海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  景色 >  /^o^\ 富士山美し過ぎィ!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

/^o^\ 富士山美し過ぎィ!! ~海外の反応~



美しい富士山の動画




http://youtu.be/LceQF-rxmPY

(以下海外の反応)



・見事な写真だ。
 日本が好きになりそうだ。ありがとう。





・私は二度富士山に登ったよ! 
 最高だったよ!





・日本はこんなに美しい国なんだね!
 いつか訪れたいよ。





・nice !





・シンプルで素晴らしい!!





・とても幻想的だね!
 富士山は素晴らしいよ!





・素晴らしい、息をのむような光景だね。
 日本は本当に美しい国だね!





・日本が好きになってしまった…!





・流れている曲は何なの?


  ↑久石譲の"Oriental wind"だよ。
   彼は宮崎駿のアニメで有名な作曲家なんだ。





・美しい!





・神秘的で威厳があるね!





・私のお気に入りの場所だよ。





・来年この山に登る予定だよ。待ちきれないよ。
 nihon ga daisuki desu! >w<





・/^o^\
 









生きている間に一度は登りたいな。



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月05日 22:05 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(41)
7167
遠くから眺めるもんだよねw
[ 2013/03/05 22:16 ] [ 編集 ]
7171
ああ、こんなに/^o^\フッジッサーンしたくなったのは
はじめてです・・・
[ 2013/03/05 22:42 ] [ 編集 ]
7172
コニーデと化した先輩
[ 2013/03/05 22:55 ] [ 編集 ]
7174
動画にはなかったけど富士山の構図なら、全貌がうつった逆さ富士が好きだな
[ 2013/03/05 23:02 ] [ 編集 ]
7177
どっかで聞いたと思ったら
伊右衛門のCM曲だったな
[ 2013/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
7181
噴火しないといいよね・・・
これ以上山体崩壊進んでほしくない
[ 2013/03/05 23:27 ] [ 編集 ]
7185
>噴火しないといいよね・・・
活火山なんだよね・・・
こわいよこわいよ
[ 2013/03/05 23:52 ] [ 編集 ]
7189
新幹線から初めて富士山見た時の感動は忘れない
[ 2013/03/06 00:44 ] [ 編集 ]
7190
コニーデ型火山はありふれた形の山なのに、なぜ富士山はこれほど人気なのか
日本人は小さい頃から慣れ親しんでるし国内最高峰のステータスも有るから分かるんだけど
[ 2013/03/06 00:51 ] [ 編集 ]
7191
ヌッ!(噴火)
[ 2013/03/06 01:12 ] [ 編集 ]
7193
富士登山は体力関係ないからなあ。調子こいて酷い目に遭う奴多い。
[ 2013/03/06 01:14 ] [ 編集 ]
7195
富士山ほど完璧な美しさを持つ山はこの世にない。
[ 2013/03/06 01:52 ] [ 編集 ]
7200
/^o^\フッジッサーン
[ 2013/03/06 04:47 ] [ 編集 ]
7201
日本男児たるもの富士登頂は一度やってみたい
[ 2013/03/06 04:50 ] [ 編集 ]
7202  
遠くから見る分には美しいのだが最近はマナーを守らない糞みたいな客のせいでゴミが多い
[ 2013/03/06 05:17 ] [ 編集 ]
7203
箱根から見えた富士山の美しさは凄かった
[ 2013/03/06 06:50 ] [ 編集 ]
7204
飛行機や新幹線の中からしか見た事ないけど、それでも十分惹かれる理由が分かる。
[ 2013/03/06 06:55 ] [ 編集 ]
7205
富士山って存在感が凄いよな。単なる山じゃなく、生き物のように感じる事がある。
[ 2013/03/06 07:26 ] [ 編集 ]
7208
     (⌒⌒⌒)
\|/   l_l   フッジサーン
―●―― /^o^\ ⊂⌒⊃
/|\ /~~~ \⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/\\\     ⊂⊃  
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\ ⊂⊃ ⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃
[ 2013/03/06 08:35 ] [ 編集 ]
7212
マナー守らない糞共が増えたから今年から入山料取るらしいな
[ 2013/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
7215
何だこのタイトルは…
たまげたなぁ
[ 2013/03/06 10:08 ] [ 編集 ]
7216  
5合目から見ると単なる裏山にしか見えないけど、登ってみたら頂上付近は
ザレ場と崖で結構険しい山で笑った
[ 2013/03/06 10:11 ] [ 編集 ]
7217  
/^o^\フッジッサーンは日本一の山~
[ 2013/03/06 11:26 ] [ 編集 ]
7218
/(^o^)\フッジサーン
完全に伊右衛門乙
[ 2013/03/06 13:31 ] [ 編集 ]
7219
オリエンタルウィンドは卑怯w
[ 2013/03/06 14:04 ] [ 編集 ]
7221
アアッー!!ハァハァ、イキすぎィ、イクゥ、イクイクゥ・・・ンアッー!!/≧д≦\
[ 2013/03/06 15:00 ] [ 編集 ]
7222
俺の部屋のカレンダー富士山の景色落ち着くよ~~
[ 2013/03/06 16:21 ] [ 編集 ]
7223
噴火は迫っている。
我々は自覚せねばならんよ。
この美しい姿の富士山に登れることができるラストチャンスの世代なんだと。

富士山を眺めることは容易だ。
いつか登ろうではいけない。
すぐに実行するのだ。
グズグズするな。
あなたが登ろうとしたとき、富士山はもう北斎の描いた姿ではないかもしれない。

富士山の美は、永遠の美ではない。
いつか失われる美であることを肝に銘じろ。
[ 2013/03/06 17:09 ] [ 編集 ]
7227
ハザードマップ作成に観光業に支障が出るからと反対した富士五湖周辺の観光協会が
一斉に黙ったのは本当に噴火が差し迫ってるってデータを見せられたからだそうだ。
これは某ホテルの経営者の息子から聞いた話
[ 2013/03/06 17:57 ] [ 編集 ]
7241
外人に富士山の美しさが理解できるのか?・・・と思ったら、やっぱり日本人のコメントばかりだった^^;
[ 2013/03/06 19:29 ] [ 編集 ]
7242 あれ???
FC2ブログにコメントが反映されなくなってるな
17時くらいまでは異常なかったんだが

まあそのうち治るだろうから、とりあえず記念フジサンしとく/^o^\
[ 2013/03/06 19:41 ] [ 編集 ]
7243
初めて生で見たのは麓に行ったときなんだが、あまりのでかさに呆然となったな。
親友が山梨に引っ越したんでたびたび夜行バスとかで遊びに行くんだが、見るたび変な笑いが出てくる。
[ 2013/03/06 20:01 ] [ 編集 ]
7244
神奈川西部にある家の前の道からいつも見えるけど、富士だか富士川だったかの駅を降りて、路地の正面に見えた富士山は別物で、ほんと圧巻だった。
[ 2013/03/06 20:25 ] [ 編集 ]
7245
うちからは富士山見えないので、浅間山のほうが好きだわ
[ 2013/03/06 20:43 ] [ 編集 ]
7247
PCの壁紙、一月は富士山と決めている。
色々あるけどやっぱ日本に生まれてきてよかった。

良かった。
[ 2013/03/06 21:35 ] [ 編集 ]
7248
東海地震と富士山噴火のコンビネーションはヤバすぎんよ~ ^ー^;;
[ 2013/03/06 21:38 ] [ 編集 ]
7249
ほんとに最低の管理人だな
[ 2013/03/06 21:47 ] [ 編集 ]
7252
外から見る分には綺麗だけど、登るとなると別物だよ。
特に初心者が決まって登る吉田コースはジグザグの砂利をひたすら登るだけの苦行
富士山は見る分には良い
[ 2013/03/06 23:30 ] [ 編集 ]
8348
富士山は、露天風呂から眺めるものw

以前、登った時に山頂付近で土砂降り&強風に遭って死にそうになったw
[ 2013/03/15 09:57 ] [ 編集 ]
13330
あの大きさに慣れてない自分からすると、近づいて行くと大きさに圧倒されて不気味な感じがした。それが富士のパワーみたいなもんなのかなと
[ 2013/05/05 00:51 ] [ 編集 ]
14140
富士山すきだから 

早く噴火してほしいはwwwwwwww

好きな山はなるべく動いてほしいだお
[ 2013/05/28 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

