海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  私が日本を好きな理由。 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が日本を好きな理由。 ~海外の反応~



好きな理由を話す外国人の動画




http://youtu.be/ojC5edij8hE

(以下海外の反応)



・セーラームーンは素晴らしいよ。





・私はセーラームーンとポケモンも好きだよ。
 君は自信持つべきだ。才能があるんだから。





・おう。セーラームーンはno.1だ!
 日本語頑張っているね!




・Aralka no nihongo wa sugoi desu ! ;)





・japaneseうまい!!><c)





・私もセーラームーン大好きだよ! 
 小さいころは毎日見ていたよ。





・anata no nihongo sugoku kirei yo





・私も日本語勉強をしたいんだけど
 時間がないんだよね。





・君は私より日本語がうまいね。
 羨ましいよ。





・とても知的で興味深いビデオだね。
 私はブラジル人で日本の文化にとても興味があるんだ。





・とてもかわいいし日本語上手だね。
 

  ↑ありがとう!





・Sugoi.





・君はポーランド人だよね? 
 日本語は書けるの?


  ↑うんポーランド人だよ。





・kawaii





・素晴らしい日本語と日本人のように礼儀正しいお辞儀だったね。
 









月に代わってお仕置きされたい



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月04日 22:05 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(48)
7083
糞みたいな反応ブログばっかだな最近
[ 2013/03/04 22:11 ] [ 編集 ]
7084
日本を好きになってくれた海外の人たち!
ありがとう!
[ 2013/03/04 22:19 ] [ 編集 ]
7086
>月に代わってお仕置きされたい

こらwww
[ 2013/03/04 22:20 ] [ 編集 ]
7087
キモオタはこっち見んな
[ 2013/03/04 22:23 ] [ 編集 ]
7089
昔、「セーラーむん、むん」というAVをレンタル屋で見かけたわ
借りとけばよかった、、、。
[ 2013/03/04 22:45 ] [ 編集 ]
7090
相変わらず美人だな
品格も有るし申し分ない女性だ
[ 2013/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
7091
今年18歳になるのかな、4年間でここまで喋れるなんて、楽しく勉強してる感じだな。
[ 2013/03/04 23:06 ] [ 編集 ]
7092
可愛い・・・。
話してる内容は他愛もないことばかりだが、可愛いから許す
[ 2013/03/04 23:09 ] [ 編集 ]
7093
アラルカ、ナガトピョン、Mimeiさん、ミカエラさん、キャロリンさんさんは既につべのお気に入りチャンネルに入れてるぜ。
[ 2013/03/04 23:17 ] [ 編集 ]
7097
※7093
きもっ
[ 2013/03/04 23:31 ] [ 編集 ]
7102  
※7093
うわ
[ 2013/03/05 00:18 ] [ 編集 ]
7104
>>7093
市橋達也みたいにならないでね
[ 2013/03/05 00:26 ] [ 編集 ]
7105
※7097、※7102が気持ち悪すぎる
[ 2013/03/05 00:30 ] [ 編集 ]
7106
※7104
自分に言い聞かせてるのか?朝鮮人
[ 2013/03/05 00:34 ] [ 編集 ]
7108
とても日本人ウケしそうな可愛さ。
[ 2013/03/05 00:43 ] [ 編集 ]
7109
7106が必死過ぎてマジきもい・・・^^;
[ 2013/03/05 00:50 ] [ 編集 ]
7111
>>7093からの流れワロタwww
[ 2013/03/05 01:41 ] [ 編集 ]
7112
この人じゃなかったっけ? 日テレの外人のど自慢に出た人
[ 2013/03/05 02:11 ] [ 編集 ]
7115
他国の人が日本に興味を持ってもらえるのは良い事です。
オタクを馬鹿にしている人はネトウヨと馬鹿にしている朝鮮人と反応が同じですね。
[ 2013/03/05 02:31 ] [ 編集 ]
7116
7093=7105

キモい
[ 2013/03/05 02:37 ] [ 編集 ]
7117
暇だから、飯でも食わせてくれたら、
一日じっくり日本語おしえてやるんだかがなあ。
[ 2013/03/05 02:59 ] [ 編集 ]
7120
7093
http://overseasreactionch.blog.fc2.com/?no=98
6988
●この女の子たちは、反日レイシストで有名なgimmiaflakemanと
緊密な関係にある奴等
●ひとりは、自称親日のくせに、過去に、日本中傷のビデオを上げて、日本人の猛批判を受けて
日本語版を閉鎖している
●Mikaera(登録名はCiaela)とかいうブリッコのカナダ人は、
「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と書き込み、日本は痴漢だらけの国とのたまう。
●彦左衛門という名の白人も、「日本人は世界一のレイシスト」と言って
日本人を激怒させた
・・・・

■ gimmiaflakemanと仲のいい外国人達の特徴 ■

●親日を自称しているのに、「日本人は韓国人を差別するむごいレイシスト」と言い続けている
●日本人と韓国人が対立すると、なぜか、必ず韓国人の肩を持つ
●親日を自称しているのに、日本中傷のビデオを上げている
●日本に住めば簡単にわかるウソを、事実だと言い張り、世界に英語で発信している
(変態毎日新聞のネタも事実だと強弁)
●なぜかほとんどが、アメリカ、カナダ、オーストラリアのアメリカとその子分の国ばかりで、
欧州の奴やイギリス人はいない
(しかもすべてエシュロン加盟国だ。偶然にしては話がうますぎる)
●友人の日本人と称する女が、なぜか思いっきり朝鮮顔。しかも日本語がヘンだった

【結論】
親日のフリをしている反日工作員ではないかと思われる
シーシェパードに似たレイシストとオイラは見ている
[ 2013/03/04 01:14 ] ななし [ 編集 ]
6989
>>twほとんど見てないから知らなかったけど、シャーラも姦国面に落ちてたのか・・・ちょっとショック

w 
>>でも誰と付き合おうがその人の自由だからなw 動画自体は好感持てるから応援してるよ

>>Kanadajin3に対しては、彼女の動画で「●●の○○ピザも美味しいよ!(^o^)」って普通に初めてコメン

トしたら、
>>何故か削除された経緯があるので個人的には心象がかなり悪い チャンネルもOFFにした

>>ところで一方のミカエラはデザキの動画にサムズアップしてるね
>>LGマンの一件に対する日本人への反発心の表明かな?
>>これはかなりショックだったな・・・自分の目を疑ったよ
>>この一件に対してtwで質問してた人いたけど無視状態みたいだね
>>twフォローとYoutubeチャンネルもOFFにした、もう見ない

ミカエラは思いっきり反日だし
Kanadajin3も怪しいね。一応日本の味方してるように見せてるけど
日本擁護のコメントはちょくちょく削除して、日本人を怒らせてるから
彼女の親日もポーズだと思うよ
なぜか、こいつら韓国のことを悪く言われると激怒して
日本の悪口を言ったりしてるし。。。

いずれにしろ
ギミアフレイクマンとその仲間は、皆、反日系の成りすましと思っていたほうがいいと思う。

[ 2013/03/04 01:22 ] ななし [ 編集 ]
6991
可愛い奥様[] : 投稿日:2012/07/02 13:50:10 ID:wq883W7F0 [2/3回(PC)]
ミカエラ LGとコラボデコメント欄炎上。
ミメイ  韓国ネタを動画でやると批判的コメントと低評価が多くなる
     ドンマイ!とツイッターで呟く。
シャーラ 日本好きと言いながら、彼氏は韓国人。
PDR  ミメイの彼氏らしい。
[ 2013/03/04 02:02 ] ななし [ 編集 ]
7003
なるほど。
この、フレークマン一派や目玉先生周辺の連中は、全員要警戒ってことでいいんだな。
海外の反応系ブログの管理人側にもコイツラのお仲間が複数いるのも確実。
いわば変態新聞の民間版。あるいは、どっかから活動資金がでてるのかもしれないが。
もし、altとかで、こいつらと顔みしりになってる外国人でニュートラルなスタンスの人とかいれば距離とる

なり、うわべだけの会話だけにしといたほうが賢明だろうな。
こいつら、ある種の政治的セクトみたいだし、日本人に敵視されるのも、こいつらの反日活動にいいように

利用されるのも、どっちも嫌だろう。

[ 2013/03/04 04:44 ] ななし [ 編集 ]

[ 2013/03/05 03:22 ] [ 編集 ]
7121
日本と韓国をセットで売り込む
そして日本のイメージを踏み台にして韓国好きを増やす
(オウム真理教がヨーガ道場を偽装して信者を集めたように)

在日と韓国カルトが好みそうなやり方
[ 2013/03/05 03:42 ] [ 編集 ]
7123
こういう可愛い娘はどんどん日本に来るべきだな
[ 2013/03/05 03:59 ] [ 編集 ]
7124
荒れるの分かってて何記事にしてんだよ
応援したくて翻訳してるつもりか分からんけど
前回のカナダ人も荒れてるんだから同じような内容の記事控えろよ
アホ管理人
[ 2013/03/05 04:18 ] [ 編集 ]
7127
ポーランドは大学に日本語学科が有るくらい親日国。
日本語の話者数からするとメリットは芸術・学問的なものに限られてしまうのにありがたい。
外来語ならロシア語や中国語の方が実利はあるだろう。
[ 2013/03/05 05:30 ] [ 編集 ]
7128
>>7127
大学に日本語学科があるから親日国ってどんな基準だよ
それなら中国と韓国にもあるからこの二つも親日国だな
[ 2013/03/05 07:02 ] [ 編集 ]
7129
助けない、教えない、関わらないが大原則の朝鮮ネタぶっこんでくる日本在住者は日本の国体破壊目的のシオニストプロパガンダ市民で確定。
その国を形作る文化の一員じゃなくて意思を持ってゴイム(家畜)の美味しい部分を乗っ取るだけ、選民思想。
[ 2013/03/05 07:08 ] [ 編集 ]
7130
↑ユリアさんの事じゃ無くて日本在住ユーチューバープロパガンダ市民の事です。
[ 2013/03/05 07:12 ] [ 編集 ]
7131
この子をミカエラ含めた胡散臭いカナダ人とかと一緒にしてる奴らがいるから
ソース付きで弁解しておくとこの子はほんとに日本好きだからいじめるのはやめてやってくれよ

日本の外国人のど自慢に2回出てたから知ってる人も多いと思うけど
海外の番組とかイベントとかでも日本の歌歌ってくれてるんだぞ
http://www.youtube.com/watch?v=t6l107_cTn0
http://www.youtube.com/watch?v=tTFf9kPtqpk
http://www.youtube.com/watch?v=m4xRtI-8EXs
ポーランドの番組
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DHEpRZBoej0#t=21s

[ 2013/03/05 08:12 ] [ 編集 ]
7132
>>7131の続きでその他にも…

のど自慢出た後ポーランドの番組で
http://www.youtube.com/watch?v=6ErbNh17yJU
昔やってたブログ
http://aralka.blogspot.jp/
現在のHP
http://www.juliabernard.com/index.html

ポーランドの飲食店で歌ったりもしててそこのお店のフェイスブックでは
日本文化への情熱で知られているとか紹介されてる
http://www.facebook.com/BistroWarszawa
Kochani zapraszamy Was serdecznie w niedzielny wieczór od godziny 19 na wyjatkowy koncert. Zaśpiewa niepowtarzalna mloda artystka Julia Bernard znana ze swojej pasji do Japońskiej kultury. Wstęp wolny serdecznie zapraszamy~!!!!
(機械翻訳)
親愛なるあなたは暖かく 19 ユニークなコンサートから日曜日の夜に歓迎します。ユニークな若いアーティスト ジュリア日本文化への情熱を知られているベルナールが歌います。ようこそ入場

最近は知らんけど俺の知ってる限りでは一切韓国の臭いも出さないし
日本人向けだけでなくポーランドでも日本好きで活動してるんだから
純粋に日本好きの人を大事にしたいんならばこの人は攻撃にしたらいけない人だと思うぞ
[ 2013/03/05 08:19 ] [ 編集 ]
7134
>>7131,7132
ストーカーキタ━(゚∀゚)━!
[ 2013/03/05 08:40 ] [ 編集 ]
7135
7132
心配してるみたいだが、この子じゃなくて、7093にある、ミカエラとかミメイとその周辺は胡散臭いぞって意味ではってるんだろう。
[ 2013/03/05 09:12 ] [ 編集 ]
7137
リクエストと提案
サッカー日本代表大津関連の記事をやれば、いまなら女の子がけっこうアクセスしてくれるだろう。
他のブログとかぶらないアニメ系の翻訳。たとえば、君に届け1期の海外アニメフォーラムの感想の翻訳とか。過去ログがのこってればだけど。kanon,clannadとか。全話発掘、翻訳できれば自分もふくめてけっこう食いつきはいいはず。
企画もの。日本統治時代の朝鮮半島動画とかを韓国フォーラムに貼り付け、その反応翻訳を炎上上等でやるとか。東条英機がユダヤ人保護とかやってたって記事なりなんなりをユダヤ人の見そうな場所に英語でスレたて、議論を誘発、とか。
[ 2013/03/05 09:27 ] [ 編集 ]
7138
7049
youtubeで本当に親日の外人は、
gimmeaflakeman一味には絶対に近づかないし、
オレの友人の在日イギリス人も
gimmeaflakemanは典型的なレイシストのチンピラだ
って言ってるもんな。
そのイギリス人によると
「日本で英語教師してるヤツラには、ロクな奴がいないから
気を付けたほうがいいよ」
とのことでした。
[ 2013/03/05 09:30 ] [ 編集 ]
7141
リクエストと提案2
海外の反応系は、英語圏のがどうしても多いけど、イスラム圏のができれば、見る人はそれなりにいるはず。
イスラム系フォーラムのが、インドネシアも含めてできれば、興味ある人はけっこういるだろう。
[ 2013/03/05 09:42 ] [ 編集 ]
7142
ポーランドは、過去の歴史的経緯もあるから親日色の強い国だしな
まあ、歴史がどうあろうと嘘と捏造で塗り固める連中もいるから、結局は民度の違いなんだろうけど
将棋が強い女子大生の子も確かポーランドの人
さすがに奨励会を突破するのは難しいと思うけど、女流棋士でならもう十分やっていけると思うから、日本で棋士になる夢が果たせるといいね
[ 2013/03/05 09:51 ] [ 編集 ]
7143
リクエストと提案3
ブラジルとかのサッカー関連記事やフォーラムの翻訳。
管理人じゃなくても、日本在住の日系ブラジル人て、けっこういるみたいだから、やってみたらいいのに。小遣いかせぎに。
相当、熱くて面白そうだ。
[ 2013/03/05 09:51 ] [ 編集 ]
7146
>>7134
おい!ストーカーという一言で終わらせるなよ
のど自慢ザワールドの出演者を追っていくと面白いんだからな

他にも日本での5年の生活を区切りをつけて悲しい動画をあげてトルコに帰って行ったディラーラ
http://www.youtube.com/watch?v=JWLMAA8sSy4

イギリスのユニクロでそれなりの責任者だったのに勘違いして退職してまで日本でタレント活動してるポール
http://www.paulballard.co.uk/

のど自慢のお陰で仕事が増えて生活安定したのか日本人と結婚したクリス
http://profile.ameba.jp/lyv825/

陽気なイメージがある黒人なのに日本人以上にネガティブで日本で漫画家を目指すヤズミン
http://www.youtube.com/watch?v=C9NaFA3xI-4
http://www.youtube.com/watch?v=wDWOW7fLvsM

ストーカーと言うのなら名誉の為のど自慢ザワールドストーカーと言ってくれ!

[ 2013/03/05 10:07 ] [ 編集 ]
7147
来日をお待ち申し上げます
[ 2013/03/05 10:45 ] [ 編集 ]
7148  
>>7146
「ザ・ワールド・オブ・のど自慢ワールド」という追跡企画番組を作ったら面白そうだからやってくれ
[ 2013/03/05 11:30 ] [ 編集 ]
7149
管理人の独特のノリが好きなので、リクエストとか
別に聞かなくていいですぜ
[ 2013/03/05 11:40 ] [ 編集 ]
7154
めっちゃ可愛い

めがねのかけ方とか上目遣いとか、この人ならあざとさを感じないのはなぜ
[ 2013/03/05 15:10 ] [ 編集 ]
7198
※7120

考えすぎ。

つか、何故そこまでビクター嫌うか分からん。目玉に対する動画は評価できると思うが?
よく日本語は優しいのにって書く奴いるけど、棘があるように聞こえるのは英語のせいだろ?

まさか自動翻訳とか使ってないよね?
[ 2013/03/06 03:07 ] [ 編集 ]
7210
7198
ビクター(フレイクマン)やデザキ(目玉先生)のスタンス
日本のことを事実と捏造をまじえ、さらに、日本人への嘲弄をスパイスにして、英語で世界中に流す。
外人たちは、そのウソの動画を信じて、連中を支持したり、大手の新聞がとりあげたりする。
外人の日本非難の反応をみて、当然、普通の日本人は怒る。
で、さらに、それに色をつけて、世界にばら撒き、日本人は反省してない、悔い改めるべきだ、とやる。
こうすると、英語圏の世論に、日本非難の空気を作り出せ、自分は圧力に屈しないヒーローや欧米メディアに顔を売る事もできる。さらに、
悪役は日本人に一手にひきうけさせる。日本人は怒るが「南京」「慰安婦」の時のように、欧米メディアはとりあわない。「これまでも、とりあってくれたことはない。」
そうなると、海外は、日本人はひどい、となるし、日本人側もこんなことばかりつづけば外人はくたばってしまえと、憎みはじめるようになる。
そうなると、もともとなかった日本人と英語圏の人間の間に相互不信と憎しみを、抱かせることができる。
この方法を日韓、日中でやっているものもいる。
これで、聖書の
民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。
が、実現し、弁護士なんかの付込みやすい環境ができあがる。
ひょっとすると、当人たちは、聖書の預言を実現させた使徒にでもなったつもりかも。
憎しみの種をあちこちにまきちらして、なにを咲かせようというのかな。
悪のキューピッドみたいだね。
追加
もちろん、当人たちも日本人の反論にまともにとりあうつもりはない。
海外に悪の日本人からこんなのきました、というのを探す以外に反論をうける目的はあまりない。

悪魔のやってる伝言ゲームだね。
[ 2013/03/06 08:37 ] [ 編集 ]
7214
7198
6936 ビクター、見てるか?
http://www.youtube.com/watch?v=PcEQEdw3klw
こっちの動画では「死刑制度は冤罪を生むから反対」

http://www.youtube.com/watch?v=uUQhWyIUuCc
こっちの動画では「Osama bin Ladenが暗殺されて嬉しかった」(死刑制度に反対なのに法を介さない暗殺には賛成???)

その日、その日の気分で動画の主張がころころ変わる
この男が、「日本で外国人を嫌っているのは右翼だけ」と流しているのを真に受けた外国人が
外国人犯罪を非難する日本人を片っ端から右翼呼ばわりして、日本人の外国人に対するイメージを悪くし続けている
「外国人はみな外国人犯罪を擁護する不良外国人」というイメージを日本人に植えつけることに一役買っている

日本について何も知らないくせに自分が全てを知った気になっている
無能な働き者は処刑するしかないとはよく言ったものだ
7050 VICTORが嫌われる理由(VICTORの問題点)
日本語が読めない人向けというスタンスなのに、日本人が見たらバカにされていると感じる話題ばかり動画にする。
日本語でのフォローも説明もない。だから動画を見た日本人が激怒する。
要するに、相手の国とその国の人々を尊重する気持ちがない。
(日本を玩具か何かと勘違いしてる)

みんな英語を学んで仲良くしようぜーと言っているが、自分は日本人の輪の中に入ってこようとしない。
日本語で動画を作るのは弁護や言い訳の時だけ

だったら最初から日本の話題をニュースにするな。
身内が楽しめる話題で勝手に盛り上がってろ、バカ。
[ 2013/03/06 10:00 ] [ 編集 ]
7225
※7210※7214レスありがとう。


まぁ、言いたい事は大体分かった。(日本人ならって限定が付くが)

個人で外人だと素でやってるだろうし、(悪意あるのも居るだろうけどね)難しいね。
目玉なんかは典型的なアメリカ人だから、日系人とはいえ理解以前に誤りを認めないだろうし..。

地道に騒がず、冷静に根気よく反論していくしかないかもね。
[ 2013/03/06 17:39 ] [ 編集 ]
8890
可愛い~~~~!!!!可愛い~~~~!!!!!!
ちょっ・・・かわいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!//////

可愛過ぎるっ//////可愛いしか言えないwww
私も外国語勉強して日本の良さを発信していきたいなぁ~~~。
誤解受けてる部分も解いていきたい~~~~~~。
[ 2013/03/21 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

