海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  雑談・ネタ >  日本の若者が良く使うスラングを紹介するよ! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の若者が良く使うスラングを紹介するよ! ~海外の反応~

良く使われる5つの言葉を紹介




http://youtu.be/777dowGCMp8

(以下海外の反応)



・動画をありがとう。
 全部覚えたよ。
 あと君たちの演技は可愛いね!





・君たちどちらも可愛いけど、日本語を話すとさらに可愛いね!





・とてもためになったし笑えたよ。





・AWWW~ zettai kawaii!





・すでに知っているのもあったよ。





・君たちのユーモアセンスが好きだよ!





・Kawaii!!!!





・演技がとてもリアルだと思ったよ。
 君たちはとても素敵だね。





・ほんとうに面白い。
 ビデオをありがとう!





・君の夫の英語はとても素晴らしいね。





・このビデオはとても素晴らしいね!





・可愛い!特にエンディングが。





・素晴らしいし、ためになったよ。ありがとう。





・とても幸せそうに見えるよ!





・とてもかわいいビデオだったよ。ありがとう。
 それにひどい演技なんかじゃなかったよ。笑えた。





・ とても素敵な夫婦だね!





・Pizza!
 









ナウでヤング 


 
 
関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年03月03日 22:05 ] カテゴリ:雑談・ネタ | TB(0) | CM(37)
6962
イケメンにして語学堪能・・・そしてこの嫁か
[ 2013/03/03 22:33 ] [ 編集 ]
6963
【緊急拡散!!!!!!】ソフトバンク孫正義が在日組織と共謀して北朝鮮に資金提供していた!!!!!フジテレビ春の拡散まつり開催!!!!!!!

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/25163619.html
[ 2013/03/03 22:33 ] [ 編集 ]
6965
これってスラングなの?
スラングのイメージと違うものばっかりだった
なんか辞書には乗ってないけど意味は通じるみたいな
[ 2013/03/03 22:39 ] [ 編集 ]
6966
え?嫁さんなの??

美人な嫁さんじゃないか・・・
ぬぐぐ・・・
[ 2013/03/03 22:40 ] [ 編集 ]
6967
顔もかっこいい上に、目の動きから英語の流暢さからすべてがかっこいいわ……
[ 2013/03/03 22:48 ] [ 編集 ]
6974
えらい可愛いな
[ 2013/03/03 23:03 ] [ 編集 ]
6975
なんやこの語学堪能な美男美女…やめろや…
[ 2013/03/03 23:04 ] [ 編集 ]
6976
末永く爆発していってね
[ 2013/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
6979
イチャイチャしすぎw
[ 2013/03/03 23:29 ] [ 編集 ]
6980
オーケイ認めよう。おれよりちょっとだけカッコイイ。
[ 2013/03/03 23:39 ] [ 編集 ]
6981
ワンチャンある
[ 2013/03/03 23:40 ] [ 編集 ]
6985
び、美人ってほどじゃねぇし・・・(震え声)俺のほうがイケメンだし・・・(白目)

でもこれスラングではないなw 微笑ましいからどうでもいいけど
[ 2013/03/04 00:23 ] [ 編集 ]
6993
美男美女から産まれてくる子供を面を拝みに行きたいもんだ
[ 2013/03/04 02:04 ] [ 編集 ]
6998
日本人には絶対無理だと思ったけどここまで英語の発音うまくなれんだ。でもネイティブが聞いたら違いがわかるのかな?
[ 2013/03/04 02:51 ] [ 編集 ]
7011
外見へのコメントは褒めようが貶そうが結局コンプレックスの現れ
[ 2013/03/04 06:03 ] [ 編集 ]
7012
この二人は素直に応援したい。
これからも頑張って欲しい。
[ 2013/03/04 06:26 ] [ 編集 ]
7016
劣化が早そうな顔してんな、この女…
[ 2013/03/04 08:37 ] [ 編集 ]
7019
発音いいね
発音は耳の良さとも関係がある
3歳〜高校までピアノを続けてた友人が英語はまるでダメなんだけど、発音だけはめちゃめちゃ良かった
ネイティブにもネイティブ並みと言われるぐらい
本人曰く、耳で聞いた音をそのまま喋ってるだけ、だそうだ
[ 2013/03/04 09:16 ] [ 編集 ]
7023
男の方がかわいいな
[ 2013/03/04 10:08 ] [ 編集 ]
7026
やだとか無理とか、若者以外でも使うだろw
[ 2013/03/04 10:31 ] [ 編集 ]
7027
ヤバイは否定的意味しかなかったんだがな。
凄い!の意味で使うのはお馬鹿なゆとり世代だけ。
[ 2013/03/04 10:33 ] [ 編集 ]
7030
爆ぜろ!

>>7027

2次元的な考えのあなたの意見もお馬鹿だと思うよ。
スラングの意味も理解してないようだし。隠語って意味だよ。隠語。正しく使われない言葉。

それに言葉なんてたった一世紀で意味がまったく違ってくるのに
間違ってるとよく言えるね。それともあなたは日常で喋るとき
この現代では意味が変わっていたとしても原義に沿って使うの?時代を遡るの?
[ 2013/03/04 12:34 ] [ 編集 ]
7032
英語上手い、完璧に聞こえる。
[ 2013/03/04 13:26 ] [ 編集 ]
7033
美男美女だけはまじで違うと思うけど
[ 2013/03/04 13:34 ] [ 編集 ]
7034
「凄い」だって元々は肯定的にも否定的にも使われてたみたいだし、「ヤバい」もそのうちどちらか一方の意味に収束していくのかもね
[ 2013/03/04 13:38 ] [ 編集 ]
7036
「口に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか」
・・・すまん。結構普通に言うよな。
[ 2013/03/04 14:01 ] [ 編集 ]
7037
夫婦なのか・・・いいなー可愛い嫁
娘が産まれたら嫁にください
[ 2013/03/04 14:15 ] [ 編集 ]
7053 ヤバい
「ヤバい」以外普通の言葉ですね。「ヤバい」は元々黒社会人(ヤクザなど)が「危ない」と言う意味で
使っていたのが一般スラング化したもの。転じて「危ない程に凄い」と言う意味でも使われる様になりました。
つまり 凄い(すげぇ) < ヤバい と言う使われ方が広がったのは最近の事で有ります。
[ 2013/03/04 18:38 ] [ 編集 ]
7056
またミカエラかよ、と思ったら違った。
[ 2013/03/04 19:38 ] [ 編集 ]
7073
嫁さんはハーフかな?やけに鼻が高いし頬にできるシワが英語を話す人の特徴とそっくり
[ 2013/03/04 21:39 ] [ 編集 ]
7074
なんか少し懐かしい古い動画だな~今更感が・・・
[ 2013/03/04 21:41 ] [ 編集 ]
7133
海外のフランクな感じがわざとらしくて鼻につくわ
[ 2013/03/05 08:37 ] [ 編集 ]
7192
国際結婚のカップルは、どちらかがブサイク、
もしくは下品という固定観念をぶち壊わしてしまう組み合わせだな
[ 2013/03/06 01:12 ] [ 編集 ]
7538
才色兼備って、この二人のことを言うのね。
羨ましいわ♪
[ 2013/03/08 06:29 ] [ 編集 ]
10941
ん~なんていうかちょっと説明が足りないと思う。
「微妙」は否定的な意味以外でも曖昧な表現としても使われるし
「やだ」は大人でも女性なら使うだろう。まぁでも分かりやすく解説されてるね。
[ 2013/04/11 01:00 ] [ 編集 ]
13568
ちょっと説明が足りない、に同意
ただまあ飽くまでもYoutubeでの紹介だからあんまり正確でなくてもいいのかなと思う
スラングだからどっちみち正確には言えないしね。
それにしてもスマートなつくりの動画だね
[ 2013/05/06 14:44 ] [ 編集 ]
13624
ヤリマンとかは?
[ 2013/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

