海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  価値観 >  なんで日本人の歯は汚いんだ?   ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで日本人の歯は汚いんだ?   ~海外の反応~

日本人は外国人と比べると歯にかける手間が少ないようです。







・日本人の歯並びの悪さは驚きだよ。
 これは遺伝子的な問題だよ。
 彼らの歯を何もせずにまっすぐ生やすのは難しいみたい。





・日本人は歯磨きと歯医者で診察してもらうのが嫌いだからじゃないかな。
 それに彼らはアルコールを飲みすぎだよ。衛生的に良くないよ。





・カルシウムは歯にとって重要な栄養素だけど
 日本人はあまり乳製品を食べないんだよね。





・人間は完璧な生き物じゃないんだから、
 完璧な歯が生えてくる人間なんていないさ。





・日本人は美しいんだ。





・よっぽどひどくなければほとんどのアジア人は困らないんだよ。
 俺が会った人たちは微妙に変な歯だったぜ。





・日本人のは彼らの猫かぶりと似たようなもんだぜ。
 彼ら全員の歯が悪い訳じゃないが、息がとてもひどいんだ。
 彼らの息の匂いは雌牛を一嗅ぎで殺せるんだ。





・第二次世界大戦の核爆弾のせいじゃないか?
 あまり多くの日本人と関わったことがないからわからないけど…





・日本に歯医者の費用はとても高いんだ。保険が効かないこともあるしね。
 欧米と違って彼らは教育に多くのお金をかけるんだ。




・日本人は本当に美しい人々でとても友好的なんだ。
 だから歯なんてどうでも良いよ。
 



・東洋の人々の一般的に歯並びが悪いんだ。遺伝子的にね。




・日本人はあまり曲がった歯に注意が行かないみたい。
 彼は体重、肌、顔、髪を歯以上に気にするんだ。
 
 例えばアメリカでは歯並びが悪いと受け入れられないことがるけど、
 日本では太っていることが受け入れられないことがあるんだ。



引用元




 
 
私も歯並び悪いんだよな…


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年01月12日 13:10 ] カテゴリ:価値観 | TB(0) | CM(59)
7
ジャップは醜い劣等種だから仕方ない
[ 2013/01/12 13:53 ] [ 編集 ]
8
こいつらイギリス人にも似たような事いってるよな。
アメ公がそういう価値観なだけだろ。高い金を払って矯正するかしないかの違い。
[ 2013/01/12 14:07 ] [ 編集 ]
9
アメリカ人は歯並びが良過ぎて豚みたいにモリモリ食うからあんなに太ってるのか。
[ 2013/01/12 14:12 ] [ 編集 ]
10
トム・クルーズはトップガンの頃と比べると歯並びが明らかに違う。昔もそんなにひどい歯並びじゃなかったんだけどな。今はもう人工的に綺麗な歯並びだよね。ペ・ヨンジュンもそうだよな。
歯並びに関して、すごく気を使うんだろうな。アメリカ人はその傾向が顕著。
[ 2013/01/12 14:29 ] [ 編集 ]
11
>息がとてもひどいんだ。
>彼らの息の匂いは雌牛を一嗅ぎで殺せるんだ。

俺は欧米人の体臭の酷さが気になるんだが。
肉食が多いせいもあるけど、汗腺の質が日本人とは異なるらしい
[ 2013/01/12 14:38 ] [ 編集 ]
12  
金持ちでもあまり矯正しないよね
[ 2013/01/12 14:40 ] [ 編集 ]
13
※1
いつも早すぎ
更新見張ってんのかw乙w
[ 2013/01/12 14:43 ] [ 編集 ]
14
実際日本人の歯を見たことある外人なんていねーだろ
[ 2013/01/12 14:48 ] [ 編集 ]
15
歯がどうこう言ってるのってほぼアメリカ人でしょ?
一時期気になってテレビに映る外国人の歯並び見るようになったけど欧州は歯並び悪い人も結構いたよ
欧州にはすきっ歯の女優やモデルも居るみたいだしさ
[ 2013/01/12 14:54 ] [ 編集 ]
17
八重歯カワ(・∀・)イイ!!
[ 2013/01/12 15:04 ] [ 編集 ]
19
文化の違いが大きいが、遺伝的な違いもあるよ
日本人や多くのアジア人の前歯はシャベル型だが、欧米人はくさび型だ
その違いが「アジア人は出っ歯」という迷信を生み出した
文化的には、欧米人は八重歯の可愛さを認めないし
[ 2013/01/12 15:12 ] [ 編集 ]
21
欧米にしても歯並びの悪さは日本と変わらないけど
日本は治さない人が多い。
理由は
第一に保険(値段)とみんなの価値観(みんな気にしてないから自分もいいかな)

値段が安くなって
みんなが気にして直したら
自然に治す人も多くなる
[ 2013/01/12 15:37 ] [ 編集 ]
22
そもそも縄文人は歯並びが良いが、弥生人は歯並びが悪い。
あごがどんどん小さくなるのに歯の数、大きさが同じなので歯並びがいびつにならざるを得ない。
[ 2013/01/12 15:53 ] [ 編集 ]
23  
矯正とかクリーニングとか安くはないからな
歯医者はコンビニ並に立ってるのになw
[ 2013/01/12 16:17 ] [ 編集 ]
24  
このブログ書いてる人恥ずかしくないの???

核爆弾のせい

なんていう下劣なコメント載せて。
[ 2013/01/12 16:18 ] [ 編集 ]
26
↑の人、「核爆弾のせい」は日本関連ものではガイジンどものジョークの定型句だよ。
例えば日本の変なTVのゲームショウを見て、これは放射能の影響だ、とか頻繁に見かける。  アメリカ人が多いけど、あいつら何の罪悪感もないみたいだね。
[ 2013/01/12 16:46 ] [ 編集 ]
27
こいつら全員殺してぇわ
[ 2013/01/12 16:49 ] [ 編集 ]
29
遺伝的にどうこうじゃなくて
単に日本人は歯並び悪くても修正しないし歯に関して無頓着なだけだよ。それにみんながみんな歯並び悪いわけでもない。
一つ言えるのは日本人は柔らかいものばかり食べてて顎が小さくなってきてて歯がうまく並ばないとどこかで聞いたな。
[ 2013/01/12 17:03 ] [ 編集 ]
30
これめちゃくちゃ気になる、歯並び汚えくせに全く気にしないヤツ多すぎ
ブランド品や車とかより先にこっちに金使うべきだろ・・・
よくタイやベトナム行くけど矯正してる人は多いし、日本人のイメージ聞くと歯並びが悪いとも言われる
何もアメリカじゃなくたって歯列矯正の優先度高いよ、文化で片付けるにしても日本はほんとに酷いと思う
[ 2013/01/12 17:07 ] [ 編集 ]
35
許されるのは、ほんのり八重歯くらいで、その他は論外だろ。
女は目の大きさばっかり気にする前に、口元綺麗にしなよ。
[ 2013/01/12 17:39 ] [ 編集 ]
40
結局歯も顔も作り物に価値はない、矯正具付けて青春時代過ごす欧米人の美的感覚のほうがおかしい、フロスでキュッキュやってマネキュアぬってる所なんてみたら100年の恋も覚める
[ 2013/01/12 18:16 ] [ 編集 ]
47
こいつらにもし自分の国で30~60万円かかる矯正をみんなやるのか聞いてみたいもんだ
[ 2013/01/12 19:38 ] [ 編集 ]
48
え、あいつら矯正してないの?
[ 2013/01/12 19:45 ] [ 編集 ]
49
不揃いの物にも美を見出すのが日本人
綺麗ごとを並べて臭い物に蓋をし続けて来たのが西洋人
ハリボテでその場凌ぎを続けていると後戻り出来なくなるぞ、カの国みたいに
[ 2013/01/12 20:01 ] [ 編集 ]
50
生きて行くうえで去勢が必要じゃないから
以上
[ 2013/01/12 20:27 ] [ 編集 ]
52
ここで色々言っている人たち、まさか自分の歯並び悪いのが悔しいから外国人の文化に文句言っているわけじゃないよね。
あんな酸っぱい葡萄なんてうんたらかんたらじゃないよね。
まあ歯並びは仕方ないし外国人に文句言われる筋合いもない、しかしみんな口臭ケアくらいは頑張ってほしいよ。
[ 2013/01/12 20:41 ] [ 編集 ]
53
不揃いの物に美を見いだすって…悪い歯並びを美しいと表現することはないだろw
向こうの物言いに反発するにしても、もう少しマシな返しをしろよ
[ 2013/01/12 20:48 ] [ 編集 ]
55
というか歯並びの悪さが遺伝ってのはさすがに向こうの人は無知すぎるでしょ
子供の頃、親が柔らかい食べ物ばかり食わせるとそうなるんだよ
[ 2013/01/12 21:01 ] [ 編集 ]
56  
逆にアメリカはなにが原因でそんなに歯並びの悪い奴を忌諱してるの?
そりゃ醜いよりか綺麗な方がいいけど、見た目の話だったら傍目に見えにくい歯より体型改善を優先するだろ普通。
[ 2013/01/12 21:04 ] [ 編集 ]
60
日本は矯正された美しさより、生まれたままである事をより重視する人が多いんでない?
[ 2013/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
61
整形が大嫌いだからだよ。
それよりアメ人は見た目はどんなに酷くても気にしないのに歯だけ綺麗にする何で?
汚い服着てバッグだけブランドものを買ってる、本物の価値が分からない無知な女みたいだ…
[ 2013/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
62
日本人は別に口臭くないだろ。
むしろ肉ばっか食ってるアメリカ人の方が口が臭い。
[ 2013/01/12 22:33 ] [ 編集 ]
64
欧米人のケツ顎の方が俺は嫌だけど
[ 2013/01/12 22:57 ] [ 編集 ]
66
外国だと八重歯が可愛いって感覚もないのかな
[ 2013/01/12 23:33 ] [ 編集 ]
70
歯並び悪かったら死ぬの?(笑)
欧米人は歯並び気にする暇があるなら痩せろよ、と。
[ 2013/01/13 00:33 ] [ 編集 ]
71
歯並びを良くしたら美人がもっと増えると思う。
[ 2013/01/13 00:37 ] [ 編集 ]
77
>むしろ肉ばっか食ってるアメリカ人の方が口が臭い。

アメリカに住んだらわかるだろうが、アメリカ人の口臭と体臭に対する気遣いは異常な程。
[ 2013/01/13 00:54 ] [ 編集 ]
81
コメ1がニートな件について
[ 2013/01/13 01:30 ] [ 編集 ]
82
ナチュラルな歯と人口の歯の違い
[ 2013/01/13 01:33 ] [ 編集 ]
87
鼻の先と顎に人差し指当てて、指が唇につかなかったらイケメン&美人ってあるじゃん?
日本人ってほとんどの人がくっつくよね。
顎が小さいのに大きな歯が無理やり生えてるから、どうしても口が前に出ちゃう。
芸能人ももともと歯並び良い人は置いといて、矯正せずにインプラントで綺麗に見せかけてる人は歯茎が黒くて不健康そうに見える。
歯で人の印象は変わるよ。

可愛い女の子も歯茎が黒かったり、歯が黄色かったり、ガタガタだと台無しだしね。

矯正することは、身だしなみやエチケットみたいなもの。

完璧じゃないものに美しさを見出だす?
そんなアホな。
[ 2013/01/13 02:08 ] [ 編集 ]
88 汚い歯並びに良いところなんてあるか?八重歯は許す。
アメリカ人の真っ白な歯は好きではないけど、日本人のガタガタな歯並びは考えもの。

矯正して、アメリカ人みたいな完璧すぎて逆に不自然?な歯になるわけじゃないよw

日本人でも綺麗な歯並びの人いるじゃん?
あんな感じになるよ。

事実を指摘されてるだけなのに、ムキになるってことは、歯並びが悪いことにコンプレックス感じてるんじゃない、やっぱり。

それと外国人は、私達から見て可愛い八重歯よりも、出っ歯・受け口・ガタガタな歯並びのことを言ってるからね。

八重歯だけなら、日本人の歯並び悪さはそこまで問題にならん。
[ 2013/01/13 02:18 ] [ 編集 ]
89  
自分の歯並びの悪さは異常だからな。これに関してはいろいろ言えないな…
はぁ…矯正しないとな…あご痛い…
[ 2013/01/13 03:22 ] [ 編集 ]
98
逆に遺伝ということならば、脳の肥大化のために顎は小さくなり歯並びが悪くなるのが現代人なはず。生まれもっての歯並びが揃っているほうが異常だな
[ 2013/01/13 14:52 ] [ 編集 ]
100
逆に小さいころから矯正しようとすると
あの針金みたいなのでいじめられるんだよ
ほんと陰険な国だ
[ 2013/01/13 14:54 ] [ 編集 ]
108
アフリカ人はめっちゃ歯綺麗だよな、なんなんだあれ。
やっぱ食い物がやらかすぎるのか。
[ 2013/01/14 13:49 ] [ 編集 ]
350
鼻と顎のラインのやつ、くっつかないよ。そのかわり、親知らずと永久歯2本が生まれつき無い。新人類です( ^q^)ノ。地獄に堕ちろ旧人類ども。

どうやら顎が小さくなるのに対応して、歯そのものが減っていくようです。
[ 2013/01/15 23:15 ] [ 編集 ]
594
顎が大きいのでほぼ完璧な歯並びしてるけど殆ど気付かれることはない
歯医者さんとか歯科衛生士とかからは褒められる
黙っていれば整っているのに笑ったら不細工になったとか
元が整っている前提なら歯並びの良し悪しは重要だけど
並みの顔ならチーズや蒲鉾の噛み後が綺麗なこと意外見た目の利点はない
ただ虫歯にはなり難いしなっても進行が遅い
[ 2013/01/16 15:25 ] [ 編集 ]
827
Eラインそろってるアジア人はしゃくれ顔に見えるからな普通
白人とアジア人はかみ合わせがそもそも違うんだからEライン整ってるほうが珍しいし
だから白人に対して顎が立派wとかゴツイとか印象受けるんだよ
いい加減美容業界は金ぶんどるために白人顔にさせようとするのやめろよな

てかアメリカ人はケツ顎にすきっ歯がセクシーという謎の価値観があるじゃないか
あとイギリス人は歯並び悪いって歌詞の歌あるくらいだからアメリカだけ異常なような
[ 2013/01/18 16:14 ] [ 編集 ]
1021
一体、いつの時代の話してんだ。

今、歯医者の数は世界一っていってもいい。


たまたま見た日本人の歯が汚たなかっただけだよ。


世界に比べると外国人の歯の方がはるかに汚いし。



いつまで外人はそんな話を言い続けるんだ。


[ 2013/01/19 03:42 ] [ 編集 ]
1895
歯を矯正したところで白人や黒人のように完全に綺麗な歯にはできないからな
もともと日本人なんかは歯が黄色味がかってるし、無理に外国人並みに漂白すれば今度は歯そのものがガタガタになる
健康に差し支える(矯正に保険が使える)レベルにひどさじゃなければ別に矯正する必要もないと思うよ
審美的に気になったり海外に用事があるような人であれば話は別だけどさ
[ 2013/01/24 04:15 ] [ 編集 ]
3218
ここでさ、歯並び気にするのはアメリカだけ、欧州は違う!って言ってる人いるけど大間違いだからな
基本的に欧州でも歯列矯正はしておくべきと言う認識がある
ガチャ歯、受け口は白い目で見られるぞ
[ 2013/02/08 11:26 ] [ 編集 ]
3459
北欧出身の女性がイモトと名倉司会の日本のテレビで、日本は歯並び悪い少しは気を使えって言ってたな

八重歯が可愛いとか言うし、日本人は変わってんのかな。

まあたしかに極端な左右非対称は俺もあまり好まない。自分の顔は好きでないよ
[ 2013/02/09 07:23 ] [ 編集 ]
5655 くうき
歯には毎日化粧出来ないからさ。でよく見えるパーツだから。あぬすはドドメ色なんだぜい
[ 2013/02/25 21:47 ] [ 編集 ]
7175
欧米人は口で笑って日本人は目で笑う。だから欧米人は歯に気を使う。
[ 2013/03/05 23:14 ] [ 編集 ]
7282
いつも思うんだけど日本じゃケツ顎と高い頬骨は不細工の象徴だよ!
って言ったらアメリカ人はそれを恥ずかしいとか治そうと思うか?

八重歯とか歯並びは欧米じゃ良くないから~ってやっぱ欧米に対する劣等感だよな
[ 2013/03/07 16:23 ] [ 編集 ]
14209
>>60
>>日本は矯正された美しさより、生まれたままである事をより重視する人が多いんでない?

え? 大半が毎朝2時間もかけて、プチ整形並みに化粧塗りたくってる国民が?
[ 2013/07/07 05:11 ] [ 編集 ]
14278 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/03 07:10 ] [ 編集 ]
14306 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/21 20:53 ] [ 編集 ]
14345 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/02 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

