海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  景色



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最高に美しい!」 上野公園での花見の様子 ~海外の反応~


http://youtu.be/VSbIHKs0gEQ
[ 2013年04月08日 10:35 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(25)

「恐ろしい…」「間違いなく漏らす…」 日本の廃墟を冒険 ~海外の反応~


http://youtu.be/60zJbICb4ZU
[ 2013年04月03日 22:05 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(105)

「幻想的だ…」「美しい!」 朝霧に包まれた富士山 ~海外の反応~


http://youtu.be/hqmtfK-NxgA
[ 2013年04月03日 11:39 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(6)

「こんなに美しいところ見たこと無い!」 緑が美しい日本のお茶園 ~海外の反応~


http://youtu.be/MH5yfQVkuo4
[ 2013年04月01日 11:32 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(32)

「素晴らしい!!」 桜の木が並ぶ日本の田舎の道路 ~海外の反応~


http://youtu.be/ChSIJBxMxuA
[ 2013年03月31日 11:24 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(30)

/^o^\ 富士山美し過ぎィ!! ~海外の反応~



美しい富士山の動画



[ 2013年03月05日 22:05 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(41)

3時間東京ツアー!



3時間でまわる東京



[ 2013年02月26日 09:00 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(15)

京都の紅葉が美しい!!  ~海外の反応~



京都の紅葉を撮影した写真のスライドショーへの海外の反応。



[ 2013年02月16日 22:53 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(22)

子供たちが雪で作ったトトロの出来が素晴らしい! ~海外の反応~

3K3U0QF.jpg





雪で作られたトトロへの反応





[ 2013年02月04日 10:30 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(10)

日本のフジの花が美しい!!   ~海外の反応~

qmIOjVT.jpg

めちゃくちゃきれいだね

[ 2013年01月25日 19:00 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(40)

独学で日本語を勉強するのってどれくらい難しいの?    ~海外の反応~

日本語を学びたいノルウェー人の相談です。


[ 2013年01月12日 22:22 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(22)

京都の桜がとても美しい!!  ~海外の反応~

sxWEs.jpg

日本を代表する美しい花、桜に関する海外の反応

[ 2013年01月11日 20:23 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)

店の前で待ち伏せする鹿が可愛い    ~海外の反応~

uWJ4v.jpg



奈良の鹿が店の前にいると話題に



[ 2013年01月11日 14:40 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(1)

Winter Lights Festival        redditより




















2aDSG.jpg
3arGc.jpg
8hkqG.jpg
AWoeN.jpg
cLoIy.jpg
iZXd6.jpg
JMXHW.jpg
naaak.jpg
qkQek.jpg
Rqltj.jpg
u68bM.jpg
W5GTs.jpg




いつか私も日本に行きたいと思っているんだけど、とても金がかかるんだよね。



なばなの里は桑名市にある花に特化した庭園なんだ。

でこれは11月から3月にかけて行われる日本のウィンターイルミネーションの一つなんだ。

ここは温泉が湧いていたり、様々なレストランがあるから旅行者に人気で週末は込み合っているよ。



私は間違えた国に生まれてしまったようだよ…



私もここに行きたいな。



これは本当に美しいね!



イルミネーションは私の休暇のお気に入りなんだ。行かなくては!



今までみたもので一番美しいかもしれないよ。



私は日本に行かなくてはいけないようだ。



私は去年これ見たよ。死んで天国に行ったような気分になったよ。



十分な電力を与えるのに苦労してそうだねえ…



虹の橋みたいだ。



きっとマリオカートから虹の橋のアイデアを頂いたんだろうな。



こんなに美しいものがこの世に存在していて、それが人の手によるものだってのは驚きだよ。



引用元




日本にこんなものがあったのを知らなかったです。見たいなあ…
[ 2013年01月10日 23:32 ] カテゴリ:景色 | TB(0) | CM(0)

プロフィール

てふてふ

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

