海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  価値観 >  外国人が喜ぶ日本のお土産 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人が喜ぶ日本のお土産 ~海外の反応~

日本からのお土産の話




http://youtu.be/SStUkvRQl_k

(以下海外の反応)



・君は本当にお土産を選ぶのが得意だね。
 私はものを選ぶときとても苦労するんだよね。


  ↑Haha 私がカナダにいるとき恋しくなる日本のものを選んでいるだけだよ!





・あなたはとてもかわいいね!





・本当にかわいい贈り物だね!
 家族のに何を買うべきか思いつかないよ。





・可愛いね。どこで買えるのかな?





・素晴らしいプレゼントだ!
 きっと君の家族や友人たちは喜ぶだろうね。





・私は日本の若者向けのファッション誌が欲しいな。


  ↑それはいいアイデアかも。
   私も日本の雑誌が好きなんだよね。





・どれくらい日本に暮らす予定ですか?


  ↑多分ずっといるよ。





・たこ焼き器とたこ焼きソース。
 日本からの素敵な贈り物になるよ。





・俺が欲しいゲームソフトは日本で先行して発売されるから
 ゲームソフトが欲しいな。





・私も日本語の勉強をして引っ越したいな。





・あなたはとても日本語が上手だね!!





・日本にいるときはいつも化粧品を買っているよ。





・ポケモンのぬいぐるみ!!





・君は日本人のように話せるね。





・日本へ行きたくなったよ。面白いビデオだったよ!
  









現金でくれ



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月07日 11:05 ] カテゴリ:価値観 | TB(0) | CM(33)
7264
youtube写真つき男のコメばっかw
[ 2013/03/07 11:33 ] [ 編集 ]
7265
カタカナ語の発音がいいな。
日本語上手だけどちょっとだけたどたどしいところが萌える。
[ 2013/03/07 11:34 ] [ 編集 ]
7266
彼氏が在日韓国人のカナダ人か
[ 2013/03/07 11:34 ] [ 編集 ]
7274
あんなデカイもん持って帰るのかwww
それにしても現金でくれとか言われたら流石にひく
[ 2013/03/07 14:58 ] [ 編集 ]
7275
どこかで見た顔だと思ったら、コンドームアイスの方割れか。
[ 2013/03/07 14:59 ] [ 編集 ]
7276
わりと喜ぶのがコンドームw
まぁ小学生とかには、かわいいキャラの筆記道具
大人には箸と扇子・・・定番すぎるかw


>ファッション誌
は良いアイディアだw喜びそうww
[ 2013/03/07 15:02 ] [ 編集 ]
7278
「爺ちゃんに」のイントネーションが可愛い
[ 2013/03/07 15:23 ] [ 編集 ]
7279
またこれか

あっちこっちの海外反応サイトでこの動画みかけるわ。。。
[ 2013/03/07 15:35 ] [ 編集 ]
7280
朝鮮人は敵だから朝鮮人と付き合ってるカナダ人も敵だって考えは視野が狭すぎるだろ
[ 2013/03/07 15:53 ] [ 編集 ]
7281
>>7280
だったらお前が味方になってやればいいじゃん好きになるのも嫌いになるのも自由だし
そもそも誰も敵だ味方だなんてコメント欄で言ってないのに勝手に言いだしてるんだから
お前が一番視野が狭いんじゃないか?
[ 2013/03/07 16:13 ] [ 編集 ]
7286
これ色んな翻訳サイトで見るな。
全部ドンキで買った奴だろ。
俺と被ってる。
[ 2013/03/07 18:32 ] [ 編集 ]
7287
>7281

こういう奴めんどくさいよねw
[ 2013/03/07 18:37 ] [ 編集 ]
7321
コロコロって海外に無いのか…
てかホントに日本語上手いな
[ 2013/03/07 20:34 ] [ 編集 ]
7323  
>7287

別にめんどくさくも無いだろ?、みんな普通に書き込んでるんだから

確かに、これ、何回か見たわ
俺も、これ見てショルダー型の肩たたき器が欲しくなったんだよね~

[ 2013/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
7329
※7287
実はお前が一番めんどくさい奴なんじゃないかな
[ 2013/03/07 20:44 ] [ 編集 ]
7345  
>>7266
それって福岡のアレじゃねえの?
それにこの娘が日本sageしてるの見たことないし、
この娘の友達も日本人をレイシスト呼ばわりする一部の外国人に苦言してたぞ。
[ 2013/03/07 21:10 ] [ 編集 ]
7364
カタカナ英語が日本の発音になってる人は
日本語ほぼ完璧だよね。長いのかな
[ 2013/03/07 22:17 ] [ 編集 ]
7432 日本語だぞ
英字幕出ていないから外人わからないんでは?
[ 2013/03/08 00:14 ] [ 編集 ]
7445
彼氏がなに人だろうがかわいい。
ただ欧米人は基本的に大衆がキツイからなぁ・・・
[ 2013/03/08 00:43 ] [ 編集 ]
7448
そりゃあ朝鮮人だって優しい面もあるだろ
特に相手が日本人じゃなきゃ、尚更
[ 2013/03/08 00:52 ] [ 編集 ]
7455
フィリピン行ったときにチョコレートが喜ばれた
[ 2013/03/08 01:06 ] [ 編集 ]
7462
※7232
池沼はコメするな
[ 2013/03/08 01:18 ] [ 編集 ]
7517
外国人も「外国人」といってる・・・
[ 2013/03/08 03:28 ] [ 編集 ]
7537
ミルクを飲むとバナナ味になるとかいうストロー、あれは日本のじゃない韓国産
アイデアは面白いから子供には受けそうだけど、すぐに味がしなくなる欠点がある
コスパや味重視ならミルメークの方がおすすめだねーってここに書いてもしゃあないわなw
[ 2013/03/08 06:20 ] [ 編集 ]
7581
日本語、上手だなあ。
家族思いのいい子だわあ。
[ 2013/03/08 13:52 ] [ 編集 ]
7636
何にも無いんだな
[ 2013/03/09 00:05 ] [ 編集 ]
7668
8:23
英語字幕に「大体」って漢字出たぞww
[ 2013/03/09 07:50 ] [ 編集 ]
7674
日本語うっま
カタカナのとこちゃんとカタカナ発音になっててわろた
あと咄嗟に出たと思われる「重い!」も日本語でわろた
[ 2013/03/09 11:21 ] [ 編集 ]
7683
抹茶フレーバーのキットカットだろ
[ 2013/03/09 22:21 ] [ 編集 ]
7812
日用品ばっかりだな。
逆に自分が海外の日用品ばかりおみやげに貰ったら微妙な気分になるわ。
[ 2013/03/10 13:22 ] [ 編集 ]
8000
近々ドイツに行く予定があるので参考になった。訪問先の相手の年齢が高そうなので、可愛い系とかキャラモノ持って行って喜ばれるかどうかは謎…だけどビールのキーホルダーは良さそうw
[ 2013/03/11 23:46 ] [ 編集 ]
10238
スウェーデンだか北欧の100円ショップ的な店大ヒットしてるやん
なーにが日用品はいらないだよ
[ 2013/04/04 03:03 ] [ 編集 ]
10359
要はカナダでコロコロだとかホッカイロ売り出せば
儲かるかもしれないっていう話じゃないの?
[ 2013/04/05 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

