海外の反応ちゃんねる

海外の掲示板などからネタを集め、紹介するブログ

海外の反応ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  動物 >  一人にしてほしい猫 ~海外の反応~



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人にしてほしい猫 ~海外の反応~


http://youtu.be/IlxZJ0mb5CE
(以下海外の反応)


・可愛すぎ! :D





・Cute. :)





・Nooo...nooo.....noo...no...





・AAAAAAAAAAAAAAAAAWWWWW!!!





・私のねこも全く同じことをするよ。





・”オーケー人間 今日はもう十分だ。もうやめてくれ!”





・触らしてくれない!





・”カメラも止めてくれ”





・とても礼儀の良い子猫ちゃんだね!





・おう 彼を一人にしてやろう。





・彼が欲しいよ。





・うちの猫もこのぐらい賢くなってくれればいいのに。





・”あとで遊んでやるよ”





・Haha





・素晴らしい!素晴らしい!
 言い終わり方だったよ。
 





関連記事

↑よければクリック
にほんブログ村 ニュースブログへ
お願いします↑




[ 2013年05月06日 21:27 ] カテゴリ:動物 | TB(0) | CM(9)
13594
 That's enough 
[ 2013/05/06 22:12 ] [ 編集 ]
13631
にゃんこ かわいいのー
[ 2013/05/07 00:10 ] [ 編集 ]
13635
これはたまらない
[ 2013/05/07 00:19 ] [ 編集 ]
13636
顔にモザイク入れて警察24時のDQN音声入れた動画作りたくなる素材
[ 2013/05/07 00:22 ] [ 編集 ]
13640
ウチの猫は年中こんな感じ
「キッチリ世話はしろ、でもそれ以外は一切構うな」
…何で一緒に暮らしてんだっけ
[ 2013/05/07 00:34 ] [ 編集 ]
13651
おい触んなよ・・・なに撮ってんだks!
[ 2013/05/07 01:58 ] [ 編集 ]
13655
猫「おいちょっとカメラ止めろ」
[ 2013/05/07 02:30 ] [ 編集 ]
13796
猫「下僕にも困ったものだ」
[ 2013/05/08 08:53 ] [ 編集 ]
13840
これの正反対の動画があったなw
おねだりする猫
[ 2013/05/08 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:てふてふ

海外の反応などを
翻訳し紹介しています。

ご意見、アドバイス等があれば
コメント・メールフォームから
おねがいします。

リクエストも受け付けておりますので、
遠慮せずご連絡ください。


相互リンク、相互RSS歓迎しております。
よろしくお願いします



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事

おすすめ記事
 
海外の反応系サイトの更新情報

