違うだろ。
っていうか、真逆。

在特会は、在日外国人が「在日特権」をいう権利を有していると妄想し、
それを「剥奪しろ!」と叫んでいる。
しかも、彼らはそれのみならず「○せ!」といっている。
つまり、生命も奪えといっている。

「権利獲得」と「生命を奪え」では真逆。
[ 2013/03/08 01:59 ] [ 編集 ]
7490
自分の主張を社会に認めてもらいたいのか
それともただ単に自分の欲求を満たしたいだけなのか

結局、大義名分を掲げて自分達のやりたいようにやってるだけなんだよね
[ 2013/03/08 02:00 ] [ 編集 ]
7491
7489
在特会「我々は奴らとは違う」
同性愛支持者「我々は奴らとは違う」

いや、間違いなくそっくり
[ 2013/03/08 02:01 ] [ 編集 ]
7492
>>7491
その「奴ら」には何でも代入できるのだから、

在特会「我々は奴らとは違う」
反同性愛者「我々は奴らとは違う」

いや、間違いなくそっくり

[ 2013/03/08 02:04 ] [ 編集 ]
7493
>>7490
>自分の主張を社会に認めてもらいたいのか
>それともただ単に自分の欲求を満たしたいだけなのか

人間なのだから、どちらもあってもいいんじゃないの
悪いことではない。
[ 2013/03/08 02:06 ] [ 編集 ]
7494
レズプレイの流出を心から願います
[ 2013/03/08 02:11 ] [ 編集 ]
7496
※7493
人間だからこそ駄目なんでしょ
なんでも自由にしたけりゃ獣になるしかない
[ 2013/03/08 02:13 ] [ 編集 ]
7497
※7496
なんでも自由にしろとはいってない。
自由にも内在的な制約があることは、たとえば表現の自由・経済的自由と公共福祉をめぐる合憲性判定基準の議論でも明らかな通り。

殺人の自由はないし、名誉毀損の自由もない。

[ 2013/03/08 02:17 ] [ 編集 ]
7499
まあ、日本には言論の自由があるから好きなようにすればいいよ
同性愛が社会的に否定されるようになってもうちらは何の問題も無い

好きにすればいいさ
[ 2013/03/08 02:19 ] [ 編集 ]
7501
日本が先進国である限りは、中東やアフリカの某国のように
生命まで奪われるほど同性愛が社会的に否定されることはまずありえないな。

日本が北朝鮮のような独裁国家になれば別だが。
[ 2013/03/08 02:22 ] [ 編集 ]
7502
別に結婚式でもなんでもすりゃいいけど、いちいちニュースに取り上げないで勝手にすりゃいいよ。
日本では同性愛者への迫害なんてないんだから、弱者ぶったり社会と戦ってますアピールをするな。
法律でも同性婚OKにすりゃいいんだよ。そしてメディアもいちいち騒がなければいい。
おまえらの事なんて興味ねえ。迫害も保護もしない。
[ 2013/03/08 02:23 ] [ 編集 ]
7504
おそらくTDLの判断はこう

「うわぁー同性愛結婚式のオファー来ちゃったよ…
 アイツ等うるさいからなぁ…断ると説明も含め後々面倒だし…やらざるを得ないなこりゃ」
[ 2013/03/08 02:24 ] [ 編集 ]
7505
吉田教授が指摘するとおり、同性婚賛成者はインテリが多いからネット下層民から反感を持たれるのは仕方がない。
ツイッターみても、同性婚賛成者・容認者はインテリ(高学歴な識者・法曹など)が多い。


政治学者キッチェルトは、80年代以降の政治社会で、それまでの「資本主義―社会主義」の対抗軸に加えて、
「リバタリアン-権威主義」の対立軸が勃興していると指摘し、個人の自律性やジェンダーの役割変化などを重視するクラスターと、
反対に父権主義や社会的同質性を重んじるクラスターの二分化が進んでいることを実証した
(H.Kitschelt,The Transformation of European Social Democracy,1992)。
そしてリバタリアンの極に近い人々は、総じて高学歴で専門職に従事しており、
反対に権威主義の軸には低学歴で肉体労働に従事する人々が多いことを証明した。

簡際、多くの西欧諸国においては、社民政党が「左派リバタリアン」の軸に接近する一方で、
極右政党が労働者階級・低学歴若年層に支持されるという構図がほぼ確定的なものになってきている。
http://synodos.livedoor.biz/archives/2033316.html
[ 2013/03/08 02:35 ] [ 編集 ]
7506  
というか、他人に簡単に気持ち悪いって言える人間が多くてビックリした。
親にどういう躾けされて育てられたんだろう。人としての品位を疑うわ。
[ 2013/03/08 02:36 ] [ 編集 ]
7507
同性愛支持者は、脱原発派というより震災がれき受け入れ反対派に近い気がする
[ 2013/03/08 02:38 ] [ 編集 ]
7511
>>7507
いや震災がれき受け入れ反対派は同性婚反対派のようだ。

瓦礫焼却反対!埋め立て反対!脱原発!
‏@karashi_chan3
ディズニーで始まって以来の同性婚!子どもの国でこんな事やられると子供の影響コワいわ! pic.twitter.com/P0Dd05QB00
https://twitter.com/karashi_chan3/status/308720929419165696

正確にいえば、脱原発派であろうと、原発推進派であろうと、
同性婚賛成派も反対派もいるということだろう。

まったく相関関係はないと思う


[ 2013/03/08 02:44 ] [ 編集 ]
7513  
他人の性的嗜好に興味がないのが日本人のいいところだろ
同性婚に目くじらたてるなら児ポ法支持した方が世の中のためだぞwww
[ 2013/03/08 02:55 ] [ 編集 ]
7514
思想家の東浩紀氏が指摘しているように
「人間は偏見の生き物だし、弱いものいじめもしたい、ときに暴力も振るいたい。
そんなていどの存在でしかない。」

ぼくは差別の問題というのは、心の問題ではなく振る舞いの問題だと思っていて、
要はそのひとが頭のなかで女性嫌悪だろうが同性愛嫌悪だろうが朝鮮人嫌悪だろうがオタク嫌悪だろうがなんでもよいのだが、
それを表面に素朴に出すとバカに見えるからやめとこうという理性をみなもつべきだと思うんだな。
twitter.com/hazuma/status/300465545311031296

つまり、心の中にある嫌悪感や憎悪や偏見は、本人でも簡単にどうにかできるものではないんで、
せめてそれを外に出すべきではないという理性くらいはまともな人間なら持とうよということだろう。

そうはいっても、東浩紀氏はインテリのなかのインテリだから、ネット下層民からは反感をもたれるだろうが。

でも、ネットだと馬鹿にみえても恥ずかしくないんだよな
だから、匿名掲示板には、すさまじく低レベルな反知性主義というか、ヘイトスピーチがはびこる。
[ 2013/03/08 03:03 ] [ 編集 ]
7516
私達の思想を理解しないのは愚民ですって、それじゃあね・・・。
[ 2013/03/08 03:21 ] [ 編集 ]
7519
>>7516
そんなことは言ってないと思うけどな。東のツイートを見る限りでは。

ヘイトスピーチばかり吐いている人は、愚かに見えるといっているだけ。
[ 2013/03/08 03:32 ] [ 編集 ]
7520
>>7502
いや迫害は深刻。自殺に追い込まれる人もいるようだ。

いじめの問題も深刻です。
国内の調査によれば、ゲイやバイセクシュアルの男性の約半数は、子どもの頃にいじめられた経験を持っています。
いじめはもともと同性の集団内で起こることが多く、
「男らしくない」あるいは「女の集団のなかで浮いている」子どもたちはターゲットにされやすい傾向があります。・・・

「セクシュアル・マイノリティである自分なんて受け入れられない」「本当の自分は、こんなんじゃ生きていけない」
などの強い自己否定に陥ることも多いのです。

LGBTの若者は、約6割が自殺を考えた経験を持ち、自殺未遂の経験も15%(ゲイ・バイセクシュアル男性の場合)などと、
非常に「生きづらさ」を抱えている割合が高いのですが、
その背景にあるのは、このように自己肯定を阻むような周囲の環境だと思われます。
http://synodos.livedoor.biz/archives/2032996.html
[ 2013/03/08 03:34 ] [ 編集 ]
7521
誰も聞いてないのに自分の主張を一方的に長文で貼りまくったり
本当に在特会そっくり
[ 2013/03/08 03:35 ] [ 編集 ]
7523
※7504
いやそれは「TDLは同性愛者側の視点に立つことはあり得ない」という勝手な前提を立ててる
普通に考えて、「よりイメージを損なわない選択はどちらか」ということに関して
世論を読んだり読み間違えたりするだけだと思うが
[ 2013/03/08 03:55 ] [ 編集 ]
7524
内容に反論するならともかく、
「俺様にとって都合の悪い主張を言うな」という意図、
つまり発言そのものを封じ込めたいという姿勢こそ在特会そっくり
[ 2013/03/08 04:03 ] [ 編集 ]
7525
タキシードが条件ということは、
男同士の同性婚は元々ウェルカムだったということか・・・
条件の意味が良く分らん。
[ 2013/03/08 04:16 ] [ 編集 ]
7527
女の子同士だから絵になるね。元宝塚だしw
ホモカップルの場合はどこなら似合うのか考えてしまった
[ 2013/03/08 04:19 ] [ 編集 ]
7528
別に同性愛自体は好きにしろとは思うが
変に権利主張しだすやつらはとことん叩きますよ


[ 2013/03/08 04:52 ] [ 編集 ]
7529
ストレートの人間は住みにくい世の中になって行くのかなぁ。
そのうち、同性愛者に言い寄られて断ったら差別だとか言われて訴えられるようになったりするのかも。
怖すぎるな。痴漢冤罪より怖い。
[ 2013/03/08 04:54 ] [ 編集 ]
7530
イェーリングの教えどおり、どんどん権利を主張すればいい。

権利をめぐる闘争で人類は進化してきた。
フランスでの賛成派と反対派の激突を見れば明らかな通り、権利獲得には闘いは避けられない。
だが、それがいい。
闘いを通して、先進国では、
より個人の尊厳が確保される社会、より自由が尊重される社会、より多様性が保障される社会に進化してきた。

考えてみるがいい。100年前は女性参政権もなかった。普通選挙権すらなかった(所得の低いものは選挙権がなかった)のだ。

フランスを真似るなら、まずは日本版PACS、そして同性婚合法化か。
[ 2013/03/08 05:08 ] [ 編集 ]
7531
オランダやカナダなど同性婚が合法化された国で、「ストレートの人間は住みにくい世の中になった」という話を聞いたことがない。
同性愛者だろうが、異性愛者だろうが、言い寄られて断ったら差別なんてことはあり得ない。
妄想だな。
誰だって、選ぶ権利は保障されている。先進国ならね
[ 2013/03/08 05:14 ] [ 編集 ]
7533
>>7531
権利と自由に違いもわからない馬鹿か
誤った権利は特権というんだよ

アホサヨが騒いでるが、在特会はこの手の左翼の嘘八百の出鱈目と特権に反対するためにできた
対抗組織で元々の原因は在日や左翼にある
[ 2013/03/08 05:44 ] [ 編集 ]
7535
>>7531
馬鹿は突然、罵詈雑言を浴びせてくるおまえのような輩だよ。

同性婚の合法化を要求する権利が「誤った権利」かどうかは、おまえごときが「公定」する権限はない。
人それぞれ、評価は違う。


便所の落書き以下のヘイトスピーチを公道でわめきちらしている在特会への評価も違う。
アレはドイツのネオナチみたいなもんで自分の社会的な不遇を外国人のせいだと妄想し、
妄想にとらわれた人間が異常なまでに激しい憎悪をたぎらせ暴れている姿があの「デモ」

自分の社会的な不遇を外国人のせいだと考えてレイシストになっている奴は、
自分を苦境に追いやっている根源を直視しないからいつまでたっても状況は改善しない。

レイシズムで世の中がよくなった例がない。

行き着く先は、アウシュビッツ・ホロコースト、エスニッククレンジング、そしてルワンダ・・・
[ 2013/03/08 06:16 ] [ 編集 ]
7536
7535は>>7533ね
[ 2013/03/08 06:18 ] [ 編集 ]
7542
アホだな同性愛とか誰も興味ねえよ。日本人は悪い意味で他人に無関心だからな。
家族、親戚だけだろ気にするのは。
腫物を触るような扱い。そのうち批判する者は叩かれる雰囲気すら出来上がる。
部落や在日のような存在になるんだろうな。
[ 2013/03/08 07:16 ] [ 編集 ]
7543
この人たちのやり方は間違ってたかもしれないから批判は仕方ないけど、同性愛に対してまで批判する差別主義の人たちはなんなんだ。
そっちの方が気持ち悪い、柔軟な考えを持たないと後々辛くなると思うけどな。
[ 2013/03/08 08:06 ] [ 編集 ]
7545
子供の場所を大人のおもちゃにすんなって感じだ
ずれ過ぎだわ
[ 2013/03/08 08:10 ] [ 編集 ]
7549
他人の性指向がどこにあろうとどうでもいいよ
ただ法律上の優遇与える必要はない。
子供つくる異性婚と違って国家に利益がないし、独身主義同様の扱いで十分だろ
[ 2013/03/08 08:58 ] [ 編集 ]
7550
TDRは別に同性愛結婚を反対してなんかいないんだよ最初から
タキシードさえ着てれば女でも構わないって言う姿勢なんだから
それを勘違いしてる人が多いな本当にまったくなんにも読んじゃいない
あと子供ための施設じゃなくて「全ての人のための夢の国」だ
[ 2013/03/08 09:07 ] [ 編集 ]
7552
7550だよなー
そもそもそんなに男女に拘るなら男装した女とウェディングドレスの女も断るべきで、単に外見だけしか気にかけてないことになる。

それはおいといて海外の反応で
>いったい誰がミッキーやミニーの乱用を認めたんだろう?
>ミッキーマウスはポケモンじゃないんだぞ。

という文言が気になるわ。
どう違うのか…?あまりーディズニーに思い入れない人間としては違いが分からん
[ 2013/03/08 09:31 ] [ 編集 ]
7553
美人同士だから許されたようなもんだよなー
[ 2013/03/08 09:36 ] [ 編集 ]
7554
いまどきの若い子は一部を除いては逆に同性愛を普通に受け入れてるよ。
避難する人はただ単に、自分が独身だからか、右翼だからじゃないかな。
結婚した人なら彼女達を許容できるはずだよ。
日本は固定観念ばかりだからいい発明もあまりできないんだ。
あとゲイで少子化とか言ってる人は一度考え直したほうがいい、
現状とはほとんど関係ないじゃないか。
流石にタイみたいにニューハーフばかりになるのは恐いけどね。
[ 2013/03/08 09:47 ] [ 編集 ]
7555 あ
私もレズだけど女性と結婚したい
羨ましいなぁ
[ 2013/03/08 09:49 ] [ 編集 ]
7556
異性愛者様達ばっかりw
[ 2013/03/08 09:56 ] [ 編集 ]
7557
同性愛は病気だからさっさと治療したほうがいいよ
[ 2013/03/08 10:13 ] [ 編集 ]
7558
ヘイトヘイトと煩い厨房だな。
「差別」と言わないのはなぜだ?

「ヘイト」と言ってる俺様カッコイイ・・・と思ってる単純バカか?
[ 2013/03/08 10:15 ] [ 編集 ]
7559
東京ディズニーは米ディズニーの直営じゃなくて、
オリエンタルランドのフランチャイズだから。

東京以外のディズニーランドは、米ディズニーの直営だけどな。
[ 2013/03/08 10:17 ] [ 編集 ]
7562
別にこの人たちが異性愛者に迫ったわけでもあるまいに
叩いてる人は何がしたいんだ?

気分が悪いから叩くって言うのは人間として最底辺ですよ
[ 2013/03/08 10:47 ] [ 編集 ]
7563
ディズニーは今後、ヒロイン同士のラブストーリーアニメを作っちゃうのかな?
[ 2013/03/08 10:51 ] [ 編集 ]
7564
身近にいなかったら普通におめでとうって言えると思う
身近にいたら多分距離とってる どうしていいか分かんないから
[ 2013/03/08 11:01 ] [ 編集 ]
7567
こういう人たちは性同一障害なんだよね
都市部に住んでいる限りは大丈夫だろうけど
田舎とか頭が古い所はあかんだろうな
要するに子供が出来ない=国に貢献しない非国民ってことなんだろうけど
[ 2013/03/08 11:48 ] [ 編集 ]
7569
少しwikiで調べてみた
オランダとかベルギー等の同性結婚法みたいな全ての権利が同等と言うのは時期尚早だと思うけど
フィンランドとかスイス等の登録パートナーシップ法ぐらいまでならいいんじゃないの?
登録パートナーシップ法だと細かい所は国によって違うけど養子縁組とかに制限があるみたいだし
自分自身の身内や身近な人が同性愛だったら多分動揺するしどういった態度で接するべきか
悩むと思うけど、それでも周囲に危害を与えるような人でなければ時間と共に受け入れると思う
[ 2013/03/08 11:54 ] [ 編集 ]
7570
別に今回のディズニーのこれは正式な結婚式じゃないし、政治持ち出して気にする事でもないだろ。
勝手に好きにすればいいんだよ。ただそれだけの話。
同性愛が~権利が~ってのは、なんちゃって結婚式のニュースだけで先走りすぎだろ。
それとも単にヅカオタが騒いでるだけ?ヅカオタって一人一人に強烈なファンとアンチがいるらしいし。
たかが一つのカップルのニュースに湧き過ぎ、この男役のファンかアンチがこんなとこまで出張してきたかな。
[ 2013/03/08 12:03 ] [ 編集 ]
7572
次は兄貴同士で
[ 2013/03/08 12:20 ] [ 編集 ]
7573
>ミッキーマウスはポケモンじゃないんだぞ
ポケモンにも立派に著作権がありますし、同じですが何か。

>こういう人たちは性同一障害なんだよね
性同一性障害なら、体は女性でも心は男性なので
タキシード着用に難色は示さないから違うと思う。
女性の姿で女性同士として式をあげたいという意志があるので
性同一性障害者でなく普通?の同性愛者だな。
[ 2013/03/08 12:40 ] [ 編集 ]
7574
一組のカップルが行った事に対して、同性愛者全員を一括りにしたような意見が多い事にびっくり
[ 2013/03/08 12:52 ] [ 編集 ]
7575
性同一性障害とは別でしょ・・
いまだにこういう勘違いしてる人いるんだね

自分たちに迷惑がかかるわけでもなし、幸せそうでよかったね
でいいじゃん
[ 2013/03/08 13:29 ] [ 編集 ]
7579
※7564
>身近にいなかったら普通におめでとうって言えると思う
>身近にいたら多分距離とってる どうしていいか分かんないから

距離をとるなら「身近にいる」とは言えないでしょ。実際に知り合いがいたなら、要するに自分の友人二人の結婚なんだから、普通におめでとうを言わない方が難しいよ、どっちかに恋をしてたんでもなきゃねw
[ 2013/03/08 13:50 ] [ 編集 ]
7580
海外の反応系ブログの常連コメには嫌韓にこだわりチョンチョンと鳴くネトウヨが多い
こいつらは韓国云々以前にまずレイシストだから
同性愛の話題でも差別的な意見が多く見られるのは当然
[ 2013/03/08 13:51 ] [ 編集 ]
7583
>タキシードが条件ということは、
>男同士の同性婚は元々ウェルカムだったということか・・・
(7525)
違うだろ。先に男同士の同性婚が持ち込まれてたら、「どっちか片方はウェデングドレスを着てください」ってハナシになってやっぱりモメたんじゃないかってことだろ
この対応ってさあ、例えば普通のカップルが「シンデレラ城で和装で結婚式」って企画を持ち込んだ場合に準じてたんじゃねーの。単に「普通の西欧風の結婚式の情景」以外のモノを排除したいっていう一種のドレスコードだったんじゃないのか
[ 2013/03/08 14:02 ] [ 編集 ]
7586
ディズニーキャラなんて大戦中は日本やドイツを叩き潰すプロパガンダ用のキャラだったんだから何をやっても驚かないなw
[ 2013/03/08 14:31 ] [ 編集 ]
7587
宝塚かー
まぁいるとは思ってたけど。
にしても美人な二人だね
おめでとう。
[ 2013/03/08 15:23 ] [ 編集 ]
7588
子供が大勢居る場所でこういう事するなよ~
どうして自分達の事しか考えないんだろうか?

やっぱり同性愛者って馬鹿なんだねw
[ 2013/03/08 15:36 ] [ 編集 ]
7591
同性愛とか関係なく人として恥ずかしい
[ 2013/03/08 16:30 ] [ 編集 ]
7593
日本で同性同士で結婚できるんだ
知らなかったw
[ 2013/03/08 16:54 ] [ 編集 ]
7594
>子供が大勢居る場所でこういう事するなよ~
>どうして自分達の事しか考えないんだろうか?
>やっぱり同性愛者って馬鹿なんだねw
別な海外の反応系ブログでもこの件を扱ってたけど、そこの反応では
本家アメリカのディズニーランド(ワールド?)では
『ゲイ・デー』があってゲイパレードもやってるってあったぞ。
普通の親子連れもいる前でね。
まあ裸になったら駄目とか色々規制はあると思うけど。

それにしても同性愛への偏見だろうが何だろうが
とにかくネトウヨが悪い!と唐突に言い出す奴が常駐してるのも
海外の反応系ブログのコメ欄の特徴だよな。
正直何でもかんでもチョンが悪い!って言ってる奴と同じに見える。
[ 2013/03/08 17:03 ] [ 編集 ]
7595
やはりタカラヅカはレズか…。まぁ、レズやゲイなんてのは人間としては、欠陥品なんだがな。
種の保存という生物の根本的義務を果たせない奴等が、権利を求めるのは如何なものか。
[ 2013/03/08 17:06 ] [ 編集 ]
7602
うわぁ…
子供ができない夫婦に「子孫残せないお前らは人間として欠陥品だから権利を求めんな」とか言わないでね…
そんなに嫌なら北にでも行けばいいと思うよ。
去年、女性同士のカップルを公開処刑してたよ。
[ 2013/03/08 17:30 ] [ 編集 ]
7604
男男カップルが申し込んでもほんとに「片方はドレス」と求めたんだろうか・・??
たぶん、夢を売る場所だから絵になることが第一義だったんかな
だとしたら男がドレスは逆効果w

※7567
性同一障害と同性愛の違いくらいいまどき知っといてください
性同一障害じゃないからこそ二人ともドレス希望なんやん
[ 2013/03/08 17:37 ] [ 編集 ]
7605
マイノリティなら何をやっても許されると思ってるんだろうね
[ 2013/03/08 17:37 ] [ 編集 ]
7607
まるでジャンヌ・ダルクみたいな殉教者気分なんだろうね。
マイノリティで、不自由していることが生き甲斐、みたいな。
私たちえらいでしょ、みたいな。
同性で家庭を営むこと自体は本人たちの自由だと思うが。
[ 2013/03/08 19:50 ] [ 編集 ]
7608
同性愛者だって別によいでわないか。
偏見や差別に負けず頑張って欲しい。
[ 2013/03/08 20:08 ] [ 編集 ]
7609


TDR ⇒ TDL

[ 2013/03/08 20:16 ] [ 編集 ]
7611
ガチで美人のレズカップルなんて存在したんだな
AVやゲームやアニメの世界だけかと思ってたわ

[ 2013/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
7613
同性愛者が結婚するのは全然構わないと思うし、おめでたいことだけど
この件はマイノリティを言い訳にしてワガママを押し通しただけなのでは……。
ツイッター云々ってくだりが特にそんな印象に繋がる。

とりあえず「差別だ!偏見だ!」と相手側に悪のレッテルを貼れば自分側を正当化できると思っている、残念脳の持ち主たちが騒いで無理を通したってふうに見えるんだよなあ。
まあドレス着るだけのことがそんな無理な話かってのはあるけど、本来ダメとされてたことを数の暴力で強引に頷かせたってことでしょ。
そうじゃなくてTDLの懐が広かったのだというなら最初の打診の時点でOKしてたはずだし。
[ 2013/03/08 20:53 ] [ 編集 ]
7621
ちなみにキリンの交尾のうち9割はホモ
アジアゾウの交尾の4割5分もホモ

生物的に同性愛は割と普通
[ 2013/03/08 21:39 ] [ 編集 ]
7622
7613
「ワガママだ!残念脳の奴らだ!」とレッテル貼りをしてる人がいっぱいいるよね☆
ていうか、ここの書き込みを見ても分かる通り、レッテルはって自分の意見を正当化してるのは否定派に多いよね。
[ 2013/03/08 21:46 ] [ 編集 ]
7623
個人的には同性愛にも同性婚にもアレルギーはない。
ぶっちゃけお独り様で一生を共にしてくれる相手が出来ない人(私も含む)より
よっぽど幸せだと思う。一生独身が楽しいってヤツは別としてね。

だからと言って、同性愛をノーマルな人達と平等に認めろ!ってのはやっぱりちょっとなーって思う。
えげつない話だけど、子孫を残すという繁殖本能からズレてるし何も生み出さないわけで
そういったアブノーマルな実態を「私達だって平等に幸せになりたい!」って想いだけで強制的にノーマルの世界に持ち込んでオープンにするのは見てて見苦しい。
[ 2013/03/08 21:56 ] [ 編集 ]
7624
※7609
TDRは「東京ディズニーリゾート」の意味だよ。
[ 2013/03/08 21:58 ] [ 編集 ]
7625
同性愛者とその支持者を自称しているだけの、ただの反社会的人間
[ 2013/03/08 22:06 ] [ 編集 ]
7635
ココのコメント見ただけでも同性愛への差別むき出しなのに
なんで「日本に同性愛差別ありません!」
見たいな事言える人がいるんだろね~・・・
同性愛に寛容とかウソウソw
[ 2013/03/09 00:04 ] [ 編集 ]
7639
※7623
ノーマルアブノーマルではなくメジャーかマイナーかだと思うよ。
多い方が必ずしもノーマルってわけじゃないってことは知っておいてもいい。

自分は同性だろうが異性だろうが、誰かと一緒になろうって思うのが信じられないって
くらいにずっと一人で居たいタイプなんだけど、これも一種の性的マイノリティ
なんよね。説明しても理解されないわけ。ひっそり一人の幸せを満喫してる。
あなたもいつかお幸せにね。
[ 2013/03/09 00:30 ] [ 編集 ]
7653
俺が憎むのはすべてのリア充だ
異性愛も同性愛も関係なく速やかに末永く爆発しろ
[ 2013/03/09 01:52 ] [ 編集 ]
7729
すごい美人夫婦だなあ
お幸せに
[ 2013/03/09 23:32 ] [ 編集 ]
7735
どんなに悪しざまに言われたって人生は一度きりだ。
好きな人と一緒に生きていったらいいさ。お幸せに!
[ 2013/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
7798
同性愛者の方が生まれつきの才能や能力も高く、結果、高収入で社会的地位の高い人が多いのに。
[ 2013/03/10 09:05 ] [ 編集 ]
7832
7622
レッテル貼りご苦労様。
そういう幼稚な態度は改めたほうがいいよ。
[ 2013/03/10 20:19 ] [ 編集 ]
8208
直感的にわかったね。

宝塚や劇団四季は、朝鮮人による乗っ取りが激しく、
元が芸能だけに部落ヤクザともベッタリだったから、
おおかた、人権団体や日弁連が入れ知恵して、
こんなパフォーマンスをやらせたんだろう。

日本の本物の同性愛者は怒っていいぞ?
セクシャルマイノリティを弱者として祭り上げ、
こういったカルト左翼の、
私腹を肥やす道具に利用されてるんだからな
[ 2013/03/14 15:32 ] [ 編集 ]
8223
反響って書いてるけど、本当は「ディズニーへのツイッター攻撃」だろ?

*こういう場合の普通の日本人の反応
「業務に支障が出てしまいましたね。ご迷惑をおかけしてすいません」
「私がタキシードに反発していなければ、ご迷惑をおかけする事はありませんでした」
「タキシードを着用しますので、式をさせていただけないでしょうか?」
⇒タキシードを着用して挙式⇒「わがままを聞いていただき有難うございました」

*左翼・朝鮮・リベラル・工作員の反応(+同性愛←New。+宝塚←New)
「差別されてる~」
「私のやりたい事の邪魔をする!」
「公平なのに!平等なのに!同じなのに~!差別!差別!差別!差別!差別~」
⇒挙式⇒「わかればいいんだよ、わかれば!www」

基本的に左翼・朝鮮・リベラル・工作員(+同性愛←New)は嫌われてる所に行ったり、「嫌いだ」って言ってる人に嫌がらせをするよね。
望まれてもいないのに対馬にやって来たカンコク人坊主と同じだ。

*8208
>>宝塚や劇団四季は、朝鮮人による乗っ取りが激しく
そうか、そうかw それはしらなかったw
[ 2013/03/14 20:30 ] [ 編集 ]
8737
百合豚とホモは手つないでしねよきちがいwwwwwwww
ディズニー利用すんなしね
[ 2013/03/19 12:30 ] [ 編集 ]
8875
※7729
同感ではあるんだが、しかし「夫婦」と書くのはどうなんだろうか。
[ 2013/03/21 03:41 ] [ 編集 ]
9088
オメデトウ
個人的に同性愛にアレルギーは無いしね。
ただ、否定派の意見も分かる。『私達は○○だから~』で目茶苦茶な権利を主張しだす奴もいるからな。
この人達が里親になって親を亡くした子供達を救っていって欲しい。
『恋人にはなれないけれど、友達として』ってスタンスが争いを最小限にしてよくないか?
[ 2013/03/25 07:03 ] [ 編集 ]
9118
宝塚だからな
[ 2013/03/25 12:30 ] [ 編集 ]
9207
宝塚は噂レベルならトップクラスでも何人もいるわな
[ 2013/03/26 07:40 ] [ 編集 ]
9264
とりあえずここで大声で差別発言かましてる連中はキモいな
しまいにゃサヨクだ朝鮮人だって、アホか・・・。

パートナーシップ法や同性婚なんて西洋諸国なら殆どの国にあるだろ

少子化だの子孫繁栄がどうこう言うなら、異性愛者でありながら結婚も出産もしない
日本人の約35%の方が遥かに問題だろ

ましてや結婚自体、子供作るためだけにするもんでもねぇだろ
[ 2013/03/28 12:09 ] [ 編集 ]
10387
別にここで挙げる必要ないんじゃないか?
同性愛については特に何も思わないけど
自分勝手なんだろうなあと思ったわ
[ 2013/04/05 19:30 ] [ 編集 ]
10768
中東の皆様ご覧ください
この※欄がキリスト教原理主義者の姿です
[ 2013/04/08 09:48 ] [ 編集 ]
10924
基地外だな何でわざわざディズニーでするんだよ
どこまでも迷惑かけるなとっととしねや屑
[ 2013/04/10 17:32 ] [ 編集 ]
13083
ここの米欄にびっくりしたわ…

別に煽りでもなんでもなく
「同性愛の結婚式が公に行なわれることの悪影響」
「同性愛婚が制度化されることの悪影響」
がなんなのか理屈で聞きたい

社会常識がどうこうとか感情的にどうこうではなくて
[ 2013/05/03 14:12 ] [ 編集 ]
14049 バカ右翼と差別主義者の屑共!!
ここのコメ欄も、
他のコメ欄や、2chスレと何ら変わりないな。
と言うより、レイシスト多過ぎ。
レイシストの方が、はよ消えろ。
お前らがいる方が、よっぽども国益に悪影響じゃわ。
はよ右翼も差別主義者もなくなれや。
お前らの方が明らかに脳みそ腐ってるんやぞ。
それを早く自覚して、集団自決でもしてろや。
バカ右翼と差別主義者の屑の塊共が!!
[ 2013/05/13 07:24 ] [ 編集 ]
14057
本当糞我儘な糞レズビアン共だな
日本の屑気持ち悪い基地外百合豚共と
一緒に自殺してほろべよ
[ 2013/05/15 17:02 ] [ 編集 ]
14071
自演百合豚の援護は糞気持ちわるいが
こいつらとおなじくらいレズ共も気色わるいな
本当レズ共は国の事かんがえねえな
人工授精だけ女共にやれってか?本当くずだな人間のクズ
レズ共はセイシありゃ簡単に子供産めるからそりゃ
ブサイクでも調子に乗るわな…百合豚ゴミ共と共にしネ

本当日本のひき篭り百合豚共はとっとと焼却炉でやかれりゃええのになw
[ 2013/05/16 05:04 ] [ 編集 ]
14128
レズは集団自決でもしてろや
[ 2013/05/25 14:40 ] [ 編集 ]
14189 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 00:36 ] [ 編集 ]
14273 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/26 13:42 ] [ 編集 ]
14274 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/26 13:42 ] [ 編集 ]
14395 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/18 05:50 ] [ 編集 ]
14400 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/28 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

