海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  文化 >  あなたは日本の料理が好き? ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは日本の料理が好き? ~海外の反応~



日本の料理(主に麺類)を紹介する動画




http://youtu.be/KzDgQBdMwTg

(以下海外の反応)



・良いビデオだ!





・食べたい!





・2曲目とても面白いね。





・Chicken curry Udon---おいしそうだ!





・ラーメンって日本の料理なの?





・もし日本へ行ったら私は太ってしまうと思うな。
 全部おいしそうだもん!





・今本当に麺が食べたいんだ!





・私は和食が好きだけど、魚は好きじゃないんだよね。





・おなかがすいてきたよ。





・おいしいおいしい。





・YES!本当食べたいよ。





・日本のラーメンは中国のラーメンとは全く異なるんだよ。





・大阪で居酒屋やりたいんだけど誰かくる?





・おいしそう。





・ニンジャフード!いや冗談だ。
 私は日本の料理が好きだよ。弁当が恋しい!
 日本のラーメン屋が恋しい!
 彼女も恋しい!彼女の幸せを祈っているよ!





・いい曲だね。





・これを食べたいか聞かれたらそりゃ食べたいよ。
 









ラーメン食べたい 



関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月04日 21:01 ] カテゴリ:文化 | TB(0) | CM(30)
7064
私は生粋の日本人ですが、日本の料理の起源は全て韓国にあることを忘れてはいけませんね
[ 2013/03/04 21:09 ] [ 編集 ]
7066
今朝、味噌ラーメン食べたよ
[ 2013/03/04 21:17 ] [ 編集 ]
7067
米1
釣りをするのは構わんが
ざっくりしすぎだろw
[ 2013/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
7068
※7064
何時も登場するな。
[ 2013/03/04 21:27 ] [ 編集 ]
7069
>7064
もう少し楽しめる釣りをしてほしい。もっとみんなが盛り上がるような。盛り下げてはだめですよ。
[ 2013/03/04 21:28 ] [ 編集 ]
7071
私は○○ですがシリーズはさすがにもう飽きてきた。
[ 2013/03/04 21:33 ] [ 編集 ]
7075
1曲目はやめた方がよかったなw
静岡って「~ずら」なんて喋り方なの?
[ 2013/03/04 21:44 ] [ 編集 ]
7076
変なの多いな
[ 2013/03/04 21:50 ] [ 編集 ]
7080  
これはみんなが楽しくコメント出来るなと思うと、間違いなく腐れコメントを出す朝鮮人
しかも、毎日監視してコメントの頭に入れるようにしている朝鮮人

こりゃ、もう人間のクズのやる事だよ

[ 2013/03/04 22:03 ] [ 編集 ]
7082
>私は生粋の日本人ですが、日本の料理の起源は全て韓国にあることを忘れてはいけませんね
いい加減死ぬか韓国へ帰れよ
[ 2013/03/04 22:10 ] [ 編集 ]
7085
>彼女も恋しい!彼女の幸せを祈っているよ!
遠距離か
[ 2013/03/04 22:19 ] [ 編集 ]
7088
5年くらい前だけど中国に仕事で行く機会があって
本場のラーメンとやらを食べたんだが
日本のラーメンがいかにうまいか分かったよ
麺はうまいんだけどスープが塩汁って感じでダメだった
そこがたまたまだった可能性もあるけど人気店だったしなぁ
[ 2013/03/04 22:25 ] [ 編集 ]
7094
私は生粋の日本人ですが、日本の料理の起源は全て韓国に関係無いことを忘れてはいけませんね(棒読み)
[ 2013/03/04 23:18 ] [ 編集 ]
7095
おれは中華とイタ飯が好き
[ 2013/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
7096
福岡の胡麻鯖うまいよ
[ 2013/03/04 23:31 ] [ 編集 ]
7098
※7064にマジレスしてるヤツらが痛すぎる
恥ずかしくないのかね
[ 2013/03/04 23:52 ] [ 編集 ]
7099
※7098
いやいや、マジレスなんてものじゃありませんよ
様式美でしょ
あなたこそ何、マジになっちゃってるの?

ラーメンなら塩バターがいいなぁ
[ 2013/03/05 00:05 ] [ 編集 ]
7100
※7080
韓国人は反日を生き甲斐にしているストーカー民族ですから
あの人達は、日本人に嫌な思いをさせることで快感を覚えるんですよ
[ 2013/03/05 00:07 ] [ 編集 ]
7107
日本人のロックンロールは、揉み手でリズムがとれるw
[ 2013/03/05 00:38 ] [ 編集 ]
7110  
夜中に見るんじゃなかったなw
もう少し美味しそうに写されていたら危なかった!
[ 2013/03/05 01:00 ] [ 編集 ]
7114
なんだかんだ言ってみんな釣られるのでした。
[ 2013/03/05 02:23 ] [ 編集 ]
7119
>>7064
朝鮮人は今すぐタヒねばいいと思うよ
[ 2013/03/05 03:09 ] [ 編集 ]
7122
酒飲みたくなった今も酒飲んでるけど
[ 2013/03/05 03:45 ] [ 編集 ]
7125
日本のラーメン→Ramen
中国の拉面→Lamian
ラーメンは様々な中国麺をリスペクトしつつ作られた料理だけど拉面とは全く似ていない。
外国人からしたらRamenは完全な日本料理でいいはずなんだけど、日本人が使い分け知らなくてRamenは中国発祥って言っちゃうからみんな混乱する
[ 2013/03/05 04:54 ] [ 編集 ]
7126
生粋の日本人だという朝鮮人は、どこでも湧いてくるなぁ
そんなことより、仏像返せ。ドロボー差し向ける三等国が
[ 2013/03/05 05:08 ] [ 編集 ]
7136
仏像泥棒、文化財泥棒、
ご神木に毒物注入、寺社に放火

まじで韓国には神罰下るよ

日本人の深層意識にある信仰は
けっこうすごいもんだからね
[ 2013/03/05 09:16 ] [ 編集 ]
7139
ネタにマジレスかっこ悪い
[ 2013/03/05 09:32 ] [ 編集 ]
7140  
うちの婆ちゃんが言ってたけど
朝鮮人は味噌と糞の区別ができないらしい
[ 2013/03/05 09:40 ] [ 編集 ]
7145  
ラーメンは北海道の竹屋食堂が考えた名前で、
拉麺とは関係なかったりする。

その後、味噌ラーメンの発明で札幌ラーメンが全国的に有名なり
「ラーメン」の名前が定着した。


豆知識
[ 2013/03/05 10:07 ] [ 編集 ]
7150
なんだ…今頃気付いたが、
翻訳サイトってユーチューブのコメ欄を訳してるだけだったのか…。


[ 2013/03/05 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

