海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  【韓国】テコンドーのキックがなかなかすごい!! ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】テコンドーのキックがなかなかすごい!! ~海外の反応~


http://youtu.be/mHpw85NrI4Q
(以下海外の反応)



・見れば見るほど意味が分からない…





・誰かスローモーションで見せてくれ。
 この男性はすごいね!





・見ていてとても面白い動きだね。





・スローモーション版

http://youtu.be/CEpAC2AWYU8





・とても感心したよ。





・OOOOOOH!!!
 OOOOOOH!!!
 OOOOOOH!!!
 OOOOOOH!!!





・韓国人か…





・ストリーファイターのハリケーンキック?
hkick.jpg





・格好いい!





・"TATSUMAKI SENPUKYAKU!!!!"





・ハイスコアだ!





・HAADOUKEN!





・音を聞くために何度も繰り返して見てる。





・素晴らしい。
 戦闘向きの機能的な動きではないけど格好いいよ!
 








空手のパクリってイメージがあるけど意外と凄いね


関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月06日 22:08 ] カテゴリ:スポーツ | TB(0) | CM(123)
13595
すごいが実用性は皆無だな
曲芸とか軽業に近い
後足痛めそう
[ 2013/05/06 22:19 ] [ 編集 ]
13597
少林寺拳法っぽい。
この人も凄いけどジャッキーの方がうまくやれるはず。
[ 2013/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
13598
テコンドーはモーションはかっこいいので格ゲーだと映える
[ 2013/05/06 22:26 ] [ 編集 ]
13599
確かに凄いけどどういう場面を想定してるか全く分からん
2発目以降はダメージも殆ど期待できないだろうし
いや、本当に凄いとは思ってるんだけどね
[ 2013/05/06 22:27 ] [ 編集 ]
13600
足つかずに空中で連続蹴りって、威力あるんけ?
むしろ払われたら終わりのような
まぁかっこいいけどね
[ 2013/05/06 22:27 ] [ 編集 ]
13601
これがテコンドーっていわれても...
ただの曲芸
[ 2013/05/06 22:31 ] [ 編集 ]
13602
元々空手+ダンスだしね
[ 2013/05/06 22:32 ] [ 編集 ]
13603
一発目をブロックされたらそれで終わりだろうが。やっぱ朝鮮人は馬鹿だな。
[ 2013/05/06 22:34 ] [ 編集 ]
13605
テコンドーはもともと実戦向けの格闘技じゃないんだから、実戦では~とかいう指摘は意味ないでしょ
無理に貶す必要はないと思うけどね
[ 2013/05/06 22:42 ] [ 編集 ]
13606
まぁ見栄えは良いよね
格ゲー栄えする
[ 2013/05/06 22:44 ] [ 編集 ]
13607
>>空中で連続蹴りって、威力あるんけ?

無い。
でも踊りだから威力は関係無い
[ 2013/05/06 22:45 ] [ 編集 ]
13608
五輪よ、これがレスリングを押しのけて残る競技だ!
[ 2013/05/06 22:45 ] [ 編集 ]
13609
韓国だからって何でも腐す痛いコメントはヤフコメくらいかと思ったら
此処にも結構いらっしゃるのね・・・
[ 2013/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
13610
おおすごいじゃん、まるで芸をする猿みたいだ。
バナナあげたらもっとやってくれるかな?
[ 2013/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
13611
カポエラに近い感じか
[ 2013/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
13612
うーん
何か本気じゃないんだよな
蹴りが浅いしほぼ触ってるだけなんだよ
演舞としても空手のそれとはなんか違うんだよな
[ 2013/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
13613
普通に凄いな
[ 2013/05/06 22:53 ] [ 編集 ]
13614
実戦や強さよりも見かけ重視で作られたんだから格好良くなきゃ存在する意味すら無くなるだろ
[ 2013/05/06 22:54 ] [ 編集 ]
13616
身体能力は凄いよ
ただその土俵だとトリッキングの方が上だと思う
[ 2013/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
13617
夏場にくるくる回ってくれたらちょっと涼しくなるかも
[ 2013/05/06 23:15 ] [ 編集 ]
13618
まぁ確かにこれを武道として見たらうーんって感じだけど、このパフォーマンスはすごいね。
テコンドーって極めるとどのくらいの強さになるのか分からんけど、見るのは面白そうだな。
[ 2013/05/06 23:19 ] [ 編集 ]
13620
これは凄い、けど曲芸だな
これをやるんだったらカポエイラでいいんじゃないか
[ 2013/05/06 23:32 ] [ 編集 ]
13621
かっこいいだけで実用性はなさそう
[ 2013/05/06 23:33 ] [ 編集 ]
13622
カポエラは奴隷の抵抗のための格闘技で当然実用性がある。
音楽と合わせるのはダンスに似せて練習するためだし
手技が少ないのは手枷のためとか言われてる(こいつの真偽は怪しいが)
足でナイフ挟んで刺しにいったりするエグい技がある。

完全な見世物拳法と一緒にしたらカポエラに失礼だろ。
[ 2013/05/06 23:36 ] [ 編集 ]
13623
テコンドーというよりも、アクロバティックだろ。
[ 2013/05/06 23:37 ] [ 編集 ]
13625
そういえば、鉄拳(格闘ゲーム)のペクとファランがこんな技を持ってたね。
[ 2013/05/06 23:49 ] [ 編集 ]
13626
格闘技としては微妙だけどダンスとして…も微妙かな
いや、実際凄い動きだとは思うんだけどね
[ 2013/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
13627
普通にすごい
[ 2013/05/06 23:53 ] [ 編集 ]
13628  
現代中国拳法と同じく、演舞用の武術だね
まあジャッキーチェンが中国拳法映画とテコンドー映画を撮ったと聞いたら、前者を見に行くだろうけど
[ 2013/05/06 23:56 ] [ 編集 ]
13629
スゲー
[ 2013/05/06 23:59 ] [ 編集 ]
13634
おもしろいけど後半2発はつま先当ててるだけだよねぇ
[ 2013/05/07 00:16 ] [ 編集 ]
13637
これを見た欧米人がコツさえ掴めば出来るってんで簡単に真似てたよな
[ 2013/05/07 00:22 ] [ 編集 ]
13638
お前ら変な奴だな
サッカー見て「実戦的じゃない」なんて批判するか?
テコンドーを実戦云々で非難するってのはそういう事なんだよ
[ 2013/05/07 00:23 ] [ 編集 ]
13639
実際空中で蹴ってるのは三本だけだし
最初の後ろ蹴りは飛んでないだろ
[ 2013/05/07 00:28 ] [ 編集 ]
13641
ぺち ぺち ぺち ぺち  お~~~
[ 2013/05/07 00:50 ] [ 編集 ]
13642
テコンドーなのにキムカッファンじゃなくてリュウなんだな
[ 2013/05/07 00:55 ] [ 編集 ]
13643
30cm横に避けたら、コケルのかな。
[ 2013/05/07 00:57 ] [ 編集 ]
13644
テコンドーは実戦向きじゃないよね 
スポーツとしてみれば身体能力すごいと思う 武道ちゃうし
瞬間的に力入れるんだよね蹴りのたび
けど、着地の時自分の膝にダメージ有りそう 
実践向きは柔術・柔道・ムエタイ・キックボクシング・シュートボクシングでない
結局無駄のないシンプルな地味ーな技が一番痛い効く 
[ 2013/05/07 01:02 ] [ 編集 ]
13645
この手のが好きな人はこれも好きだろう
こっちはマーシャルアーツ派生の完全なスポーツだけど
http://youtu.be/tZJvSEW5wO0
[ 2013/05/07 01:07 ] [ 編集 ]
13646
この人の身体能力は凄いと思うわ。はっきり言って的が見えてないと思うけど。
後、足の当たり方が骨折しそうな当たり方しているな。
まあ演舞用だわな。
[ 2013/05/07 01:09 ] [ 編集 ]
13647
実際のテコンドーの試合ってポイントの取り合いがメインでペチペチ当てるだけで大技なんか滅多に使わないよね(´・ω・`)
[ 2013/05/07 01:09 ] [ 編集 ]
13648
でも総合で活躍するの、見たことないんだよな。
[ 2013/05/07 01:11 ] [ 編集 ]
13649  
演舞だろ
空手にも形があるし実用云々言うやつは阿呆だと思うわ

なんでも貶めてりゃいいってもんじゃない。
[ 2013/05/07 01:15 ] [ 編集 ]
13650
実用性がないとかってディスってる奴らバカだろwww
そんな事流石に奴らだってわかってるわwww
・・・わかってる・・よな?
[ 2013/05/07 01:36 ] [ 編集 ]
13652
韓国批判するつもりで言ってんだろうけど
これダメってことになると躰道なんかもっとダメになるんで
なにげにブーメラン
[ 2013/05/07 02:04 ] [ 編集 ]
13654
単純にすげーと思うわ


「すげーけど◯◯」ってコメントが多くて笑った。
[ 2013/05/07 02:20 ] [ 編集 ]
13656
コレは凄いパフォーマンスだね
でもこれが実戦してた時代から有る古武道だって馬鹿すぎwwwww
[ 2013/05/07 02:37 ] [ 編集 ]
13657
テコンドーは武道じゃなくてスポーツだから
実戦で使えるとか使えないとかナンセンス
韓国人もさすがにそこはわかってるから
在日同胞の空手家大山倍達さんもテコンドーは基本的に空手の劣化コピーで実戦ではたいして使えないって言ってる
[ 2013/05/07 03:04 ] [ 編集 ]
13658
>>13638
サッカーが実戦的じゃない?当たり前だろ格闘技じゃないし、お前の方が変な奴だわ。
[ 2013/05/07 03:19 ] [ 編集 ]
13660
パフォーマンスを見て実用性実用性ってアホなのか
[ 2013/05/07 03:35 ] [ 編集 ]
13662
テコンドーはスポーツだし、もともと韓国とか中国の武術に乱取りとか地稽古なんてもんはない。武術の練習といえば型の反復練習のことをさす。防具をつけての散打は最近になって始まったもの。演武からスポーツに発展したと見れば、納得するだろ。
派手でテレビ映りがいいから、オリンピック種目になる可能性はかなりあるな。
[ 2013/05/07 04:05 ] [ 編集 ]
13664
こんなの曲芸の一種でバック転みたいなもんだよ
格闘技じゃない
[ 2013/05/07 04:31 ] [ 編集 ]
13665
中国の雑技団みたいなものだろ
ショーとしては見栄えするし、身体能力もすごい
それでいいだろ
ただ、五輪でレスリング押し退けて残すような価値は無いねー
[ 2013/05/07 05:07 ] [ 編集 ]
13667
こういう記事のコメ欄でどうしても韓国擁護したい奴の
コメントを見るのが楽しいです^^
[ 2013/05/07 05:15 ] [ 編集 ]
13668
かっこういいな
これはもう竹島を諦めるしかねえな
[ 2013/05/07 05:17 ] [ 編集 ]
13669
見栄えは申し分ない。が凄いけど、実に軽い。
まあ主観だが、体操としては緩いし格闘術としてはぬるい気がする。
ひとえに格闘技なのか大道芸なのか、はっきりしてくれ。
[ 2013/05/07 05:42 ] [ 編集 ]
13671
見世物でしかない物を格闘技と呼ぶのは如何なものかwww

空手にも拳法にも及ばない
[ 2013/05/07 06:11 ] [ 編集 ]
13672
全否定したい気持ちはわかるができてるのは凄いだろ
まぁ実戦でつかねーだろって蹴りをガチの実戦で使うロシア人の方が凄いが・・・
[ 2013/05/07 06:54 ] [ 編集 ]
13673
カポエイラのように地面に手を付いて軸にするか逆立ちから腕力で反動を付ければ回転スピードと攻撃力が上がるのになぁ・・・
芸として見ても安定感とスピード感がないから美しさに欠けるんだよね。
[ 2013/05/07 07:19 ] [ 編集 ]
13674
どこがかっこいいんだ?クルクルまわってつま先でタッチしてるだけじゃねーか
[ 2013/05/07 07:26 ] [ 編集 ]
13676
蹴りが軽すぎて所詮競技武道
[ 2013/05/07 07:44 ] [ 編集 ]
13678
曲芸としては悪くない
[ 2013/05/07 08:28 ] [ 編集 ]
13679
パフォーマンスとしてはいい
格闘技としてはどうだろう…
[ 2013/05/07 08:59 ] [ 編集 ]
13680
道って付けるのやめてほしい
[ 2013/05/07 09:06 ] [ 編集 ]
13681
打撃力がある訳ではないので武術というより軽技芸だろね
その割にスマッシュと同じ技後の脱力がある
攻撃モーション入っても動かないでいてくれる的だから当たる訳で、戦闘には全然役に立たない
[ 2013/05/07 09:10 ] [ 編集 ]
13683
テレビで流れた事もあるけど杉板の「飛び三段試割り(?)」は
保持者が軽く力を入れるだけで割れる物を使ってたぞ
実用性の無いアクションを演舞などと言っちゃいかんわな
[ 2013/05/07 09:37 ] [ 編集 ]
13685
お前ら頑張って粗探して叩けよ
愛国者の方に在日認定されるぞ
[ 2013/05/07 09:52 ] [ 編集 ]
13686
左右左右というコンボか
格ゲーでは映えそうだなw
[ 2013/05/07 09:53 ] [ 編集 ]
13687
空手のような実践拳法を目指しつつ娯楽・ダンス・儀式的な要素であるテッキョンに軸が残ったままのようなのがテコンドー
[ 2013/05/07 10:14 ] [ 編集 ]
13688
キック、総合、空手、ムエタイ、サバット

あらゆる打撃を用いる格闘技で通用しない
[ 2013/05/07 10:25 ] [ 編集 ]
13689
これって足の通る場所に的を設置しただけでは?。。。
[ 2013/05/07 10:54 ] [ 編集 ]
13690
よくできたね!
じゃ、今度は板でやってみようか!
[ 2013/05/07 10:56 ] [ 編集 ]
13691 名無し
テコンドーは直線的な動きしかないので、キックボクサーと対すると相手にならない。
[ 2013/05/07 11:24 ] [ 編集 ]
13692 あ
テコンドーは格闘技最弱だしな....
むしろ格闘技のカテゴリに入ってるのが不思議wwww
[ 2013/05/07 11:44 ] [ 編集 ]
13693
見栄っ張りな韓国人らしいダンシングスポーツですね
[ 2013/05/07 11:46 ] [ 編集 ]
13694
ミットがほとんど揺れてない->当たってもダメージが少ない。
蹴り終わりに立っていられないくらいぐらついている。->この技は実戦向きではない。
といってもベトナムでテコンドーで敵の首をへし折っているから全くはバカにできない。
[ 2013/05/07 12:55 ] [ 編集 ]
13695
すばらしい「曲芸」だね。
[ 2013/05/07 13:18 ] [ 編集 ]
13696
おお~すごい!

最近韓国は変なニュース多いから上みたいに嫌味言う奴多いけど
こういうのは素直にすごいと思うよ。
[ 2013/05/07 13:24 ] [ 編集 ]
13697
着地した後バランスとれずにめっちゃ動いてますやん
テンコンドー用のミットってパフォーマンスを良く見せるために
小さい衝撃でもいい音が出るようになってるんだっけ?
[ 2013/05/07 13:44 ] [ 編集 ]
13698
※13697
テコンドーだったorzテンコンドーってなんだよorz
[ 2013/05/07 13:46 ] [ 編集 ]
13699
いやすごいわ
3、4発目は身長より上にあるから1発当てるだけでも難しいだろ
[ 2013/05/07 14:21 ] [ 編集 ]
13701
普通に凄いと思った
でも、実用性がないって意見も一理あるとは思うけど、剣道の型みたいな感じで演舞だと思えば、的外れな指摘な気もする
[ 2013/05/07 14:45 ] [ 編集 ]
13702
関連動画の「Osaka テコンドー」が戦隊ヒーローしょーみたいで笑ってしまった
曲芸というか雑技というか
[ 2013/05/07 15:06 ] [ 編集 ]
13703
一発目を捨てにして、二発目は顎に入れる高さにすればいいのに。

※13701
「演舞」と「舞踏」を一緒にしてはいけない。
[ 2013/05/07 15:13 ] [ 編集 ]
13704
>五輪よ、これがレスリングを押しのけて残る競技だ!
異種格闘技戦して勝ったほう残そうぜ!
[ 2013/05/07 15:19 ] [ 編集 ]
13705
>13701
剣道などの型の演舞というのは
実際に攻撃されたときに、受け流しながら攻撃するなど
実用性を考えた上での練習のためのものです。
この蹴りに何の意味があるのでしょうか。。

回転するときに通る場所に的を準備させて
ちょこっと足を上げれば当たる所に的を構えさせる。
(というか、当てられる場所にしか的を用意しない)
不規則に並んだ的をけるのなら、
威力が無くとも少しはすごいと言わないでもないですが
的を線で結べば分かりますが
自然と当てられる場所に的があるだけです。。
[ 2013/05/07 15:30 ] [ 編集 ]
13706
悪漢4人がミットを構えた状態(綺麗に並んでる)で襲われた時に役に立つだろ
韓国を無視しないでください
[ 2013/05/07 15:31 ] [ 編集 ]
13707
ハリケーンキック
[ 2013/05/07 15:47 ] [ 編集 ]
13708
実用的じゃないのはその通りだけど、その主張だといつも愛国者様が言ってる「空手のパクリ」が成立しなくなるなw
[ 2013/05/07 16:08 ] [ 編集 ]
13709
マンガ的な格好良さだよね
出来たら面白そうなスポーツだとは思う
[ 2013/05/07 16:30 ] [ 編集 ]
13710
空手に格ゲー的アクションをブレンドしたわけか。
どこまでも日本のパクリだなw
[ 2013/05/07 16:46 ] [ 編集 ]
13711
日本人は嫌な国でも正しい評価はするぜ!いいんじゃねいか チョンコロは日本人が同じことをしても絶対悪意で返すよな 誰か負けずにやってくれよ
[ 2013/05/07 16:52 ] [ 編集 ]
13713
最弱の格闘技
やっぱ火力無さそう
ためが必要、的は動かない、縦一列であること、しかも反動を殺さないようにミット
そして打撃後ふらつく格闘技ってどうなのよ?
トリプルアクセルの方がすごいんじゃないか?
[ 2013/05/07 18:03 ] [ 編集 ]
13714
動画見ておーっと思ったけど※欄観たら思った通りのお前らで萎えたわ
[ 2013/05/07 18:11 ] [ 編集 ]
13715
※13708
ちょっと何言ってるのかわからないんですがw
空手から派生していることはテコンドーの創始者が認めてる事で
この技自体はテコンドー独自の技で実用的ではないという話だよね
何の矛盾も無いと思うんだけど?
[ 2013/05/07 18:12 ] [ 編集 ]
13716
これみて実用的ではないとか実戦では使えないとか言ってる連中は頭おかしいだろ
曲芸飛行見てスモークじゃなくてフレアばら撒かないとミサイルかわせないとか言ってるようなもん
そりゃそうだけどそういう目的でやってるんじゃないから
[ 2013/05/07 18:58 ] [ 編集 ]
13718 もしかして
その「ドタバタ」やっているの「テコンドー」っていう「ダンス」?

by芦原英幸
[ 2013/05/07 19:55 ] [ 編集 ]
13721
別にこれはこれでいいんじゃない?ただの踊りだし。
こんな伸び切ったキックに威力なんて蚊ほどもないし。
所詮はダンスでしかない。K1でも空手でもテコンドーの選手は
全員1回戦で惨敗しかした事ないし。
[ 2013/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
13722
実戦向きじゃないとか言われてるけど
テコンドー習ってる人と俺が本気で戦ったら
瞬殺される自信あるけどね^^
[ 2013/05/07 20:12 ] [ 編集 ]
13725
はじめてテコンドーを知ったのがGTOの漫画
漫画だと強そうに見えたけど、なんかの動画で異種の試合見たら蹴りに特化し過ぎて
軸足がもろに弱点になってたな・・・
改善はされたのかな
[ 2013/05/07 21:01 ] [ 編集 ]
13726
前蹴りで止めれる
[ 2013/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
13727
実戦では一発目がちゃんと当たったら次の動作に行けないから
あまり意味無いけどね
[ 2013/05/07 23:00 ] [ 編集 ]
13728
これだけみてテコンドーをどうこう言ってもしょうがない
テコンドー独自のとんでもない足技もあるし、使い手しだいだよ
[ 2013/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
13729
空手のパクリというより、分派なんだよ。

認めてないのが問題だが。
[ 2013/05/07 23:13 ] [ 編集 ]
13731
的を板にして四枚とも割れたらスゲーと思う。
じゃなきゃダンスと変わらん、いやダンスの方が見た目にカッコイイかもな。
[ 2013/05/07 23:30 ] [ 編集 ]
13761
テコンドーは見栄えに重点を置いた競技だからこれでいいんだよ
実践的強さとか足技主体の格闘技で無理ってもんだ
[ 2013/05/08 01:03 ] [ 編集 ]
13772
※13715
「独自の技」かつ「実用的ではない」っていうのを認めて貰えるなら、なんら矛盾しないよ
そもそもテコンドーはそういうものだって事すら分かってない人に対するカウンターだったからね
[ 2013/05/08 01:56 ] [ 編集 ]
13803
曲芸としてはいまいちだし
武術としても使えない
少林寺拳法みたいなスポーツではないんだろ?
これで戦おうなんて無謀すぎるわ

これは遊びでやる分には面白いと思う^^
[ 2013/05/08 09:21 ] [ 編集 ]
13846   
>>空中で連続蹴りって、威力あるんけ?


ない
だからテコンドーが弱くて結果だせてない
テコンドーのヘビー級レベルがミドルに余裕でぼこられるくらい軽い
[ 2013/05/08 19:01 ] [ 編集 ]
13886
ネ○ウヨって本当チョンそっくりだな、
一般人はこんな曲芸の紀元とか気にしねーよw
[ 2013/05/09 01:09 ] [ 編集 ]
13933
キックは成功した。
後は着地の見栄えやな。
[ 2013/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
13991
見世物のパフォーマンスとしては空手より上やろ
[ 2013/05/10 12:11 ] [ 編集 ]
14005
ぶっちゃけテコンドーってダンスのジャンルとして確立すればよかったのに、
朝鮮人自身が馬鹿みたいに「空手はテコンドーのパクリ、テコンドーが日本の武術の起源」と主張して、
一つのジャンルとして確立するチャンスを台無しにしてるしなぁ。
格闘技の枠に当てはめてもお遊戯やし、逆に仮にダンスのジャンルにしても、
ifで仮にその方向性で確立していたとしても今のレベルのままだったなら他のダンスにも劣るしなぁ。
素人を釣るには最適なのかもしれん。
 >>13886
シナ人か差別利権が欲しい豚かは知らんが、漢字を間違えてるぞ。
[ 2013/05/10 20:44 ] [ 編集 ]
14014
かっこええけど
3発目までにしてすっと着地する方が見栄えいんじゃね
うおっとっとっとって感じになっちゃってるしww
[ 2013/05/11 21:18 ] [ 編集 ]
14019
これ見て「実戦的じゃないし、弱い」っていってるやつは、
日本刀見て「こんなの実戦で使ってたらすぐ折れるわww うちのナントカ刀のほうが優秀」
っていってるどこぞのアジア人と変わらん。
[ 2013/05/12 00:48 ] [ 編集 ]
14032
実際ピョンピョン飛び回るテコンドーは実践向きではないので韓国以外の軍隊で採用されることは無いそうです。
K-1でも残念な結果になってるようです。
格闘技では虚を突く時意外ジャンプは厳禁だというのが常識ですよ。
[ 2013/05/12 06:02 ] [ 編集 ]
14041
テコンドーは空手ベースのスポーツ格闘技だからな

これに意味が無いとか言い出したら氷柱割りとかビール瓶切りとか瓦割にも意味無いからな?w
[ 2013/05/13 00:57 ] [ 編集 ]
14111
何か韓国関連で低評価な感想書いたらファビョりだす変なのが沢山わいてるな…
動画に対する個人の感想にいちいちケチつけてんなよ、気持ち悪い。
[ 2013/05/22 13:48 ] [ 編集 ]
14130
つま先でペチペチやってるだけで蹴りでもなんでもない。
[ 2013/05/26 03:00 ] [ 編集 ]
14182
ある意味見栄え重視の韓国らしい武術だよな
言っちゃ悪いが大道芸と同レベルだよ
[ 2013/06/16 04:33 ] [ 編集 ]
14191
せめて板を折るぐらいはしてもらわないと格闘技とはいえない
[ 2013/06/20 06:38 ] [ 編集 ]
14330 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/01 16:56 ] [ 編集 ]
14427 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/06 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

